大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-12-04 21:38:29

どちらも一長一短あります。

皆さんの良きアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-03 11:29:10

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたなら「ザ・パークハウス 中之島タワー」それとも「シティタワー梅田東」買うならどっち?

  1. 351 匿名さん

    中之島は割安とかいってるが
    あのクソ不便な土地だから割安でも何でもなく普通に適正価格だろ。
    本庄は高いが、利便性ケタ違い。

    中之島の発展と言ってもなにわ筋線はもはや絶望的だし、何を持って発展なのか?
    美術館やそこらが出来ても資産価値などたいして上がらんぞ。

    それよりあの場所で900戸て賃貸やら転売やらの時マンション内で競合しすぎ。

  2. 352 匿名

    >>351
    その通り!いつまで幻想を抱いてるのか。
    そして何がいーのか、ザ中之島パークハウスは=北区のOMPだな。

  3. 353 匿名さん

    >>351
    利便性が良かろうが、本庄ですしね。
    雰囲気の良さはケタ違いですよ。

  4. 354 匿名さん

    中之島は適正価格。
    本庄は適正価格とは程遠いですね。
    確実に損する。

  5. 355 匿名さん

    何をもって雰囲気が良いって決まるんだろうね。
    辺鄙な所か下町、好みの問題でしょ。
    損得考えるならタワマンは5年住んだらさっさと売るのが良い。

  6. 356 匿名さん

    梅田東ってそんなに高い?
    二期だと部屋によっては予定価格より下げてる所もあって意外に思ったし、売れてましたよ。
    まあ三期以降は分からないけどね。

  7. 357 匿名さん

    中之島には夢がある!

  8. 358 匿名さん

    今年も綺麗な風景を彩ってくれる

    ドリカムツリー in 中之島!

    1. 今年も綺麗な風景を彩ってくれるドリカムツ...
  9. 359 匿名さん

    「中之島にぎわいの森」プロジェクトと「ドリカムワンダーランド 2015 西日本」のコラボレーションが決定!!

    https://www.yumebanchi.jp/news/5793

    1. 「中之島にぎわいの森」プロジェクトと「ド...
  10. 360 匿名さん

    >>354さん

    中之島はお値打ち価格だし買いだと思います。

    だって中之島西部って今はまだ底値圏ですからね。

  11. 361 匿名さん

    本当に底値か?

  12. 362 匿名

    中之島買った人は10年後、15年後の値上がりを待ってるってことかな。気が長いですね。

  13. 363 匿名さん

    本庄西を買った人は東京オリンピック後に最初の値下がりを経験するってことかな。短気は損気ですね。

  14. 364 匿名さん

    今のマンションは高値だからそれぞれ値下がりするよ。
    家なんて入居した瞬間から値落ちすんだから。
    それに大阪は東京や京都に比べたら言うほど価格上がってない。所得低いの自覚してる?

  15. 365 マンコミュファンさん

    購入層の人口が減ってく一方なのに新築タワマン買って10年くらい住んで売却する際、果たして買い手はどれだけいるんだろうか。
    タワマンなんて維持費高くてあまり見向きされないのでは?利便の良い板状買う方がまだいいような…。

  16. 366 匿名さん

    なぜ比較するのか理由わからん。

  17. 367 匿名さん

    本当やな。立地が違うのに意味わからんな。

  18. 368 物件比較中さん

    >>366

    比較スレだしね。

    財閥デベ、スーパーゼネコン施工、北区、高層タワー、etc.

    物件比較中なら比べるのは当たり前です。

  19. 369 匿名さん

    >>364

    相変わらずイヤミな自称金融へぼ投資家の書き込みがウザい!

  20. 370 匿名さん

    北浜と中之島、価値あるのはどっち?

  21. 371 匿名さん

    >>369
    今の時代、資産運用当たり前。

  22. 372 匿名さん

    >>370

    北浜と中之島の六丁目なら北浜という意見が多数派でしょうね。

    中之島西部はこれからのエリアですよ。

  23. 373 土地勘無しさん

    中之島6丁目周辺はこれから何が出来るんですか?

  24. 374 匿名さん

    >>371

    そしてヘタクソは損ばかりしている!
    だよな。

    投資家で勝てるのは1〜2割。
    8割以上が***の世界。
    ユロドルでの相場観からしても
    ***の能書き垂れだと思うが。

  25. 375 匿名さん

    >>358

    中之島バンクスというオシャレなカフェバーが気軽に利用できそうですね!

    http://ds.shotenkenchiku.com/product_info.php/products_id/15719?osCsid...

  26. 376 中之島タワー契約者さん

    >>375

    自宅に帰る前に一杯やってから帰れますね!
    夜のリバービューが綺麗だろうなあ!




    1. 自宅に帰る前に一杯やってから帰れますね!...
  27. 377 匿名さん

    >>368
    だからさ、シドニーとマンハッタンを比較するなんてナンセンスだと。
    対立構造を産ませる事がスレ主の主旨でしょ。
    良いよね、たまに是正したり煽るだけで。
    何が目的なの?
    一期に買える人は買った、それだけの話じゃん。

  28. 378 物件比較中さん

    こと夜景や周辺の景色は中之島の圧勝だと思うが、食べもん屋の数は間違いなく梅田東。

    自分は小食だし、彼女もいるから中之島の方がいいかな。

  29. 379 匿名さん

    >>378
    あっそ。あなたの生活スタイルなんて何の情報にもならないよ。

  30. 380 匿名

    >>378
    夜景はどう考えても西側全面で梅田の夜景見れる梅田東だろ。
    中之島なんて北東側は35階以上じゃなきゃグランキューブが邪魔で見えないじゃん。

  31. 381 匿名さん

    >>380

    グランキューブは邪魔してないけどね。
    現地見に行ったら!?
    キレイなリバービューだよ!
    それに比べチンドン屋ビューを見なきゃならない本庄の低層階住民は悲惨だよ。

  32. 382 匿名さん

    >>381
    チンドン屋ビューって何ですか…?方言?

  33. 383 物件比較中さん

    汚い川を綺麗とか感性疑う

  34. 384 匿名さん

    本庄のドヤ街を梅田東だと思う方が感性を疑うよ!

  35. 385 匿名さん

    シティータワーの周りのドヤ街って路地裏もゴミが落ちてたり、怪しい店も多かったり、民度が低いエリアだから薄気味悪く汚い。

  36. 386 匿名

    >>381
    見に行った上で営業に聞いた上で言ってるんですが‥笑

    痛いね。

  37. 387 匿名さん

    >>385
    中之島のドブ川、排気ガスまみれの道路前、何もない陸の孤島の
    100倍マシじゃない?

  38. 388 匿名さん

    ドヤ街?民度?何様なの
    上から目線で語る奴等が一番人間として醜いわ

  39. 389 匿名さん

    本庄周辺って夜遅くの独り歩き、特に女性は危険そうだね。

  40. 390 匿名さん

    >>386

    東側の事と北側の事をごっちゃにしてネガってるようだね。

    確かに東側はグランキューブに掛かって堂島川側は見れないかもしれないけど、土佐堀川側は見れると思う。

  41. 391 物件比較中さん

    東側は、35階までが、グランキューブとお見合いでほぼ眺望ゼロと聞いてますけどね。
    昼間でもカーテンしてなきゃ丸見え状態だと思うんですが、違うんですか?

  42. 392 匿名

    本庄タワーの隣とのお見合い距離より広い道路挟んでだから全然マシだよね。

  43. 393 物件比較中さん

    本庄周辺の閉塞感や雰囲気が嫌いだからCT梅田東は検討外です。

    アドレスも本庄西なのでなんか少し恥ずかしいからなぁ…

  44. 394 匿名さん

    中之島6丁目ってひと気ないから夜道は怖いね。
    アドレスも6丁目なんてあったの?って感じで恥ずかしいからなぁ…。

  45. 395 物件比較中さん

    六丁目周辺は倉庫とトラックが走っているイメージしかありませんが、タワマンを建ててるんですね。
    もっと大きいかと思ってたんですが、意外と小さな造りで縦に延びるとどんな感じになるのか今から楽しみです。

  46. 396 匿名さん

    >>394

    本庄のアドレスって東西あるんですね。
    さぞ誇らしい事でしょうね!
    本庄なのに梅田東っていうマンション名もまるでミラクルマジックですよ!

    躯体もこじんまりとして周辺のごちゃごちゃした雰囲気にも馴染みそうで羨ましい限りです!

  47. 397 匿名

    >>396
    妄想がお上手ですね

  48. 398 匿名さん

    ほんと倉庫街ライフ羨ましい

  49. 399 匿名さん

    >>398

    倉庫ライフなんて言ってるのはアンタくらいだよ。

    目と鼻の先にあるクリスマスイルミネーションツリーにドリカムもちゃんと来てくれてコラボしてくれるようなロマンチックなエリアですよ!ドヤ街と違い!

    街のブランド力や雰囲気なんかが全然レベル違いです。お解り?笑

  50. 400 匿名さん

    この次元の低い罵り合いは、きっと数人の人だけでやってるんだろうな。
    暇な人たちだわ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸