横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 03:47:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 52848 匿名さん

    5180でも売れないのか。
    台風で事故扱いになってしまったら仕方ないね。

  2. 52849 匿名さん

    >>52845 匿名さん

    あたりまえですよ。
    銀行残高が500万ない方は5000万のマンション買えないですよ。全額ローンという手はありますがローン通らんです。武蔵小杉のマンションを検討するのは諦めてください。

    ただし、体験したいなら、
    武蔵小杉のタワマン500万でというのは小杉の小学校で子供不動産の取引であるようですw

  3. 52850 口コミ知りたいさん

    年賀状に書くのをはばかられるアドレスになったわけだし
    このご時世に高額商品の買い物をする、引っ越しをする人はいないでしょうから
    棚に値札が付いた状態で陳列してあるだけ
    取引停止状態なんでしょう?
    目端の利く人は去年のうちに売却済でしょうし
    切羽詰まった人が値下げしたらナイアガラ
    でも売れないになりそう

  4. 52851 匿名さん

    海外は勿論、国内でも田舎に行けば、川崎がどこなんだか知らないんじゃないかな。
    ましてや武蔵小杉なんか武蔵小金井の子分くらいにしか思っていない(笑)。
    私の職場のアメリカ人やドイツ人に聞くと、あちらじゃ東京・大阪・京都・札幌しか知らない。それに東京大阪以外は田舎と思っている。川崎はバイクの町かと聞かれた位。

    都民からすれば、地方民がこれ以上都内に大挙して押し寄せないよう願うばかりだが、昔と違い低コスト低金利でタワマンなんか乱造するもんだから、今じゃ貧乏共稼ぎ夫婦までが買える時代になってしまった。
    そんな都民からの不満に対して財務省・国交省も税収の苦肉の策として
    「地方民は東京都心と周辺県との次元の違いがよくわかっていないので、とりあえず川崎市川口市、更には都心でも埋立地のような水際劣後地に巨大団地作り、地方にキャンペーンして集団生活して頂くから目を潰れ」
    ってことらしい。
    それにしてもタワマンは作り過ぎだな。これから老朽化対応どうするんだろう。

  5. 52852 評判気になるさん

    >>52850 口コミ知りたいさん

    大丈夫です。住所は丸子東とかだから、”小杉”ってないし、マンション名を入れなくとも郵便番号に番地と号室を記入すればよい。特に低層階なら低層マンションと過大評価されます。
    よかったね。

  6. 52853 口コミ知りたいさん

    やっぱりはずかしいアドレスってことですよね、それ

  7. 52854 匿名さん

    >>52837 外出自粛要請完全無視さん

    こっそり貰うくせに。w

  8. 52855 匿名さん

    >>52836 通りがかりさん

    良かったです。
    あなたのような人に会わないと思うと武蔵小杉で正解です。

  9. 52856 マンション検討中さん

    5180万円の物件、SUUMOで見てみましたが23階とはいえ北向1LDKですし、それで坪単価にしたら319万円もするんですけど…
    もちろん成約価格でないにしても築13年で高すぎませんか?

  10. 52857 匿名さん

    >>52847 匿名さん

    具体的にあらゆる優遇されている点を上げてください。

  11. 52858 通りがかりさん

    大金を積まれてもいらない地域なのに
    このスレにいる理由はなんだろう?
    そんな場所他にもいくらでもある割に多分いるの武蔵小杉スレだけだろうし。
    というか、そもそも価値のある東京や横浜スレに行けば良いのに。

  12. 52859 匿名さん

    >>52851 匿名さん

    タワマン都内23区400棟、川口市20棟、中原区15棟の割に武蔵小杉はタワマンの印象が強められた。
    これもひとえにメディア各紙によるお引き立てのおかげでしょうかね。

  13. 52860 匿名さん

    >>52858 通りがかりさん

    自己顕示欲を満たすために、武蔵小杉のスレなら誰かが反応してくれるだろう、という意識が見えますね。
    誰も見てないスレで書き込んでもまったく無意味でしょうから。
    まあ、このスレでも無意味ではありますが。(笑)

  14. 52861 匿名さん

    どうでもいいけど、東京都民ぶるのやめてほしい
    君達は川崎国民なんだよ

  15. 52862 匿名

    武蔵小山と武蔵小杉は同じ武蔵なんちゃらだけど、雲泥の差がある
    天国と地獄ほどの違い。
    東横線、住むなら多摩川まで。下丸子とかまでいっちゃうともう将来(未来)はない。
    わずか数駅の差が命取り

  16. 52863 匿名

    新丸子に訂正。   ちなみに下丸子は天国の方だった

  17. 52864 匿名さん

    >>52861 匿名さん

    どうした?
    何か勘違いしてるのかな?

  18. 52865 匿名さん

    >>52862 匿名さん

    雲泥の差とは?
    具体的にどうぞ。

  19. 52866 匿名さん

    >>52863 匿名さん

    よく知らないなら書き込みしない方が…w
    下丸子をわざわざ調べたのは笑える。

  20. 52867 口コミ知りたいさん

    小杉の再開発も終了だな
    買い手がないだろうからな
    なんとかアベニューも4,5期は売れないだろう
    もう最上階中古でてるしな
    非常時だし良き市民として地域に貢献しろよ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸