横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 15:21:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 18851 匿名さん

    >>18850 匿名さん

    土壌汚染、水質汚染。
    リアル泥泥。

  2. 18852 匿名さん

    >>18851 匿名さん

    まだそんなこと言ってるんですか?
    それこそ泥試合ですね。

  3. 18853 匿名さん

    >>18852 匿名さん

    膿を出し切り出直す必要があります。
    と、膿の中心人物が言うのも滑稽過ぎて
    開いた口が塞がらない。

  4. 18854 匿名さん

    >>18844の書いてるのはその通りだわな。

    武蔵小杉は都心ほどの鉄道利便性はないにしても、郊外にしてはいい方なので、資産価値は他よりは下がりにくいのは自明。
    あとは武蔵小杉内での優劣。
    鉄道利便性が武蔵小杉の評価の大きな部分であるのであれば、3駅アクセスが容易な南がもっとも優れているのも自明になる。
    「自分は東横線しか使わないので横須賀線はどうでもいい」とのたまう御仁もいるだろうが、資産としての評価をするのは当の本人ではなく本人以外なので意味がない。

  5. 18855 匿名さん

    >>18846 匿名さん
    同じ文章ですが

  6. 18856 匿名さん

    武蔵小杉内での優越はどうでもよくないか?
    あまり変わらないぞ

  7. 18857 匿名さん

    みなさん固定資産税通知が川崎市からきましたか?
    今年は去年と比べて少し上がってたね。

  8. 18858 匿名さん

    >>18855
    18854だけどコピペしたからね。
    これが最も的を得ていると思う。
    何か問題あるの?

  9. 18859 検討板ユーザーさん

    >>18854 匿名さん

    永住するのなら資産価値はどうでも良くないか?

  10. 18860 匿名さん

    川崎市の固定資産税の納付方法の変更ってどうやるの?
    今年からクレカ払いできるみたいなんだけど。

  11. 18861 匿名さん

    >>18854 匿名さん

    ガーデン叩きたいんでしょうけど、築年数と長期優良については触れずですかね?

  12. 18862 匿名さん

    >>18661

    立地で負い目があるので、そういう疑問を投げかける。
    築年数での話なら、いまだに都心で築年数が古くても人気の中古マンションがある理由のはなぜか。
    武蔵小杉のマンションができる頃から100年住宅や100年マンションのような話はあると思うけど。
    そもそもマンションが60年なんて言われるのは償却の話があるからでしょ。
    コンクリートの塊が60年でダメになるなら、そろそろ首都高や東海道新幹線の高架なんてアウトだね。
    中古が立地勝負で売ってる中、是非ガーデン住民は売りに出す際に、他のタワマンより新しいのとその長期優良ウリに出したらいいさ。
    立地よりもそういうのに魅力を感じて手を挙げる人々もいるだろうし。

  13. 18863 マンコミュファンさん

    >>18862 匿名さん

    うん!南のタワマン交通立地は、最高だと思うよ。駅直結もいいけど、どの駅にも近いのは、パークの2つ。商業施設もあって最高だね。
    これは、皆んながそう思ってる事実なんだから、何回も力説すると、うんざりするから、勘弁して欲しい。

  14. 18864 匿名さん

    ムサコがNHKに出てるよー。

  15. 18865 匿名さん

    NHKで武蔵小杉やってます

  16. 18866 匿名さん

    北口開発反対住民が出てる

  17. 18867 匿名さん

    武蔵小杉がまたネガティブな話でNHKに出ているよ。

  18. 18868 匿名さん

    問題あろうが人工増加、税収増加が第一の川崎市

  19. 18869 匿名さん

    武蔵小杉は旧住民・新住民、どっちも日本国民から見たら
    ゴキブリのようなのしかいないと思われてる
    ってのがこういう報道された時の反応見てるとよくわかるな。

    住民同士の内輪揉めで醜態を晒してる愚かな人達。

  20. 18870 匿名さん

    まさに全国的な人気と知名度

  21. 18871 匿名さん

    >>18862 匿名さん

    顔真っ赤で何言ってるのか良くわからん。

    長期優良のキーワードで住宅ローンに結び付けられないのは、興奮しすぎて頭が回らなかったのかな?まぁ、冷静になりなさいよ。

  22. 18872 匿名さん

    ライバルは武蔵浦和なのですか?

  23. 18873 匿名さん

    武蔵小杉すみやすいよな

  24. 18874 匿名さん

    というか、本当にガーデン叩きのやつで草

  25. 18875 匿名さん

    >>18869 匿名さん
    またお前か。ちゃんと薬飲んでる?

  26. 18876 匿名さん

    新入社員や新入生の歓迎会で町は酔っ払いだらけ。
    騒ぐ暴れる猿だらけ。

  27. 18877 匿名さん

    >>18876 匿名さん
    まざりたいのにまざれないというさけびですか?

  28. 18878 匿名さん

    中原区は住みやすいかアンケートで80%が住みやすいと答えたんだって。川崎の区の中で一番とのこと

  29. 18879 匿名さん

    NHKの特集を見て武蔵小杉に住みたいと思う人は皆無であろう。無秩序な開発で大きな弊害が起きている。

  30. 18880 匿名さん

    武蔵小杉がまたネガティブな話でNHKに出ていたね。
    世間の評価はもう決定的。

  31. 18881 匿名さん

    メディアに操られる脆弱者が寄り付かないのは良いことだ。
    知名度はさらにアップ。

  32. 18882 匿名さん

    自分は武蔵小杉売り抜けてる。30%アップだった。今は都内すみだよー

  33. 18883 匿名さん

    どこに弊害があったのか?

  34. 18884 匿名さん

    >>18881 匿名さん

    ↑性格悪そう。確かにこんなのには近付きたくない。

  35. 18885 匿名さん

    >>18882 匿名さん

    早く戻ってこないと近い将来の暴落率は武蔵小杉以上だぞ。(笑)

  36. 18886 匿名さん

    >>18884 匿名さん

    ↑性格悪そう。確かにこんなのが近付かないのは助かる。

  37. 18887 検討板ユーザーさん

    >>18885 匿名さん

    別に将来の暴落なんて大丈夫なとこに引っ越し足ら。

  38. 18888 匿名さん

    >>18887 検討板ユーザーさん

    足ら?

    こっちは別に暴落もなにも、30%上がろうが下がろうがまったく気にならない。
    都内に住みたいとも思わない。

  39. 18889 匿名さん

    >>18886 匿名さん

    ↑性格悪そう。確かにこんなのに近づいて来られては困る。

  40. 18890 匿名さん

    >>18889 匿名さん

    ↑性格悪そう。確かにこんなのに付きまとわれても困る。

  41. 18891 匿名さん

    >>18890 匿名さん

    自作自演?

  42. 18892 匿名さん

    >>18891 匿名さん

    ↑性格悪そう。確かにこんなのに疑われても困る。

  43. 18893 匿名さん

    NHKのインタビューに答えていた武蔵小杉を語る川崎市長が守銭奴すぎて住民のことを考えていないことがよく分かった。こんな街に住む住民が気の毒です。10棟もタワマンがあって街の景観が最悪なのにこれからもどんどんタワマンを建てるはおかしいね。江東区のように制限をかけるべき。

  44. 18894 匿名さん

    以前は南の話で便利になるのは良かったが、
    北にこれから何本も建ってくると御殿町にも日陰が射すし、
    駅や電車の混雑にはもうウンザリと言っていた。

  45. 18895 匿名さん

    >>18893 匿名さん

    タワマンなんて1棟も10棟も変わらん。
    建てる価値がある場所かどうかが重要なのが分からないとは…

  46. 18896 匿名さん

    >>18894 匿名さん

    まあ、北側から朝のラッシュ時に横須賀線へ乗る人であれば今はうんざりするだろうな。他はそうでもないが。

  47. 18897 マンコミュファンさん

    >>18893 匿名さん
    おかしくないよ。あ

  48. 18898 匿名さん

    >>18896 匿名さん

    スカ線もナンブ線も電車に乗客が入りきれず、
    駅員が無理くり押し込む映像が首都圏に流れた。
    おまけにアドレスは川崎。

  49. 18899 匿名さん

    >>18898 匿名さん

    あなたも駅員に押されてる口か?
    まあ、がんばれ。

  50. 18900 検討板ユーザーさん

    >>18899 匿名さん

    お前誰?
    見ず知らずのオッサンにがんばれと言われる覚えはない。

  51. 18901 名無しさん

    いまやさいたまよりダサイとこだからね

  52. 18902 匿名さん

    >>18893 匿名さん
    守銭奴というか川崎駅東口に分散している川崎市役所のオフィスがほぼ全部地権者からの賃貸というのがそもそも大問題。
    私たちの税金が川崎駅前の地権者に垂れ流し。

  53. 18903 匿名さん

    >>18896 匿名さん
    南武線からの乗り換え組は多摩方面からやってくる小田急や京王沿線住民だらけなんだよな。東京都民が都内へ通勤するのに武蔵小杉で乗り換えるという不思議な現象。

  54. 18904 匿名さん

    >>18903 匿名さん

    なんでわざわざ武蔵小杉まで南下する必要ある?
    京王、小田急、田都があるのに意味不明。

  55. 18905 匿名さん

    南武線の武蔵小杉乗換えの大半は、
    武蔵新城と武蔵中原住民でしょう。
    この2駅でドバーッと労働者が降車するよ。

  56. 18906 通りすがり

    請願駅である
    JR武蔵小杉駅は、
    住民の費用負担がなければ
    駅の改修工事は行われない。
    とても残念な駅です。
    JR川崎駅は進歩を遂げていますが。
    JR鶴見駅も現在中距離電車の
    誘致を目指している請願駅ですが
    費用の一部を横浜市が持つらしい・・・。

  57. 18907 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 

  58. 18908 匿名さん

    今日も部外者の心情より平和だった武蔵小杉。

  59. 18909 匿名さん

    浮かれている武蔵小杉民をムッとさせるには、
    川崎だよねー?
    で瞬殺。

  60. 18910 匿名さん

    >>18909 匿名さん

    そだねー。

  61. 18911 匿名さん

    間違いなく東は20年後、北は30年後に高齢化社会を迎える
    成長した子達は流出し、親は年金生活
    タワマンといえ70平米の狭い集合住宅、
    25歳過ぎて5畳の子供部屋にはいられない
    親は長年続いた痛勤ストレスで癌化が早まるので
    定年後も健診はお忘れなく
    踊りや祭りは子供が成長した頃には廃れ廃止
    グランツリーは老人ホームに建て替え

  62. 18912 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    そうですね。
    建て替えはハードルが高いですが

  63. 18913 匿名さん

    今のタワマンを除く地域、皆んなそんな感じです。

  64. 18914 匿名さん

    >>18904 匿名さん
    思考能力の問題なのか朝の通勤事情に無知なのか。

    京王、小田急、田園都市は新宿渋谷までが激混み缶詰め状態だから品川田町新橋汐留あたりにある勢いがある会社には通えないのね。

  65. 18915 匿名さん

    >>18906 通りすがりさん
    何を世迷い言を。今まさに改装工事やってるぞ。いい加減なやつだな。

  66. 18916 匿名さん

    昨日は、週末の朝から、武蔵小杉駅は混雑してましたが、皆、地元、武蔵小杉を離れて、
    どこに出かけちゃうんでしょうね。都内かな。ぜひ、武蔵小杉内で留まっていただきたい。

  67. 18917 匿名さん

    >>18911 匿名さん
    地方の一戸建て大ファミリーで育つと70平米は狭いのか?
    都会のマンション暮らしから子育てが終わった老夫婦には60平米2LDKでゲストルームが付いてるぐらいが掃除も楽でベストなんだよ。

  68. 18918 匿名さん

    >>18916 匿名さん
    金曜日の朝はとんでもなかったね。ホームで客同士のトラブルがあっただけで湘南新宿ラインと横須賀線がマヒした。

  69. 18919 匿名さん

    いちばんホームが混む時間帯にNEXとおはようライナーが来るダイヤはなんとかならないものかな?ダイヤ改正なら金もかからないだろう。

  70. 18920 匿名さん

    >>18914 匿名さん
    南武線激混みなんだけどね。

  71. 18921 匿名さん

    >>18914 匿名さん

    南武線横須賀線も激混みなんだけどね。
    複々線小田急、京王の方が空いてるぞ。

  72. 18922 匿名さん

    混雑率ワースト路線
    4位:JR東日本_横須賀【武蔵小杉→西大井】191%(7:26~8:26)
    5位:JR東日本_南武【武蔵中原→武蔵小杉】188%(7:30~8:30)

  73. 18923 匿名さん

    >>18917 匿名さん

    ええ道産子です。
    大家族ではないですが、札幌の実家は一部屋一部屋が広く、
    狭くて太柱が出たタワマンは息苦しい。
    都会とか言って、ウサギ小屋生活自慢もどうでしょうか?
    海外駐在しましたが、サンフランシスコもシカゴもマンション
    の部屋はとっても広かったです。
    あなたが日本の不動産屋に騙されてるだけですよ。

  74. 18924 匿名さん

    ホームからのエスカレーター混雑が酷い。
    階段のほうが若干マシ。
    駅の構造的欠陥。
    人が集まりすぎ。
    田和マン建てすぎ
    むさしこすぎ。

  75. 18925 匿名さん

    >>18906
    横須賀線の鶴見停車はほぼ無理なようです。
    横浜市の試算だと200億、14年掛るとのこと。
    横浜市も人口が減っていく時代、よほどおかしな市長が当選しない限りありえないでしょう。

  76. 18926 匿名さん

    鶴見って、昔は横須賀線も止まったような記憶が、気のせいか。
    それにしても新しい街づくりって難しいですね。
    普通は、郊外のニュータウン開発ですが、人口減で、郊外はNG。
    戸建てならまだしも、タワーマンションだと、狭い土地でも人口何百倍に増殖しますから。
    香港みたいなものです。
    武蔵小杉駅も京急蒲田駅のように2階建てにしないといけないくらいでしょう。
    サントリーおーるどのボトルネックですね。

  77. 18927 通りすがり

    ≫18925さん

    鶴見は横須賀線の停車を今は望んでいません。
    相鉄・JR直通線の停車を請願しています。

  78. 18928 通りすがり

    訂正
    鶴見X
    鶴見区長○

  79. 18929 匿名さん

    >>18922 匿名さん

    この時間帯に突撃していく脆弱性は何とかしたい。

  80. 18930 匿名さん

    >>18923 匿名さん

    地方に行けば同じ値段でバカみたいに大きな戸建てが買えてしまいますよ。
    不動産屋というよりは、都会の強欲が生んだ結果です。

  81. 18931 匿名さん

    地震大国の日本の建築基準が、天井が低く、
    柱だらけの狭小マンションを作り出したのです。
    欧米の基準で日本に建てると、ぐらっと揺れれば終わりでしょう。
    某CMで、天井高より実は僕は狭い所が好きというのが
    あるじゃないですか。
    ウサギ小屋と揶揄される団地で育った世代なんでしょう。
    都内でも本物のお金持ちはお屋敷に住んでらっしゃる。
    タワマンの様に狭い部屋なんかには住めないでしょう。

  82. 18932 匿名さん

    言いたいことがわからない。

  83. 18933 匿名さん

    >>18927
    鶴見停車に関する 3/30のはまれぽの記事(横浜市に取材)です。
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=6633

    ついでに川崎市はどうだったかの資料。
    >次に工事費ですが、設備工事などを含めた概算総額は約168億円です。 この費用負担につきましては、川崎市が約86億円、小杉駅周辺地区における民間住宅開発の4つのプロジェクトを進めている民間住宅事業者が60億円を負担するこ ととなります。
    この60億円につきましては、国の補助制度に基づき川崎市が行っております住宅市街地総合整備事業補助として、3分の2にあたる40億円を補助する予定でござい ます。また、JR東日本が約22億円を負担いたします。
    川崎市の負担の総額といたしましては、86億円と住宅事業者への補助金40億円 を合わせた約126億円となります。
    この新駅整備事業につきましては、国土交通省所管の「まちづくり交付金」制度で 事業を認めていただいており、約46億円の国費の導入をお願いしております。した がいまして、一般財源としては、この46億円を差し引いた約80億円を予定してお ります。
    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000008/8819/061027-...

  84. 18934 匿名さん

    穴場はつくばエクスプレス沿線です。
    全くの新線で駅の周囲にゴチャゴチャした古い街が無いため、
    今、物凄い勢いで宅地と商業施設の開発が進んでいます。
    業界の噂では某デベさんがかなり土地を持ってらっしゃるようです。
    川崎アドレスに武蔵小杉民が拘らないように、
    千葉や茨城アドレスに拘らない、名を捨て実を取る人にはもってこいでしょう。

  85. 18935 匿名さん

    >>18909 匿名さん

    アドレスで瞬殺できると思っている方が痛いな。発言した瞬間に自ら自爆。

  86. 18936 通りすがり

    >>18933さん

    はまれぽの記事の掲載
    ありがとうございます。

    読んではいましたが、
    貼り付け方がわからなくて...。

    でも、相鉄・JR直通線の鶴見駅
    停車は武蔵小杉住民は当然反対
    ですよね?
    ※お腹一杯の電車がきても
    嬉しくないですよね(笑)

  87. 18937 匿名さん

    どんなに通勤電車が混んでも旦那・父親頑張ってーでしかないので、家族的には軽微な事象なのだろう。。。
    頑張れ武蔵小杉男子ってことだな。

  88. 18938 匿名さん

    >>18937 匿名さん

    頑張るのは激混みわずか1時間の横須賀線上りのみ。

  89. 18939 匿名さん

    銀座で見かける場合。大宮ナンバーより川崎ナンバーのがダサいものね

  90. 18940 匿名さん

    このたまに出てくるナンバーコンプレックスの人たちって何なの?

  91. 18941 通りがかりさん

    大抵田舎出身者か治安の悪い場所の出身者だよね

  92. 18942 通りがかりさん

    >>18940 匿名さん
    今時車のナンバーの会話を持ち出せるのは没落バブル世代です。
    社会的には存在価値が無くなった方々ですので放っておきましょう。

  93. 18943 匿名さん

    >>18940 匿名さん

    ネガの手法の一つです。適当に構ってやれば満足していなくなります。

  94. 18944 匿名さん

    >>18941 通りがかりさん

    仰る通り。
    武蔵小杉は地方出身者と川崎市内の移住民なので、そうなるのは必然。

  95. 18945 名無しさん

    ダサイのにださしせ小杉最高と勘違いしちゃうからね

  96. 18946 匿名さん

    >>18944 匿名さん
    明らかにナンバーでディスってくるのは部外者でしょ。
    要するに川崎市以外の人々ってことだな。

  97. 18947 匿名さん

    >>18945 名無しさん

    小杉最高って勘違いしてるのは、
    むしろ住民でもなんでもないネガの方だと早く気付きなよ。

  98. 18948 匿名さん

    東急スクエアが過去最高売上153億5000万となりました〜
    今期はミスド、銀だこ、てんや、東急ストアその他閉店で下がるかな。。

    >デイリー性の高い店舗が好調
    2013 年の開業より追求してきた、地域に密着したデイリーニーズの取り込みが「日常に必要なものが 必ずあるショッピングセンター」としてお客さまの支持を集め、2017 年度においても、「東急フードショース ライス」「ユニクロ」「ハックドラッグ」「アイシティ」といったデイリー性の高い店舗を中心に売り上げを伸ばし、 物販・飲食・サービスの各カテゴリーにおいても前年売り上げを達成した。さらに、周辺エリアにおけるタワ ーマンションの建設ラッシュなどによる人口増に伴い、武蔵小杉駅の乗降客も増加し、入館客数も前年 比 103%と好調だった。

    リニューアルによる効果
    2017 年春にオープンした「キャンドゥ」「オリエンタルトラフィック」「ハートダンス」は好調に売り上げが推移 した。特にかねてよりお客さまからの要望が多かった 100 円ショップ「キャンドゥ」の導入は、フロアへの流 入が増え、周辺店舗への波及効果も大きく、同フロア入口における入館客数は前年比 112%を達成。

    CS(顧客満足)対応の強化 店舗スタッフを対象としたセールストークやニーズ把握などの研修を多数開催しスキルアップを図り、 2017年度SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会(一般社団法人 日本ショッピングセンター協 会主催)のファッション・物販部門において優勝者を輩出した。
    http://www.tokyu-tmd.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/f6718d...

  99. 18949 通りがかりさん

    キャンドゥ狭いんですよねー
    100均行きたい場合は、ヨーカドー上のダイソーですね。
    セリア出来て欲しかったですが

    「アイシティ」ってデイリー性高いの?と心のなかで突っ込みました

  100. 18950 名無しさん

    ハイソなセ小杉民が100均いくんだ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸