横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:31:39
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 6748 匿名さん

    自称エリート君は学歴コンプレックスなのですね。
    ビッグマウスの端々に小ささが滲み出ていたましいです。

  2. 6749 匿名さん

    >>6747 口コミ知りたいさん
    リンク張ってるのはエリートさんじゃないと思う。

  3. 6750 匿名さん

    >>6746匿名さん

    ちゃんと読んでくださいよ。
    私は東芝がこけたことを人一倍悲しんでいる人間ですよ。エリートがだめだとの間違った評判が出るじゃないですか。

    私が言いたいのは東大卒だからエリートと言うのはあり得ない。つまりエリートはビジネスの場数をいっぱい踏んでこそエリートができてくる。つまり机上の空論ばかりの東大卒じゃなく普通の大学卒だからこそエリートになれやすいということですよ。

  4. 6751 匿名さん

    >>6750 匿名さん

    で、あなたはどこの大学を出たの?
    高校時代に勉強がそこそこできちゃった僕らはあえて二流三流大に行こうなんて思わなかったのだけど。

  5. 6752 口コミ知りたいさん

    >>6751 匿名さん
    かわいそうだからやめとけ、こいつは二浪三留の落ちこぼれだよ。エリートとは程遠い。

  6. 6753 匿名さん

    >>6751匿名さん

    東大卒の人に何処出ですかって聞いたことあります?
    ちゃんと答えないですよ。東大卒様って。あ、ちょっと駒場の方でとかぼかしますね。ほんと嫌味なやつですよ。ちゃんとストライクに答えろよ、お前ってやつはって言ってやります。

    同じように私も答えないですよ。
    高島平の方でしょうかw

  7. 6754 匿名さん

    >>6750 匿名さん
    だからわかんねえやつだな、普通の大学卒はエリートとは呼ばないんだよ。

    エリートコースには超一流大卒でないとそもそも乗っかれない。普通の奴らは一兵卒から上がっていくんだよ。
    そう言うのは成り上がり者ってんだよ。

  8. 6755 マンション検討中さん

    >>6750 匿名さん
    エリートってのは最初からエリートだろ。選ばれたものって意味だしな、もともと。
    普通の大卒は国際ビジネスでもやってしっかり労働しろよ。滑稽だな。

  9. 6756 匿名さん

    >>6753 匿名さん

    同じように答えないだって?
    東大卒はちょっと駒場の方でとか答えるというなら、同じように答えなさいよ

  10. 6757 匿名さん

    >>6755マンション検討中さん

    私が最初からエリートって、言い過ぎ。

    確かに早くから大卒だから幹部候補生とか言われて、ちゃらちゃらして自分を見失った時もありました。でもそこで終わる自分じゃ単なるパチモン野郎じゃないですか。現場、出張、現場、汗かき現場、いつの間にか周りのみんながエリートだエリートだと騒ぐ自分が現場にいました。

  11. 6758 匿名さん

    武蔵小杉と関係ないのだが管理人は削除しないのか?
    基準が不明。

  12. 6759 匿名さん

    >>6757 匿名さん

    理解力のないあなたをエリートだと思っている人は誰もいないと思います。
    「大卒だから幹部候補生」なんて会社に勤めて大口叩いているのがかなり痛いです。

  13. 6760 匿名さん

    武蔵小杉は今日も平和だ。

  14. 6761 匿名さん

    >>6758匿名さん

    武蔵小杉だからこそエリートの話題になるのだと思います。
    これが溝口や尻手でしたら話題にはなりません。

  15. 6762 匿名さん

    武蔵小杉にエリートなんて住んでる?

  16. 6763 匿名さん

    >>6757 匿名さん
    周りがエリートって騒ぐって、それ完全に馬鹿にされてるから。

  17. 6764 匿名さん

    >>6761 匿名さん

    エリートの話題?とんでもない。
    変人のアホンダラが自作自演の作り話で荒らしてるだけだろうが。
    誰の目にも自作自演だと明らかなのに、どういう基準なのか不思議だ。

  18. 6765 匿名さん

    だからマンハッタンにレスつけるなってば

  19. 6766 匿名さん

    >>6759匿名さん

    誤解されないでください。
    自分が自分をエリートって言ってるやつはパチモンですよ。ルーチンワークしかできない東大卒がよくはまる落とし穴ですよw

    真のエリートとは、同僚、先輩、後輩、OL、また取引先や行きつけの店のマスターからエリートと呼ばれる男でしょう。

    武蔵小杉タワマンのエリートも自分では俺はエリートだ、すごいんだとは絶対言わないですよ。さすがです。

  20. 6767 通りがかりさん

    150万人都市、光と影 建設進む超高層マンション 人気衰えぬ川崎・武蔵小杉(カナロコ by 神奈川新聞) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00017446-kana-l14

  21. 6768 通りがかりさん

    今後も上方修正だそうです。。
    >>2015年国勢調査結果を全国20政令市で比べると、15~64歳の生産年齢人口が占める割合は最も高く、65歳以上の老年人口の割合は最も低い。若い世代が多く、出生数から死亡数を引いた自然増加数は最も多い。
     会見した福田紀彦市長は「首都圏の中心に位置する立地優位性に加え、文化、芸術、スポーツのまちづくりが進み、活力ある都市として発展してきたことが多くの人に選ばれている」と分析。一方で人口増に伴う待機児童対策や防災力向上をはじめ、将来の人口減を見据えた地域福祉の再構築に取り組む姿勢も示した。
     市の人口推計では30年に152万人に達し、以降に減少する見通しだったが、市は15年国勢調査結果を踏まえて近く上方修正する方向だ。<<
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00017447-kana-l14

  22. 6769 マンコミュファンさん

    評判いいんですね。
    武蔵小杉って何かにつけイケる街です。

  23. 6770 マンコミュファンさん

    >>6767 通りがかりさん

    密集し過ぎると災害あったらアウトだぞ。そのリスクは覚悟の上だとは思うが。

  24. 6771 匿名さん

    >>6766 匿名さん
    武蔵小杉にエリートはいないよ。いるのはイカレポンチ。

  25. 6772 匿名さん

    >>6767 通りがかりさん
    改札前の駅の外まで延びる長蛇の列は見慣れた光景。
    横浜方面からの通勤者は電車を降りてから改札までの混雑に疲れて、駅前で休んでから出勤。
    便利だというけれど、使えるのは東急だけ?

  26. 6773 匿名さん

    また>>6767のヤフコメが炎上してるね
    こんな何気ない記事でここまで炎上するのは明らかにヘイトが溜まってる

  27. 6774 匿名さん

    地方はもちろんのこと、この近隣でも人口が減少し始めてる地域が出てきているのは、武蔵小杉なんかのタワマンが人口を吸い上げ続けてるからだとでも思ってるんじゃないの?まあ当たってなくはないかもだけどw

  28. 6775 匿名さん

    >>6770 マンコミュファンさん
    特に綱島街道沿いは地盤が悪いからアウトですよ

  29. 6776 匿名さん

    この掲示板には武蔵小杉のエリートが集っていますね!
    早く皆さんを追って多摩川を渡りたいです!

  30. 6777 匿名さん

    また武蔵小杉が勝ったんですね
    おめでとうございます

  31. 6778 匿名さん

    >>6776

    > この掲示板には武蔵小杉のエリートが集っていますね!

    違うでしょう。
    一人か二人を除いてエリートじゃないですよ。
    東大卒はエリートだと思ってたとか、スタバは店毎の個性がないと思ってたとか、ここで学ぶのは悪くないが遅すぎ。ちゃんと社会勉強しろよと言いたいですよ。

  32. 6779 匿名さん

    >>6778 匿名さん
    世間では東大卒はエリートと認識されているし、実際そうでしょ。そんなこともわからんアホがいて受けるw

    スタバに個性?個性という言葉の意味がわからないのだろうけど、頭悪そうだから仕方ないね!

  33. 6780 匿名さん


    武蔵小杉のようなアッパーミドルの所得層か集まる所と言うのはタチが悪い。この掲示板見ててそう思う。

  34. 6781 匿名さん

    >>6779匿名さん

    ちゃんと過去投稿ご覧いただけたらと思いました。
    皆さん理解されてましたよ。東大卒はルーチンワークの優等生だが厳しい国際ビジネスでは使えないことわかったと。国際ビジネス経験者の発言はやはり説得力あり、東大の名前に踊らされてたと反省されてますよ。貴方二周遅れじゃないですか。頑張ってくださいよ。

  35. 6782 匿名さん

    >>6767 通りがかりさん

    ヤフーニュースも武蔵小杉のネタを取り上げるとアクセスが増えるということに気が付いたらしい。www
    おそるべし人気、武蔵小杉。

  36. 6783 匿名さん

    住んだこともないのに住みたくないとか、
    おもしろいほど食いついてるよね。
    住みたくない人より住みたい人が上回ってるから物件価格が上昇しているわけで。
    まあ人気が上がろうが下がろうが、ただ住むには便利な街になったわ。
    あ、朝の通勤ラッシュや保育園には無縁な住民の意見なのであしからず。

  37. 6784 匿名さん

    武蔵小杉はかえすがえすも残念な感じになってしまいましたね。

  38. 6790 匿名さん

    武蔵小杉はめっきり明るい話が無くなってしまった。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸