京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2018-12-12 18:19:07

パークホームズ京都上賀茂についての情報を希望しています。
自然環境も期待できそうですが、暮らしやすさはどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町26番3他5筆(地番)
交通:京都市烏丸線「北大路」駅バス10分「朝露ヶ原」バス停から徒歩1分
売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-15 16:08:09

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ京都上賀茂口コミ掲示板・評判

  1. 81 通りがかりさん

    この環境、景観は捨て難い。
    このようなマンションは、今後あまりでないのでは

  2. 82 マンション比較中さん

    いよいよ、建物内モデルルームオープン、各部屋も案内してくれるようです。予定価格の提示もあるそうです。
    行かれた方、感想ください。


  3. 83 匿名さん

    価格はある程度、ホームページにも記載されています。静かな暮らしていきたい人は
    この物件はとても良い感じがします。
    確かに他の方も書かれていますが、この環境はなかなかないのかなと思います。
    好みはあると思いますけど、悪くないと思います。

  4. 84 匿名さん

    確かに、予定価格でいけばかなりボッタクリで、なかなか無いと思います。
    賀茂川沿いの道路に面しているというだけで、環境は良くないですよ。前の道は結構クルマ多く通りますし、トラックやゴミ収集車も通ります。
    なにより土地柄が良くないですし。

  5. 85 匿名さん

    土地柄がよくないってどういううこと?
    何か、土地の人しか知らないことがあるの?

  6. 86 匿名さん

    84さんが書かれていますが、
    確かに日中は車両が多いかもしれませんが、夜は逆に少ないと思います。
    でも、賀茂川沿いではあるので、臭いなど気にする人はいるでしょう。
    土地柄は、ここ以外のほうが・・・と思うので心配はいらないと思います。

  7. 87 匿名さん

    匂いはしないよ。実際に歩いた?

  8. 88 マンション検討中さん

    バス便は、やっぱり不便。
    西側の景観は良いが、2,3階は価格が高過ぎるし1階では折角の賀茂川が見えないし悩ましい。
    予想以上に前の道路の交通量多く騒音が結構気になる。
    西側以外は、ただ住むだけの部屋で眺望、景観的価値なし。
    結構売れ残る可能性もあり入居率が気になりますね。

  9. 89 匿名さん

    同じ京都市内でも、このあたりは空気も綺麗かなとは思うのですが
    不便というのが、難点だと思います。
    小学校も中学校も遠いので、子育てにも向いているとは言い難い立地。
    ここに住みたい!と感じる点がもう少しあればなぁと思いました。

  10. 90 評判気になるさん

    マンションは立地。
    バスしか無い立地なら安くないと!

  11. 91 匿名さん

    前の道路が、ゴミ収集車とトラック結構多い。

    あと、どうせバス立地を覚悟するなら、西賀茂で戸建の方が良いと私は思う。駐車場代、管理費、修繕積立金も掛かりませんし。

  12. 92 匿名さん

    三井ブランドの物件。
    仕様や設備、建物はさすが三井って感じるマンション。
    周辺環境も良くてセカンドハウスには良い感じがする。
    三菱の鴨川沿いの物件よりも中心部からはなれるから、その分価格もリーズナブル。
    ただバス便しか無いのは実需にとっては通勤や買い物が不便すぎるし辛いかな?
    やはり駅から離れた物件は、苦戦傾向にあるからこのマンションも?かな?

  13. 93 匿名さん

    前通りましたけど、外観は安っぽいと思いました。使ってる材料も安価なものが多そうですし。

    あと、このあたり夜は真っ暗で怖いですよ。

  14. 94 駅近マンションしか買わないさん

    >>88 マンション検討中さん

    同感。

  15. 95 匿名さん

    普段、電車しか利用していない人にとっては、
    やはり不便な立地だと感じてしまうでしょう。

    そのかわり、普段からバス利用の人にとっては、
    そんなに不便な立地だとは感じないような気がします。

    問題は、買い物などしやすいかどうかだけの問題だと思います。

    静かに暮らしたいと思う人には向いているかもしれないです。

  16. 96 匿名さん

    賀茂川を毎日散歩するには良いマンションですね。

  17. 97 匿名さん

    リセールは良いとは余り感じない立地ですね。

  18. 98 匿名さん

    確かに、リセールを考えている人にとっては、このマンションは立地的に難しそう。
    でも、普通にサラリーマンの人なら、リセールとか考えないのでは?
    子育てにもお金かかるし、そうそう引っ越しは出来ない気がします。

  19. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    リセール考えずにマンション買う人は後で後悔してるようなマンション購入初心者です。

  20. 100 匿名さん

    中古が安いと、後から入居した家族は変な奴ばかりになる。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸