横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 15:55:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 51435 匿名さん

    タワマンの実態は「超高層レオパレス」 脆弱な外壁と修繕不可で“45年限界説”
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00614475-shincho-soci...

  2. 51436 匿名さん

    【新型コロナ】「便器がない」中国から輸入途絶え 住宅業界に影響拡大 キッチン、ドアも
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000013-kana-bus_all

  3. 51437 周辺住民さん

    世話役も活動自粛中。
    というより年齢的に万一罹患したら命が危ない。
    とはいえ、家の中で(後期高齢直前の)親爺にブラブラされても、娘さん達は持て余すばかり。
    だから部屋から出ず、スレで時間潰しして貰った方が家族はありがたい。

    さて、そのオヤジとは。

  4. 51438 匿名さん

    51436 匿名さん

    これ、冗談抜きで皆工事中断です。
    我が家もサンルームのタイルとガラスの張替と自動蓋開閉トイレを発注したけど、中国から全然部材が入ってこないからどれも工事は当分無理とのこと
    ストックも払底し業者はお手上げらしいです。
    今便座温水が故障して、早く新しいの欲しいのだけど。

    これで小杉タワ民の苦労が(一応流せるけど)少しだけわかりました。(W)

  5. 51439 匿名さん

    >>51435 匿名さん

    相変わらずの榊淳司氏の記事。
    この人ずっとタワマン叩きで食い繋ぐ気なのだろうな。
    楽な商売を見付けたものだ。(笑)

  6. 51440 匿名さん

    >>51439 匿名さん

    榊氏以外にも専門家は多いけど、公然と業界に立ち向かう人は少ない。そこが偉いところ。

    それはともかく、この記事は3月20日版だけど全く同じ記事を以前もアップしている。
    戸建を選ぶ人は皆折込済。私を含め壁一枚隣が「赤の他人」がダメな人は、一番気にする。
    聞こえない(フリ?)という人もいるけど、壁に耳あてりゃ人の気配はすぐわかる。
     
    コーキング劣化による雨漏りの話も、震災以後の湾岸は酷いらしい。
    タワマンは特に微振動、塩害、紫外線、酸化、強風で劣化が早まるのは当たり前。

    分って買っている人達にとっては余計なお世話だろうね。

  7. 51441 匿名さん

    >>51440 匿名さん

    人生一度きりなのに資産や年老いた老後の心配をする価値観の持ち主だとタワマンには住めないように思う。
    タワマンは隣人の音が聴こえるというイメージを植え付けたいのかよく分からないけど、実際には両隣の生活音が聴こえたことは殆ど無い。こればかりは物件に寄るのだろう。
    仮に聴こえたところで気にするかどうかもまた人それぞれ。

    住まいの形式がどうであれ、そこに住む家庭が幸せであれば何の問題もない。
    にも関わらず問題として取り上げる意図がよく分からない。
    つい昔流行ったノストラダムスを思い出してしまうな。

  8. 51442 匿名さん

    >>51441 匿名さん

    隣のご主人夜はあっという間に終わるんで
    聞こえても気にしてないんです。

  9. 51443 匿名さん

    >>51434 eマンションさん

    日本のタワマンの施工は自治体下水道条例に沿った排水設備技術基準が定められている。業界では鬼水ルールと呼ばれている厳しい基準。躯体貫通技術、逆流防止弁、接続部粘性など二重三重の仕様。日本では逆流なんかあり得ない。

  10. 51444 マンコミュファンさん

    >>51439 匿名さん
    あの人って専門家なんですか? 隣の家のくしゃみや掃除機の音が聞こえるって特殊ですよね。どんだけしょぼい作りなんだか。まるでどのタワマンもそうだと思わせる悪質な記事。

  11. 51445 販売関係者さん

    まあタワマンの否定論となれば榊氏ばかり目立つけど、ちょっとワンパターンか。

    唯彼が言いたかったのは不動産業界の深い闇。
    自分もかかわっていたから言うけど、彼らは売ってしまえばあとのことなんか考えないし、おとり広告が常套手段でした。存在しないお買得物件の照会顧客に別案件を売りつけるアレ。
    一旦売ったらとにかく手離れしか考えない。
    業者は自分達じゃタワマンなんてろくでもないと思うからまず買いませんよ。

    それでもタワマン大好き、これから安くなったら買うよという人は、山岡淳一郎氏の「生きのびるマンション(岩波新書)」を読んでみることをお勧めします。

  12. 51446 匿名さん

    >>51445 販売関係者さん

    タワマンもマンションも戸建ても業者が絡めばどこも一緒。
    売ってしまえばあとはどうなろうと知ったこっちゃないというのが本音だろう。
    そんなのみんな分かって買ってるんだから
    今更知ったかぶりな物言いは滑稽にしか見えないよ。

    リーマンショックの時もそうだったけど、
    こういう時こそチャンスが転がりだすから面白くなってきたなって思う。

  13. 51447 匿名さん

    「スーパー台風」が日本を襲う? 最大級高潮で浅草が水没危機3/20(金)
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200320-00434247-fnn-so...

  14. 51448 匿名さん

    小杉はともかく、タワマン人気は小杉を嘲笑う人数の多さや食いつきを見ても明らか。
    人は興味のない物へは嘲笑や煽りなどせずに普通に無関心。
    少なくとも羨ましいと思う嫉妬心があるからこう言うスレッドは伸びるのである。
    これが真実。

  15. 51449 マンション検討中さん

    >>51445 販売関係者さん
    味噌も糞も一緒にするねぇ
    タワマンのデベがおとり広告出した事実出せるかい?

  16. 51450 匿名さん

    >>51448 匿名さん

    お気持ち良く分かります。ドンマイ!

  17. 51451 匿名さん

    実際に武蔵小杉のタワマン街を散歩したら、嫉妬で狂いそうになりますよ笑

  18. 51452 匿名さん

    >>51451 匿名さん

    北口を歩いても別に狂うようなものは何もないけどね。
    新丸子東側は行かないので知らない。
    災害現場には近づかないようにしている。

  19. 51453 匿名さん

    >>51450 匿名さん

    私も>>51448 匿名さんの気持ちに共鳴できています。ことあるごとに武蔵小杉はたたかれてきました。
    フェイク丸出しの浸水騒動はその典型です。市の上下水道局の操作ミスがあたかもタワマンの欠陥のように報道されるなど51448さんや住民全員にとって心外です。

  20. 51454 販売関係者さん

    51449 マンション検討中さん

    誰も三井や住友などのデベの話をしていないだろう、若葉君。
    巷の不動産屋やサブリースの話だよ。
    あんたが味噌か糞かは知ったこっちゃない。

  21. 51455 マンション比較中さん

    >>51446 匿名さん

    そうかな?
    このスレの昔からの読者はともかく、地方出身者は、このスレに潜り込む
    「なりすまし業者」やデベの広告に引っかかって、未だに川沿い海沿いの
    劣悪低地のタワマンを欲しがっているじゃん?
    本当の小杉タワマン住民は普通座視するか、ここには書き込まないが、
    中には騙されて買った自分の二の舞にならないよう注意喚起するエライ人もいる。

    ただ本当の情弱はこんなスレすらみないから徒労かもしれないけどね。

  22. 51456 匿名さん

    武蔵小杉を叩こうという人はもういないと思う。
    ランキング20位。
    今となってはタワマンもただのマンモス団地。

  23. 51457 匿名さん

    >>51455 マンション比較中さん

    > 未だに川沿い海沿いの劣悪低地のタワマン

    そこなんです。
    劣悪低地って港区中央区も低地なんです。昨年の台風、たまたま排水管バルブ操作ミスにより川の水が逆流。普通の川の水なのに、うxこだ、うxこだ、タワマン欠陥だとかフェイクオンパレード。
    武蔵小杉への嫉妬の気持ちはわかりますが、いい加減にしてもらいたいというのがタワマンだけでなく武蔵小杉全住民の偽らざる気持ちです。

  24. 51458 マンション比較中さん

    >>51457 匿名さん

    大多数の武蔵小杉の住民にはご愁傷様としかいえませんが、
    自称住民の中には「羨ましいか、お前ら欲しくても買えないだろう」と嘯く人がいますよね。

    そういう「エセ」天狗住民を成敗する気持ち(ほとんどは皆都民戸建住民だったり
    都心部の高級マンション住民だったりするのですが)はあなたも理解できますよね。
    だから、いつまでたっても不毛な議論が続く訳ですよ。

    ただウンコウンコと騒ぐ人は少し違う層の人達ですけどね。

  25. 51459 上級国民

    武蔵小杉への同情 . . . 哀し過ぎるよ . . . (*ToT)

    2020年10月
    巨大台風
    多摩川大※、大※
    更※ . . .
    地平線 . . . . . . .

  26. 51460 匿名

    分譲時はそこそこの値段だったのにね。
    事件で全く値段が付かなくなるなんて、思いもしなかった。

  27. 51461 匿名さん

    >>51457 匿名さん

    普通の河川水とは少し違います。
    合流式下水が溢れた以上、密度はともかく、し尿が混じっているのは市も認めています。
    マンハッタン氏が名を変えて「プールに子供がおもらしした程度」という記者の作文を何度も引き合いに出すけど、対象タワマン周辺に限ってはそんなレベルでないでしょう。
    でも部外者にはどうでもよいことで、世評とは、逆流し溢れた事実だけが全てです。
    やはり立地の問題、市のインフラ整備に対する取り組みの甘さが露呈してしまった以上、一度失ったブランドは決して元には戻りません。
    残念ですが。

  28. 51462 匿名さん

    >>51455 マンション比較中さん

    本当の情弱がこのスレを信じてしまうのだろうけどね。
    武蔵小杉に住みたいと思ってたのにこのスレ見てしまって、やめた方が良いのかなあ…なんて思い始めて結局何処に住んだら良いのか分からなくなるパターンに陥る。

  29. 51463 匿名さん

    >>51458 マンション比較中さん

    >(ほとんどは皆都民戸建住民だったり
    都心部の高級マンション住民だったりするのですが)

    性格の悪い都民が多いと言いたいのでしょうか?
    今時、成敗って何様なのでしょう?(笑)

    エセ天狗住民だと思い込めるところも凄い思考だ。

  30. 51464 匿名さん

    >>51461 匿名さん

    住民説明会に出席した方なら全員わかります。
    バルブ操作ミスはありましたが、水道局幹部が揃って操作ミスを謝罪し、具体的な対策への対応を真摯に約束したことに出席住民は感心しました。

    つまり武蔵小杉のインフラは他の街に比べ格段と優れたものになるということです。武蔵小杉のブランドは今まで以上に高まるでしょう。

  31. 51465 匿名さん

    >>51464 匿名さん

    マンハッタン=ロレシニアのハロー ミスター ヤマダ サン!

    武蔵小杉のイメージや資産価値がこれほど地に落ちてしまった今、ここでエリマネが役に立つべく存在意義を示すべきではないでしょうか。

  32. 51466 匿名さん

    >>51461 匿名さん

    ブランドはどうでもよく、今あげられている水害対策を迅速に実行してもらえればそれで良い。
    既に水門対策は公表され予算にも計上されている。

  33. 51467 匿名さん

    タワマン誹謗中傷はむしろ願望の眼差しの裏返し。

  34. 51468 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00614475-shincho-soci

    また奴にウンコの事を蒸し返されてしまいました!

  35. 51469 検討板ユーザーさん

    >>51447 匿名さん

    去年、100年に一度の
    って言ってなかったっけ、、

  36. 51470 匿名さん

    >>51462 匿名さん

    情け弱い人

    キター!

  37. 51471 匿名さん

    >>51465 匿名さん
    どのあたりが資産価値が高いの?

  38. 51472 匿名さん

    >>51468 匿名さん

    タワマン叩きで有名な榊淳司(さかきあつし)さんの記事ですね。
    この方の名前はよく覚えておくと良いです。
    これからもタワマン関連の記事で何度も名前が出てくると思うので。

    他の内容の記事では殆ど目にしないですが。

  39. 51473 匿名さん

    >>51464 匿名さん

    これもフェイク
    騙されんぞ

  40. 51474 匿名さん

    >>51468 匿名さん

    あんたもな

  41. 51475 匿名さん

    >>51466 匿名さん
    予算がちゃんと実行されることを望みます。
    コロナに使われたりして

  42. 51476 匿名さん

    >>51472 匿名さん
    それで飯食ってるんだから
    お仕事と思って見る分にはいいのでは?

  43. 51477 匿名さん

    >>51455 マンション比較中さん
    マスコミ記事を信じ込むのもどうかと、、

  44. 51478 匿名さん

    >>51437 周辺住民さん

    ロレ

  45. 51479 匿名さん

    >>51476 匿名さん

    ええ、分かっている人はそうだと思います。
    まあ、こんな記事で飯が食えるということに驚きますが。

  46. 51480 匿名さん

    >>51450 匿名さん

    ドンマイ
    久しぶりか

  47. 51481 匿名さん

    >>51456 匿名さん
    えっ
    あんたのところ
    順番なしかぁー!

    残念じゃ

  48. 51482 匿名さん

    >>51479 匿名さん

    飯が食えないから乱発してるのだろう。

  49. 51483 匿名さん

    >>51442 匿名さん
    うちはエロビ鑑賞してるから
    勘違いしてるな

    アハン

  50. 51484 匿名さん

    >>51458 マンション比較中さん

    いやいやあんただろう

  51. 51485 匿名さん

    武蔵小杉は、世間の皆んなから気の毒がられたり、同情されたりして、すっかり残念な感じになってしまいましたね。

  52. 51486 マンコミュファンさん

    >>51485 匿名さん


    こたーない

  53. 51487 匿名さん

    >>51465 匿名さん

    エリマネのあの人ね。まあ役に立たないだろうね。

  54. 51488 匿名さん

    住所を聞かれたら東横線沿線とだけ答えます。
    武蔵小杉とは決して言いません。
    天狗になって言ってた頃が恥ずかしいです。

  55. 51489 検討板ユーザーさん

    >>51488 匿名さん

    嘘だね

  56. 51490 匿名さん

    >>51487 匿名さん

    もしかしてご自身の自虐ネタ

  57. 51491 匿名さん

    >>51488 匿名さん

    確かに住んでいるところを聞かれて、武蔵小杉とは恥ずかしくて言えなくなった。武蔵小杉と分かった時の相手の気まずそうな感じが耐えられない。

  58. 51492 匿名さん

    >>51475 匿名さん

    大丈夫。

    上下水道は独立事業。
    その社長自ら説明会に出席して謝罪。4回中3回も。バルブ操作ミスはいただけないが、説明会に臨むその矜恃たるや出席住民もさすがに驚きました。出席住民全員、単なるガス抜き説明会ではない水道局のインフラ整備に向けての覚悟を感じました。

  59. 51493 匿名さん

    >>51491 匿名さん

    なりすましの定型文。

  60. 51494 マンコミュファンさん

    >>51492 匿名さん

    あなたもくどいな。
    何回言っても下水道局の失敗は失敗だ。
    川崎市でも独立でもどうでもいいが、
    あなたが言い訳すればするほど、歴史に残る大汚点が思い出されて
    ますますクローズアップされるだけだから、やめときな。

  61. 51495 匿名さん

    >>51488 匿名さん

    南武線沿線と言うべきです

  62. 51496 匿名さん

    >>51494 マンコミュファンさん

    > 何回言っても下水道局の失敗は失敗だ。

    その通りだと思います。
    失敗です。排水門バルブが閉まらなかったというのは明らかに下水道局の失敗です。

  63. 51497 マンション検討中さん

    排水門バルブの追加情報。

    水道局幹部もミスは認め平身低頭。
    これが他の市の水道局であれば、ヒラの担当者が出てきてタメ口で知らぬぞんぜぬと責任逃れ。その点川崎水道局は幹部総出で謝罪から始まり全ての質問に真摯に回答。出席住民もこれなら信頼できると全員納得。

    間違いを認め対策を打つ行政、それを信頼する武蔵小杉の住民。是非クローズアップしてもらいたい。

  64. 51498 匿名さん

    >>51491 匿名さん

    そんな人見たことも聞いたこともないけどね

  65. 51499 匿名さん

    >>51492 匿名さん

    謝罪はしていない
    ご心配、ご迷惑をおかけしました。とは
    言ったようです。
    これは謝罪と置き換えるなんて
    幸せだな

  66. 51500 匿名さん

    >>51494 マンコミュファンさん

    そんなに言うなら立候補して立て直せよ

    できないか?
    シニアじゃな

  67. 51501 匿名さん

    >>51495 匿名さん

    沿線って
    駅名言えないとこなんだと理解する
    下車してない駅だな
    わかるー

  68. 51502 マンション掲示板さん

    >>51497 マンション検討中さん
    クレーマーは怖いからね。
    水道局おつかれさま。

  69. 51503 匿名さん

    >>51497 マンション検討中さん

    ハローミスターヤマダサン、もうそれ飽きたよ。誰かも言ってたけど、こういう時こそエリマネが少しは武蔵小杉の役に立つような活動をした方が良いんじゃない。

  70. 51504 匿名さん

    住所を聞かれると南武線沿線と答えます。
    武蔵小杉とは決して言えません。
    エリートだ異業種交流だと
    天狗になっていた自分がとても恥ずかしいです。

  71. 51505 マンション検討中さん

    >>51504 匿名さん

    一皮向けた貴方は人の上に立つ人間だと思います。

    正直、武蔵小杉には天狗が多い気がします。やり手、エリート、一流企業勤務、そのキャリア故、普通のサラリーマンから見ればはるか上にいる人間と見られてしまいます。ついつい本人も上から目線になる人が多いのも事実です。
    それでは単に会社のエリートで終わるだけです。社会から求められる人間としての高みにも登ってもらいたいと思います。

  72. 51506 マンション検討中さん

    >>51499 匿名さん

    住民説明会出席されてませんね。現実を見ていないと思います。

    責任を認めないなら住民説明会にわざわざ下水道局幹部は出席しません。何故幹部が出てきたか、事実は動かせられないからです。排水バルブ操作ミスです。謝罪と対策、出席した社長以下幹部の覚悟には住民も心を揺り動かされました。

  73. 51507 匿名さん

    >>51503 匿名さん
    役に立たないからここに居ついているのかもね

  74. 51508 匿名さん

    >>51504 匿名さん

    匿名のマネ?
    ロレらしくもっと盛れよ

  75. 51509 匿名さん

    >>51505 マンション検討中さん

    マンション検討していない
    ロレシニア

    カメレオンか?

  76. 51510 匿名さん

    >>51506 マンション検討中さん


    英語では
    フェイクと言う

  77. 51511 匿名さん

    >>51503 匿名さん
    ロレシニアだからね

  78. 51512 須賀 瀞

    >>51491 匿名さん
    聞いた方はまさに絶句するでしょうね。
    どうして、また . . . と震えると思います。

  79. 51513 須賀 瀞

    >>51504 匿名さん
    私大卒の時点でエリートではないです。笑

  80. 51514 マンション検討中さん

    >>51507 匿名さん

    ちゃんと社会に役だってもらいたいと思いますね。地域の安全のために体を張る中部下水道事務所長や担当者の爪の垢を煎じて飲んでもらいたいです。

  81. 51515 匿名さん

    >>51505 マンション検討中さん

    ネタ切れ感が、、
    最近めっきりつまらない普通のシニアになったな
    もう老いぼれたのかぁ

  82. 51516 匿名さん

    >>51499 匿名さん
    作戦成功ですよ。
    武蔵小杉の住民なんてそんなものです。

  83. 51517 匿名さん

    >>51512 須賀 瀞さん
    そうならないと思います。

  84. 51518 匿名さん

    >>51510 匿名さん

    説明会に出席されてませんか。
    議事録読んでみたらいかがでしょう。じっくり三回ほど。

  85. 51519 匿名さん

    >>51513 須賀 瀞さん
    カメレオンシニア
    ロレ
    匿名

    灯台

  86. 51520 匿名さん

    >>51514 マンション検討中さん
    あんた飲めよ

  87. 51521 匿名さん

    >>51516 匿名さん
    アホらし

  88. 51522 匿名さん

    >>51518 匿名さん
    住所確認して入場できるシステムだと
    閑散とするんだろうな
    プロ市民が多いのかな?

  89. 51523 須賀 瀞

    すがとろと言います。笑
    〇まみれになったとはなかなか言えませんよね?笑
    生まれて初めて〇まみれになったのでしょうか?

  90. 51524 山田 勉さん

    >>51504 匿名さん

    一皮向けた貴方は人の上に立つ人間だと思います。

    正直、武蔵小杉には天狗が多い気がします。やり手、エリート、一流企業勤務、そのキャリア故、普通のサラリーマンから見ればはるか上にいる人間と見られてしまいます。ついつい本人も上から目線になる人が多いのも事実です。
    それでは単に会社のエリートで終わるだけです。社会から求められる人間としての高みにも登ってもらいたいと思います。

  91. 51525 マンコミュファンさん

    >>51500 匿名さん

    若葉マークはこれだから。
    川崎市ができるわけないだろ。
    その代わり濁流が水門の遙か上を溢れるのを見届けといてやるから。

  92. 51526 匿名さん

    >>51523 須賀 瀞さん

    またまたカメレオンシニア
    ロレってろ!

  93. 51527 匿名さん

    >>51524 山田 勉さん

    ロレシニア
    ホーケー?

  94. 51528 匿名さん

    >>51525 マンコミュファンさん

    ロレが相手じゃね

  95. 51529 匿名さん

    >>51524 山田 勉さん

    ここにも省エネ、働き方改革かい?
    底辺大変だね

  96. 51530 匿名さん

    >>51523 須賀 瀞さん

    アワアワ
    シュワー

  97. 51531 通りがかりさん

    しかしこれだけ叩かれても未だに災害頻発地のタワマン好きっているんだな。

    都内や横浜市の方が全然お洒落だし教育環境もいいのに、なんで小杉なんだろう。
    自分の出身地の県庁所在地程度の田舎臭というか、垢抜けないところに共感するのかな。
    それとも、いつまた災害に遭うか分らないスリル感を味わいたいのか。
    業者のなりすましなら分るが、全く理解に苦しむ。

  98. 51532 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 51533 匿名さん

    なりすましで実名出す投稿者がいまどきいるとは。IPアドレスの開示をマンコミに請求され、賠償金内容証明が代理人から投稿者に届き即アウト。

  100. 51534 匿名さん

    >>51531 通りがかりさん
    理解に苦しむのはあなた
    あなたみたいな人だらけだと都内や横浜市に住む人しかいなくなる。
    足立区瀬谷区あたりがお似合いよ
    お洒落なんでしょう

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸