埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 00:00:22
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 12783 匿名さん

    >>12778 GCSって2080年が完成予定なの?

  2. 12784 匿名さん

    >>12783 匿名さん
    誰もそう言ってないと思うけど

  3. 12785 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 12786 匿名さん

    十数年後ならともかく数十年後は長すぎる
    上にもあったけど順調に行けば2030年頃には形になっている

  5. 12787 匿名さん

    コロナの影響で大宮の居酒屋や飲食など売上が落ちて撤退が増える。または賃料下げろの話も増えれば、逆に再開発もまとめやすくなるのでは。
    大宮駅直結の複合タワマンで、低層を商業で高層をタワマン。大宮駅直結複合ビルの商業店舗と住戸に権利変換した方が確実に儲かる時代になりそうだよ。

  6. 12788 匿名さん

    埼玉は自宅待機者が100人くらいいるらしいけど
    やっぱりホテルなどが手配できなかったんかな
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-6...

  7. 12789 匿名さん

    以前から人口の割に病院もホテルも少ないことが言われていたけど
    こういう時に痛感するね

    美園の順天堂大病院の建設が遅れたのも悔やまれる
    建物だけでも出来ていたら愛知の藤田医科大病院みたいに
    軽症者の受け入れに使えたかもしれない

    県内最大級の病院・順天堂大学付属病院、着工1年以上延期 
    病院建物の延べ床面積増で環境アセス必要になり
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2018/03/29/08_.html

  8. 12790 匿名さん

    >>12789
    こうなったらアパ頼みかな?
    さいたま新都心北の空室状況を見たら不自然な状態になってるが、これはもしかしたら・・・

  9. 12791 匿名さん

    ホテルなどに移す準備を進めているようだね
    県や市町村の施設を使うのもいいし、早く受け入れ態勢を整えてほしい

    埼玉県で軽症者約100人が入院できず自宅療養
    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3951994.html

  10. 12792 匿名さん

    たまアリと西武ドームは使えないのかな?

  11. 12793 匿名さん

    >>12792 匿名さん

    西武ドームにどうやって???

  12. 12794 匿名さん

    >>12793 匿名さん
    その辺の草でも食わせりゃいいじゃん

  13. 12795 通りすがりさん

    >>12794 匿名さん
    意味不明
    そんなこと言ってる場合じゃない

  14. 12796 匿名さん

    さいたま市/UG都市建築と随契/大宮駅周辺まちづくり支援
    [ 2020-04-10 5面 ]

     さいたま市は9日、「令和2年度大宮駅周辺街区まちづくり支援業務」を、470万円(税別)でUG都市建築と随意契約した。駅周辺街区のまちづくり、交通基盤整備、駅機能の高度化を三位一体で進める大宮駅グランドセントラルステーション化構想の開発4地区で検討を支援する。
     中地区(大門1の約1.1ha)では、大宮駅前大門一丁目中地区市街地再開発準備組合、北地区(宮町1の約0.7ha)で大宮駅東口北地区市街地再開発準備組合、南地区(大門町1の約1.5ha)は大宮駅東口駅前南地区まちづくり推進協議会、西地区(宮町1、大門町1の約1.2ha)は大宮駅東口西地区まちづくり推進協議会が検討を進めている。履行期間は2021年3月26日まで。

    https://www.kensetsunews.com/archives/440884

  15. 12797 マンション検討中さん

    とりあえず再開発が動いてて良かった

  16. 12798 マンション検討中さん

    中地区と北地区が市街地再開発準備組合になっていて、西地区や南地区より進んでるみたいね

  17. 12799 匿名さん

    >>12790 匿名さん
    やっぱりそうでしたね

    大宮のアパホテル、入院できない軽症者受け入れ 埼玉県が打診 看護師が常駐、日中は医師も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000003-saitama-l11

    しかし、大阪はすごいわ

    『大阪すごいな、と』軽症者などの「ホテル療養」に事業者から「2万1000室」の応募
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-19422207-kantelev-l27

  18. 12800 匿名さん

    GCSにはホテル必須だね
    場合によっては病院を検討するのもいいかもしれない
    そうしたほうが再開発を進める民意の理解も得やすい

  19. 12801 匿名さん

    >>12799
    とりあえずアパがあってよかった。
    223室だから感染者200人弱は受け入れ可能でしょう。
    病院との連携もとりやすいポジションだし。

    でもすぐに全然足りなくなる予感も。

  20. 12802 匿名さん

    >>12801 匿名さん

    感染者の隔離は相部屋や屋外テントでも問題ないんですから埼玉なら土地はたくさんありますからいくらでも設営できるはずです

  21. 12803 匿名さん

    >>12801 匿名さん
    確かに毎日50人前後増えていったらすぐ足りなくなりますね
    神奈川が借り上げたアパのように2300室もあれば一安心なんですが

    こちらが休館になっているようですね
    https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00305

  22. 12804 匿名さん

    >>12803
    220室で規模は適正ですね。
    外環で県内広くからアクセス可能。
    あり得ると思います。

  23. 12805 通りがかりさん

    埼玉の自民て
    勉強してないよね、

    民主の方ができるわ

  24. 12806 匿名さん

    今回のコロナは地権者の意識に変化をもたらすだろうか?

  25. 12807 匿名さん

    もう埼玉400人以上感染

  26. 12808 匿名さん


    このあと市長が「誤解のある発言があった」などとトンデモない言い訳会見をする場が映し出されたが、千葉にも劣るさいたまの現実がまた世間に晒された。こんな市長の元で再開発だのGCSだの本当に期待していいの??

    1. このあと市長が「誤解のある発言があった」...
  27. 12809 匿名さん

    それと千葉はなんの関係もないだろ
    いちいち対立煽りすんのやめろ

  28. 12810 マンション検討中さん

    大宮国道/上尾道路2期道路設計/4月24日まで2件受付

    https://www.kensetsunews.com/archives/442342

    関東地方整備局大宮国道事務所は13日、「R2上尾道路2期鴻巣地区道路詳細設計業務」「R2上尾道路2期北本・鴻巣地区道路詳細設計業務」の総合評価落札方式簡易公募型競争入札2件を公告する。参加表明書を24日まで、技術提案書を5月26日まで受け付け、6月9日に開札する。
     国道17号上尾道路II期区間の、鴻巣地区の3工区(埼玉県鴻巣市滝馬室から箕田3.9㎞)、北本・鴻巣地区の1・2工区(埼玉県北本市石戸宿から滝馬室5.2㎞)について、道路詳細設計、道路構造物設計などを実施する。
     参加資格は「土木関係建設コンサルタント業務」認定の単体か設計JVなど。
     履行期間は7月上旬から2021年3月19日まで。

  29. 12811 匿名さん

    サイタマラリア
    武漢肺炎

  30. 12812 匿名さん

    またチバニアンが来るようになったのか?

  31. 12813 匿名さん


    さいたま市が独自の無利子融資
    04月13日 19時49分
    新型コロナウイルスの感染拡大の影響で売り上げが落ち込んでいる中小企業などを支援しようと、
    さいたま市は2000万円を上限に無利子で融資する独自の制度を設けることを決めました。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200413/1000047385.html

    千葉じゃこんなことしてくれないと思う

  32. 12814 匿名さん

    >>12812
    チバニアンって別称なのかそれ
    ダサイタマだのクサイタマだの言われてムキになってるようにしか見えないけど

  33. 12815 匿名さん

    >>12814 匿名さん
    チバニアンはお帰り下さい

  34. 12816 マンション検討中さん

    25年春に開通見通し/東埼玉道路延伸一般部一部区間

    https://www.kensetsunews.com/archives/442795

    関東地方整備局北首都国道事務所が進める「国道4号東埼玉道路延伸(一般部)」の埼玉県吉川市川藤~松伏町田島の延長約3.8㎞は、用地取得などが順調に進んだ場合、2025年春ごろに開通できる見通しとなった。東埼玉道路17.6㎞のうち、埼玉県吉川市川藤~八潮市八條の5.7㎞は一般部が開通している。

  35. 12817 通りすがりさん

    大門町2丁目再開発の商業テナント募集案内のパンフレットがアップされてる
    https://daimon2-omiya.com/dl-leasing/
    http://daimon2-omiya.com/wp-content/uploads/2020/02/leasing.pdf

  36. 12818 通りすがりさん

    その1

    1. その1
  37. 12819 通りすがりさん

    その2

    1. その2
  38. 12820 通りすがりさん

    その3

    1. その3
  39. 12821 通りすがりさん

    その4

    1. その4
  40. 12822 匿名さん

    やはり外観が微妙過ぎる…

  41. 12823 匿名さん

    >>12822 匿名さん

    ねぇ… ホントそう。NHK込みのときはすっごく良かったのに
    劣化しまくり、予算削りまくりでトタン板を並べたような外壁
    GCSで絶対にこんなビル建てないでほしいわ

  42. 12824 マンション検討中さん

    複雑な形状にして、それぞれテラス状に外に出られる感じが私はとても好きだけどな

  43. 12825 通りすがりさん

    別に外観は良いと思うけどね
    それよりも魅力的なテナント入居してくれるとワクワクするね

  44. 12826 マンション検討中さん

    外観は良さげです。特に低層階が良い感じ。
    高層階は、アンテナが無くなって本当に良かったと思っていますw

  45. 12827 匿名さん

    形状はすごいいいのに色がもったいない。
    もうちょっと元気ある色を使って欲しかった。まぁ駅前4街区の方に期待。

  46. 12828 匿名さん

    高層棟を駅側から見ると窓がなくて壁のようなのが残念かな
    まあ、中地区に高層棟が建てば見えなくなるからいいけど

  47. 12829 匿名さん

    同じ新都心でも中央区側は背の高いタワマンボコボコ建ってるのになんで大宮区側は低層マンションなんだろう

  48. 12830 匿名さん

    デザイン賛否両論あるだろうね、高速道路の換気塔に見える、色味をミスったね

  49. 12831 匿名さん

    コロナショックの影響で、今後テナント内定した企業が辞退していかないといいけどね

  50. 12832 匿名さん

    再開発は進むだろうけど、このご時世じゃ、超高層ビルを建てても入居企業が無い。規模縮小が現実になってきた。

  51. 12833 匿名さん

    大宮北銀座って南銀よりも汚い
    アーバンパークライン車窓から見える風景は特に酷い
    何とかならないのかな

  52. 12834 匿名さん

    再開発無事に出来ただけ大門町プロジェクトは上出来だろ
    大宮駅前の再開発なんて昔で考えたら奇跡に近い
    GCSも立派なもの作って欲しいね

  53. 12835 匿名さん

    GCS各地区の情報がなかなか出てこないな
    埼京線沿線は十条に続き板橋も140m級の計画が進んでいる
    https://www.kensetsunews.com/archives/440908

    GCSも早くこういうイメージ図だけでも見たい

  54. 12836 デベにお勤めさん

    大門町2丁目は大丈夫なのかね
    施工は鹿島だけど

    大林組、工事中断へ方針を転換 ゼネコン、同様の動き拡大
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f75c71444244a959971028cfeb54063ee011...

  55. 12837 周辺住民さん

    清水は対象エリアの現場500箇所を止めるらしい。しまむら影響ありそう。
    >>12834
    大門町が奇跡というなら立派なGCSなんて夢のまた夢だろうな
    >>12835
    今まで何度となくCG出てきて信じちゃった人もいたけど結局はたたき台プラン案に過ぎなかった。これからコンサルや事業協力者にお願いして街づくりのコンセプトを作ってもらうくらいだから、そんな完成イメージが出てくるのは早くても3年後、コロナの影響考慮すれば5年以上かかるんじゃね? ある意味彼らは全ての地権者が溜飲を下げるための時間稼ぎをしているようなもんだからそれで良しなんだろう。スピーディーな都市計画なんて関係者は誰も望んで無い。

  56. 12838 マンション検討中さん

    >>12837 周辺住民さん

    しまむらって大成建設だったと思うが

  57. 12839 匿名さん

    緊急事態宣言を全国に拡大でいよいよ工事もストップしちゃうのか?
    感染者は1万人超えそうだし、終わりが見えない

  58. 12840 周辺住民さん

    >>12838 マンション検討中さん

    失礼しました。大成ですね。3-ADか何かと勘違いしました。

  59. 12841 周辺住民さん

    >>12893 匿名さん

    しかも不要不急な県境跨ぎはやろめって安倍さん言ってるね。通勤通学は別にして埼玉県人は埼玉県内だけで生活しろと。ゴールデンウィーク県内のみで過ごすって結構キツくないかな。
    こういう時に海も山もある観光資源に恵まれた県って羨ましい。

  60. 12842 通りすがりさん

    >>12893の返信に期待
    外出制限って山も海も外出禁止なのにアホかと

  61. 12843 通りすがりさん

    >>12839 匿名さん
    大門町は絶賛工事中です

    1. 大門町は絶賛工事中です
  62. 12844 匿名さん

    >>12843 通りすがりさん
    迫力出てきたね!

  63. 12845 マンション検討中さん

    >>12841 周辺住民さん

    あなたの県は何位?観光客数ランキングをまとめてみたら、京都や北海道は『埼玉以下』と判明

    https://www.kyochika.com/entry/kankokyaku-ranking/

    ちょっと古いデータだけど
    日帰りの観光客って県内や県外からって多い

  64. 12846 匿名さん

    川越がなかったらどうなっていたことか...

  65. 12847 匿名さん

    GCS計画が実現すると、大宮北銀座の大栄橋以北にあるソープ街も消えてしまうのでしょうか?

  66. 12848 匿名さん

    むしろにぎわいそう

  67. 12849 匿名さん

    新宿みたいに高層オフィスと歓楽街共存すればいいよ
    南銀や北銀が新宿でいう歌舞伎町のように歓楽街も都会には必要

  68. 12850 匿名さん

    鹿島も全国で、工事を中断するようです。

  69. 12851 匿名さん

    >>12843 通りすがりさん

    もう最上階まで組み上がったんですかね?
    ただ、こうやって目に見えて変わってくることで
    周辺の地権者の方々も再開発に前向きになるかもしれませんね

  70. 12852 匿名さん

    ほんとに最悪の事態になってきた

  71. 12853 匿名さん

    >>12849 匿名さん
    新宿のような街がお好きなら、新宿に行けば良いだけの話では?
    大宮にガラの悪く古い建物の密集した街はいりません。

  72. 12854 通りがかりさん

    埼玉はさいたま市ばかり無駄開発して
    埼玉県全体軽視して、医療は崩壊するわ酷い事になってきた

  73. 12855 名無しさん

    それでも大宮や新都心の見栄えばかり気にするんだろう
    最早埼玉県のガンになりうる

  74. 12856 通りすがりさん

    >>12854 通りがかりさん
    開発スレで無駄開発って何言ってるのお前

  75. 12857 通りがかりさん

    無駄な開発だったんだろうね
    綺麗なビルなんかより医療機関が機能してない町とか
    何百人感染者が治療出来ずあぶれてる町

  76. 12858 通りすがりさん

    コロナの話なら別にスレあるからそっちでやれば?

  77. 12859 匿名さん

    建物の是非よりも医療関係者の数でしょう。単位人口当たり全国最少で南米チリと同程度だっていうんだから。
    でも医療を必要としている人の数に対する医者の人数では埼玉は最下位ではなく(つまり比較的健康な人が多いという事)、だから平時では大きな問題にならなかった。ここまで感染者数が拡大すると一気に崩れるね。

    まあ今回の件で中共体制下の中国は完全に世界を敵に回したな。未だに悪いのはウイルスって言ってる奴いるけど、だったら東電や菅直人は悪くない、悪いのは放射能だ津波だという理屈も正当化されてしまう。

  78. 12860 通りすがりさん

    政治の話も他でどうぞ

  79. 12861 ご近所さん

    盆栽村の線路挟んだ西側に、市民向けの施設ができそうです。
    規模は小さ目と思いますが、大宮区からも通えると思いますので貼らせていただきます。


    医療センター跡地にPFIで複合施設、さいたま市が方針を公表
    https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/040801515/

    さいたま市は、老朽化により移転・建て替えを行った「JCHOさいたま北部医療センター」(旧社会保険大宮総合病院)の跡地について、利活用方針を公表した。地域の要望や民間事業者へのサウンディング調査の結果などを踏まえ、PFI方式を活用し、スポーツ施設などの民間収益施設と公共施設などから成る複合施設を整備する。

  80. 12862 マンション検討中さん

    さいたま新都心や大宮メインのさいたま市の空撮(前編)



    何かこう言うの面白い

  81. 12863 匿名さん

    市庁舎の新都心移転はどうなるか分からないけど、
    川崎のは動き出した

    川崎市の新庁舎、5月に着工
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58051040U0A410C2L82000/

  82. 12864 匿名さん

    >事業費は約364億8千万円となっている。
    >建地下2階、地上25階建てで、高さは約117メートル、
    >延べ床面積は約6万2千平方メートル。
    >最上階には展望ロビー、スカイデッキを設ける。

    最上階の展望ロビー、スカイデッキが羨ましい
    10階建てじゃ無理だよ
    横浜はともかく、川崎は人口でもそう変わらないのだから
    さいたま市もそれなりのものを検討して欲しいね

  83. 12865 匿名さん

    大宮西口って法科大学院超えたら戸建てしかないんですよね
    大通りに面した建物はマンションか商業しか建設できないようにしてほしいです

  84. 12866 匿名さん

    さいたま市/大宮駅グランドセントラルステーション化構想推進業務入札公告
     さいたま市は本年度、JR大宮駅周辺で計画する再整備構想の具体化に向けて「(仮称)GCSプラン」を決定する。駅改良計画とともに、道路整備計画や交通需要マネジメントなどをまとめる。同プランの取りまとめに向け「大宮駅グランドセントラルステーション化構想推進業務」の指名競争入札を14日に公告。落札者には、市が今後公表するGCSプラン案に対する意見募集、同プランへの反映といった作業を任せる。

     再整備の対象エリアは大宮駅や周辺交通、周辺街区などを想定。東口駅前周辺を西、北、中、南の4街区に分け、東日本の玄関口にふさわしい形に再整備する。中街区の中央に交通広場を配置し南北、東西方向の動線を強化する。

     具体的には地上部の交通混雑緩和に向けて、駅前道路の地下バイパス化などを検討する。交通広場の上部には人が行き交う「アーバン・パレット」を設け、交流広場を配置することなども想定している。

     業務の入札契約手続きでは指名通知を終えており21日に入・開札する。履行期間は2021年3月26日まで。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3202004170501

  85. 12867 匿名さん

    大宮スーパーボールパークへ調査委託(県都市整備部)

    大宮公園再整備を検討する県都市整備部は、2020年度に大宮スーパーボールパーク構想に
    必要な調査・検討に着手する。

  86. 12868 坪単価比較中さん

    地下鉄延伸もGCSも完全にオワッタろ・・・
    高速道路を充実させるべき。

  87. 12869 匿名さん

    このタイミングで千葉は新市庁舎の建設をスタートさせた
    https://www.kensetsunews.com/archives/445087

    千葉市新庁舎 (人口98万人)
    11階建て、延べ床面積約4万9400平方メートル、建設費249億4260万円

    川崎市新庁舎 (人口153.5万人)
    25階建て、延べ床面積約6万2000平方メートル、事業費約364億8000万円

    さいたま市新庁舎案 (人口131.8万人)
    10階建て程度、延べ床面積約6万平方メートル、建設費約208億円を想定

  88. 12870 通りすがりさん

    >>12868 坪単価比較中さん
    >>12495>>12729に出てますよ

  89. 12871 通りすがりさん

    >>12869 匿名さん
    案は案でしかないので今の時点で比較するのは不適切では?

  90. 12872 坪単価比較中さん

    もうエレベーターには乗りたくない。
    マンションは8階建て以下に制限すべき。

  91. 12873 通りすがりさん

    >>12872 坪単価比較中さん
    随分と我儘な方なんですね

  92. 12874 匿名さん

    >>12869 匿名さん
    10階建てか
    ショボいな

  93. 12875 通りすがりさん

    >>12874 匿名さん
    あくまで予定でしかないですけどね

  94. 12876 匿名さん

    千葉より小さいのか

  95. 12877 匿名さん

    >>12875
    >>12876
    さいたまの場合だとこれより規模が大きくなることはまずありえないし、むしろ最終的には縮小してハリボテ感満載の市庁舎になりそうですね。
    大門の件で痛い目見ているので。

  96. 12878 通りすがりさん

    ネガネガさんもウキウキですね

  97. 12879 マンション検討中さん

    【4月22日付1面掲載】
    さいたま市が進める大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化構想について21日、R2年度大宮駅GCS化構想推進業務をパシフィックコンサルタンツが受注。エイト日本技術開発がR2年度大宮駅周辺地区交通需要マネジメント・道路整備計画検討業務を落札した。

  98. 12880 通りがかりさん

    去年から継続かー

  99. 12881 匿名さん

    延べ床面積が6万m2なら川崎のと同じくらいだし
    20階建てくらいには出来そうだな
    それで最上階を展望ロビーにすればいい
    あそこなら新都心西口も大宮GCSも見沼田んぼもよく見えるよ

  100. 12882 匿名さん

    >>12878 通りすがりさん

    むしろポジってた人たちが建物がショボくなっていくさまを見て憤慨するのをこのスレではよく見かけますけどね

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸