大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

  1. 240 ご近所さん

    >>32

    だいじです。古代研究家の原田さんは。

    天神こそ、素戔嗚尊だと足で歩いて究明した。

    彼の、子どもが八人も。

    八人のうち、娘二人と次男に大陸から木の苗を
    運ばせた!
    この功労は凄すぎる。

    彼ら鎮魂のため、まずは神社を立て、、、、、、
    挙げ句の果てに花火かと、、、
    空見つのヤマト

    最初の上陸地は、河内の磐船、と

    今の天皇家は、そこへの養子

  2. 241 匿名さん

    みなさん過去のコメントまでよくご覧になってますね

  3. 242 匿名さん

    どっちに住もーが、ダサい人はダサいよ。

  4. 243 匿名さん

    >>240
    古事記を調べます。有り難うございます。✨

  5. 244 匿名さん

    北浜に近い中之島!

  6. 245 匿名さん

    >>244
    住むところ無いので、北浜で許してもらえませんか?!

  7. 246 匿名さん

    古い歌に中之島ブルースってのがあったなあ

  8. 247 購入経験者さん

    佐賀県民です。
    都会に住むことに憧れてます。
    東京は遠いので大阪に住みたいです。
    住む場所は大阪府アドレスならどこでもいいです。
    しいて言うなら大阪市アドレス。
    大阪市アドレスで一番ブランド力があるのは北区アドレスだと聞いています。
    北区アドレスの中では中之島アドレスが一番ブランドアドレスって聞いてます。
    中之島アドレスに住む、あーなんていう幸せ。
    大阪府の数あるアドレスの中でブランドアドレスランキング一位の中之島アドレス。
    みなさんはどこのアドレスがオススメですか?

  9. 248 購入経験者さん

    ブランドアドレス、、、
    人生の中でアドレスを聞かれる事は少なくありません。
    そのたびにそこに住んでいる自分に酔いしれながら自慢のブランドアドレスで返答する。
    自分に自信がなくても大丈夫。
    人はそのブランドアドレスに住んでるというだけで敬意 の眼差しで見てきます。
    男性なら女性にもてもて。
    あなたがたどんなに大したことない人でも、ブランドアドレスに住んでるだけでまるで人生の成功者になれます。
    それがブランドアドレス
    わざわざ住所をアドレスと言う
    そこに住んでるだけで注目度を浴びるブランド
    合わせブランドアドレス

  10. 249 購入検討中さん

    リタイヤ組なら中之島。
    現役組なら北浜。
    どちらも、戸建住宅は、ほぼないところ。
    大阪市北区中之島、中央区北浜、どちらのアドレスでも、
    裕福層であろうと一般的に判断されます。

  11. 250 購入経験者さん

    すごいですね。
    そこに住んでるだけでモテますか?
    まだバリバリ働いていますので北浜アドレスの方がよいですかね。とにかくモテたいんです。
    飲み屋さんに行ったら聞かれるじゃないですか おすまいはどちら?
    そこでさりげにブランドアドレスの北浜アドレスだよって言ってる自分に買う前から酔いしれてしまってます。
    参考になりました。ありがとうございます。
    ブランドアドレスの北浜タワーを買います

  12. 251 匿名さん

    自分は自慢したくはないしするつもりもないけど、住所書く時にさり気なくお洒落感があるアドレスがいいなあ。
    例えばMRやデパートなんかで住所書く時とか。。。
    北浜アドレスや中之島アドレスは間違いなくお洒落だよね。

  13. 252 匿名さん

    >>251
    やっぱそうっすよね
    飲み会でも俺んち北浜だよって言ったら見る目かわるっすよね。お洒落とか全くわかんないし興味ないけど、北浜に住んでるっていうのはお洒落感満載っすね。
    やっぱりブランドアドレスッス

  14. 253 匿名さん

    252が、
    飲み屋で語るなら西成アドレスがアドレスお似合いだろ(笑)

  15. 254 匿名さん

    北区アドレスってだけで地方の人から羨ましい眼差しでみられる事間違いなし。さらに大阪をあまり知らない人に水の都OSAKAを案内するよーって言って曽根崎新地アドレスエリアで夕飯を食べた後、散歩しようと誘いほたるまち辺りを歩く。そしてここは関西No.1アドレスの北区中之島アドレスなんだよって説明しながら中之島タワーを指差しあそこにそびえ立ってるタワーマンションは三菱地所ブランドが分譲、竹中組ブランドが施工した中之島アドレスのマンション。僕あそこに住んでるんだーと言った瞬間もうアナタにうっとり。
    誰もが羨む中之島アドレス。
    キング オブ ブランドアドレス北区中之島アドレス
    どんなブランド物を身に付けるより、人間性よりも、ただただブランドアドレスに住んでいるだけで勝ち組になれる。それがブランドアドレス。

    さりげにmrやアンケートでブランドアドレスを書いた瞬間、相手はあなたを羨み、敬意すら抱かれること間違いなし。
    それがブランドアドレス
    北区中之島アドレス
    ですよね。

  16. 255 匿名さん

    北区中津はなんとも思わないので、北区ではなく、
    中之島というアドレスが魅力ってこと。

    中央区は北浜がつかなくても中央区というだけでも魅力がある。
    現実は高津、島之内なんかもあるけど。

  17. 256 匿名さん

    皆さんユーモアがありますね。

  18. 257 匿名さん

    グンマーより東京の方が都会だし、大阪より京都の方が上品に聞こえる。地名で人の印象多少は印象変わるね。本当に多少ね。
    ただ、北浜とか中之島なんて地名は日本人の99.9%が興味ない(知らない)からどうでもいいと思うよ!
    これ以上ない自己満だから!文句言わず、ほっといて!!

  19. 258 匿名さん

    >>257
    都心で生活しているスタイリッシュな人達で北浜アドレス、中之島アドレスを知らない人なんていませんよ(笑)
    ブランドアドレスですよ

  20. 259 匿名さん

    >>257
    東京でも東村山市アドレスってどうよ?笑

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸