京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. パークホームズ京都上賀茂ってどうですか?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2018-12-12 18:19:07

パークホームズ京都上賀茂についての情報を希望しています。
自然環境も期待できそうですが、暮らしやすさはどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町26番3他5筆(地番)
交通:京都市烏丸線「北大路」駅バス10分「朝露ヶ原」バス停から徒歩1分
売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-15 16:08:09

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ京都上賀茂口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    43戸につき15台分の駐車場は少ないなぁ。
    せめて半分の20台分ぐらいは欲しかった。
    敷地的に無理だったのかな。

    話は違うが、
    この辺りじゃないけど、加茂川にはよく遊びに行っていたなぁ。
    今では川で遊ぶ子供を見たりはしないけど。

  2. 22 匿名さん

    営業対業者の攻防ワロタw

  3. 23 匿名さん

    あれほど勢いがよかったのにレスが増えないね。
    横浜の杭のことがあるので、今回は見送ることにした。

  4. 24 匿名さん

    4月中旬に詳しい内容を資料請求者に送付くださるようです。

  5. 25 匿名さん

    ホームページもまだ一部しか公開されていないようで、詳細はまだわからないです。
    資料請求された方へはどのていどの情報が送られたのでしょうか。

    それにしても、ホームページのトップの外観完成予想図の風景は素敵だなと思います。
    川沿いにもいろいろありますけど、このような風景は特別だと思います。
    鴨川ビューが南向きだったら最高だったのに、西向きになるのがちょっぴり残念です。

  6. 26 OVERDOG

    価格帯は8000万円~10000万円位ですかね?

  7. 27 匿名さん

    >>26
    メインは60百万円台からみたいです。

  8. 28 物件比較中さん

    駅から離れすぎてるのが痛いなあ…。
    周辺環境は良さそうなだけに。

  9. 29 匿名さん

    4月中旬に詳しい資料届くとの話でしたが、まだ届いてないのですが・・・
    資料請求された方、もう届いているのでしょうか?

  10. 30 匿名さん

    川を望むとすれば、川との間に車道のない賀茂川邸の方が良いですね。

    ただあちらは、あまり知られていない会社が売り主なのと、
    1戸あたりが110m2以上の売り出しで高そうなので
    僕としてはこちらの方が良いかな。

  11. 31 匿名さん

    >>30

    マンションは大手の物件じゃないと長期的に不安だよね。

    パークハウスよりも此方の方がリーズナブルだけど少し不便な立地だよね。

  12. 32 匿名さん

    確かに大手を選びたいが、三井でも杭の問題を起こしていたね。

  13. 33 匿名さん

    案内来ました。間取りが良いです。

  14. 34 匿名さん

    小学校まで遠く、教育環境は良くはなさそうですね
    子供がいらっしゃるご家庭の方には環境としてはあまりよくないのかな
    DINKSやお子さんがある程度大きくなったご家庭向きかなという印象

  15. 35 匿名さん

    朝露ケ原町のバス停は、均一運賃区間外ですね。
    運賃どの位違うのでしょうか?

  16. 36 物件比較中さん

    この立地で6000万はさすがにないわ

  17. 37 匿名さん

    >>36
    同感。
    駅から遠いし、バス停しかない立地ってリセール難しくないかい?

  18. 38 匿名さん

    そう思います。
    リセールを考えるとバスが交通手段のメインとなる場所だと難しいかな。
    もうずっと住みますよ、というのであったり、
    リセール価格はあまり考えないで、となるのであればアリかもしれないです。
    せめてもう少し抑えめであるならば。

  19. 39 匿名さん

    6000万? ありえない。

  20. 40 匿名さん

    価格が高いという理由で競争率が低いのであれば抽選にならずに買えそうですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸