京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 丹波口駅
  8. パデシオン京都七条ミッドパークってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-11-06 14:31:43

パデシオン京都七条ミッドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市下京区西七条東八反田町33(地番)
交通:山陰本線 「丹波口」駅 徒歩8分
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京都市営バス)
「七条千本」バス停から 徒歩5分(京阪京都交通バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:66.70平米~92.13平米
売主・事業主:睦備建設
施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社
旧:(仮称)パデシオン京都七条プロジェクト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました。 2016.04.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-02 17:30:28

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン京都七条ミッドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    JR山陰線の新駅が丹波口の手前にできるようですが、マンションから徒歩5分くらいで行けるような距離なんでしょうか?

  2. 152 匿名さん

    新駅の七条駅は、このマンションから丹波口に行くのと変わらないくらいの距離と思われます。

    水族館や鉄道博物館も観光客じゃないから近くにはいらないなあ。
    何が魅力なんだろ、このマンション…
    価格??

  3. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん
    価格はパデシオンにしては4000万円台も目につくので高いです。(パデシオンって2000万円台やさ3000万前半のマンションってイメージが強いですからね^^;)
    立地は駅やスーパーが少し離れているので利便性に少し欠けるような感じですね。
    やはり梅小路ってエリアに何かしら響いた方たちが買ってるんでしょうかねえ?

  4. 154 匿名さん

    梅小路公園は子供が小さいうちの10年くらいは嬉しいかもしれないですね。
    といっても10分くらいは歩くけど。

  5. 155 名無しさん

    歩いてどこ行くにも中途半端に遠いから不便さを感じてしまいそうな立地だよね。

  6. 156 匿名さん

    新駅が近いのが売りだと思ってた…
    丹波口と変わらないのか。地味に遠い…

  7. 157 匿名さん

    場所はそう便利でもないよね
    でもこの値段で下京区アドレスというのは魅力的・・・

  8. 158 匿名さん

    単純に下京区アドレスなら現在販売してないが七条河原町の方がやすい
    下京中だし(洛央小も下京中学区。尚、洛央学区ではない)

  9. 159 匿名さん

    住所だけで選ぶとかどこの情弱か、と。
    下京区でもなんの魅力もないマンションを選ぶってどうなの?

  10. 160 匿名さん

    下京区アドレスがどうこう言うなんてモデルルームの営業くらいだよね。

  11. 161 匿名さん

    下京区アドレスが魅力的なのは少しわかるかも。マンション名を書かなければいいですし。

  12. 162 匿名さん

    郊外の物件よりは、まだ安心。
    出来るだけ都心の物件を買うのが基本。

  13. 163 匿名さん

    ここは下京区の外れだがね。

  14. 164 匿名さん

    滋賀とか府下よりまし。

  15. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん
    琵琶湖は景色がいいけど
    この辺りは小汚いイメージだよね。

  16. 166 匿名さん

    滋賀はきついわー。

  17. 167 匿名さん

    >>166

    どうきついの??

  18. 168 匿名さん

    ゲジナン言われる。

  19. 169 匿名さん

    ゲジナンなんて言うのは山科のやつらだけらしいよ。
    関西のバラエティー番組で調査しとったわ。
    滋賀は大津のいじめ事件とか子育てする環境がイメージ悪い。自然豊かで医療費助成が充実してても住民がアレなんはちょっと…。

  20. 170 マンコミュファンさん

    168,169

    自演臭いなあ。

  21. 171 匿名さん

    パデシオンマンションの、品質については如何なのでしょうか?
    壁紙、建具、床、キッチン、お風呂、洗面などのその他諸々、設備等、良し悪しは?
    パデシオンと他マンションと住み替えた方にメリット、デメリットをお伺いお願い致します。

  22. 172 匿名さん

    他のパデシオンの住民掲示板を見てるのも参考になるかと思います

  23. 173 匿名さん

    ハイグレードな物件と比べたらそら劣るけど、マンションの設備なんて時代が同じなら基本どこも一緒ですよ。
    品質としても、だいたい、松、竹、梅ぐらいのもんしか選べへん。で、ほとんどのマンションが梅の設備が付いてる。だから、気にしなくても大丈夫。

  24. 174 匿名さん

    そうそう。
    モデルルームの松レベル見せてから設備グレードアップしたくなって相場より高いオプション付けさせるやり方はどこも一緒。
    ミストサウナ標準装備のとこ多いのにここはオプションだね。
    ディスポンサーも無いし。
    パデシオン住んでる知人によると床はコーティングしてても2年で剥がれたらしい。

  25. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん172さん173さん
    ありがとうございます。171です。
    とても参考になります。
    色んな物件を見てみたいと思います。
    でも、床が2年で剥がれるのはショックですね。

  26. 176 匿名さん

    例えば、キッチンに関していえば、結構なお高いマンションでも付いてるのはタカラスタンダードのもの。グレードの高いTOYOキッチン等が付いてるものはごく一部ですよ。

  27. 177 匿名さん

    平気で4000〜5000万以上とかするマンションよりはそりゃグレードは落ちるけど、正直あとは変わらない気がする
    ブランド名価格的な

  28. 178 匿名さん

    5000万ぐらいじゃ大してここと設備グレード変わらんよ。

  29. 179 匿名さん

    五千万オーバーのお部屋があることにびっくり

  30. 180 匿名さん

    そうは言っても最終分譲まで来ているので売れているって言うことですよね。
    というか5000万円OVERの物件は最期に出してきているということになるのでしょうか。
    29戸最期に出してきていますが、それをどれくらいで売り切っていくのかというのは気になってくるかなと思いました。
    ゆっくり売れていくのか、あっという間なのか…
    デベはどう想定しているのでしょうか。

  31. 181 匿名さん

    >>171さん
    品質とは違うかもですが、パデシオンは大体昔の建て方で建設されてる場合が多いです。
    ここは知りませんが、リビングの真ん中に大きな梁が出っ張ってたり、部屋の角に大きな柱があったりと。

    まあ安いのにはそれなりの理由が色々ありますよ。それが良い悪いは購入者が判断するのでしょうが。

  32. 182 匿名さん

    真ん中に梁!使いにくそうです。

  33. 183 評判気になるさん


    SUUMOで出てこなくなったんですが、完売したんですかね?

  34. 184 匿名さん

    >>183 評判気になるさん
    ラスト10邸だそうです

  35. 187 マンション検討中さん

    [NO.185から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  36. 188 匿名さん

    完売しましたね。
    早かったですね。

  37. 189 匿名さん

    マイナーな路線で、駅からもそこそこ距離があるのに。
    下京アドレスがよかったのかな。

  38. 190 匿名さん

    値段と立地を考えたらすごくいいマンションだと思います。即完売したのも納得です!

  39. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん
    立地が不便なのに値段が高い典型だよ。
    間違いなく今の相場に乗せられて数割増しで買ってるよ。

  40. 192 匿名さん

    資材価格や人件費が今より下がるとは思えない。

  41. 193 マンション検討中さん

    >>191 匿名さん
    そう思ってここやめました。
    あと周辺環境。

  42. 194 匿名さん

    >>191 匿名さん
    高いかここ!?お値打ちですぐ売れると思ってました。

    世界主要都市の中では、日本の不動産価格はまだまだ安い。東京ですら安いと言われているのに、京都は知名度の割になおさら。今後、外資がますます流入することによって不動産価格は上昇する、世界水準に近づくでしょう。

  43. 195 マンション検討中さん

    斜め前にダイワリースが建築中ですがこちらもマンションでしょうか?

  44. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん

    市場関係の事務所です。

  45. 197 匿名さん

    オプション会行ってきました。
    2階の部屋、賃貸に出てますね。

  46. 198 購入経験者さん

    グレードアップキッチンを据えたのですが、シンク側面磁石がしっかり着く様で、錆びがあちこち、出てきました。建設会社と、キッチン業者が確認に来ました。
    塩素系漂白剤は、使うな!と。掃除をきちんとしろ!と、、言ってかえりました。
    シンクは、ナスラックです。マンションのキッチンシンクは、こんなものなのでしょうか?
    パイプ詰まりにも、塩素系のものは、投入すると、ガスがでて、錆びる!とのこと。
    実家や、祖父母の家や、今までの賃貸マンションでは、なかったことなので困惑しています。

  47. 199 匿名さん

    >>198 購入経験者さん

    パデシオン京都七条に住んでおります。
    オプションでキッチンのグレードアップを据えましたが、シンク内側は 私宅はサビがまだ見られません。磁石も付きますが、それ程強力ではありませんでした。これからサビが出るのでしょうか?
    手入れをこまめにしようと思います。

  48. 200 a0s1p

    違います、市の管理物件です。商店舗で。3件入る予定です。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸