横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉タワマンに住もうよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉タワマンに住もうよ!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-01-23 19:45:00
【地域スレ】武蔵小杉のタワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

再開発で良くなった武蔵小杉です。多数のタワマンが建っています。
これからまだまだ発展する武蔵小杉です。タワマンに住みたい人達がたくさんいると思います。


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2015-11-05 00:49:42

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉タワマンに住もうよ!

  1. 102 マンション検討中さん

    今回の被害と五輪後でどのくらい下がると思いますか?
    1/3くらいになってくれれば検討しても良いかと思うのですが修繕費が賄えないから管理費が凄く上がっちゃってダメかな

  2. 103 匿名さん

    バブル全盛期に建てた新潟のリゾートマンションみたいな結末を迎えそう

  3. 104 匿名さん

    タワマンと言う弱点と、川の側の低地と言う弱点が重なってしまったか。。

    マンション買う前にはハザードマップを熟読しよう。

    ここが冠水するのはある意味想定の範囲内。それを分かってて住んだなら自業自得、分からなかったなら脇が甘すぎる。

  4. 105 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    中古で買おうとしてる?
    正直な話、武蔵小杉のマンションはやめた方がいいと思う。
    自分は武蔵小杉からそんなに遠くない都内住みだけど、武蔵小杉のピークは過ぎてるよ。
    今マンションは価格は新築中古共に高くて供給過多だから、五輪後まで待てるのなら、
    五輪後に値下がりした頃、都内でじっくり探した方がいい。
    ハザードマップ見たりして地盤のチェックはちゃんとしてな。
    おすすめは板マン。金食い虫タワマンはどんどん上がる修繕費で苦しくなるよ。
    そうなったらもう苦しいから売りたいと思っても売れなくなる。
    どうしても武蔵小杉のタワマンがいいって言うのなら止めないけど。

  5. 106 匿名さん

    今回の件、川崎市は真っ青だろうな。タワマンにコンベンションホール作ってそこを災害時の避難所にしようとしてたのに、タワマンから避難民が出る事態。そのタワマン買っちゃった人も真っ青だね。避難場所になるマンションだから安心なんて勘違いしてたわけだから。

  6. 107 匿名

    今回の水害を受けて機能しなくなってしまったマンション。
    もし今後売買も難しくなり住み手がいなくなってしまういうようなら川崎在住のホームレスとかに無料開放して欲しい

  7. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん
    そうなれば河川敷のブルーシートも無くなってスッキリきれいになりますね。
    もし今回のような災害でライフラインが使えなくなっても大騒ぎしなさそうな人達です。
    彼らが避難所に来て受け入れるの受け入れないの問題も解決ですね。


  8. 109 マンション検討中さん

    >>105
    ありがとうございます
    家族で暮らしやすくてコスパが良ければと思いましたが特に武蔵小杉のタワマンにこだわりないです

    冷静に考えると都心にたいして近い訳でもなくラッシュは酷くて災害にも弱いのであれば安くてもあまり選ぶ理由はないですね

    今は都内の賃貸で満足していますし、まだまだ下がると思いますので五輪後にじっくり検討してみることにします

  9. 110 匿名さん

    まだまだ下がって、二子玉川と武蔵小杉のタワマン価格は地盤沈下。

  10. 111 匿名さん

    >>107 匿名さん
    買い手が付かないなら賃貸に出して安い家賃にすれば、貧困層が借りてくれますよ。
    住民のマナーはかなり悪くなりますね。
    賃貸の人たちは自分の持ち物じゃないから生活マナーが悪いんですよね。

  11. 112 匿名さん

    同じ低地なら金町あたりのほうがはるかに安いし、首都だから災害対策もバッチリ。
    大手町の勤務先への通勤時間も大差ない。
    今後は武蔵小杉からは富裕層はいなくなり、住民も足立区レベルになるから武蔵小杉のマンションはコスパが最悪ですよ。

  12. 113 匿名さん

    今日は大雨ですが、武蔵小杉の街はまた汚い泥だらけですか?

  13. 114 匿名さん

    政府は長野や栃木など、街ごと浸かって家が流された場所は援助するだろうが、ちょっと下水に浸かっただけで、今は個別のマンションの問題になってる武蔵小杉は無視だろうな。

  14. 115 匿名さん

    >>93 匿名さん
    初めてサイト見たけど勝ち組てw
    この命名は良くないね
    こりゃ嫌われるし叩かれるよなぁー
    ちょっと名前のつけかたが傲慢w
    そこまで勝ち組なわけでもないしなぁ
    ***って揶揄されちゃうよねこれ可哀想で叩くのどうなの、て思ってたけどこれは叩かれるのは自業自得な部分もあるよなぁ

  15. 116 匿名さん

    >>100 匿名さん
    でも地下に電気設備あるタワマン多いイメージだよ
    MIDもそうみたいだし。
    3階以上にあるタワマンとか逆に存在するんやろか??

  16. 117 匿名さん

    >>90 匿名さん
    何個くらい出てるの?
    供給過剰と言われてた勝どきを超えてる?
    それだと値下げ圧かかるのは必至

  17. 118 匿名さん

    勝ち組コメントは8月。MSTってタワマン乱立の小杉で中古の売却を意識して定額積立に移行した先駆けで自負があったんだろうけど、同じ三井のタワマンで冠水、停電になったわけだからもう売れないだろうね。次にどんなコメントするか興味津々。

  18. 119 匿名さん

    >>73 匿名さん

    今回は三井管理が本気出してるって聞いた
    仮住まいも確保してるんでしょ?
    そのお金は管理費だよね?
    三井が実費で保証してるわけじゃないよね?

  19. 120 匿名さん

    >>65 匿名さん
    まぁ今回は行政の対応の責任もあるんじゃないかな?
    渋谷みたいに地下に空間作って下水のも流せるようにしておけば被害は防げたかもしれない。
    っていう流れで行政もお金出すのはありうるかも

  20. 121 匿名さん

    >119

    保険請求だろうけど、保険で賄えなかった部分は管理組合で補填。緊急対応ってことでコストかかってるから、足が出るでしょ。

  21. 122 匿名さん

    >>69 マンコミュファンさん

    今回の下水トラブルは突き詰めると行政側の設備の問題ありそうだね

  22. 123 匿名さん

    >120

    ないない。記録的な大雨で想定外ってことだよ。

  23. 124 匿名さん

    >>50 匿名さん
    被害なかった他のタワマンは地上に電気系統があったのかな??
    結局地下に下水が侵入なんてこともなかったの?
    地理的なものもあるのかなぁ。お気の毒だなぁ

  24. 125 匿名さん

    >>118 匿名さん
    それ長島修さんもYouTubeで言ってた、管理が良いって褒めてたんだよね
    まさかのだなぁ

  25. 126 匿名さん

    今回のは駅まで下水が侵入してた写真もあったし、武蔵小杉全体の価値が下がるのは必至だね。自分もそんなところ歩きたくない…。

  26. 127 匿名さん

    >>123 匿名さん
    まじかー。でもせめて今後なんらかの対応はしないと、武蔵小杉から人流出しちゃうよねぇ

  27. 128 匿名さん

    以前液状化で湾岸などが騒がれて、資産価値が一時的に落ちた時期があったよね。
    今回も同じように落ちて回復するんやろか?
    下水がある分回復難しそうなイメージがあるけど、どうなんだろう?

  28. 129 匿名さん

    まだ値下がりは起きてない模様
    リエトコートってのだけ安めだけど問題なにかあるの?徒歩2分なのに
    武蔵小杉タワマン多すぎてよくわかんないw

    1. まだ値下がりは起きてない模様リエトコート...
  29. 130 通りがかりさん

    三菱地所に踊らされる情弱乙wwwww黙って総資産1億のこどおじしとくわwwww。まだローン残ってんの?頑張ってね!

  30. 131 購入経験者さん

    >>129
    いきなり投げ売りはしないでしょ。
    台風前の金額に近い金額で出して反応を見ている段階。

  31. 132 相場師

    とりあえず2000万から3000万位であの糞尿汚染マンション群を買いたいと思っている
    汚染マンションは今後ずっと周囲から笑われることを考慮すれば、このくらいの値段が妥当だろう

  32. 133 相場師

    >>128

    液状化と糞尿汚染は全然違うから
    イメージもそうだけど、嫌悪感などの実感も全然違う
    数十万人分の糞尿らしいし・・・

  33. 134 匿名さん

    投げ売りしたらオーバーローンになる。住民は身動き取れないでしょ。住まいサーフィンの目論見は崩れた。ババつかんだらアウト。最後まで持ち続けるしかない。

  34. 135 匿名さん

    ネット上に出てたけど、例の元凶マンションの44階が売りに出ていて、95.29㎡で9480万だってさ。
    意外と強気かなと思うけど恐らく売って損を出したくないからその価格に設定しているのだろう。
    果たしてその価格で売れるか?
    それとも価格を下げないと売れ残るか?
    まあ、2割くらい下げないと厳しいとみているけどね。

  35. 136 匿名さん

    >130

    そういえば地所だけ大手で武蔵小杉にタワマン進出してないね。出遅れただけなのか賢明だったのか。東急もお膝元なのにエクラスだけ。

  36. 137 マンコミュファンさん

    >>133 相場師さん
    いや、上丸子ポンプ場は南武線より川沿いの分だけだから数千人。

  37. 138 マンション掲示板さん

    来春入居の横浜北仲マンションの非常電源が、1階の野外にあり、高波が来たら海水を被ってしまいます。高域停電には全く対応できていません!ディベロッパーは売り逃げです。

  38. 139 匿名さん

    >138

    福島第一原発と同じ構図だね。なんで販売中に誰も指摘しなかったんだろう。

  39. 140 匿名さん

    地下の受電設備が問題なのも、自分は子供のころ近くの半地下のマンションが冠水して受電設備に水が入って付近一帯が停電になるって経験から知っていた。少なくとも設計者も冠水したらどうなるかは知っていたはず。

  40. 145 匿名さん

    [No.141~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  41. 146 匿名さん

    ムサコのタワマンに住みたいです。
    誰か直接安く売ってくれませんか?
    いたらご連絡お待ちしてます。

  42. 147 匿名さん

    1億円で誰か買うんだよ 臭し肥過ぎ呼ばわりされてんだぞ

  43. 148 マンション検討中さん

    水害に弱い土地、建物構造、駅等々が証明された。
    今回の水害エリアに住む価値無し。誰も住まないし、住みたくもない。
    くわばら々、、、水害エリアの先行住民達よ実証に感謝(_ _)

  44. 149 匿名さん

    実証しなくても地下に受電設備設置して止水対策しなければ、冠水すればどうなるかなんて自明なんだけど。

    原発の時もそうだけど問題起きないとわからない。日本人っていつからこんなレベル低くなったんだろう。

  45. 150 匿名さん

    >>135 匿名さん
    誰も買わなきゃ値下げするしかない。
    半年も無視してみなよ、下げてくるから。

  46. 151 職人さん

    >>150
    勝ち組を名乗っていたはずの物件が、今買うのは***になるとは。。。ああ無常

  47. 152 住人

    なぜ こんな糞尿まみれの街を 住みたい街だとずっと信じていたのか?
    ホントバカだったよな・・・後悔先になんとか・・・

  48. 153 匿名さん

    シティハウスは浸水したときに水圧でエレベータのドアが大破ってことは閉まっていたんだよね。閉じ込め事故が起きてたら人命にもかかわっていた。地震の時はP波を検出して最寄り階に止まってって人を下すって機能があるけど、冠水したときの対応機能も必要なのかも。

  49. 154 匿名さん

    タワマンに住むのが成功者の証だなんて恥ずかしい勘違いしてるのは武蔵小杉の田舎者だけだよね。

  50. 155 匿名さん

    小杉のマンションあげると言われたらどうしますか?

  51. 156 匿名さん

    二個〇玉のマンションあげると言われたらどうしますか?

  52. 157 匿名さん

    二子玉川のマンションをタダでやると言われたらどうしますか?笑笑

  53. 158 eマンションさん

    デベロッパーに騙されたアホ
    こんな物件持ってるだけであーこいつは思考力が無いんだなと思われてしまう
    それか系列会社の〇〇不動産に騙されたやつ?

  54. 159 評判気になるさん

    住民や本当に興味のある人の書き込みが見えないほど中傷や成りすましの書き込みが多いですね…普段の僻みからでしょうが、みっともないとは思いませんか?
    多くの住人は、復旧するまで家族でホテルに避難しておりますので、トイレの問題などはほんの一部の人間に過ぎません。誤解を招かないためにも良識ある書き込みをお願いします。

  55. 160 匿名さん

    今日テレビだと電気、トイレ、エレベーターは復旧しつつあるみたいだけど、台所は使えないみたい。ディスポーザーの浄化槽が水につかって復旧できないのかな。

  56. 161 匿名さん

    ホテルの宿泊費、保険で請求する場合、管理組合で入ってる保険と個人で入ってる保険のどっちだろう。被災してるのは共有部分だよね。管理組合の保険で請求だとホテル利用した人とホテル利用しないで我慢した人で不公平になる。

  57. 162 匿名さん

    >160

    台所という説明だったけど、飲み水として使えないのかもね。タワマンだと地下に貯水タンクがあってポンプでくみ上げる。貯水タンクが冠水して清掃がまだなのかも。ただ、清掃しても飲むのは抵抗あるかな。

  58. 164 匿名さん

    テレビで映った管理会社を糾弾してるのが反感買っちゃったのかな。普通なら同情されるところを。

  59. 165 評判気になるさん

    >>155 タダで貰っても将来的に修繕費月10万ぐらいしそう

  60. 166 匿名さん

    タダでもらっても、管理費と修繕積立がかかる。しかも転売できないなるとずっと。

  61. 167 匿名さん

    川チカのタワマンの洪水リスクは明らかだよ。

    ムサコだけのピンポイント攻撃はフェアじゃないから、一般論は次のスレで語ろう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652979/

  62. 168 匿名さん

    >>161 匿名さん
    火災保険で避難のホテル代を出させるのは無理だと思うがね。
    マンションの火災保険は共用部の破損時の修理代と住民がなにか壊したり補償しないといけないようなトラブルをカバーするためのもの。
    住民が快適さを求めて勝手に避難したものまで負担するわけない。
    そんな過大請求を保険会社にしたら、いい笑い者になるだけだよ。
    だから武蔵小杉の住民はバカばかりなんだね、ってな。

  63. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん
    フェアかどうかの問題じゃないよね?
    武蔵小杉固有のリスクも含めて
    じっくり武蔵小杉関連のスレで意見を出し続けるべき。

  64. 170 評判気になるさん

    マンション購入検討者

  65. 171 評判気になるさん

    台風直前にここのタワマンの不動産売買契約した方おられますか? 重大な瑕疵があるということで契約解除し、手付金を返却してもらえるのでしょうか?

  66. 172 匿名

    開発業者が本当の事(このへんはヤバいし良くない。浸水などの水害リスクは高いし住むのには適していないようなしょうもない場所・・・っていう土地の事情)を言わずに隠して、
    上手い誘い文句で無知な田舎者たちにこんな場所をホイホイと売りつけてしまった。

    で、いざそういう事態になったら知らんぷり。いや、今になって実はこのエリアは昔から危なくてこういう事もあっても別におかしくはない・・と言い出す始末

    じゃあ、そういう危険性が高いならこんな値段の高い物件を作るんじゃないよと怒りたいね

    ぼったくり価格で粗末なものを売っている悪徳業者じゃないかって感じだ

  67. 173 匿名さん

    >172

    ハザードマップは説明義務なし。自分で確認しないで買っちゃったのが悪いってのが今の制度。

  68. 174 匿名さん

    >>166 匿名さん
    本気で言ってるとしたら勉強し直した方がよいかと、、

  69. 175 名無しさん

    バザードは説明義務がないとしても、重要事項説明には普通いれる内容ですよね
    どこまで説明義務があるか明確ではないから難しいとこだけど、今のご時世説明しないとこはほんとに悪徳業者ぐらいじゃ?

  70. 176 匿名さん

    タワマンで電気止まったらこうなるって分かって買ってんじゃないの?電気が止まる理由なんて他にも沢山あるし、騒ぎ過ぎ。

  71. 177 通りがかりさん

    中古で狙う人は出てくるだろうけど、値下がり幅と管理費修繕費の値上げ幅が見えないと動かないだろうね
    けっこう先の話になりそうな予感がするから、現在進行形で探し中の人は別に買って、今後新たに出てくる購入希望者かどれだけいるかって感じになるのかなと予想

  72. 179 通りがかりさん

    >>175 名無しさん
    そんな都合よく普通とか言われても
    それなら普通自分で確認しますよね?って言われて終わりじゃん

  73. 181 匿名さん

    せいぜい3000万がいいとこしゃないかな。

  74. 182 匿名さん

    千葉の液状化と同じように数年すると忘れる人が多いのかな
    あそこも一時1千万くらい安くなったけど、また上がり始めているし。
    武蔵小杉もそうなるんじゃない。 安くなっても私は買わないけど。

  75. 184 匿名

    [NO.178~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  76. 185 評判気になるさん

    台風は毎年来るので忘れないんじゃないか
    毎年冠水してたら忘れようにも忘れられないし

  77. 186 匿名さん

    地球温暖化でスーパー台風がくるリスクは毎年あるよ。
    地震とは違うんです。
    今回の災害で武蔵小杉には住んではいけないことがはっきりした。

  78. 187 匿名さん

    小杉がゴーストタウンにならないか心配です。(^_^;

  79. 188 匿名

    武蔵小杉が廃駅にならないか心配です。

  80. 189 災害知らず成城

    タワーマンションで廃虚ってはじめてかな?笑笑

  81. 190 職人さん

    新浦安が液状化したときは最初は値下がりしてなかったが売れずに数か月後から値下がりし始め、~4割は値下がりしてたが。汚水浸水というイメージの悪さとマンションの価格が全体的に下がっているタイミングなので新浦安以上に下がる可能性があるな。
    新浦安は2011年だからサブプライム後で新築価格もかなり安かったし

  82. 191 マンション検討中さん

    東日本による新浦安などでの下落はオリンピックによるマンションインフレで立て直したけど、小杉はどうだろう。
    回復に向かうためのトリガーってあるのかと言えば、ない気がするけど。

  83. 192 マンコミュファンさん

    >>191 マンション検討中さん

    今のマンション市況だと一度落ちたら当面戻さないかと
    都内のマンションはやっと買い手が減ってきて価格が上がらなくなったところ。
    2013年からはアベノミクスによる緩和政策で資産インフレ、世界的にも急激に資産インフレが起き、東京はオリンピック景気もあったので湾岸マンションもなんとか戻せた。
    今回は外部環境がこれから悪化するところに加え、武蔵小杉特有のイメージ悪化があるので下落率は相当高くなるかと。
    金利もこれ以上下げてもたかが知れてるので、低金利によるインフレも期待できないしね

    一番売りたいステーションは売り物を押さえてるにも関わらず、タワマンだけで100近い売り物がでているのに全く売れてない。
    投資家は資金繰りで困れば安くとも売らざるを得ないので暴落開始はそのタイミングかな

    一般人で売りたい人はリストラや担保割れが起きてはじめて被害が出始める感じだね

  84. 193 匿名

    一般人だけが市場ではない。スカトロマニアもいる
    スカトロマニアなら何の抵抗もない

  85. 194 マンコミュファンさん

    もう武蔵小杉は無理なんでは…

  86. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん

    えぇ、マンハッタンはスカトロマニアだったのか。

  87. 196 匿名

    ムサコやフタコに住んでる人って、性倒錯者ばかりなのですか?

  88. 197 匿名

    廃駅は避けられませんか??

  89. 198 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンは結局、バベルの塔だった。
    住民たちは嫌気をさしてここから離散していく。
    川崎市もデベロッパーも罪深い。そして購入者は浅はかだった。

  90. 199 匿名

    川の中洲に建て直すというのはどうでしょうか?
    浸水とか目立たなくなりますよね?

  91. 200 マンション検討者

    武蔵小杉駅のまわり、糞尿だらけで気持ちが悪いです
    しかも見ず知らずのおっさんのもの(ウンコなど)もたくさん混ざっています

    こんなとこ もう買う気になれません
    住んでいると 気がおかしくなりそうです

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸