横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 21:25:54
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 29015 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP

    >>29011
    日曜日に自転車で出掛けたんだが?

    小杉だけではなく、二子玉川や北見方や溝口6丁目もこの目で見てきたぞ。

  2. 29020 口コミ知りたいさん

    >>28941 匿名さん
    この意見が一番妥当だと思う

  3. 29021 通りがかり

    >>29012 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAPさん

    >>29012 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAPさん
    最初に注意したよな?憶測や推測にまた根拠がない推測をかぶせるからあんたの話は中身がないと。
    マジ妄想癖強いって言われない?狛江市のマンションスレでやってくれ。

  4. 29022 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP

    >>29021
    >憶測や推測にまた根拠がない推測

    ポンプ場から人為的に逆流させたとかほざいてるおまえが言うなw

    それはともかく、日野橋の1年後に落成した二子橋に被害が出なかったのは、玉電が走るように頑丈に作られていたからなのかな。丸子橋や多摩水道橋は架け替えられたが、昔のままだったら崩落していた可能性もあるわ。

  5. 29024 通りがかり

    >>29020 口コミ知りたいさん
    三井に関しては東電だって無罪判決だから。
    知り合いが住んでるからちょっと熱くなってしまった、反省。

  6. 29025 通りがかり

    >>29017 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAPさん

    だからその話はそっちのスレでやってくれ。
    二子玉川から砧緑地まで砂利運搬列車を東急が走らせていたから。

    武蔵小杉はおしまいね。

  7. 29026 通りがかり

    >>29025 通りがかりさん
    あ、ちょうど今回氾濫したあたりだよ、二子玉川スレへGo!

  8. 29027 マンコミュファンさん

    もしマンション選びしてるなら
    武蔵小杉だけは止めときなさい。

    私を含め、生活保護が多いし、
    東京都の埋め立て地にも住めない
    そんな見栄っ張りら、出稼ぎ外国人
    韓国朝鮮人らも昔から多く暮らし、
    共産党支持者がとても強くて多いし
    赤旗新聞も部数が維持できてるし、


    まただー!

    きたぞー、激しい耳鳴りっ!
    こりゃ相当デカイぞー!
    M5は間違いないと予測される!

    最近特に嫌な胸騒ぎまでしてたんだ

    俺は武蔵小杉在住歴50年超えだが
    みんな俺の忠告を聞きもせず、
    俺を病気扱いし、それでも俺は
    何度も予想し、やっと3.11で当てた
    けど、それ以降はずっとスランプ、、

    けど今回はヤバいね!

    おまけに下水問題も全国に知れわたり

    家探しで、ヤバいと物件や土地って検索で

    そのつど武蔵小杉の浸水や下水パンクや、

    韓国朝鮮人や出稼ぎ労働者の町であること

  9. 29028 匿名さん

    変電設備や非常用発電機を地下や一階にあるマンションの資産価値はいつ暴落しても判らないと言うことが露呈しました。タワマンであらば、最低限、変電設備や非常用発電機が二階以上に設備されているマンションにしましょう。長期間の停電、断水、トイレ利用停止などのリスクに比べたら、共用施設が豪華とか、そんなの正直どうでもよいことです。

  10. 29029 マンション掲示板さん

    三井さん武蔵小杉で相当儲けてましたから。ちょっと良い所見せてくれると期待。

    地下への雨漏りは瑕疵担保責任ですw

  11. 29030 マンション掲示板さん

    >>29027 マンコミュファンさん

    ハァ?
    税金で生活している奴がネットなんか使うなよ

  12. 29031 マンコミュファンさん

    >>29030 マンション掲示板さん
    ネットが唯一の社会の窓、なんですよ。

    てか求職中ならネットは生活保護でも使えるはず。

  13. 29032 匿名さん

    >>29029 マンション掲示板さん
    設計公表してて契約してるのですから一方的に瑕疵担保を求めるのは無理です。
    数億円は補修にかかるでしょうが世帯数が多いので1世帯あたり数十万円で済むのではないでしょうか。
    タワマンでよかったですね。

  14. 29033 名無しさん

    トイレできない?下水まみれ?どの街のことを言ってるんだろう
    自分の嫉妬から来るこうあって欲しいという願望で情報を選んでしまってるのだろうな
    こういう自分の感情で判断鈍らせる輩は人生でも負けます

  15. 29034 匿名さん

    いずれにしても汚ない街ですよ。

  16. 29035

    早く出勤しろウンコ共

  17. 29036 住民板ユーザーさん4

    まじな話200年に1度の洪水だからあと200年は確率的に来ないだろうと思ってると来年辺りまた来そうに感じるのは何でだろう。そのうち1年に1回のイベントだから今年も乗りきろうとかなるのかな

  18. 29037 匿名さん

    >>29036 住民板ユーザーさん4さん
    カレーフェスだね

  19. 29038 通りがかりさん

    電車の中が臭くなるので、乗る前にウン...泥を落としてから乗って下さる?
    変な菌撒き散らかさないでほしい

  20. 29039 うんち

    ワイ兵庫県
    今回のウンチ騒動で武蔵小杉って地名と場所を知る

  21. 29040 匿名さん

    >>29038 通りがかりさん

    ちょっとお言葉じゃないですか。
    言われるまでもなく一寸の隙もないスーツで出勤しますよ。

  22. 29041 匿名さん

    文春オンラインによると「停電しているのは48階建の高級マンションで、停電しているのは31階以下。32階より上の上層階は屋上の電気システムが機能しているため電気は供給されている。だが、エレベーターの使用は不可能。」だそうですね。
    三井不動産も、地下三階に電気システムを置くリスクはある程度分かっていたようですね。

  23. 29043 匿名さん

    ほんとに**なんか有るんですか?大袈裟に言ってませんか?

  24. 29044 匿名さん

    ウンコ達が駅の改札に列を作って並んでいるんでしょうね。都内各地に伝染病が広がらないか不安です。
    武蔵ウンコクサ杉の住民は隔離すべきかと。

  25. 29045 匿名さん

    >>29036 住民板ユーザーさん4さん
    毎年、一か月トイレ使えないってこと?

  26. 29046 匿名さん

    >>29043
    状況と結果をちょっと考えれば分かると思うけど貴方は信じたくないんだよね
    しょうがないにゃぁ...
    大丈夫だよ 大げさにに言ってるだけだよ 本当大丈夫 気にしないでね

  27. 29047 マンション検討中さん

    >>28060 匿名さん
    タワーの下に盛り土すれば解決しますよ。ジャッキでタワー持ち上げクレーンで吊って土入れましょうよ

  28. 29048 購入経験者さん

    ウンコは外すればでいいからさっさと出勤しろしばくぞ

  29. 29049 マンション検討中さん

    改札とトイレが大混雑中

  30. 29050 匿名さん

    >>29046 匿名さん

    街に**が溢れてるなんて信じ難いです。
    今時あり得ないです。江戸時代じゃあるまいし。

  31. 29051 匿名さん

    >>29050 匿名さん
    大災害が起これば、どこも原始時代です。

  32. 29052 匿名さん

    とりあえず予定では今日カレーフェスであるんだろ?
    カレーいっぱい食ってこいよ
    色似てるし丁度ええやろ

  33. 29053 匿名さん

    おかしな情報が流れてますが
    武蔵小杉の男たちはいつも通り今日もスーツばしっと決めて出勤です。

  34. 29054 匿名さん

    >>29053
    君等の心の拠り所「武蔵小杉ライフ」で注意喚起してるけどな
    武蔵小杉民なのに見てないの?

  35. 29055 マンション検討中さん

    テレビでやりまくっていますね、、

  36. 29056 匿名さん

    転売目的で買う人少ないんじゃないですか?武蔵小杉って。都心に比べたら激安だし。
    多少下落しても無問題でしょう。

  37. 29057 マンション検討中さん

    >>28405 匿名さん

    トイレの行列大混雑中、ヤバイ漏れそう

  38. 29058 マンション検討中さん

    >>28966 検討板ユーザーさん
    いくらから成功した高所得者なの?ウンコ我慢する高所得者と**し放題の低所得者
    どっち選ぶか悩むwwwww

  39. 29059 匿名さん

    >>29055 マンション検討中さん

    東京近郊で派手に被害があったのが二子玉と小杉でタワマン乱立の小杉が汚泥にまみれているのは衝撃的なのでセンセーショナルに取り上げられちゃいますね。
    もっと広範囲に被災していればsome of themだったのに。キーッ。

  40. 29060 匿名さん

    >>28966
    頂点気分なのが草生える 井の中の蛙とはこれいかに。
    旦那に体たらくな下級国民より努力したからムサコ住人になれたんだよね!って話てみ?

  41. 29061 口コミ知りたいさん

    確か以前に、小杉民の方々がタワマンは災害時にはそのままシェルターになると書かれていましたが。
    その通りになりましたね。
    物凄いシェルターだ。

  42. 29062 匿名さん

    トイレ使えるタワマンの人達がトイレ使えないタマワンの人達に貸してあげればいいのに

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸