横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 15:55:30
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 29101 住民板ユーザーさん4

    別に武蔵小杉に住むような世帯年収2000万円越えのパワーカップルは資産価値が今回の件で1000万円下がろうと大勢に影響はない。ただ、1000万円下がるのも事実。

  2. 29102 通りがかりさん

    野獣先輩武蔵小杉民説

    ・野獣先輩と武蔵小杉住民は同じ匂い
    ・野獣先輩のドヤ顔は勝ち組の証
    ・武蔵小杉民はタワマン住み→野獣先輩もネットの高みにいる
    ・武蔵小杉はタワマンで有名→野獣先輩はヤジュマンで有名
    ・枕がデカい

  3. 29103 マンション比較中さん

    いくら資産に余裕があろうと台風という「毎年恒例」の災害でここまで大被害を被る欠陥都市には住みたいとは微塵も思いませんね。
    自分の命はそれほど安くはありませんので。

  4. 29104 口コミ知りたいさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000020-asahi-soci

    素晴らしい利便性ですね。
    絶対に住みたくないです。
    安物買いの銭失い。

  5. 29105 口コミ知りたいさん

    そもそも交通の便がいいって言っても駅に入るまで10分もかかってるなら、その時間で乗り換えもできるし、数駅は先に行けるし、何よりもストレスも少なくすむ、、、、

  6. 29106 マンション検討中さん

    今は潔癖過ぎて各種免疫落ちてるモヤシが多いですよね!今回の汚染は大腸菌ビフィズス菌など各種菌に耐性つくチャンスです!
    免疫機能UPで健康面でも勝ち組になりましょう!汚水耐性つけば災害なんて怖くない!
    GO!武蔵小杉!LOVE!Virus!

  7. 29107 マンション掲示板さん

    >>29103 マンション比較中さん

    まあまあ。そんな喧嘩腰にならなくてもいいじゃないですか。武蔵小杉住人は気の毒だと思いますよ。グランツリーもよく行きましたし、お世話になりました。清掃頑張るしかないですよね。

  8. 29108 匿名

    >>29096 匿名さん
    自分が賃貸に住んでること想像してごらん
    マンションに問題がある期間の家賃は無料になるべきなんだから世論を味方にするために公開するよね

  9. 29109 小杉セレブ人

    白金シロガネーゼ、そして武蔵小杉コスギネーゼ。

    風評に負けず主婦は一致団結、同盟関係は盤石。
    住めない人間の妬みに負けず頑張りましょう。

  10. 29110 マンコミュファンさん

    >>29030 マンション掲示板さん

    残念だが、俺を含め税金で生活してる世帯は武蔵小杉には昔から多い。俺だってかれこれ生活保護歴22年で、共産党が武蔵小杉には根強いから川崎市の中でも生活保護が申請しやすいんでしょう?!

    という理由から武蔵小杉が生活保護の多い背景というわけでしょうね。

    チング(韓国語で友人)も昔から多く住む街だから、とにかく庶民的で暮らしやすいです


    だけど下水が脆弱で溢れでる街って、昔のゴミの埋め立て丸出しだった埋め立て地よりか臭いし汚いじゃないかよ

  11. 29111 口コミ知りたいさん

    >>29101 住民板ユーザーさん4さん

    そんなもんで済むと思ってるの?
    しかも、二馬力でその年収ごときでパワーって笑

  12. 29112 検討板ユーザーさん

    みなさん武蔵小杉のタワマンどのくらい価値下がると思いますか?自分は浸水したタワマンは3割、その他のタワマンも1割は下がると思いますがいかがでしょう。

  13. 29113 匿名さん

    >>29109 小杉セレブ人さん
    ウンコナガレネーゼの皆様で一致団結して頑張りましょう

  14. 29114 29107

    >>29104 口コミ知りたいさん

    この記事を見て思いましたけど、皆さん本当に普通の会社員の方達で、真面目に通勤されている方ばかりで、こんな風に寄ってたかって叩くのは違うと思います。確かにこの土地を住処にするのは見通しが甘かったように思いますが、銭失いかどうかはみんな価値観は違うのだから、災害時にその議論はやめませんか?
    とにかく、街を綺麗にすることが最優先で知恵をお貸し願いたいです。。
    この記事の大変な中通勤されているお父さん方を見ると胸が痛みます。

  15. 29115 匿名さん

    某掲示板でも前代未聞多摩川越水までしたニコタマの追従を全く寄せ付けないね
    やはりライバル不在ムサコ人気本物だね

  16. 29116 29107

    >>29110 マンコミュファンさん

    あんたは肥溜国に帰りな。

  17. 29117 マンション掲示板さん

    やっぱり下水で確定ですね。グランドウイングタワーの方がお皿に上にマンション型のご飯をのせて周りに**に見立てたカレーをかけてたから間違いない。

  18. 29118 通りがかりさん

    既に野村不動産が長い目でみると武蔵小杉より大井町に期待できるわけとか記事だしてて鬼畜過ぎてさすがに笑える
    売り切ったらデベロッパーには関係ないもんね

  19. 29119 匿名さん

    武蔵小杉の大喜利が爆誕

  20. 29120 匿名さん

    ★武蔵小杉の主要な住人パワーカップルとは
    三菱総研の定義では「共働きで夫の年収が600万円以上、妻が400万円以上で世帯年収が1000万円以上の夫婦」を指し、全世帯の1%程度だという。

    月収30万のゴミクズには住めない

  21. 29121 住民板ユーザーさん4

    >>29111 口コミ知りたいさん
    20代後半で1000万円越えって意外と少ないんですよ。

  22. 29122 匿名さん

    サイト運営者も武蔵小杉のおかげで特需だな。

  23. 29123 マンション検討中さん

    >>29120 匿名さん
    そんな少ないの?首都圏だけでみればそんな世帯沢山いるよね?共働きで1000万以上とかたくさんいるのね?

  24. 29124 うんこしたい

    実際の原因は下水処理能力のパンクだった様です。浮輪や水着で泳いでいた方も居たそうですが、武蔵小杉近辺の下水道は合流式。雨水と汚物が分離されずに溢れてくるので、実質スカ○ロプレイとなってしまう。感染症には気をつけようね。

  25. 29125 マンコミュファンさん

    上流気取って高年収謳って
    武蔵小杉のタワーに住んでみたけど、所詮は2馬力
    子供の可愛い時期に保育園に預け小学生のは学童保育
    1人で女房子供も食わせられないのに高層マンション買って挙げ句の果ては糞尿まみれ
    ペアーローン組んで離婚したら悲惨な末路
    ガン保険はしっかりかけてね

  26. 29126 マンション検討中さん

    >>29101 住民板ユーザーさん4さん
    武蔵小杉ならもっと年収低くても住めるわ

  27. 29127 匿名さん

    やはり横須賀線は大人気だな。

  28. 29128 屎倉涼子

    あれは下水、屎尿、生活排水ではなく泥です!(`;ω;´)その証拠に臭くないです!ブボボッモワッ

    毎朝武蔵小杉の駅で乗車する度に冷ややかな視線を送られる生活をしたいですか?
    私はしたくありません(笑)
    現実と向き合いましょう?
    あなた達はもうババ抜きでババを引いたのです。ババだけに(笑)

  29. 29129 匿名さん

    ムサコ

  30. 29130 匿名さん

    >>29128
    一般論は違いますが、武蔵小杉の住民からしたらそういうことでも想定内です。

  31. 29131 長谷川貴洋

    朝からバタバタしていてようやく一息つき、匿名ネット掲示板を見ると驚愕しました。
    マンションや土地に対する言われなき誹謗中傷の数々の多さにです。
    小学生レベルの書き込みには舌を巻きました。あまりに低俗であり、無根拠なものだからです。
    そもそも自然災害後の配管トラブルはどんな場所でも起こりうるはず、それを理解しない可哀想な人達には心から同情いたします。
    ああいった連中は相手にしないのが1番(笑)
    なにも持たない連中に何を言われてもまったく気になりませんから(笑)

  32. 29132 匿名さん

    >>29131
    最後の一文が、いちいち余計なんだよ
    なにも持たない連中って書くことで
    マウンティング=武蔵小杉という事実が揺るぎないものになる
    別に書いてる奴が、資産も家庭もなくても、あなたの方が偉いってことないから

  33. 29133 口コミ知りたいさん

    でも、気になるから投稿しているんだろうね。
    気にならないなら、見ないし、投稿なんかしないからね。

  34. 29134 匿名さん

    袋だたきはやめて!上流ムサコ区民がかわいそう!

  35. 29135 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP

    武蔵小杉の47階建てタワマン断水 24階より下が停電
    https://www.asahi.com/articles/ASMBH31TGMBHULOB00C.html

    これ復旧までゴーストタウンだろうな

  36. 29136 住民板ユーザーさん1

    >>29131
    みんな突っ込まないけど本名だだ漏れしてますよ。

  37. 29137 マンション掲示板さん

    タワマンは不動産屋の利権と洗脳のなれの果て。 
    狭い土地に高さで稼ぎ所詮集合住宅をステータスのように世間をイメージ洗脳。電気止まるだけでエレベーター停止… 
    30階を毎回階段で上り下り。騙されて億の金注ぎ込んだ住民も甘いが…

  38. 29138 匿名さん

    ヤフートップニュース!!

  39. 29139 通りがかりさん

    駅の混雑を見て感じるのは、これ以上の(タワー)マンションの建設は行政で規制できないのでしょうか。数十年に一回の規模とはいえ、街(駅)の処理能力を大きく越えている気がします。これは武蔵小杉だけでなく、他の街にもありえることですが。それとも、私が武蔵小杉のキャパの認識が甘いのでしょうか? 早く、元どおりに復活しますように。

  40. 29141 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP

    ゴゴスマ、鈴木哲夫の小杉周辺の地理のコメントぶち切られた("゚д゚)

  41. 29142 周辺住民さん

    重要な点は、現実を見ないと来年にも同じことになる可能性があるってことですね。

  42. 29143 マンコミュファンさん

    検討中であちこちみてるところですが、武蔵小杉だけは辞めときます。関かわらないほうがいいと生理的に拒絶感

  43. 29144 匿名さん

    今日横須賀線改札側行ってきたけどウンコ臭は皆無だったな。泥も薄く残ってるだけ。電源停止で休業してる店がいくつか。サイゼ、デイリー、セブンはダメ。ぱぱすとローソンはやってた。

  44. 29145 口コミ知りたいさん

    新浦安とかよりヤバイよ。**ってレッテルは想像以上に人に嫌悪感を与える。

  45. 29146 匿名さん

    中原区、武蔵小杉の下水道インフラを見直すいい機会かもしれません。上物は綺麗に整備されても地面の下がどうなっているのか?
    急な開発で目で見てわかる駅の混雑などは日常生活をすれば問題点がわかりますが、見えない下水道は役所に頼らざるをえなくすでに街が形成されている中での工事、整備となるので長い年月がかかるでしょう。
    来年もないとは言い切れない

  46. 29147 匿名さん

    >>29145 口コミ知りたいさん
    購入する時、重要事項説明の際にどこまでどのように説明するのだろう。
    数十年に一度はというフレーズでオブラートにつつんではならない

  47. 29148 匿名さん

    簡易トイレの使い心地は如何ですか?

  48. 29149 マンコミュファンさん

    激しい耳鳴り!こりゃ相当デカいぞ!M5以上は懸念されるかも!俺は猛烈に怒ってるんだ!武蔵小杉は今回の下水も排水も街もタワマンも総じてインフラや設備が粗末なのが痛感させられたけど、俺がかねてから警鐘を鳴らしてきたけど、地盤もヤバいんだよ武蔵小杉は!

    俺も生活保護くらしじゃなきゃ、こんな貧民街はおさらばしたいんだよ!だけど、生活保護が今からだとヨソの地域じゃ申請がむずかしいんだ!

    都会や気品の高いエリアは共産党が弱くて貧民には暮らしにくいが、武蔵小杉は共産党が多いから、やっぱり生活保護の俺らには武蔵小杉しかないんだよ!

    耳鳴りと、激しい胸の動機や不安が止まらない

    こりゃ相当デカい、甚大かつ深刻なことがある

  49. 29150 評判気になるさん

    葛飾住みですがトイレでうんちできました?
    自分、**マウントいいすか?

  50. 29151 匿名さん
  51. 29152 匿名さん

    浸水の武蔵小杉 改札まで30分
    2019年10月15日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339604

    大変そう。

  52. 29153 購入経験者さん

    >>29150
    うんちマウンティング
    続けたまえ

  53. 29154 都民

    お昼の某情報番組で、大雨で下水が処理不能になり、マンホールから汚水が溢れ出て、浸水したってやってましたね。
    武蔵小杉住民さん、これからは感染症に注意しないとヤバいみたいですよ。

  54. 29157 購入経験者さん

    あれだけ持ち上げておいて、見限るの早いな
    武蔵の住民も、まだまだ踊らされて、大移動はじめるぞ
    そして5年後 羽田空港に進入していた飛行機が墜落
    羽田の新航路の真下にある大井町なんかに住むのが悪いと叩かれそう。

  55. 29158 マンコミュファンさん

    武蔵小杉ナを、あんまナメってっとオメーらヤバいよ

    俺の先輩で鑑別入った先輩が地元愛(武蔵小杉愛)がハンパないから、あんまナメってっと、オメーら知らねーよ!

    キレたらマジでヤバいし、パチンコ屋さんでも、人が勝って積んでるドル箱を平気でカツアゲしてくから昔はパチンコ屋さんでも出禁になってたし、マジでヤバいよ!

    俺も先輩に会いたくないけど、あんまムサコの事をナメってっと、仕方無いから俺は先輩にオメーらの事をチクりに行くわーっ!

    あーあ、俺知ーらね

    武蔵小杉最強

  56. 29159 匿名さん
  57. 29160 匿名さん

    上の階から流された下水糞尿が下の階の排水管から逆流して飛び出してくるの? もう最悪じゃん。

  58. 29161 マンション比較中さん


    ムサコは今糞尿まみれですね。資産価値暴落という噂恐ろしやー。もっと恐ろしいのはその糞尿が乾燥して大気中にばらまかれたら・・・
    ソースはこちらです https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000019-nkgendai-life

  59. 29162 マンコミュファンさん

    >>29158 マンコミュファンさん

    私の武蔵小杉の地元時代の仲間も、かなりやんちゃなのばっかりが多く、少年院や鑑別所の往復ばかりなのが少なくありませんでした。

    私(彼らも)現在は40を超える年齢ですが、武蔵小杉に残ってる地元グループは、未だに成長しておらず、カタギとは言い難い親父ヤンキーみたいなのがムサコ(地元にはとにかく多いです)。

    中高年になっても、旧車会と呼び名を変えて暴走族の集会をやっており、そういうのをしってると、我が子は地元(武蔵小杉)では育てたくありません。

    育ちの良し悪しの定義として、出身が武蔵小杉という事が、'育ちが悪い'と定義されても当然なところは否めません。

    そして武蔵小杉は、本当に何故だかわかりませんけど、とにかく生活保護と、在日韓国朝鮮人や、中国人の方々が本当に昔から多いです(まぁ、それはだから何?って事だけど)、でも生活保護が多いのと、生活保護者に指示されてる日本共産党が活発なのは、本当に昔からです。

    皆さん、どう思いますか?

  60. 29163 購入経験者さん

    あれだけステマしてきた東急不動産野村不動産も、武蔵小杉なんてものは
    なかったことになってるね。
    武蔵小杉民も、そろそろ踊りはじめそうだし、
    大挙して大井町に引っ越してきそうだな。
    住みたい街ランキング1位は、大井町確定です。

    1. あれだけステマしてきた東急不動産も野村不...
  61. 29164 名無しさん

    武蔵小杉ウンコ濃すぎ

  62. 29165 通りがかりさん

    『タワーマンションの真実』

    ・夜景が綺麗
    夜景を見るために部屋を真っ暗にするなんてめんどくさいこと誰もやらない
    ・朝のエレベーターが大行列、ウンコ臭い
    ・台風被災でウンコ禁止令発動(武蔵小杉のタワマン) new
    ・変な住人が多い
    バカとなんちゃらは高いところが好き
    体に感じない微妙な揺れで精神に不調をきたす人が多い。
    ・流産しやすい
    ・高所平気症で子供が落下
    ・子育てに最悪な環境
    欧米では子供に悪影響だからタワーマンションに住まないように警鐘を鳴らす。
    子供の社会性が身に付きにくく、発達障害の要因にもなりやすい。
    ・降りるのが億劫でひきこもり化
    ・孤独死しやすい
    意外にもマンションや団地の方が孤独死が多いです。
    ・救急車呼ぶと時間が掛かる
    上階行く間に重症化 最悪死亡の可能性。
    ・欧米では底辺が仕方なく住むのがタワマン
    日本人は高層階に行くほど価値が高いと思い込む

    不動産業界は高卒でもバカでも稼げるので騙されないようにご注意を・・・

  63. 29166 マンコミュファンさん

    武蔵小杉のタワーマンション
    台風の影響でウンコ流せないらしいな
    見栄はって住むもんではないな

  64. 29167 マンション検討中さん

    勝ち組人生を送ってきた武蔵小杉のタワマン住人は「ウンコウンコ」言われてさぞ屈辱的でしょうね

    武蔵小杉 タワマンで検索すると「ウンコできない」と表示されていますよ

    立ち上がりましょう

    ウンチぶりゅぶりゅりゅー

  65. 29168 マンション検討中さん

    これ以上人口増えたらこの街やばくない?

  66. 29169 マンション検討中さん

    >>29168 マンション検討中さん
    行政が人口増やして財政潤うと、タワマン建設どんどんウェルカム状態で許可出しまくりですもん
    駅で人が溢れ返ろうが知ったこっちゃないんです

  67. 29170 匿名さん

    >>29161 マンション比較中さん
    これは衝撃… 台所から糞尿とか完全にホラー

  68. 29171 マンション検討中さん

    >>29170 匿名さん

    ゴキブリとか心配ですね

  69. 29172 匿名さん

    武蔵小杉は耐えどきだね
    しばらくは大きな声で「武蔵小杉に住んでいます」
    恥ずかしくて言えないですね

  70. 29173 匿名さん

    >>29159 匿名さん
    数万人?

    なので、マンホールから逆流した水は、周辺住民数万世帯分の糞尿が混じっているのである。


  71. 29174 匿名さん

    >>29173 匿名さん
    現代でも記事出てたね。

  72. 29175 匿名さん

    つーか行政は何やっとる?
    ニコタマは自衛隊が即駆け付けて都が被害肩代わりする宣言してるのに
    川崎市は全く仕事出来てないな
    行政の治水が悪くて被害受けてるのに責任放棄かよ?

  73. 29176 都民

    今後、ライフラインが復旧しても、マンション内部は勿論、個人所有物、壁床、全てを除菌しないと感染症が怖いって、TV専門家談

  74. 29177 匿名さん

    陰湿な日本人の本性爆発って感じですね…

  75. 29178 匿名さん

    下水処理装置も止まってるし他人の汚物がそのままトイレや浴槽、キッチンの配管から逆流して溢れ出したらいくら掃除しても気分良く住めないな

    長期不在にするときは封水が切れないようたまに帰って水流しとかないと臭いが充満して大変なことになる

  76. 29179 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP

    逆流下水は糞尿混じり…武蔵小杉タワマン台風19号被害ルポ
    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/263287

    高層階のトイレを含めた排水は、下水管を通じ下に流れていくのだが、屋外へ排水ができなくなり、下水管を逆流。低層階のトイレや洗濯機、台所の排水溝から噴出してしまう事態になっている。

  77. 29180 匿名さん

    行政のコメント無いのが不思議。
    このままだと住民は梯子外されたかんじ。

    賃貸派は資産価値凹んでも
    痛くも痒くもなく
    引越しすればいいから
    内情をツイッター等でバラしまくり。
    残念極まりないです。

  78. 29181 匿名さん

    古くから近辺に住み着いてる旧住民も騒ぎに加わってタワマン叩いてるね
    タワマンのおかげで整備された駅前施設やらインフラだけ図々しく利用してるくせ
    貧乏人の構図そのものだよ。普段タワマンから見下されてるから妬みが凄い

  79. 29182 匿名さん

    今回の被害が東京東側のタワマン(都内じゃ安い地区)で起きてればここまで叩かれることはなかっただろ
    なぜか勝ち組扱いがひどかった故に叩かれまくってる
    マンションの価格なんて23区の新築物件の平均値と変わらんのにね
    全国民の平均から言えば年収、学歴、コミュ力は大幅に上回るだろうけどね

  80. 29183 匿名さん

    >>29180 匿名さん
    賃貸派にとっては人気や価値が下がることによって空室増→家賃減につながるので貶めるメリットは大いにありますよ
    契約更新時に交渉しやすくなるしね
    内情ばらしてる人たちにはそういう目的の人もいるはず


  81. 29184 匿名さん

    単純に叩く輩は想定出来る。
    地元の低所得層の妬み
    賃貸派の分譲ではなくて良かったという優越感
    低層階の高層階への怒り
    周辺地区の優越感
    とかなり広範囲が想定出来る。

    裏を返せば妬み以外の何物でもない。

  82. 29185 口コミ知りたいさん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000009-ykf-soci

    素晴らしい土地ですね。
    流石は小杉ナーゼ

  83. 29186 匿名さん

    >>29181 匿名さん
    貴方この街の整備に何か貢献されたんですか?
    街の住人が街の設備を使うことが図々しいとはなんでしょう?
    そんな物言いが小杉の、とくにタワマン住民のイメージ悪化の一因になってるのですが?

  84. 29187 匿名さん

    早く安全宣言みたいなのすれば良いんだよ
    二子玉川は、景観を守る会みたいなのが叩かれているね
    自業自得だと思うが

  85. 29188 匿名さん

    タワマン全般に言えるんだけと
    購入者は想像力が欠如してるのでは?
    と思う。まあ、何が有っても行政は頼らず
    自己解決してね。全て自己責任ですからね。

  86. 29189 購入経験者さん

    都内ですらない神奈川川崎で、
    従来地元民が誰も住まず工場地帯にするしかなかった土地で
    そんな河原乞食の地を業者が金儲けのために開発し
    業者のセールスにコロッと騙されて一生の買い物を安易にかってしまい
    自分を正当化するため自称勝ち組を連呼し原住民から疎まれ嫌われ
    蓋をあけてみたら台風でウンコまみれ糞便粉塵飛びまくり
    資産価値だだ下がりで売却すらできずローンを払い住み続けるしかない、そんな人生

    どんな気持ちなん便器住民さん(笑)

  87. 29190 匿名さん

    安くなったら是非購入したい。

  88. 29191 匿名さん

    液状化した新浦安は、今、どうなんですかね。

  89. 29192 住民板ユーザーさん4

    資産価値低いところに高い金額払えるのが本当の金持ちだと思う。だからやっぱり武蔵小杉に住むようなパワーカップル高年収は本当に余裕があるのだと思う。貧乏人は資産性があるとこしか買えないからね現実的に

  90. 29193 通りがかりさん

    小杉ナーゼって初めて聞いた
    トイレナガレネーゼの間違いでは?

  91. 29194 匿名さん

    皆からこう思われてることを自覚した方がいい
    馬鹿にされてるの分かってるのかな?

    1. 皆からこう思われてることを自覚した方がい...
  92. 29195 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000019-nkgendai-life
    しかも、川崎市上下水道局によると、この地域の下水道は雨水と生活排水を同じ管で流す方式だ。なので、マンホールから逆流した水は、周辺住民数万世帯分の糞尿が混じっているのである。

    これ、洒落にならないだろ。道路に溜まったのは泥だと思いきや糞尿混じりだったのか。乾いたら空気中に飛散するし衛生面が大変なことになる。

  93. 29196 匿名さん

    誰か小杉のタワマンを投げ売りしてくれないかなあ。

  94. 29197 購入経験者さん

    川沿いって昔はエタヒニンとか被差別**民が住んでた土地やろ
    だから実際開発されるまでは誰一人住んでなかったんやろこんなとこ
    そんなとこ住んでるくせに何が勝ち組なわけ???

  95. 29198 通りがかりさん

    勝ち組だと自己暗示をかけなきゃ自我が保てないウンコタワーの住民であった

  96. 29199 匿名さん

    >>29189 購入経験者さん

    回復までホテル暮らしで解決。
    売却するつもりはまったく無い。
    安くなれば買われるだけ。
    浸水対策は強化される。

  97. 29200 マンコミュファンさん

    >>29180 匿名さん
    コメントないどころか床上浸水世代に1万円の見舞金、ただし集合住宅は自分の家が浸水した世帯のみと発表しなさった。
    川崎市から分離独立戦争でも起こした方がいいなこりゃ。




スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸