横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 00:44:04
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 44239 マンション検討中さん

    >>44238 匿名さん
    今は有限ないよ
    税金払いたくないんだろうね

  2. 44240 匿名さん

    >>44237 匿名さん

    お手伝いというしっかりとしたビジネス。
    中にはボランティアとして参加してるのに代表はがっぽがっぽ。

  3. 44241 匿名さん

    来年終わったら、そこで知り合ったところに
    入れてもらおうと思います。

  4. 44242 匿名さん

    >>44239 マンション検討中さん
    アップルみたいに合同会社なんて
    おっしゃれー
    合資もね
    カッコ株よりイケてるね

  5. 44243 匿名さん

    >>44241 匿名さん
    悪いこと言わない。
    やめとき

  6. 44244 匿名さん

    昨日の総括その2

    ビジネスの話になりNPOが話題を独占!
    これからどういう展開になるか興味深く注視します。

  7. 44245 匿名さん

    >>44230 匿名さん

    そう、アップルウォッチはウチでも3、4年位?前に、お腹の出た雇用延長組の間で一時ブームになりました。
    3日連続外回りで1万歩越えたとか。血圧がどうだとか。医者にも勧められたんだそうです。
    役員(報酬は1億以上)は皆SEIKOですが、プライベートではパテックとか持っていました。

  8. 44246 匿名さん

    >>44245 匿名さん

    フィリップはいいのですが、付けてても高級に見えないところがね。グランドの方がおじさんにはオススメでしょう。

  9. 44247 匿名さん

    >>44246 匿名さん

    小杉の異端者交流と違うので、あくまでも自己満足だから、一般人には価値がわからない(目立たない)のがいいのです。
    同じ意味で、ビジネスならGSもありだけど、プライベートならクレドールですね。
    (マスタピースなら文句なしだけど、ちと高い)

  10. 44248 匿名さん

    >>44172 匿名さん

    別に称号がどうって話じゃないよね。
    馬鹿にできる内容なの?

  11. 44249 マンション検討中さん

    >>44172 匿名さん

    論点がずれている。
    浅いとか騙され易い等と書き込みたいから何かケチ付けるポイントを見つけたいだけに見える。
    Border5を絶対的な権威と言う根拠は持ち合わせないが、新しいと言うだけでそこまで貶すのもいかがなものかと思います。

  12. 44250 eマンションさん

    ミッドスカイタワーの管理組合はやる気も能力も間違いないわな
    マンションは他人と資産共有するのが1番のディメリットだから管理組合の能力大事だよね

  13. 44251 匿名さん

    >マンションは他人と資産共有するのが1番のディメリット

    →マンションは他人と資産共用するのが1番のデメリット
    共用部に持ち分はない。
    あるのは利用権のみ。

  14. 44252 匿名さん

    停電したマンションの管理組合が川崎市に損害賠償を要求したのがやはりニュースになってるね。
    このマンションを中古で買おうなんて人は誰もいなくなるな。

  15. 44253 通りがかりさん
  16. 44254 匿名

    大河川の洪水被災がこれからも繰り返し発生することが問題なんじゃないの??
    もう10年に一度のフレーズは使えない。毎年大水害が発生することが分かっているんだから。
    そこを解決しなければなんの意味もない。

  17. 44255 匿名

    小杉! 秋の大洪水祭りッ!!

  18. 44256 匿名さん

    >>44253 通りがかりさん

    よく見ろよ
    タワマン民じゃなくて「被災住民」の提訴だよ

  19. 44257 匿名さん

    要望書を出したのはタワマン民ではなさそうですが、住民グループに入ってるんですかね?

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20191205/1050008348.html

  20. 44258 匿名さん

    武蔵小杉はつくづく残念な感じになってしまいましたね。

  21. 44259 匿名さん

    こちらからも要望書が出ているようです。市民グループとは連携してるのかな?

    http://www.jcp-kawasaki.gr.jp/archives/13034

  22. 44260 匿名さん

    >>44252 匿名さん

    タワマンの管理組合も損害賠償を要求しているのですか?ニュースソースがありましたら宜しくお願いします。

  23. 44261 名無しさん

    >>44258 匿名さん
    逆戻りしたな

  24. 44262 匿名さん

    >>44253 通りがかりさん

    その記事にはタワマン民が提訴したとは書いてないですが、ほかにニュースソースがあるのですか?

  25. 44263 匿名さん

    >>44252 匿名さん
    要望書だろ


  26. 44264 匿名さん

    >>44253 通りがかりさん
    提訴したとは書いておらん

  27. 44265 匿名さん

    >>44256 匿名さん
    ただのお願い文書を市長に提出。
    はい。

  28. 44266 匿名さん

    >>44265 匿名さん

    タワマン民が要望したのか確認しているだけです。
    はい。

  29. 44267 匿名さん

    >>44260 匿名さん
    要求先がちがうのでは?

  30. 44268 匿名さん

    >>44259 匿名さん
    えっ
    1ヶ月も前の記事ですが、、

  31. 44269 匿名さん

    >>44266 匿名さん
    タワマンは住戸には直接の被害はなかった。
    タワマン民が要望するのは市役所じゃないな

  32. 44270 匿名さん

    >>44253 通りがかりさん

    >武蔵小杉タワマン民、ウンコ逆流に怒りの提訴

    これ事実ですか?
    大変な床上浸水被害を受けて断腸の思いで市に要望書を出した市民グループの皆さんを愚弄してますよね。

  33. 44271 匿名さん

    >>44233 匿名さん

    そこわかります。
    そこなんです。
    なんで分厚いロレックス付けてるのか。時間ならスマホで充分やろと。
    あえて無駄なもの、無駄に重いものつけるんです。ロレックスの分厚さは武蔵小杉の男が歩んできた歴史なんです。男のざまを見てもらいたいというのってあるわけですよ。

  34. 44272 マンハッタンさん

    >>44233 匿名さん

    そこわかります。
    そこなんです。
    なんで分厚いロレックス付けてるのか。時間ならスマホで充分やろと。
    あえて無駄なもの、無駄に重いものつけるんです。ロレックスの分厚さは武蔵小杉の男が歩んできた歴史なんです。男のざまを見てもらいたいというのってあるわけですよ。

  35. 44273 匿名さん

    >>44270 匿名さん
    訴えていないぞ
    あくまで要望

    ここ大事

  36. 44274 匿名さん

    >>44272 マンハッタンさん

    よくわからんな
    ざまあー

  37. 44275 匿名さん

    >>44271 匿名さん
    あえて腕に重りをつけて体力増強なんてどうだい
    お腹すいたらはらどけいが正確に教えてくれるよ

  38. 44276 匿名さん

    世界のビジネスマンを相手にするのなら、時計ぐらいはまともなモノを付けておきましょう

    ってことですね。

  39. 44277 匿名さん

    >>44272 マンハッタンさん

    マンハッタンは相変わらず自意識過剰の劣等感丸出しで、思いっきり恥ずかしいな。

  40. 44278 匿名さん

    >>44273 匿名さん

    タワマン住民が市に「要望」したのかどうか、という確認ですね。

  41. 44279 匿名

    武蔵小杉に住んでいることその事が致命的失敗なんですよね?今回の糞尿塗れだけで終わる話じゃない。台風一過で武蔵小杉に行ってみたら更地になってた、なんてことになる現実性が問題なんでしょ??分かってんのかな???

  42. 44280 匿名さん

    敢えてムダとも思える機械式時計を身に付けて男のロマンを体現する、、、というのもアリでしょう。ビジネスパートナーの信頼を得てチャンスを掴むキッカケになるかも知れませんね。

  43. 44281 匿名さん

    >>44279 匿名さん

    都内の周辺区が致命的失敗になる確率は30年で70%ですよ。

    1. 都内の周辺区が致命的失敗になる確率は30...
  44. 44282 匿名さん

    >>44256 匿名さん

    恣意的な書き方の記事にまんまと踊らされている。

  45. 44283 マンション検討中さん

    水門の開閉議論がなされていますが、その前に
    合流式の下水ということは、通常排水の全量が処理場へいくということですね
    しかし、雨水の量が増えると多摩川へ全量排水となるんですか?
    そうすると、この切り替えは降雨量何mm/hでやってるんでしょうか?
    更に、この切り替えは何処(場所・施設)でやってるんですかね?

    内水氾濫の過程は以下の通り
    1.処理場への排水量が限界となる
    2.処理場の水門閉鎖(弁閉鎖)
    3.処理場の水門より上流の下水が滞留
    4.下水管内部が汚水で満杯
    5.満杯となった汚水は低い位置のマンホールより噴出

    つまり、処理場ゲート閉鎖で汚水は行き場を失い
    山王水門からは、水位上昇した多摩川の河川水
    多摩川の河川水はゲート直近のマンホールより噴出
    一方、行き場を失った汚水は標高の比較的低い武蔵小杉駅周辺でマンホールより噴出
    って思うんですが如何でしょうか?

    44156さんが言うように武蔵小杉の再開発エリアからはそもそも加瀬の処理場に送られるから無関係
    ってことで
    加瀬の処理場に送られる合流式の下水=汚水は雨水とともに行き場を失い
    標高の比較的低い武蔵小杉駅周辺でマンホールより噴出
    ってことなのかな?


    以上から、多摩川右岸の浸水とタワマン周辺の浸水は、別に考える必要があるよね

  46. 44284 匿名さん

    >>44283 マンション検討中さん
    議論する場所を間違えてる



  47. 44285 匿名さん

    >>44276 匿名さん
    体内時計で十分!

  48. 44286 匿名さん

    >>44278 匿名さん
    タワマン内の個人がしたところでどうなる?


  49. 44287 匿名さん

    >>44282 匿名さん

    煽り?に対応するの好き

  50. 44288 マンション検討中さん

    >>44284 匿名さん
    タワマン周辺の浸水は、ウンコ混じり汚水だよって思うんだけどってこと

  51. 44289 匿名さん

    タワマン浸水被害の武蔵小杉エリア 被災住民と市のバトルの行く末は…
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1651863/

  52. 44290 匿名さん

    >>44279 匿名 さん

    武蔵小杉は下町です。
    あしたのジョーや星飛馬の育った街。
    皆お金はないけど、希望のある街。

    違うのは、英雄が生まれる気配がないこと。

  53. 44291 匿名さん

    上記より引用
    「榊マンション市場研究所」主宰の榊淳司氏は「被災したタワマンの1棟は、いまだに完全復旧しておらず、保険でも全額をカバーしきれない。今回、住民側の動きが興味深いのは、責任をどこにもっていくか。デベロッパーが悪いとなれば構造に欠陥があったとなるが、市が悪いとなれば資産価値の下落にも歯止めがかかる」と指摘する。

  54. 44292 匿名さん

    武蔵小杉は可哀想なほど残念な感じになってしまいましたね。

  55. 44293 匿名さん

    転載ありがとうございます。
    誰かしらのせいにしないと気が済まないとか韓国人みたいだな。
    ご愁傷様です。

  56. 44294 匿名さん

    >>44279 匿名さん

    そんな台風が来たらあなたも無事じゃないでしょう。巨大台風が武蔵小杉駅の周辺の限られたエリアだけを襲うと考えてるのか?
    と、まじめに答えて見る。

    武蔵小杉さえめちゃくちゃになれば東京、川崎の河川流域が壊滅しても仕方がないと考えてるのか。
    もしかしたら日本に住んでないのか?

  57. 44295 匿名さん

    わかりにくいのできちんと書きます

    タワマン浸水被害の武蔵小杉エリア 被災住民と市のバトルの行く末は…
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1651863/

    上記より引用
    「榊マンション市場研究所」主宰の榊淳司氏は「被災したタワマンの1棟は、いまだに完全復旧しておらず、
    保険でも全額をカバーしきれない。今回、住民側の動きが興味深いのは、責任をどこにもっていくか。
    デベロッパーが悪いとなれば構造に欠陥があったとなるが、市が悪いとなれば資産価値の下落にも歯止めがかかる」と指摘する。

  58. 44296 匿名さん

    >>44295 匿名さん
    まあ市に責任持っていったところで下落は避けられないけどね
    普通の人はわざわざ事故物件買うような事しない

  59. 44297 匿名さん

    タワマンの住民が市に要望書を出したんですか?

    簡単な質問に誰も答えられない。

  60. 44298 匿名さん
  61. 44299 匿名

    >>44294 匿名さん
    同じ市に住んでいますよ。
    でも、私のところは多摩川みたいな川が近くにないので、水没して押し流されるような災害は100%発生しません。地震の被害は分かりませんが、因みに東日本大震災の時も少し揺れはしましたが何の被害もありませんでした。

  62. 44300 匿名さん

    >>44245 匿名さん

    申し訳ないがセイコーはかんべんです。アプルウオッチやスオッチもだめです。

    大人の男は腕時計を時間見るためにつけるのではありません。今そこにいる男を表現するのか腕時計なんです。歩んできた人生、関わった人々、ビジネス仲間とライバル、全て込み込みです。セイコーじゃなく分厚いロレックスかオメガにすべき理由がそこにあるわけです。

  63. 44301 匿名さん

    >>44296 匿名さん

    その普通の人が見ているヤフー不動産とかスーモで武蔵小杉のタワマンまったく価格下がってません。まったく下がってません。どうしてでしょう。

  64. 44302 匿名さん

    >>44288 マンション検討中さん
    それを証明してくださいな
    大腸菌が幾らで、、

  65. 44303 匿名さん

    >>44289 匿名さん
    見るまでもない
    東スポ

  66. 44304 匿名さん

    >>44290 匿名さん
    うそだー

  67. 44305 匿名さん

    >>44299 匿名さん

    武蔵小杉が更地なるような台風がきても無事なんですね?羨ましい。

  68. 44306 匿名さん

    >>44295 匿名さん
    指摘だけか?
    こんな記事でお金もらえるんだ

  69. 44307 匿名さん

    >>44298 匿名さん
    省エネ

  70. 44308 匿名さん

    >>44300 匿名さん

    シニア
    程々にな

  71. 44309 匿名さん

    >>44301 匿名さん
    下がる要因がないから

  72. 44310 匿名さん

    >>44305 匿名さん
    更地になるようであれば日本はおしまいの時
    映画の見過ぎ

  73. 44311 匿名さん

    >>44305 匿名さん
    羨ましいだろっ

  74. 44312 マンション検討中さん

    武蔵小杉って、恥ずかしいどころかイタい街になってしまいましたね。

  75. 44313 匿名さん

    アンチはいつも論点がずれている。
    タワマンは災害に強い。

  76. 44314 匿名さん

    >>44203 マンション検討中さん
    >時計はシチズン、車は持ってない、学歴は高卒、賃貸アパート住み
    こんなスペックでも大丈夫でしょうか?

    自分が気に入ってるなら何でも良いです。
    どんなものでもそれを選ぶ以上、その人の思い入れがあるはず。私ならそれをお聞きしたい。

    そもそも異業種交流会など時間の無駄です。
    以前誘われた事はありますがお断りしました。

    私自身は世間ではエリートと呼ばれる分類かもしれませんが、他業種の方でビジネスのヒントになり興味あるのは自分と全く異なるキャリアの人です。
    ブランド物見せびらかすだけの人から得る物などありません。
    お客様企業の方はもちろんですが、中卒の職人さんやピンク系職業の方でも自分の仕事に自信を持ってる人ならOKです。

    参考までに
    元サラリーマン、現在は製造業、年商9億、社員8人、派遣バイト15人程度の小さな会社の経営者
    時計は昔の安い時代に買ったブライトリング
    スーツは仕事では基本着ません。自社のユニフォーム。
    車は軽自動車、メルセデスEクラス、三菱デリカの3台を乗り分け
    学歴は旧帝大、院卒、東大ではありません
    都内戸建て、子供2人
    土地、家、車は法人名義

  77. 44315 匿名さん

    >>44312 マンション検討中さん
    痛いところあるのはご自身では?

  78. 44316 匿名さん

    >>44315 匿名さん
    お金では買えない知識や経験、人脈が欲しい。
    お金出して買える物自慢ならノーサンキューですよね

  79. 44317 eマンションさん

    その辺は単なる価値観の違いだし人の価値観否定する人って器小さいと思うわ
    日々の暮らしを豊かにしたいっていうのは古来から続く普遍的な価値観だし
    良い物を収集したがるのは生物学的な男の本能だ

  80. 44318 匿名さん

    これもある意味価値観の主張だな

    1. これもある意味価値観の主張だな
  81. 44319 匿名さん

    >>44300 匿名さん

    ラゾーナにアップルストアが出来るが
    アンタは立ち入り禁止だ。

  82. 44320 匿名さん

    >>44301 匿名さん

    見えてないだけです。
    かなり下げて成約しているそうです。

  83. 44321 匿名さん

    >>44309 匿名さん

    おめでたい

  84. 44322 タワーマンションが好きな人さん

    タワーマンションに住めば美人と結婚出来るよ。
    タワーマンション以外に住むと結婚が出来ないことになりますね。笑

  85. 44323 匿名さん

    >>44301 匿名さん

    タワマン浸水被害の武蔵小杉エリア 被災住民と市のバトルの行く末は…
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/1651863/

    上記より引用

    この10年で武蔵小杉の地価は高騰していたが、今回の浸水被害で街のイメージはガタ落ち。
    水面下では投げ売りにも近い売買も成立しているという。

  86. 44324 匿名さん

    武蔵小杉に住んでるだけで誹謗中傷、人格否定、人として見てくれないのは何故ですか
    何かあなた達を苦しめる犯罪を犯しましたか?
    とても苦しんでます
    そっとしておいてほしいです
    普通の生活をしたいだけです

  87. 44325 匿名さん

    >>44323 匿名さん

    そこまでして売る必要性がある人がいるのかな?

  88. 44326 匿名さん

    >>44324 匿名さん

    44236 匿名さん 15時間前
    >>44232 マンション掲示板さん
    そうですか?
    駅周辺はタワマンいっぱいで近代的な風景ですが、
    人は優しいし何より地名より駅名が有名な街ですから
    胸張って闊歩してますよ

  89. 44327 匿名さん

    >>44324 匿名さん

    で?
    本当はどこにお住まいですか?

  90. 44328 匿名さん

    >>44326 匿名さん
    ここの板の心ない言葉を全て受け止めてしまいとても苦しんでる人がいます
    ここの板を笑いながら見せてくる人がいます
    取り返しのつかない事になる前に出来るだけそっとしておいてほしいだけです
    強い人ばかりではないんです

  91. 44329 匿名さん

    >>44327 匿名さん

    武蔵小杉ではなくそこに住んでる人を傷つけている事に気付いてください

  92. 44330 匿名さん

    >>44328 匿名さん

    >ここの板を笑いながら見せてくる人がいます

    この人が問題なんじゃないですか?

  93. 44331 匿名さん

    >>44314 匿名さん
    意見が同じで嬉しく思いました。

    > 私自身は世間ではエリートと呼ばれる分類かもしれません

    私も分類するとまったくそうです。私は国立大卒ですが。

    > 他業種の方でビジネスのヒントになり興味あるのは自分と全く異なるキャリアの人です。

    それがまさしく武蔵小杉の異業種交流会です。自分の感性に刺激的です。

    > ブランド物見せびらかすだけの人から得る物などありません。

    激しく同意。若造がいきってアプルウオッチ着けてるのはどやしてけてやります。経験と成功の証しはカフス袖下に隠れがちなロレックスです。

  94. 44332 匿名さん

    >>44331 匿名さん

    多様性を認めないとダメだよ。

  95. 44333 匿名さん


    これもうどこまでがネタなのかわかんねえなw
    まさか本気で言ってないよね?
    おれは見事に釣られちゃったのかなww

  96. 44334 匿名さん

    >>44333 匿名さん

    この匿名知ってるよ
    武蔵小杉だけじゃなくいろんな市の物件スレに登場してる。
    間違いない!

  97. 44335 匿名さん

    >>44333 匿名さん

    最初からネタでしょう。

  98. 44336 匿名さん

    >>44335 匿名さん

    こういう輩は、スルーされるのを極端に嫌がる傾向が高い。
    かまって欲しいんだよ

  99. 44337 eマンションさん

    >>44318 匿名さん

    頭悪そうな女だな(笑)

  100. 44338 匿名さん

    >>44336 匿名さん

    スルー徹底しましょう。
    ビジネスの場でも、はっきり言ってどーでもいい発言はスルーに限ります。キラリと光る発言こそができる男の証しだとわかります。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸