名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄についてPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋栄についてPart2
いつか買いたいさん [更新日時] 2018-05-16 21:36:18

完売に向けて引き続き情報交換よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/

所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

[スレ作成日時]2016-02-08 07:11:53

スポンサードリンク

マストスクエア金山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋栄口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    御園座は資産として持っておけばいいんですよ
    立地も一等地ですし、すぐに売るのではなく、ずっと持ってて相続させるか、売りたいときに売れば何とかなりますよ
    それまで住むもよし貸すもよし、って感じでしょう?
    資産を築けそうな細かいことを気にしない方が買ってる気がします

  2. 102 プラウドタワー

    取得価額が思っていた値段と大きく違わないのがプラウドタワー。大幅にアップするのが御園座。あれだけ高いマンションだからと思っていたら期待は裏切られる。ポルシェのベース価格は安いと思って飛びついたらオプション価格に驚いた。今更引くに引けないのと同じ。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    まだいたの?君。プラウド買った人も恥ずかしい思いをするからやめてくれないかな?
    とりあえず、そこまで言うなら納屋橋と御園座の取得価格を知っていたら教えてくださいな。笑

  4. 104 匿名

    調べもせずに購入して、思ったものじゃなかったと文句を言うのは恥をさらしてるようなものだと思うのですが。^^;
    その価格で納得し、買いたい人が買う。
    売買とはそういうものでしょう?

  5. 106 匿名さん

    御園座擁護の連中が何故このスレに?
    納屋橋タワーのスレなんて放っておいて堂々としてれば?

  6. 107 匿名さん

    誰も書き込みすらしなくなりましたが、
    今日明日で第3期、最終期なんですね。
    いよいよ完売でしょうか?\(^o^)/

  7. 108 契約済みさん

    キャンセル住戸という名の残りがいくつ出てくるかが
    そろそろ判りますな

  8. 109 匿名さん

    >>108
    明日抽選みたいですので来週くらいですかね

  9. 110 検討中の奥さま [女性 30代]

    セールスの方が、買って直ぐに売却しても、買値の1割増しで売却出来るって言ってましたよ。

    どうなんでしょうか?
    それが本当なら明日、契約したいですが。

  10. 111 マンション投資家さん

    たとえ1割増で売れても、諸経費や税金払ったらマイナスでしょう

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラセシオン昭和御器所
  12. 112 匿名さん

    そろそろ最終期の抽選が終わった頃ですね。
    どなたかリポートをお願いします!
    完売したかどうか気になります。

  13. 113 ご近所さん

    スーパーはどこが入って、営業時間、売り場やテナントがどうなるのか気になります。
    ファミリーマートのでかいのが入るのでは困ります。

  14. 114 匿名さん

    完売したかどうかのほうが気になります。
    売れ残った?

  15. 116 匿名さん

    んで完売したの???

  16. 117 物件比較中さん

    >>115 今年の9月1日にユニーは合併して消滅し、以後はファミリーマートブランド
    になるわけだからでしょ?
    でっかいファミマってのもあながち的ハズレってわけでもない。
    近所のピアゴも今は良い感じなんだけど、ファミマのPBばかりになったら嫌だなぁ。

  17. 118 匿名さん

    >>117
    ならサンエースとか丸一ストアに行けば?
    御園座の小汚い裏通りを南に下ればすぐだよ

  18. 119 匿名さん

    やっぱり毎日の生活のことを考えたら、御園座よりスーパーのある納屋橋だよね♪

  19. 120 周辺住民さん

    この辺りはマンションも多くなってきたのにスーパーがない。
    だから生鮮食料品の買い物が不便。
    エイデンとか要らないから大型ショッピングセンターに来てほしかった。
    近くのローソン100で調達するか、早起きしてマルナカ食品センター辺りに行くしかないんだわ。

  20. 121 契約済みさん

    御園座は最高級マンションなので、こちらと比較されると心外です。

  21. 122 匿名さん

    御園座の1階にスーパーが入ったら最強かなって考えたら夜も眠れません。

  22. 123 契約済みさん

    御園座は広告すら出さないのに、バカ売れしてます。名古屋ナンバーワンの一等地に建つ唯一無二の存在なのです。

    このマンションとは比較にすらなりません。

  23. 124 匿名さん

    >>123
    御園座の契約者の方ですか?
    あまりそういうことをいうのは品位を疑われるのでやめたほうが良いですよ。
    御園座はまだ完売もしてないですしね。
    両方比較せずに買ってしまったひとは残念ですが、プラウド購入者もお考えがあってのことでしょう。
    わざわざプラウドのスレへ書き込まなくても良いと思います。

  24. 126 匿名さん

    >>124
    この方、御園座を荒らすのが目的と思われます。
    ですので、真っ当な対応は不要です。

  25. 127 匿名

    >>124
    他人を尊重できない人の発言は醜いですよね。

    お気持ち分かります。

  26. 128 周辺住民さん

    複合マンションでスーパーが目玉なんだから、ファミマとかピアゴでなく
    西友入れて24時間やって欲しい。
    ただ西友の総菜は食べる気はしないなぁ。
    自分には、あれは単身者や下流老人のエサにしか見えない。

    入居するスーパーのレベルがこのマンションの価値を決めると思ってます。
    立地をみたら御園座が圧勝なのは間違いないことだし。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    レ・ジェイド名古屋
  28. 129 匿名さん

    何が圧勝だよ、可笑しな事を言う人だ。

  29. 130 契約済みさん

    御園座が圧勝。足元にも及びません。

    御園座は真のタワーマンションで、駅から1分。一般発売前に売れまくっています。もちろん、御園座にお住いの良家は、こちらの大衆スーパーなどにはお邪魔しません。

    とにかく、全くレベルが違う物件です。設計は隈研吾。下層には御園座。名古屋ナンバーワンの資産価値を有する羨望のマンションです。

    ちなみに、駅近とはいえ、地下鉄なんか使用しない層の住民ばかりと予想します。通勤者は、毎日御園座を拝みながら、職場に向かう図式こそ、このマンションの価値をさらなる高みに昇華させるでしょう。

  30. 132 匿名

    >>130
    御園座のスレでおやりなさい

  31. 133 匿名さん

    >>130
    やったじゃん

  32. 134 匿名さん

    >>130
    うんうん!
    それからそれから?

  33. 135 匿名さん

    >>130
    御園座は拝まれても困るんやない?笑

  34. 136 匿名さん

    >>130
    方向性変えてきたね。
    次は誉め殺し?

  35. 137 匿名さん

    ここ、完売しなかったんですね。
    全戸の販売が終了したが一部住戸でキャンセルが発生しており先着順住戸の案内をする郵便が届きました。
    完売御礼はいつになるのでしょうね?

  36. 138 匿名さん

    何といっても名古屋の中心地、買ってよかったと思います。

  37. 139 匿名さん

    何と言っても、名古屋の中心地は名駅と栄の間の伏見駅そばの御園座だと思います。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 140 匿名さん

    >>138
    そうですよね。
    名駅から栄、若宮から丸の内、に囲まれるエリアは今後の発展が期待されますよね。

  40. 141 匿名さん

    西に歩くと、イチビキ、宮鍵、西川家などの老舗、名店が有りますし、
    北に向かうと那古野の味のある日本家屋の飲食店が多数ありますね。

    色々な楽しみ方が出来る場所だと思います。

  41. 142 匿名さん

    んで、あと何戸残ってるんですか?

  42. 143 買い換え検討中

    中古が出たら買うつもり。
    不動産は利回りで考えているから新築にはこだわらない。
    新築の広告宣伝費込みの2割高で買うのは馬鹿げていると考えている。

  43. 144 匿名さん

    まあ、御園座もプラウドモ新古中古とわず一年以内に出ると思いますよ.池下のようにはいかないとしても、つまりガーンとか上がらなくとも,金銭的に余裕があれば買いに転じてもいい物件です

  44. 145 匿名さん

    >>143
    この2物件の事情を知らないんですね。笑
    中古で安く買えるといいですねー

  45. 146 匿名さん

    >>142
    2戸

    と思われます。

    あとは、ローンの本審査で落ちるなどの特殊事情でのキャンセル待ちでしょうね。

  46. 147 匿名さん

    この2物件を中古で安く買う…

    その頃、私生きているかな…。

  47. 148 匿名さん

    >>146
    ありがとうございます!まあ347戸もあったらそういうこともありますよね。
    それじゃあ、完売御礼も間近ですね!!

  48. 149 匿名さん

    物件概要が3月21日更新予定となっているのでこの土日でキャンセル住戸の契約が成立したら、完売御礼となるのでしょうか^o^

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 150 匿名さん

    >>148
    そうですね。

    売っている事に今気付いて来場している人もいるようですから、売れてしまうのは時間の問題と思いますよ。

  51. 151 匿名さん

    スーモのフリーペーパーによると、やはり残りは2戸で70m2台の南東角部屋と南向き中住戸が6140万円となってました。ただ何階かわかりませんでした。

  52. 152 契約済みさん

    南向は、夏灼熱地獄だからね。
    一度、あの暑さを経験すると、南側は半値でも嫌だな。また、四季の跡地にマンションが建つと近すぎてね。
    まあ、年中南側はカーテンが欠かせないすね。

  53. 153 匿名さん

    >>152
    半値でも買わない?笑
    南向き中住戸残り1邸の案内が来てました。
    内廊下だそうなので低層階だろうし、高層階ならではの灼熱地獄にはならないと思います。
    まああっという間に売れるでしょうね。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    教えていただきたいのですが、南向きが灼熱地獄というのはバルコニーのないFIX窓の場合ということですか?
    タワマンに限らず陽当たりの良いマンションなら高層階でも低層階でも日照時間は同じだと思いますが、特に灼熱地獄とは聞いたことがなかったもので…
    イメージ的には南向きより西向きの方が灼熱地獄の感じがしますが、実際のところどうなのでしょうか?

  55. 155 名古屋大 好き

    高層階では、遮るビルが無いから
    日の出と日の入りの時刻が暦とほぼ同じ。

  56. 156 匿名さん

    西向きの部屋に住んだ事がありますが夏の夕方は日差しが部屋の奥まで入るので灼熱でしたよ。そのせいか年中食材の痛みが早かったです。
    でも、この辺りは目の前に川が流れていて風の通りがとても良いので熱がこもりにくく、西向きのわりには快適に過ごせると思います。夏でもきっと涼しい風が入ってきますよ。
    南向きは低層高層と住んだ事がありますが、灼熱になるかどうかはバルコニーによると思います。
    こちらはバルコニーの奥行きがわりとあるので大丈夫じゃないでしょうか。

  57. 157 入居予定さん

    マンション高層階南側は住んでみなとわからないつらさ。

  58. 158 匿名さん

    >>157
    なるほど…
    目の前公園の陽当たりの良い南向きのマンション(タワマンではない)に長年住んでますが、灼熱地獄ではなかったもので…

  59. 159 匿名

    みんなマトモに返信しなくてもいいのでは?南向きだからと言って灼熱な訳ないのは大抵の人がわかっていることです。このマンションと御園座のマンションのサイトは何なんでしょうか?みんなでよってたかって悪口を書き込んで…
    いい加減うんざりです。いつまで続けるんでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    プラセシオン昭和御器所
  61. 160 匿名さん

    >>159
    スルーすれば? もう少し大人になろうよ。

  62. 161 匿名さん

    >>159
    同じ人物が何度も書き込んでいるのでは。
    複数いるようですが。
    自分は購入者ですが、たまに参考になるまともなコメントもありますので、くだらないコメントは流すようにしていますよ。

  63. 162 匿名さん

    でもさぁ、良く考えてみれば、クルマの天井やボンネットからも、フロントガラスからでも太陽光が入りダッシュボードも相当熱くなる。
    ひさしがあればいいが、ひさしが無ければクルマと同様、クルマほどじゃ無いが、ガラス越しに相当な熱を受け入れることになると思うよ。
    このマンションにひさしがあれば問題無いんじゃないの?
    ひさしが無ければ、灼熱地獄は大袈裟にしてもそれ相応の対応策は必要かもね。

    あっ!このマンションにケチ付けてる訳じゃないからいじめないでねっ!

  64. 163 契約済みさん [男性 50代]

    とりあえず、全戸契約完了とのことです。モデルルームも4,5月ごろまで。また契約済の皆様には追って連絡があるそうです。モデルルームを見ての構想を考えるのであれば、お早めにどうぞ! (オプション発注期限は過ぎていますが。)

  65. 164 匿名さん

    >>163
    完売おめでとうございます!

  66. 165 入居予定さん

    完売したのですね!
    良かった♪

  67. 168 入居予定さん

    南向きの暑さは半端ないですね。
    名古屋観光ホテルの南側の部屋など、低層でも灼熱です。

  68. 169 匿名さん

    >>168
    突っ込みどころ満載過ぎ(笑)
    敢えて空調切るの??
    昼間にホテルで何やってんの??
    ホテルのサッシの面積は??
    安い旅館じゃないし。

  69. 170 匿名さん

    突っ込みどころ満載と言ってるけど
    突っ込みどころ間違ってる

  70. 174 匿名さん

    スーパーは、どこのが入るの?

  71. 176 匿名さん

    暑さ対策として、あらかじめ簾(スダレ)やキャノピーが取り付けられるフックが付いているマンションが名古屋市内にもあるよ。プラウドも御園座も手落ちだな。今からでも遅くはない、要求してみたら。

  72. 179 匿名さん

    完売でホームページがもう見れなくなりましたよ!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  73. 180 物件比較中さん

    まだ審査落ちがでてくるでしょう。

    そんなに早くホームページ閉じるなんておかしくね?

  74. 181 匿名さん

    審査落ち見越してキャンセル待ちも確保済なんじゃないの。

  75. 182 匿名さん

    売れ残りは協力業者か自社で吸収したんだよ。

  76. 183 名古屋大好き

    業界関係者ならピンと来てると思う。

    野村不動産は、
    15年度に大成功したプロジェクトとして、
    通常なら2年かかる規模戸数を半年で売った実績を残すため
    年度内の3月中には全ての販売業務をクローズさせたいようだ。

    野村不動産らしいと思う。

  77. 184 購入検討中さん

    私は南側の四季跡地に出来るマンションを買うわ
    複合施設を利用出来て、北側の住民を見下ろせる優越感に浸りたいから。
    やっばり都心のマンションは眺望よ。

  78. 185 匿名さん

    >>184
    それは四季跡地に30階以上のタワマンが立たないと無理ですよ。
    それに駅から遠くて堀川沿いだし、あまり魅力のある物件は建たないかと思います。

  79. 186 ご近所さん

    アピタピアゴもファミマに吸収されて統廃合と憂き目に遭うみたいだけど、ここは大丈夫なんですかね?
    最初から空き屋なんて困りますから。
    夜はただでさえ不気味な川沿いなので明かりが欲しいです。

  80. 187 匿名さん

    >>186
    20年の定借契約してるのに、空家は無いでしょう。
    また、ピアゴはスーパー部門で、ファミマ・サークルKのコンビニ部門は別ですから、不採算ピアゴの閉鎖はあっても、新規オープンのピアゴは影響受け無いはずですよ。
    今後の採算が合わなければ、閉鎖されるかもしれませんが、それはどこも同じですよね。

  81. 188 匿名さん

    二三年前の名古屋はどこでもプラウドだらけだった。実績は充分ですね。

  82. 189 匿名さん

    >>188
    二、三十年前の名古屋はどこでもライオンズだらけだったよ、いまとなっては風前の灯火。
    いくら野村としての実績を強調しても、御園座がなければよかったねって話にしかならない気がする。

  83. 190 匿名

    でも御園座には敷地内にスーパーも医者もないわけで。
    駅利用の通勤を考えなければ、こちらのほうが断然便利です。
    「世界に一つだけの花」じゃないけど、それぞれがそれぞれの個性で選んでるのに、なぜ他人にとっての1番を気にしなきゃいけないんでしょう。
    比べたがる人はどちらも選べなかった人?

  84. 191 匿名さん

    >>190さん
    そうですか?
    私は納屋橋と御園座を比較検討しましたよ。

    スーパーにしろ医院にしろ、
    近いに越したことはないです。
    が、毎日利用するものでもないので、
    敷地内にあることの拘りはあまりなかったです。

    私の知る範囲で両物件を比較した結果、
    納屋橋に決めた人はいませんでした。
    と言っても、数名ですが。

    何を重視するか?は人それぞれですので、
    絶対どっちが上。といったことはないですね。

    ただ、後学の為、
    御園座の優先分譲時に両物件を検討し、
    納屋橋に決められた方のご意見は伺ってみたいです。

  85. 192 匿名さん

    >>190
    まあ特に、御園座やプラウドタワーに住む人は地下鉄なんて乗らないでしょうし。

    御園座買う人は資産性、プラウドタワー買う人は居住性を重視してるんでしょうね。
    人それぞれという事ですよね。

  86. 193 匿名さん

    >>190
    つまり、納屋橋はスーパーと病院と部屋を行き来するだけの老人には断然便利ということですね。
    彼らには駅近や資産性より重要でしょうから。
    たしかに人それぞれで、納屋橋は世界に一つだけの花ですね♪

  87. 194 匿名さん

    >>192
    嫌味のつもりなのかもしれんが、御園座住民も地下鉄はしっかり使うがね!笑
    何と言っても駅1分だぎゃあ。

    プラウドに居住性?どのあたりがですか?
    高層階外廊下で風雨が吹き抜けるなんて耐えられんがね。

  88. 195 匿名さん

    >>194
    そういう方は御園座が良いですよね。

  89. 196 働く女子さん

    ここは味噌野スレとは違い、話がもりあがっているじゃがね。
    いまやっとこさ桐生夏生のハピネスを読了。キーワードは
    タワマン生活の「恍惚と挫折」!?

  90. 197 買い換え検討中

    完売御礼❗

  91. 198 匿名さん

    場所がイマイチだったけど名駅特需で売れましたね。

  92. 199 契約済みさん

    御園座は苦戦してるからな。
    あんなところに資産性を求める馬鹿いないだろに。

    東京と勘違いしてないか?無知すぎて笑える。

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸