横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 23:26:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 24051 匿名さん

    珍走団は綱島街道を通過するだけ。

  2. 24052 匿名さん

    武蔵小杉に強烈な怨みを持ったネガが貼りついていることはよくわかる。
    こいつに一体何があったのか?
    気の毒で仕方がない。
    幸せになってほしいな。

  3. 24053 匿名さん

    >>24052 匿名さん

    それはあなたの思い込みじゃないですか?
    みんなが知ってることをいってるだけで、
    火消し側が必死すぎて逆に滑稽ですよね。

  4. 24054 匿名さん

    >>24053 匿名さん

    マンハッタンくんは、このスレだけが生き甲斐なので、一人で必死に火消しに励んでいるのです。ちょっと恥ずかしいヤツではありますが、温かく見守ってあげましょう。

  5. 24055 口コミ知りたいさん

    >>24053 匿名さん

    みんなが知っていることを、繰り返し書き込み続けることは、必死とは言わないんですかね…。なんか下手クソな喧伝と印象操作を見せられているようで、それこそ滑稽です。

  6. 24056 匿名さん

    まあ、下手なイメージ操作で街がどうこう変わる訳じゃないですからね。
    ネガキャンは日本の闇ですから、当事者意識は薄いのでしょう。

  7. 24057 通りがかりさん

    若葉マークつけてるけど、ここにいるのは昔から張り付いてる粘着ネガばかり。

    若葉マークもいいねも全く機能してませんな。

  8. 24058 匿名さん

    楽しく読ませてもらっています。
    ネガさんポジさんの丁々発止のやり取りはこの掲示板の醍醐味だと思います。

    どうでしょう、
    結果的にはネガさん一勝九敗ぐらいだと思いますが、横須賀線ホームの新設はネガさんのぼやきから生まれたヒットです。自分を誇らしげに思ってください。

  9. 24059 匿名さん

    >>24055 口コミ知りたいさん

    火消しが必死になるあまり、本性現してガラの悪さを露呈してるみたいだが。
    武蔵小杉民なら川崎の悪評は百も承知だ。
    それを無かった事のようにフタをする火消しは滑稽に見える。

  10. 24060 匿名さん

    >>24058 匿名さん

    マンハッタンくん、いつも一人で火消し、ガンバ‼︎ もっともっと勘違いコメントを楽しみにしてますよ。

  11. 24061 匿名さん

    今日も元気に一人芝居w

  12. 24062 匿名さん

    >>24059 匿名さん

    今は無い。
    ただその事実を伝えることが火消しなのか?

    それとも間違ったイメージを植え付けたいのかい?

  13. 24063 匿名さん

    なんだかんだ言ってもアドレスは川崎。

  14. 24064 匿名さん

    >>24063 匿名さん

    で?

  15. 24065 匿名さん

    >>24064 匿名さん

    武蔵小杉が川崎アドレスで川崎ナンバーであることは事実。で、川崎ナンバーが品川ナンバーよりイメージが悪いのも残念ながら事実。それだけの話。

  16. 24066 匿名さん

    >>24065 匿名さん

    そうですか。
    あなたは人生において車のナンバーが気になるのですね。
    車がお好きなのですか?
    ナンバーがお好きなのですか?

  17. 24067 匿名さん

    >>24065 匿名さん

    まあ確かに否定できない事実ではあるな。

  18. 24068 匿名さん

    >>24066 匿名さん
    車のナンバーはやっぱ気になるでしょ!

  19. 24069 匿名さん

    >>24067 匿名さん

    その事実に何か得することとかあるのですか?
    品川ナンバーだ高速無料とか?
    保険額が割引とか?
    となりの大田区も品川ナンバーですよね?
    グランツリーでよく見ます。

  20. 24070 匿名さん

    >>24068 匿名さん

    まったく気にならないです。
    価値観の違いでしょうか?
    あ、遠くから来てるんだな、くらいは思うことはあります。

  21. 24071 匿名さん

    >>24069 匿名さん

    そう、その意気です。良いじゃないですか、川崎アドレスでも。良いじゃないですか、川崎ナンバーでも。胸を張っていきましょう。

  22. 24072 匿名さん

    車買えないし、買わないし、関係ない

  23. 24073 匿名さん

    おもしろいね。
    いつまでも昔のイメージで物事を判断して、
    おまけにそれを他人へも刷り込もうという謎な欲求はどこから湧いてくるのかな?

  24. 24074 匿名さん

    車のナンバーで見栄張って喜べるのは50代以上のおじさんくらいかと。。

    そもそも今の若い人は車持たないし、持つとしても実用性重視。
    ナンバーなんて気にしても1円の得にもなりません。

  25. 24075 匿名さん

    >>24065 匿名さん

    そういう価値観を持った人がいることは理解しつつも、今どきのリアル社会では冗談でも口にしたら最後くらいの知識もないとね。

  26. 24076 マンコミュファンさん

    >>24071 匿名さん
    胸はって生きるおじさん、こんばんは

  27. 24077 匿名さん

    >>24069 匿名さん

    グランツリーでは川崎ナンバーでも気にならないのですが、都内の百貨店やレストランに出かけた時に川崎ナンバーだとどうしても気後れしてしまいます。

  28. 24078 匿名さん

    武蔵小杉に引っ越してから本当に自分の車に乗らなくなった。
    今や半分義務感でたまに乗ってる感じになりつつある。
    レジャーはレンタカーで用途に応じて車種変えられるし、ちょっとしたところならすぐにタクシー使ってしまう。
    結局ドライブが趣味じゃないと乗らなくなるな。

  29. 24079 匿名さん

    >>24077 匿名さん

    誰に気後れするのですか?w

  30. 24080 匿名さん

    >>24079 匿名さん

    周りの品川ナンバーのでメルセデスのオーナーやバレーパーキングの時のスタッフの目とか。

  31. 24081 匿名さん

    仮に800万の車買って5年くらい乗ると年間160万+駐車場が年間25万くらいとして185万/年。
    保険に車検にで年200万。+ガス代も必要。
    月々16万円強ハイヤー乗ってもトントンです。
    自分で運転することもないので楽ちん。

  32. 24082 匿名さん

    >>24080 匿名さん

    また、あんたか。

  33. 24083 匿名さん

    >>24064 匿名さん

    間違ったイメージって?
    川崎の悪評はみんな知ってるのでその必要はない。
    逆に火消しで無かったことにする方が荒唐無稽。

  34. 24084 匿名さん

    >>24083 匿名さん

    無かったこと、ではなく、今は無いが正しい。
    今もあるのかい?
    火消しではなく、着火に必死な人が滑稽だわ。

  35. 24085 匿名さん

    アドレスは川崎というだけで通じるんだから、
    イメージ植え付けるまでもないっしょ。

  36. 24086 匿名さん

    >>24085 匿名さん

    どう通じるの?
    間違った知識が通じるということ?

  37. 24087 匿名さん

    新規開店の洋菓子店が行列だった。
    さすがにクオリティが高く、近所にできて嬉しい。

  38. 24088 匿名さん

    >>24086 匿名さん

    あなた都内のパーティーで川崎市民である事に誇りを持ってると自慢出来ますかね?
    武蔵小杉とかタワマンとか言いたいだろうけど、川崎一点推しで出来ますかね?

  39. 24089 匿名さん

    >>24088 匿名さん
    もうやめたら

  40. 24090 匿名さん

    がんば、どんまい、所詮。

  41. 24091 匿名さん

    どんまい。がんば

  42. 24092 匿名さん

    >>24088: 匿名さん

    誇りだの自慢だの、視点がそもそも低俗。
    アドレスをアクセサリーか何かと勘違いしている前時代の方でしょうか。

    どんなパーティ(笑)だか知りませんが、
    自分の住所を恥じたり人の住所を蔑むような連中が集まる場だとしたら
    たとえ頼まれても参加したくないですね。

  43. 24093 匿名さん

    がんは!

  44. 24094 匿名さん

    >>24088 匿名さん
    あなたはコンプレックスの塊なのでしょうか?
    川崎市民であることに誇りを持つ前に日本人としての誇りを持っています。
    都内に住むことでしか持てない誇りは本当の誇りなのですか?
    あなたが住まう都内の自慢はあなたがつくられたものですか?

  45. 24095 匿名さん

    >>24088 匿名さん

    ビジネス交流系パーティでもてますよ、小杉男。アドレス関係あります。武蔵小杉ゼッタイ効きます。

    だいたいいわゆる壁男、もてないやつはスーツ、ネクタイが定番。そんなんじゃなくジーパンにTシャツですよ。チェ・ゲバラ柄とかはパーティでアピールしますね。IT系。それと武蔵小杉のタワー、鉄板ですよ。

  46. 24096 匿名さん

    >>24095 匿名さん

    武蔵小杉ってカワサキでしょ?って言われ撃沈。
    いくらカッコつけて気取ってスカしても、
    タワマンも外車も成金みたいっていうか。無残。
    川崎じゃあねバイバイ。
    ドンマイ、川崎くん。

  47. 24097 匿名さん

    >>24094 匿名さん

    だから?
    川崎プライドは持てないんだよね?
    なんだかな。あんた自身川崎と名乗れない。
    恥ずかしいと思ってる。
    それが川崎のイメージ認識そのものじゃん。

  48. 24098 匿名さん

    確かに、マンハッタンくんもなんだかんだ言って武蔵小杉が川崎だという点を微妙に避けてるな。川崎にコンプレックスを持っていることがバレちゃったね。ドンマイ‼︎

  49. 24099 匿名さん

    ドンマイ!ガンハ!

  50. 24100 匿名さん

    今日も元気に一人芝居

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸