横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 14:17:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 7001 匿名さん

    >>6995 匿名さん
    別の方が百貨店という表現をした方がいたの
    で、その言い方を変えただけです
    そもそも住んでいる街で何でも揃うのは良い
    けれど、目的に合わせて銀座、新宿、横浜に買い物へ行くのはありだと思います
    その際、どこへ行くにもアクセスが便利であるのがここの良いところです

  2. 7002 匿名さん

    >>6998 匿名さん

    あれれ、高級車って言ってませんでしたか。まあ、川崎ナンバーの大衆車のA1が武蔵小杉にお似合いであることは全く同感です。

  3. 7003 匿名さん

    >>7000 匿名さん

    だから、あなたには買うものはないし、何を買えば良いかすら分からないのは当然ですね。

  4. 7004 匿名さん

    >>7000
    > ロンハーマンで何を買うのか謎ってことだよ。w ジジイかよ。

    ジジィさんにはわからないかと思いますが、ロンハーマンは物を買うショップではないです。トータルコーデを買うショップです。ファションからインテリア、それだけでなくライフスタイル。ロンハーマンの「西海岸風」は武蔵小杉にはぴったりだと思います。

  5. 7005 匿名さん

    >>7004 匿名さん

    武蔵小杉=マンハッタンくん=劣等感の塊=自意識過剰の勘違い

  6. 7006 匿名さん

    >>7004 匿名さん

    武蔵小杉にぴったりでは無いことは、ロンハーマンさんが二子玉川の街を選び、武蔵小杉は候補のリストにも載らなかったことから明らか。残念ながら。。

  7. 7007 匿名

    >>7006 匿名さん

    違うんです。
    ロンハーマンにはカリホォルニアの海風が似合います。二子玉の多摩川のBBQの臭いは似合いません。武蔵小杉に移ってくるのは時間の問題です。

  8. 7008 匿名さん

    どっちだっていいよ
    好きならそこへ買いに行けばいいだけ

  9. 7009 匿名さん

    >>7007 匿名さん

    なんだか武蔵小杉が不憫になってきました。皆んなで一緒に祈ることとしましょう。ロンハーマンさんに願いが伝わると良いですね。

  10. 7010 匿名さん

    >>7007 匿名さん

    カリホォルニアじゃなく
    カリフォルニアでしょ…笑

  11. 7011 匿名さん

    >>7003 匿名さん

    そうだな。キッパリ言うがロンハーマンに何の魅力も感じないから買うものがないのも当然だ。
    代官山をふらついてる方がよっぽどお洒落なものが見つかる。
    ロンハーマンだからお洒落とでも言いたいのなら論外。
    あなたは何を買うの?

  12. 7012 匿名さん

    >>7010 匿名さん

    わざとやってるんだよ。
    相手にするな。

  13. 7013 匿名さん

    ロンハーマンだか、ボンバーマンだか知らないが
    セレクトショップなんだから好き嫌いあって当然
    興味のない人から見たらただの散財に過ぎない

  14. 7014 匿名さん

    サザビーリーグがお金持ちを操るイメージ戦略に長けているだけ。cccもしかり。

  15. 7015 通りがかりさん

    >>7014 匿名さん
    言い換えれば、いい鴨にされてるだけと言う事。
    愚劣な大衆はいつもカモだな。

  16. 7016 匿名さん

    相変わらず物の価値が分からない方々がイメージに惑わされてボラれるっていう、ショップの代表格ですね。
    どこの街とは言いませんが、ボラれるのが好きな人たちが集う街にしか見えない。www

  17. 7017 匿名

    >>7011 匿名さん

    代官山って田舎味噌ご出身ですか。
    ファションは東京観光じゃないんだからポリシー持ってください。

    ロンハーマンのカジュアルに欠かせないのはやっぱりビーニー(毛糸の帽子)。これに鹿柄パーカで最強カジュアル。定番です。

  18. 7018 匿名さん

    カジュアルはユニクロで十分

  19. 7019 匿名さん

    >>7017 匿名さん

    すまんな、ロンハーマンの良さがまったく分からない田舎者で。
    あんな原価安い商品をクソ高い値で買って有り難がってるセンスが私にはまったく分からない。
    ファストファッションの方がまだ潔い。

  20. 7020 匿名さん

    >>6999 匿名さん
    要するに横浜ではないことがあるけど、武蔵小杉では絶対ないってことね。
    その通りだな。
    ただ、新宿や銀座なら絶対あるってこともないけどね。

  21. 7021 口コミ知りたいさん

    ロンハーマン?貧乏くせえ。
    貧困層向けか。

  22. 7022 匿名さん

    ロンハーマンとか、商業主義にのせられて滑稽だ。あんな貧乏くさいの、よく恥ずかしくもなく。
    マインドコントロールが上手くいくとすごいな。大量生産の安物が、トレンドな人気品に化ける。それに乗せられるオメデタイ連中。

  23. 7023 匿名さん

    >>7020 匿名さん

    あるところに出かけりゃいいじゃん。
    そのための武蔵小杉だって、何で理解出来ないのかね?

  24. 7024 eマンションさん

    >>7017 匿名さん
    貧困層の定番だろ。アメリカは格差社会の最たるものだからな。

  25. 7025 匿名さん

    >>7022 匿名さん

    知らないって怖いことだね。
    今日までロンハーマンを有り難がってた人がいる訳だから。w
    このスレたまには役に立つじゃん。

  26. 7026 匿名さん

    >>7018
    そうそう、武蔵小杉って、ユニクロの世界観なんだね!!

    カジュアルが一番、っていう若い人たちが集まる街なんだよね~

  27. 7027 匿名さん

    武蔵小杉はやはりかなり残念な街だな。。

  28. 7028 匿名さん

    武蔵小杉はブランド感はないけど
    都内に引けをとらない利便性をもつ特殊な街
    最終的には住んでる者が満足すれば良い話で
    外野にとやかく言われる筋合いはない

  29. 7029 匿名

    >>7019 匿名さん

    気になさらないでください。
    最初はわかんなくていいんですよ。

    田舎ご出身でも最低ビーニー(毛糸の帽子)、鹿柄パーカのコンビ。自己PRしたけりゃビーズのブレスレット、全部ロンハーマンで揃えてください。垢抜けたシティ親父の誕生ですよ。

  30. 7030 eマンションさん

    >>7029 匿名さん
    貧乏くせぇ。

  31. 7031 匿名さん

    >>7028
    他人から評価されないと価値は高まりませんよ。自己満足で終わってしまっては、それまでです。

  32. 7032 匿名さん

    明日のアド街は武蔵小杉?

  33. 7033 匿名さん

    昭和、大衆酒場好きなアド街は却下。

  34. 7034 匿名さん

    >>7023 匿名さん

    でも、武蔵小杉は自分の街に魅力が無いから他の街に電車で通うって、やはりかなり残念じゃないですか。

  35. 7035 匿名

    >>7030 eマンションさん

    ロンハーマンはカリフォルニアのセレブブランドですよ。
    こだわりの高級ファションです。

  36. 7036 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    買えないと悔しいよね。

  37. 7037 匿名さん

    >>7034 匿名さん

    武蔵小杉の街には別に何も期待していないし、職場から帰って寝るだけの街と割り切っている。ただ、それだけに朝の駅の過密の問題は我慢ならない。デベもJRも東急も住民のことを考えていないのか。

  38. 7038 匿名さん

    >>7034 匿名さん
    全く残念じゃない
    ハブ機能としては最高な街だね
    それに生活必需品は住んでる街で買いたいが
    ショップピングはお出かけしながらの方が
    雰囲気がでると思う
    全て住んでる街で完結したらメタボになるよ

  39. 7039 匿名さん

    >>7038 匿名さん

    私も最初はそう思っていました。でも、結局電車代もかかるし、そもそも買い物の荷物持って電車にわざわざ乗るのって流石に面倒臭くって。。結局、あまり出なくなりました。

  40. 7040 匿名さん

    後からドカドカ入ってきておいて、電車が混む、電車が混むって文句言う人。いったい誰のせいで電車が混むようになったと思っているのだろう。

    文句言うのではなくて、申し訳ない・・っていうべきじゃないか!?と、思うときがあります。分かってますかね、このあたりの感情。武蔵小杉にここ10年に入ってきた人たち・・。

  41. 7041 匿名さん

    >>7039 匿名さん
    ロンハーマンでたくさん買い物するから
    電車に乗るのは大変ですね〜

  42. 7042 匿名

    武蔵小杉の男は自分から武蔵小杉を自慢しない、そんな男が多いと思います。7037さんみたいな方でしょうか。周りが囃し立ててもクールな自分を持っている。仕事できそうです。

  43. 7043 匿名さん

    >>7035 匿名さん
    セレブが庭の芝刈りやるときに着るものだろ。勘弁してくれよ。

  44. 7044 匿名さん

    ロンハーマンとか言ってるやつ、頭悪そう。ってか、武蔵小杉には確かにお似合いか。

  45. 7045 口コミ知りたいさん

    8000レスでメデタく完了しようか。
    以前であれば、記念すべきパート100達成。
    フルマラソンの最後の1キロみたいなもんでポジネガ共にヘロヘロなコメントばっかりだし、いい頃合いじゃん。

    休戦協定でも結んで、はい終わりってしよう。

  46. 7046 匿名さん

    >>7042 匿名さん
    お前が一番虚勢はってるだろ。
    武蔵小杉の恥晒し。

  47. 7047 匿名さん

    武蔵小杉にファッションの話は不要です。
    ユニクロで十分です。

  48. 7048 匿名さん

    今や武蔵小杉に住んでいると後ろ指を指され
    就活で武蔵小杉在住と書くと落とされる時代

    その事実は大きいと思うけど
    何故武蔵小杉を脱出しないのか不思議に思う

  49. 7049 匿名さん

    さすがに武蔵小杉を叩くのはもう疲れた…
    あとは任せた。

  50. 7050 匿名

    そりゃ疲れますよ、武蔵小杉叩くのって。

    溝の口や二子玉叩くのってボロ多いから楽です。小杉ってタワマン、人気、交通、ショップス、欠点ないから叩くのが大変。仕方ないから、お前頭悪いだろうとかわけわからないレスして国際ビジネスばりばりの新住民から即撃沈。
    でも頑張ってください。気持ち応援します。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸