埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ Part.1 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 久喜市
  6. 桜田
  7. 東鷲宮駅
  8. レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ Part.1
匿名さん [更新日時] 2015-05-13 01:37:10

東鷲宮「チャオ・ランドプロジェクト」の第2弾。
プロジェクトエリアの駅に一番近い南側区画に誕生する大型物件です。

購入検討者・ご近所マンション住民の方・地元住民の方、
情報交換をよろしくお願いします。


「レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ(予告概要・変更の可能性あり)」

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-5(地番)
交通:JR宇都宮線・湘南新宿ライン「東鷲宮」駅徒歩7分

敷地面積:14,560.04㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階地下1階建
総戸数:270戸(管理事務室・コミュニティホール・キッズスペース各1戸、多目的室2戸、ゲストルーム2戸を含む)
住居専有面積:68.69㎡~110.25㎡
間取:3LDK・4LDK
建物竣工予定:平成23年1月下旬
入居予定:平成23年3月末日

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2009-12-05 14:30:53

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブライトアリーナ(うつくしくプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 152 物件比較中さん

    ブリーズアリーナって、売りに出ないんですかね?

  2. 153 契約済みさん

    149さんの情報に追加。

    鳥害はなくなったとの情報は一部誤りで、その鳥達はダイエー前の「けやき公園(?)」に集団移動してしまい、
    鳥害は継続しているとのこと・・・・。

    ところで、150さんが言ってるって事は、プリーズアリーナの修繕積立金が増額されたということでしょうか?

  3. 155 匿名さん

    >>154

    そうこう言ってる間に3期1次のMRプレオープンだって。
    2次までは売れたのかな?

    それはそうと、
    サイトの交通案内は相変わらずだね。
    新宿や上野に行くのに誰が久喜で快速に乗り換えてさらに赤羽で埼京線や京浜東北に乗り換える?
    東鷲宮から乗った普通電車は後から来る快速に抜かれないのに。w

  4. 156 物件比較中さん

    2期2次即日完売でしたよ
    少し行くのが遅かったか?
    とも思いますし焦ってもとも・・・・・
     


  5. 157 匿名さん

    2期2次って即完だったんですか!?
    書き込みが少ない割にけっこう売れてるということか。
    地元の団地からの買い替えが多いのかな。

  6. 158 匿名さん

    久喜や花崎のライオンズマンション、中古がすごい値段ですね。
    環境がココとは比べものにならないけど、
    それにしても考え込んでしまう・・・。

  7. 159 匿名さん

    >158

    何を考え込むのでしょう?

  8. 160 匿名さん

    >>159
    環境が良くていい物件でも、中古になると売りにくいってことでしょ?
    永住志向が強い人向けだよね。
    土呂以北の物件はどこもそうだと思う。
    転売を考えたらこの場所は難しい。

    まあ久喜のライオンズガーデンは駅徒歩14分で線路にはさまれた土地だし、
    花崎のほうは電車が不便だから単純比較はできないけど、
    東鷲宮ニュータウンの中古相場を見ても「住んで元を取る」覚悟で買うべきエリア。

    街自体は魅力的だから気に入った人が買えばいいと思う。

  9. 161 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  

  10. 162 匿名

    固定資産税が気になります!

  11. 163 匿名さん

    そうですか・・・固定資産税気になりますか。
    私は、将来的な修繕費用とかの方を気にするけど。

  12. 164 匿名さん

    こちらの1階物件が気になってるのですが、おいくらくらいなんでしょうか。
    ○○~○○万円で教えてください。
    以前のブリーズのモデルルームに行ってとてもとてもとてもしつこくされたので気軽にモデルルームに行く気になれません。
    だいたいでいいのお願いします。

  13. 165 匿名

    一階は1番狭い部屋で2600~でした。
    ところで68㎡で2100台からって書き込みが以前にありますが本当ですか?確かにマンションの広告でも2100~で表示されてますが、私がこの間MRに行った時は68㎡でも2500万以上の部屋しか紹介されませんでした。他に行かれた方、どうでしたか?

  14. 166 ご近所さん

    > 165

    完成後のモデルルームとしてある程度の期間使うことを条件として、2,100万円の部屋を用意していたと、担当の方がおっしゃってました。

  15. 167 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  16. 168 匿名さん

    165さん、1階のお値段ありがとうございました。
    私は4LDK狙いなのですがおいくらだか分かりますか?
    まだあるかわかりませんが。

    先日現場を通りましたが、だいぶ出来てきてますね。

  17. 169 匿名

    168さん
    4LDK一階は私には手が届かない値段だったので、まだ空いてるかどうか興味がありませんでした(汗)3000万半ばからだったかな。3LDKならまだ選べる余裕がありましたよ

  18. 170 匿名

    No.164さん

    担当営業次第ですね。こればかりは当り外れあると思います。

    私の担当された方からは一切電話勧誘なく、判子つく直前まで色々迷ったりしても付き合って貰えました。

    確かにモデルルームでの商談ではいい加減そうな若い社員もいたのも事実です。

    経験としては最初にしつこく勧誘されると、どんないい物件でも買う気が失せるので一切勧誘電話はしないでくれと釘を刺しておいたのが良かったのかもしれません。
    電話番号は必ずしも教える必要はありません。(検討中で勧誘電話には出たくないのでと毅然と伝える)
    教えても、携帯のみ、もしくはメールアドレスのやり取りで十分だと思います。)
    ダイレクトメールは目をつぶりましょう。
    訪問営業は問題外ですね。(ないでしょうが、、、、)
    それでも(上司の命令などで)勧誘電話がかかってきた場合は、責任者に変わらせて直接話しましょう。
    後は消費者センター行きですね。

    それと、冷やかしではなく買えるという事を早期に示すといいです。
    しつこく聞かれて嫌な思いするより(買うには遅かれ早かれ提示しなければならないので)
    源泉徴収や所得証明を示し、CIC等で資産状況を提示すると対応も変わると思います。

  19. 171 匿名

    営業は服装や車は勿論ですが
    一番は話の内容、立ち居振る舞いで買える人か冷やかしか判断して後者だと判断すれば
    わざと、失礼な態度取ったりするかもしれません。
    彼らも営業成績で生活が掛かってますから、限られた時間内(特に週末など)に買う可能性の低い客より
    買う可能性の高い客に時間割きたいでしょうから、、、、
    誰でも彼でも売ろうとする輩も中にはいますが、、、、
    買える事を示した上で勧誘電話は↑で書いた様に絶対しないよう釘を刺しましょう
    言う事聞かないような営業とはきっぱり縁を切るといいです。
    その後検討した上物件が気に入ったら改めて担当変えさせて(理路整然と約束守らなかった旨伝える)
    出来ればマネージメントしている担当と話すといいです。

    ※1 どんなに頭に来る事あっても暴力的な発言や行為は絶対NGです。

    ※2 商談、銀行とのやり取りにはボイスレコーダー等で会話等残す事をお薦めします。



  20. 172 匿名

    ※3 判子押した後は自己責任
      (例外:銀行の審査通らなかった場合は不可抗力なので契約は白紙)

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸