東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ青砥リバーフロントオアシス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 立石
  7. 青砥駅
  8. ライオンズ青砥リバーフロントオアシス
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2017-05-11 22:32:32

ライオンズ青砥リバーフロントオアシスってどう?
リバーフロントで開放感がありそう。いかがでしょうか!


物件のことや周辺のことなど、情報交換しませんか。


所在地:東京都葛飾区立石八丁目21番2他(地番)
    東京都葛飾区立石8丁目51番以下未定(住居表示)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩11分 、京成押上線 「京成立石」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.48平米~81.30平米
売主:大京 本店
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-31 15:49:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ青砥リバーフロントオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    なかなかスレッドが進みませんね・・青砥ってちょっと地味ですからね~・・
    でも青砥は都心に行くのも結構便利だし、横浜には乗り換えなしで行けるので意外と穴場だと思います。
    気取らず、のんびり暮らすには良いところ・・そして何しろ住宅価格が安い!このマンションはどうなんでしょうか?
    物件周辺は静かそうですが、近くにスーパーやコンビニなどはあるのでしょうか?やはり駅近くまで行かないと買い物はできませんか?ちなみに私は青砥住みですがこの物件と駅をはさんで反対方向なのでこの辺は良く知りません。

  2. 24 匿名さん

    息の根が止まったかのように書き込みがないですね。。
    気になるマンションですから盛り上がってほしいです!

  3. 25 匿名さん

    青砥、地味というのもありますし、
    なんとなく他の地域からわざわざ越してくる人よりは
    ここが地元の人が実家に近いから買うっていうイメージが強いです。

    マンションでここまで換気に気を使っているのは珍しいなと思います。
    自然の風を取り入れようとしているのはおもしろいかも。

  4. 26 匿名さん

    >>25
    シックハウスの問題があるので、なるべく換気させたいのでしょう。
    材料は対応できますが、原因は接着剤ですから、管理することができません。
    大京の場合、工期が厳しすぎるので、末端までは管理できませんから。
    大問題にならない程度にシックハウスは発生していると聞きます。

  5. 27 匿名さん

    川のほとりだと、強風は大丈夫なんですかね?

  6. 28 周辺住民さん

    以前こちらが工場跡地だったころすぐ側に住んでました。多分マンションか何かになるんだろうなあと思ってましたが、他のマンションを購入して今は引っ越してしまいました。そういった意味ではちょっと遅かったなあと残念。橋を渡ると区立体育館にグランド、側には評判の良い熊野幼稚園もあり、保育園も小学校もすぐ近くです。熊野神社で行われる夏祭りは太鼓の音も賑やかでほんわかして大好きでした。自転車さえあれば青戸、立石どちらでも軽く足をのばせますね。ただ、近くにあったローソンがなくなったのはちょっと痛かったかなあ。それと橋を渡る車の音がどの程度聴こえるか気になりますね。
    でも本当に良い環境だと思います。青砥駅までの道のりも家々のお花や緑を眺めて歩けばあっという間でしたよ。
    ちょっと覗いたついでの情報提供でした。

  7. 29 匿名さん

    家の近所にも同じように工場だった所が今では綺麗な住宅地に変身しています。
    まさか昔は大きな工場があったとは誰が思うのか。
    そう思うほどに綺麗な団地になっています。
    昔はどうであれ、環境は変わっていきますね。
    やっぱり第一印象で感じるものが有れば・・・

  8. 30 匿名さん

    他のマンションを購入して既に住んでいますが、ここの羨ましい点は区立体育館が近い事ですね。それなりに設備が充実しているジムが300円で利用できるんですもの!笑
    日曜でも21時までやってるのも◎

    自分みたいに運動不足解消程度の人から、がっつり取り組んでるマッチョまで、客層も幅広いです。

  9. 31 匿名さん

    >>区立体育館が近い事
    へえ、いいですね!日曜日ってああいうところって17時~18時までですから、夜遅くまでやっているなら夕食後に行けそうです。

    総合スポーツセンター、実は知らなくて行ったことがなかったんですが徒歩でもいけそうな距離でした。自転車でもいいでしょうね。

    温水プールも300円なんですね。2時間以内になりますが、この値段はすごいです。

  10. 32 匿名さん

    周辺環境なかなか良さそうですね。実際住んでた方の情報はやっぱり参考になります。
    治安とかも問題ないってことでしょうか。買い物にはやっぱりちょっと不便なのかしら。
    建物は既に完成したんですね。6月22日に竣工とありますけどもう入居も始まってるんですか?
    現在何戸位埋まってるのか気になります。入居した方の情報とかあったら聞きたいですね。

  11. 33 匿名さん

    青砥の駅周辺は商店街になっていて買い物しやすいし便利だと思いますが、ここのマンションくらいまで来てしまうとあまり何もない…という印象を受けます。
    物件の販売は先着順であと5戸。
    これって何期の分でだろう?それとももう最終期になっていて最後の5戸と受けて良いのだろうか?
    どの程度の割合で売れているのだろうなと思いました
    駅までは遠いですが安いのは間違いないです。

  12. 34 匿名さん

    駅から離れていても都内で駐車場が平置きなんて幸せですね、ストレスなく車が使えますから、マンション周りも広くて明るいのではと期待します。マンションの周りは静かがいいです、坂が無ければ問題ないのではと思うので徒歩圏内の様子が自分のライフスタイルに合っているか、車を使えればなお広がります。

  13. 35 匿名さん

    都内だけれどなんとなく郊外な感じはしてますよね。だから平置き駐車場ッて感じもしてしまうような(笑)
    駅から遠いので駐車場で頑張らないと、というのは正直あると思いますよ。

    リバーサイドなので、眺めはすごく良いと思うし、日当たりに関してもあまり心配はないのかな。
    川に面しているということですので、
    メリットデメリットがあると思うのですけれど、
    自分にとってどうなのかというのは大切になってきますね。

  14. 36 eマンションさん

    >>35 匿名さん
    3階を検討しています。
    川沿いは、虫の心配があります。
    既に住んでいらっしゃる方が、情報を知っていらっしゃる方がいれば、ぜひ教えて下さい。

  15. 37 通りがかりさん

    3階くらいが良いでしょうね
    川溢れたら水没しますし、ゼロメートル地帯だから水も引きません

  16. 38 ご近所さん

    ん?全く書き込みが増えないな。
    完売したのかな?

  17. 39 マンコミュファンさん

    >>38 ご近所さん

    >>38 ご近所さん
    まだ完売してないと思いますよ。
    前に行ったのですが、とにかく営業がしつこすぎます…。
    他の物件を買ったと言ってるのに、解約したらサービスするだの、家まで押しかけてきたり…
    よっぽど売れてないんでしょう。

    住所とかは教えないことをお勧めします。

  18. 40 名無しさん

    川沿いは風も強いので、色々と劣化も激しい。
    何より水辺は色々ありますからね。

  19. 41 匿名さん

    初めまして。
    こちらのマンション、建物のグレード感も高くて間取りも使いやすそうで素敵だなぁと思い購入を検討しております。
    環境について教えて下さい。
    橋の下に住んでらっしゃる方がいるようですが、敷地内に入ってくるような事はありますか?
    何もしないとは思いますが少し気になったので。

    また、総合体育館へは小学生だけでも安全に遊びにいける環境でしょうか?

  20. 42 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸