横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 14:17:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 49301 匿名さん

    >>49298 匿名さん
    いまー?
    ごく普通の日常生活を送っておりますよー

  2. 49302 匿名さん

    >>49299 匿名さん

    ネガ1がんばるね

    変化はないでしょう

  3. 49303 匿名さん

    >>49300 匿名さん
    聞くより自分で調べましょう。
    治水対策よりも喫緊なことを優先したからですよ

  4. 49304 匿名さん

    >>49295 匿名さん

    小杉最低!
    あれだけ浸水騒動あったのにマンション価格まったく下がらず。
    ずるい。
    最低!

  5. 49305 匿名さん

    >>49300 匿名さん

    何年前からのカウントにしますか?
    大洪水の頻発とは?

  6. 49306 匿名さん

    >>49304 匿名さん

    いくらで売るかは持ち主の権利だから、ずるいはないだろう。
    株か何かと勘違いしてるのか?

  7. 49307 匿名さん

    >>49304 匿名さん

    何がずるいかわからんけど、大丈夫。
    https://totibaikyaku.com/2018/03/musaikosugibouraku.html

    上記以外にも、俺は5年間小杉駅を利用したけど、こりごり。
    街は殺風景、洒落気・高級感ゼロ。
    駅近でも、マンション扉から敷地外脱出に5分、駅前から電車に乗るのに10分
    (改札から400m激狭ホーム内を歩き、エスカレータも階段も行列、シニアには地獄)
    これじゃ駅徒歩2分でも、5分オマケして実質駅徒歩12分。 
    オレなら小杉駅2分より自由が丘徒歩15分や日吉駅徒歩10分を選ぶ。

    ここから(投資家の立場として)マジレス。
    川崎は消費者物価指数が23区よりも高い唯一の都市(これ本当)
    米国投資企業などが投資マネーで邦人そっちのけでマンション投資しているが実需とは無縁。
    はっきり言いましょう。

    高値の今買う奴はバカです。(ウォーレンバフェットの名言)

  8. 49308 評判気になるさん

    全館空調のタワーマンション
    コロナ来たらやばいな

  9. 49309 匿名さん

    >>49307 匿名さん

    これは。。確かに武蔵小杉は酷いですね。もともと問題点が多々指摘されていた通りですが、今回の糞尿噴出とその後の甚大な風評で武蔵小杉のイメージが壊滅的に悪化してしまったのが痛いですね。資産価値の暴落も避けられないですね。

  10. 49310 匿名

    一番辛い死にたい思いをしているのは、住人です。

  11. 49311 匿名さん

    >>49307 匿名さん
    ウォーレンは日本の株に辛口でそれをビジネスネタにしている。日本の株は嫌いと言いながら日本のメディアに出てる。
    どっちもどっち
    川崎とは川崎市川崎区

  12. 49312 匿名さん

    >>49308 評判気になるさん
    べつにタワマンじゃなくてもヤバいっしょ

  13. 49313 匿名さん

    7000万円のマンションが7000円になったら、頭くるだろうな。笑笑笑笑笑笑

  14. 49314 匿名さん

    >>49309 匿名さん

    それなら何故、昨年の11月からさがらないのかな?

  15. 49315 匿名さん

    >>49310 匿名さん
    どこの住人?
    武漢?

  16. 49316 匿名さん

    >>49313 匿名さん
    こどもギャグwwwwww

  17. 49317 中原区住民さん

    コロナウィルスと糞尿の関係を教えてください。

  18. 49318 匿名さん

    >>49313 匿名さん
    ハイパーデフレで物の価値がそうであったら
    あなたのおうちは値段つかないと思うよ
    価値がない
    カチがない
    勝ちがない

  19. 49319 匿名さん

    >>49317 中原区住民さん
    他の掲示板がよろしいでしょう

  20. 49320 中原区住民さん

    >>49314 匿名さん
    本気で下がってないと思ってるのですか?
    大丈夫ですか??
    値がつかないって、下がってるからじゃないの??
    買いたいという需要がないって、値がつかないということじゃないのかなぁぁぁ . . .

  21. 49321 中原区住民さん

    コロナウィルスと糞尿の関係を教えてください。

  22. 49322 匿名さん

    >>49320 中原区住民さん
    目に見えるかたちで物件をご紹介ください。
    ビフォーアフターわかりやすくね

    想像ならノーサンクス

  23. 49323 匿名さん

    >>49321 中原区住民さん
    数字のちゃんねる

  24. 49324 匿名さん


    なんかシニアの匂いがしてきたぞ

  25. 49325 成城学園前さん

    7000万円のマンションが7000円で売ってたら、
    普通は買うんじゃないのかな?笑笑
    でも、買いたいと申し出る人が一人もいないって、どういうこと?

  26. 49326 成城学園前さん

    >>49322 匿名さん
    またァ、知らない振りしてェ!笑

  27. 49327 広尾さん

    おまえ、体臭キツイだろ??

  28. 49328 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  29. 49329 匿名さん

    >>49326 成城学園前さん
    今度は東京かいな

  30. 49330 匿名さん

    >>49327 広尾さん

    塗り塗りしてるからオケ

  31. 49331 匿名さん

    >>49325 成城学園前さん
    7000円で紹介手数料が6980万円だったりしてね

  32. 49332 匿名さん

    >>49328 匿名さん

    ギラロレシニアの方が気の利いたレスするよ

  33. 49333 匿名さん

    >>49328 匿名さん

    海外行ったこともないし
    外国人の前だとダンマリの
    あなたにはわからんだろうな

  34. 49334 匿名さん

    >>49311 匿名さん

    川崎市です。

    あと訂正です。全国で23区より消費者物価が高いのは川崎市の他に横浜市相模原市もありました。(2016年 政府消費者物価指数の地域差指数、家賃は対象外)
    比較相手は全国の県庁所在都市と政令指定都市計52市で、一番安いのは奈良市だとか。

    バフェットは去年損しているし、100%鵜呑みにはしていないけどね。

  35. 49335 匿名さん

    >>49334 匿名さん
    4年も前の数値かー

    マスコミ、コメンテーターの言うことを鵜呑みにするのはいけませんね
    自分で調べて理解する力を養うことが必要ですね

  36. 49336 匿名さん

    あの外国人はコリアから金もらってそう

  37. 49337 匿名さん

    >>49307 匿名さん

    混雑解消に一役かってくれてありがとうございます。

  38. 49338 匿名さん

    マスゴミなんかより知人と話していて改めて感じました。
    武蔵小杉は「いつかは」の似合う街だと。

    いつかは大学(できれば国立)
    いつかは大企業
    いつかはコンサル
    いつかは武蔵小杉タワマン
    いつかはクラウン

    目標って人生のガソリンなんですね。

  39. 49339 匿名さん

    >>49335 匿名さん

    横浜市川崎市、都内のいずれにも住んだ経験でいうと殆ど変わりません。
    というか近くにどんな店があるかで変わるし好みもあるし、一概には言えません。
    今は都内だけど、近所にオー○ースーパーがあるから横浜よりは安いし、新橋じゃランチも数百円だけど、同じメニューで横浜やグ○ンツリーだと意外と千円越えてたりします。
    川崎市に住んでいた時も、スーパーが遠くコンビニばかり使っていたから割高だったし。
    公共料金も若干都内のほうが安い気もするし、住宅費・教育費・医療などの補助も都内が多少お得。
    消費者物価指数も毎年じゃないし、まあ参考程度ということで。

  40. 49340 評判気になるさん

    >>49338 ロレシニアさん

    あなたのKYぶりと妄想にはウンザリ。
    それより、仕事見つかったかい?

  41. 49341 ジャッジさん

    >>49328 匿名さん


    名前 ジャッジさん
    本文 >>49328 匿名さん

    あんたがフツーじゃないのは皆さんよーく分かってる。笑
    結局、答えられないのね。行った事ないからね。
    まずはプー太郎やめて働こうね。

  42. 49342 匿名さん

    今年の秋の水没、どう説明するんだろう . . .
    言い訳できるのかな?

  43. 49343 匿名さん

    >>49338 匿名さん

    とギラギラが申しております

    代弁


  44. 49344 匿名さん

    >>49339 匿名さん
    横浜、川崎、都内のどこに住んだか?でしょう
    範囲が広すぎて参考になりません

  45. 49345 匿名さん

    >>49342 匿名さん
    何かあったら説明してやるから
    黙ってろ
    まだない

  46. 49346 匿名さん

    >>49339 匿名さん
    それぞれ場所によるね
    横浜市瀬谷区川崎市高津区東京都葛飾区
    さてどーこだ

  47. 49347 匿名さん

    >>49345 匿名さん
    練習してるんですね!!笑笑

  48. 49348 匿名さん

    >>49340 評判気になるさん

    武蔵小杉タワマンの人に聞かれてます?

    いま中高年地べた這いずり回っても再就職厳しいですよ。でもタワマン住民は引っ張りだこです。コンサルタント、インストラクター、営業部長、今は大企業はエリートを求めています。

    いいことばかりじゃないですよ。
    辞めさせてくれないです。今の会社。自分が去ると会社傾くと言われて慰留されます。
    非情になれない自分はまだまだだと思っています。


  49. 49349 匿名さん

    >>49325 成城学園前さん
    > 7000万円のマンションが7000円で売ってたら、
    普通は買うんじゃないのかな?笑笑

    管理費と修繕積立金で月100万とかかもねw

  50. 49350 ご近所さん

    >>49348 匿名さん

    あなたは都合の悪そうな質問すると、いつもはぐらかすかダンマリですよね。
    それか、自分の都合だけ話してお茶を濁すのがいつものパターンですよね。
    皆興味津々だから今回は(いやあ、まいりましたではなく)真面目に教えてくれませんか。

    1 あなたは独身ですね?
    2 リストラされたことがありますよね?
    3 タワマン住民ではありませんね?
    4 出身地は政令指定都市ではありませんね?
    5 ニューヨークのいきつけのお店とそこのマスターの名を教えてください。(今度訪ねてみようかと思います)
    6 何のコンサルをなさるおつもりですか (前誰かが聞いた答えではなく、真面目にね)
    7 今ホテルザエルシィの跡地はどうなっていますか。

    答えたくない、たった一つも答えられないなら、それでも結構です。・・・・
    本当は淋しいですよね。
    せめて一回でも(商売以外で)女性が話相手になってくれれば本望ですよね。
    このスレで、自分の夢に付き合ってくれる人を頼る気持ち良くわかりますよ。
    (大丈夫です。私や他の皆がボランティアであなたの相手をしますから)

  51. 49351 匿名さん

    >>49350 ご近所さん

    49348です。
    すみません。答えたくないのです。
    武蔵小杉のタワマン住民なら皆そうだと思います。

    人から見ると国立大卒、コンサル、多数の海外出張、輝きテカテカするような履歴書かもしれません。でもそれを言ってどうします、それって自慢話になるじゃないですか。そんな暇があるなら国際ビジネスにチャレンジする自分でいたいと思います。

    寂しいですよ。確かに。
    仕事では相手を英語で論破しまくり、ぼんくら社員はクビにしなければなりません。エリートって寂しいもんだからエリートなんです。

  52. 49352 名無しさん

    >>49351 匿名さん

    真っ赤なウソで固めた悲しい人生。
    全て告白して楽になって下さい。

    誰も驚かないです。ああやっぱりね!
    という反応になると思いますよ。

  53. 49353 匿名さん

    >>49347 匿名さん
    なんの練習??ww

  54. 49354 匿名さん

    >>49348 匿名さん

    可哀想な方、、、

  55. 49355 匿名さん

    >>49349 匿名さん
    必須の寄附金69,993,000円がかかるオチ

  56. 49356 匿名さん

    >>49350 ご近所さん

    まぁ大目に見てやろうよ

    なんせギラロレエロ爺さんなんだから

  57. 49357 匿名さん

    >>49351 匿名さん

    テカテカ誤り

    ギラギラ正

    リストラされたのかぁ
    大変ね
    なんて言っていいのやら、、
    まぁ明日があるから元気出せよ

  58. 49358 匿名さん


    妄想してマスターして

    いっちゃてる

    もうー
    イヤらしい
    見ないでおじさんぶってるシニアさん

  59. 49359 匿名さん


    匿名シニアはここで昔の夢を思い出しながら現在の自分を奮い立たせているのです。

    あそこも一緒に

  60. 49360 匿名さん


    ギラロレシニアは、ここの居場所がなくなりつつあるのであちらこちらに出没しています。

    すぐわかるよ

  61. 49361 匿名さん

    未だに武蔵小杉のタワマンネタの記事が増産され続けている
    住民なんとかしろよ

  62. 49362 ご近所さん

    >>49351 匿名さん

    >>それって自慢話になるじゃないですか。そんな暇があるなら国際ビジネスにチャレンジする自分でいたいと思います。

    はあ、そうですか。
    では、ご自身を国立卒とかコンサルとかエリートとか、社長が離さないとか
    他の人が敢えて言わないことを、これでもかとお話されるのも、自慢ではない
    ということですね。

    いやあ、まいりました。
    さすがエリートは違いますね。美人の奥様が羨ましいですな。

  63. 49363 住民

    >>49361 匿名さん

    大切なことは、武蔵小杉からどこに行けるかではなくて
    武蔵小杉で何をするかだ。
                 (ジョン F.ケネディ)

  64. 49364 住民板ユーザーさん

    タワープレイス向かいの駐車場なくなって空き地だがどうなるのかな?

  65. 49365 匿名さん

    >>49364 住民板ユーザーさん

    また三井のマンションでも建てるんだろ
    マンションばかり出来てもねぇ
    人口密度が増えるのは弊害でもあるな

  66. 49366 匿名さん

    >>49361 匿名さん

    榊淳司氏を只でタワマンに住んでもらい名誉市民にすればよい。 
    牧野さんも入れたら最強。

  67. 49367 匿名さん

    >>49361 匿名さん
    > 未だに武蔵小杉のタワマンネタの記事が増産され続けている

    山手線の内側のタワマン だと初めから諦めだけど
    小杉だったら努力すれば、10年前だったら買えたかもしれないって
    悔やんでる記者や不動産評論家がいるから記事は今後も量産されるよ、、、

  68. 49368 ご近所さん

    49364 住民板ユーザーさん

    >>49365 匿名さん

    そう、タワプレの向かい側、エルシィ(小杉会館)の跡地のあたり一帯はしばらくコインパーキングだったけど、三井主導でいずれ高さ170mのタワー(商業3フロアの複合施設)ができる。タワプレみたいな事務所もできるはず。
    はす向かいのパークシティをまず渡り廊下でつなげ、よくあるJRの郊外ターミナル駅、つまり立川や町田、溝ノ口、大宮みたいな何ら特長のない町並になる。もはや時代遅れだとおもうが。
    容積率も600%から920%に緩和されたっていうし、ビル風がすさまじくなるだけ。

    (ギラロレシニアはインチキおじさんだから、知らないと思う)

  69. 49369 匿名さん

    2022年問題で放出され始める土地を売らねばならないから、
    タワマンは今から叩いておかないとなかなか不便な土地は売れない。
    面白いのは契約率がいくら下がっても駅近物件の価格は下がらない。
    これが何を意味するのか?
    ちょっと考えれば分かる。

  70. 49370 匿名さん

    >>49361 匿名さん

    マスゴミにとっては飯のタネだろうから
    やはりインパクトあるニュースにしないとね
    他の地域ではダメなんでしょう

  71. 49371 匿名さん

    >>49362 ご近所さん

    これって演舞してるの?
    演じて舞って
    忙しいですね

  72. 49372 匿名さん

    >>49369 匿名さん

    今までは駅近神話が確かにあった。他の駅はそれがあてはまるのは確か。
    しかし小杉の場合、街づくりの稚拙さと駅の混雑ぶりが今や全国区だから、実質価値に見合った価格、つまり当初分譲価格かそれ以下に収れんすると俺は予想する。
    ご指摘通り、生産緑地問題や団塊世代後期高齢入りも拍車をかけるし。
    特にTVによる負のイメージが想像以上に強く、水害や電車に乗るための時間(混雑ぶり)は致命傷で、言葉通りには誰も受け取らない。
    現に俺の周りの購入予備軍はは1年前と違い(ああ、小杉ね)皆ソッポを向いている。
    それでも地方出身者など情弱層は一定数存在し、彼らを騙し続けられるかがカギかも。

  73. 49373 匿名さん

    >>49363 住民さん

    言葉遊び

    (シニア)

  74. 49374 匿名さん

    >>49371 匿名さん

    いや、どう見ても、ギラロレエロシニアを真似ておちょくっているだけでしょ。

  75. 49375 匿名さん

    >>49367 匿名さん
    10年前なら人気のある街でもなかったし注目もされなかった。
    そもそもデベも今のように発展するとは思わなかった。
    当時は安かったなー

  76. 49376 匿名さん

    >>49368 ご近所さん

    最後の2行、いいコメントでした。
    シニアは、
    エリートだの国立だの洋服に車。
    おまけにお色気ネタ
    海外の話題はさわりだけ

    お触りしちゃダメザンス

  77. 49377 匿名さん

    >>49369 匿名さん
    わっかりません
    バイ
    デベ6ッ8

  78. 49378 匿名さん

    >>49372 匿名さん

    カッコ内も違うだろっ

    かっこマン

  79. 49379 匿名さん

    >>49372 匿名さん
    イメージなんて実利の前には無価値であることにいずれ気付く。
    ソッポを向いている人は最初からイメージに踊らされている。
    あと数年後には駅から離れた不便な土地を明るいイメージを抱いて高値で掴みに行く姿が目に浮かぶ。



  80. 49380 匿名さん

    >>49379 匿名さん
    それがイメージというものですよ、、

  81. 49381 匿名さん

    >>49372 匿名さん
    住んでいる住民の多くは武蔵小杉を住みやすいと言い、
    住んでもいない余所者ほど武蔵小杉は住みにくいとする平行線は、
    再開発が始まる10年以上も前からずっと変わらないね。
    メディアがそれを煽ってさらに話がややこしくなっただけ。

  82. 49382 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 49383 匿名さん

    イメージだからね
    町にンコが流れまくって気にせず上層階がンコしまくって下層階が怒りまくって
    なんかヒエラルキー感じてるみたいだけど、、
    冷静に考えれば住民の民度は普通の集合住宅で変わりないです笑

  84. 49384 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 49385 匿名さん

    >>49383 匿名さん

    武蔵小杉のイメージにダメージを与えたいだけでしょうね。
    時間の無駄ですが。


  86. 49386 匿名さん

    安易な決めつけは、山田さんへの風評被害にあたりますので、ご留意くださいね。

  87. 49387 匿名さん

    >>49347 匿名さん

  88. 49388 匿名さん

    質問です。
    ・ 住んでいて恥ずかしいと思ったことはないのですか?
    ・ 駅周辺住民の人種構成を教えてください

  89. 49389 匿名さん

    >>49381 匿名さん
    だけど再開発してたくさんのタワマンができ新たな住人が増えた。
    これは事実。

  90. 49390 匿名さん

    >>49388 匿名さん
    回答です
    ・そういう質問をするあなたが恥ずかしい!
    ・自分で調べてください

  91. 49391 匿名さん

    >>49383 匿名さん
    同じ事象があったらどこの地域でも同じようなことになるでしょう。
    日本人ならね

  92. 49392 匿名さん

    >>49382 周辺住民さん
    何人かいる中でその方を決めつけた理由が知りたい
    もしその過程に誤りがあれば訂正と消去を

  93. 49393 匿名さん

    >>49362 ご近所さん

    > では、ご自身を国立卒とかコンサルとかエリートとか、社長が離さないとか?他の人が敢えて言わないことをこれでもかとお話されるのも自慢ではないということですね

    49351です。
    だいぶ気持ちわかってもらえたような。そうなんです。自分を語りたくないのは語ると自慢話しにとらえられるからなんです。

    他の人は敢えて言わないんじゃなくて、そんなキャリア歩んでないからです。国立大卒、コンサルタント、海外出張、武蔵小杉タワマン、銀座クラブ、言いたくないですよ。私も博多出張、帰りは蒲田西口でモツ食いながら酎ハイしたいですよ。二次会はキャバクラとか(笑)。
    もう勘弁してください。

  94. 49394 匿名さん

    >>49392 匿名さん

    同意
    49382はアウト



  95. 49395 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  96. 49396 評判気になるさん

    >>49393 匿名さん

    オタ芸もうウンザリ。
    エリート風の詐欺師、実は海外行った事ないエロオヤジ。

  97. 49397 匿名さん

    >>49396 評判気になるさん

    海外ネタもネットで個人ブログなどで収集できますからね

  98. 49398 匿名さん

    >>49396 評判気になるさん

    あなたもそのようになりたい願望あるからですよ。

  99. 49399 匿名さん

    >>49398 匿名さん


    自分に言われてレシーブ返しするのは良くありません

  100. 49400 匿名さん

    >>49399 匿名さん

    男ならみんなそうですよね。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸