大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 260 匿名さん

    >>254
    妬みが酷いなあ、、、。

  2. 261 匿名さん

    東京ならギロッポンアドレス、ザギンアドレスがいいよねー。まさに日本一のブランドアドレス!
    ブランドアドレスに住んでるんだけでモテモテだろなあ

  3. 262 匿名さん

    ブランドアドレスって響きに憧れてます
    大阪市アドレスでブランドアドレスって言えばどこですか?

  4. 263 匿名さん

    >>259
    どこそれ?w
    いい例出してくれたけど、北浜、中之島はそこと同じくらい知名度ないと思うよ!どっちも外から見れば「下品な大阪」じゃない?
    大阪市内では有名なことは知ってるよ!

    >>261
    それくらい知名度があれば...まだね...

  5. 264 匿名さん

    >>263
    三丁目はGWも
    掲示板が恋人ってか?笑
    哀れすぎる…

  6. 265 匿名さん

    >>264
    言うこと欠いてそれか…期待してたのに…
    哀れすぎる…

  7. 266 匿名さん

    >>265
    金ない恋人いないって最高の人生を送ってるなあ!笑

  8. 267 匿名さん

    >>266
    大阪の話してる所に全国の話ふられて相手の土俵にあがって罵声とかアホちゃう?wミクロからマクロに話すり替えられたら元も子もないないやろww
    本当のこと言われるとすぐ三丁目やからな。もうちっと頭使って商売してくれなあきまへんで。

  9. 268 匿名さん

    >>259
    昔、志村けんが歌にしてたよね。^ ^ ;

  10. 269 匿名さん

    >>266
    266さんより三丁目の方がマシですね

  11. 270 匿名さん

    >>269
    三丁目の信者現る?! (怖)

  12. 271 匿名さん

    友達に北区アドレスと中央区アドレス、どっちがブランドアドレスかな? 住むならどっち?って聞いたら、アドレスって?? ってなった。ちょっと恥ずかしがったです

  13. 272 匿名さん

    私は堺市アドレスです。大阪市アドレスにアドレス移転をする予定です。北区アドレスか中央区アドレスか福島区アドレスか天王寺区アドレスか西区アドレスがいいアドレスかなと。

  14. 273 匿名さん

    >>272
    堺アドレスの方が個人情報が漏れやすかったり、残虐な事件多かったりで話題になりやすいから有名とちゃいますか?
    そんな優秀なアドレスを捨てるの勿体無いですぜ!?

  15. 274 匿名さん

    >>273
    わかりました。自分のアドレスに誇りを持って生きていこうと思います。北浜アドレス、中之島アドレス、確かに聞くだけでウットリするような格好いいアドレスですが、堺アドレスも歴史ある立派なアドレスですもんね。アドレス移転(昔で言う引越し)せず今のアドレスをいつの日かブランドアドレスって呼ばれるように堺市アドレスを盛り上げていきます!

  16. 275 匿名さん

    >>272
    西区西成区アドレスには
    三丁目が大好きな料理組合(爆)があるからなあ(大笑)

  17. 276 匿名さん

    >>274
    今時、アドレス移転って…トランスファアーでしょ!これだから有名所のアドレス持ちは世間知らずで困る。

  18. 277 アドレス移転(昔で言うと引越し)検討中

    >>276
    すいません。ついつい今巷で大流行のアドレスって単語を使いたくて笑

  19. 278 匿名さん

    >>277
    昔の言葉で使いたくないけど、そんなにアドレスって単語を使いたいなら合わせるわ。で、仕事の関係か折角のアドバイスを無視してどうしてもアドレス移転したいみたいね。

    まあ、大阪で全国区のアドレスといえば西成区アドレスよね。ここは賃貸なら月二万くらいから泊まれるからとてもお得だよ。かの有名な堺アドレスに住んでいたなら年収一億二千万はくだらないと考えて、毎月998万は遊び放題。

    でも、あなたが風俗に使う金額が998万/月らしいから、トントンになるね。ちなみに北区アドレスと中央区アドレスに有名な風俗タウンがあるからそこに行きやすいアドレスがいいよね。となると東西に広くてサブウェイのステーションがない中之島アドレスよりは、堺筋サブウェイラインや御堂筋サブウェイラインのステーションがある北浜アドレスの方がお勧めになるわ。北区アドレスの風俗タウンや中央区アドレスの風俗タウンにワンラインでいけるからね。

    ご満足いただけそうですか?

  20. 279 匿名さん

    >>278
    ありがとうございます!
    年収12000万もないですよー
    西成区アドレスも所謂ブランドアドレスの部類になるわけですね(笑)
    中之島アドレスより北浜アドレスのほうが何かと楽しいアドレスみたいですね。
    ブランドアドレスに住みたいのです
    格好いいですよね。
    私はブランドアドレスに住んでるの、て言いたいなあ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸