横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 23:05:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546580/

[スレ作成日時]2015-09-22 21:52:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5

  1. 935 匿名さん

    妄想でしか無かったという事でしたね。

  2. 936 匿名

    リニア新幹線よりも南武線がありゃ充分ですよ。

  3. 937 匿名さん

    今、武蔵小杉のタワマンが売れていると聞きましたが、北口のタワマンも完売してしまうのですか?

  4. 938 匿名さん

    武蔵小杉の人気は、凄いですよ。
    飲食店も、まだまだ増えていきそうですね。
    武蔵小杉のタワマンに、住んでいる人達が羨ましいです。

  5. 939 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉
    ザ ガーデン タワーズイーストの総戸数は、1.200戸で東急東横線最大級なんですね。
    販売開始予定は、2月上旬ですね。後、1カ月後くらいですね。
    まずは資料を貰って見ます。

  6. 940 匿名さん

    >>939
    北側はスレ違いなので、三井のスレに行きな。

  7. 941 匿名さん

    ↑↑北側と言っても、武蔵小杉ですよ。
    武蔵小杉北側のスレッドなんてあるのですかね?

  8. 942 匿名さん [男性 60代]
  9. 943 匿名さん

    武蔵新城はどこのエリアになるのじゃ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578923/
    お墓ビュー うける。

  10. 944 匿名さん

    溝の口に近いから、武蔵小杉のエリアに
    入っていないでしょう?

  11. 945 匿名さん

    武蔵小杉について、色々な書き込みがされてますね。
    成る程どね。

  12. 946 匿名さん

    武蔵小杉駅から、東京に行くには南北線って凄く便利ですね。
    乗り換え無しで、溜池山王駅まで行けるし助かりますよ。

  13. 947 匿名さん

    中丸子の
    ケーヒン川崎工場別館が解体、
    跡地にナイスグループのマンション建設へ!

  14. 948 匿名さん

    中原区役所が1日限定ライブハウスに!
    川崎最強の音楽ダンスイベント『In Unity2016』が1月10日(日)開催すそうです。

  15. 949 匿名さん

    2016年1月10日)(日)開催【丸子どんどん焼き】の福餅焼き。
    丸子山王日枝神社の【丸子どんどん焼き】が、1月10日(日)16時より多摩川河川敷
    において開催されます。
    中原街道を通って多摩川の土手の上に出たところで、多摩川河口側に
    おいてお正月飾りなどの山とひとだかりが見えますので、場所はすぐにわかると
    思います。

  16. 950 匿名さん

    NPO法人小杉周辺エリアマネジメントの事業のひとつに【+Careproject】があります。
    【+Care Project】では、「病気にならないまち・病気になっても安心して暮らせるまち】
    をテーマに、さまざまな健康増進の取り組みを展開しています。

    その一環として【こすぎ発酵倶楽部】という企画がありまして、これは健康に良いと
    される発酵食品を楽しく学んでいくものとなっています。

    【こすぎ発酵倶楽部】の2016年のイベントとして、1月17日(日)に「第一回 味噌作り体験」
    2月13日(土)に「第二回 女性でも楽しめる!ねーぬか漬け&日本酒の会」がそれぞれ開催
    されることになりました。



    武蔵小杉周辺の皆さん、行きましょう!

  17. 951 匿名さん

    冬場でも、色々なイベントが有るのですね。

  18. 952 匿名さん

    丸子山王日枝神社の【どんどんやき】に、今日は行ってきます。
    多摩川河川敷でやるのですね。

  19. 953 匿名さん

    今日は、武蔵小杉のフーディアムに行きましたが年配の男性の方が
    腎臓が悪いそうで、フーディアムにしがない塩分控えめの弁当が、有ると聞きました。
    何時も、フーディアムのレンジで温めて、パン屋さんの横のテーブル席で、食べていると
    本人から、聞きましたよ。
    小杉の各スーパーも、塩分や糖分を示す、ご年配に解るよなシールを貼り弁当を
    売ったら良いと思いました。

  20. 954 匿名さん

    1月11日(月)は、成人の日ですね。
    全国新成人は、121万人だそうです。
    武蔵小杉にも、新成人が集まっているのでしょうね。

  21. 955 匿名さん

    今日は、寒いですね。南武線駅で電車を
    待っている時にガタガタ震えてましたよ。

  22. 956 匿名さん

    ヨーカドーも食品以外はジリ貧なので、変革が必要でしょうね。

  23. 957 匿名さん

    イオンスタイルのような店に変えてくるんだろうね。

  24. 958 匿名さん

    ↑↑そう思いますよ。イオン系になるか?
    解りませんが、今のままでは不便ですよ。

  25. 959 匿名さん

    川崎ラゾーナも、前の方が良かったのに。
    武蔵小杉より、高級感が無いし、やはりグランツリーが一番良いね。

  26. 960 匿名さん

    武蔵小杉周辺は、生活感が有るし、買い物客の層がワンランク上だね。

  27. 961 匿名さん

    武蔵小杉に住む友人が言ってました。
    武蔵小杉に住むのは自分へのご褒美だと。
    羨ましく思いました。

  28. 962 匿名さん

    そう思うよ!

  29. 963 匿名さん

    東京の銀座に行っても、昔の銀座と違って若者の街に
    なりましたね。
    行っても、特別欲しい物も無くて、武蔵小杉ブランドで十分だと思いましたよ。
    武蔵小杉に、住めて本当に良かったと思う毎日ですよ。

  30. 964 匿名さん

    >>963さん、

    同感です。
    武蔵小杉は高級ブランドショップでは銀座や二子玉に以上の街だと思ってしまいます。
    それだけでなくヤング逹にもストリート系ファションで人気あり、ラッパーも注目しだしてます。

  31. 965 匿名さん

    小杉に高級ブランドショップ?何を寝ぼけた事を言ってる。
    あるのは安売り中国製ファストファッションのチェーン店じゃないか。
    不動産屋の水増し誇大広告だなこのスレは。

  32. 966 匿名さん

    >>965さん、

    意味わかりません。
    グランツリーお越しになったことございますか。
    洋装の世界高級ブランド、食の代表格のシェフがプロデュースしたレストラン、イベントスペース。一度お越しになってください。多分、グランツリー命になると思います。

  33. 967 匿名さん

    >>966
    意味分かりません。
    あなたは周りを見渡した方が良いですよ。
    橋本のショッピングセンターに行ってみれば分かりますよ。
    同じだって。

  34. 968 匿名(小杉タワマン在住)

    >>967すみません、ここってその人が1人で遊んでるだけのスレなのでほっときましょう。

  35. 969 匿名さん

    ↑↑そろそろ次スレ行くよー!付つてきて

  36. 970 匿名さん

    ↑↑↑どうぞお一人様で遊べば。

  37. 971 匿名さん

    ↑↑↑人のせいにするなよ。
    貴方の、価値観と、違う価値観を持っている人達は、たくさんいますよ。
    ユニクロは、着用された事は無いのですか?
    小杉のブランドは、これで十分なんです。

  38. 972 匿名さん

    ↑人のせい?意味が分かりません。
    小杉はユニクロで十分?違います。
    あなたはそうかもしれませんが、あなたの価値観とは違う価値観を持っている人は沢山いますよ。

  39. 973 匿名さん

    武蔵小杉、凄く人気が有りますよ。
    今や、小杉を知らない人はいないですよ。
    とにかく、交通の便利さは、最高ですよ。

  40. 974 匿名さん

    >>973
    交通ではなく鉄道だけだな。車は使えねー。

  41. 975 匿名さん

    虎ノ門ヒルズや、神谷町などのタワマンは、2~3億ですよ。商業施設も、公共施設も、遠くて物価も高くて住みたいとは思わないですよ。川崎市でも武蔵小杉なら住みたいですよ。

  42. 976 匿名さん

    >>975
    もう住んでるんだから、他は気にするな。

  43. 977 匿名さん

    あれまあ、人気無いねえ。

  44. 978 匿名さん

    川崎のドンキホーテに、行きましたが安いとは思えなかったですね。かえって武蔵小杉の
    イトーヨーカドーの方が、品物良くて安いと思いましたよ。


    付け加え言いますが、虎ノ門や神谷町や表参道などは
    オフィス街で住むとこでは、ないですよ。
    スーパーも無くて、生活していくには、武蔵小杉ですよ。

  45. 979 匿名さん

    武蔵小杉に、ドンキホーテは必要ないと思います。
    高級感の街になって来ているのですから、来て欲しく無いです。

  46. 980 匿名さん

    いま、地震がありましたね、震度3でしたよ。
    武蔵小杉のタワマンの人達も、揺れを感じたと思いますよ。
    どうでしょうか?

  47. 981 匿名さん

    今日は、一日中武蔵小杉で、外食したり、グランツリーで、買い物(衣類)など買って
    疲れましたよ。武蔵小杉で全て生活用品も買えるので、わざわざ東京まで行かなくても良いので助かりますね。
    武蔵小杉に、住んでいて本当に良かったですよ。


    あっぱれ武蔵小杉!

  48. 982 匿名さん

    明日から、仕事なので、もう寝ます。
    武蔵小杉の皆様、おやすみなさい。

  49. 983 匿名さん

    24時間営業の海鮮居酒屋は、混んでいますよ。寝るのは、早いですよ。
    武蔵小杉は、夜中まで賑わっていますよ。

  50. 984 匿名さん

    あれまぁ。同じ人が昔と同じ文体で投稿してるね。

  51. 985 匿名さん

    同じ人って?違いますよ、武蔵小杉周辺の住民ですよ。
    その方と、一緒にしないで下さい。

  52. 986 匿名さん

    あなたの事です。あなた以外他に誰がいますか。

  53. 987 匿名さん

    武蔵小杉を盛り上げて、下さいよ。
    イベントをもっと増やして欲しいです。
    地方の人だと、武蔵小杉が川崎市だと解らないみたいですよ。
    東京の人達は、武蔵小杉に憧れています。
    北口も、もっと飲食店を増やして欲しいです。
    確かに、武蔵小杉周辺は、買い物天国ですよ。
    武蔵小杉南部、中丸子に住んだら、便利で他の街には、住めなくなりますよ。

  54. 988 匿名さん

    986さん
    違いますよ。
    何処にお住いの方なのですか?
    このスレッド【武蔵小杉南部、中丸子再開発エリア】その5
    ですよ。違うスレッドでスレして下さい。武蔵小杉に付いて、
    良い内容で、皆様に知って欲しいですので、武蔵小杉の住民さんの
    スレを望んでいます。

  55. 989 匿名さん

    >>988
    ここはあなた個人のスレではありません。
    マンコミュの規定を見て下さい。
    誰が投稿してもいいのです。
    あなたが拘束することは出来ません。

  56. 990 匿名さん

    ハァ?
    個人的スレなんてしてませんよ。
    武蔵小杉のエリアに住んでいる人達に、このスレッドに書き込みを
    して欲しいです。
    あなたは、武蔵小杉の住民なのですか?
    神奈川県の、スレッドでこの【武蔵小杉南部、中丸子再開発エリア】その5
    は、一番になっていると思いますよ。

  57. 991 匿名さん

    ↑↑さすが、武蔵小杉ですね。
    マンション市況の全国でトップにいますよね。

    ブラボー武蔵小杉!
    大好きです、武蔵小杉!
    中丸子、
    向河原
    平間
    下沼部
    武蔵小杉のエリアですよ。

  58. 992 匿名さん

    マンションコミュニティの
    神奈川県 川崎市中原区】の
    ☆1.武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて5(991)はトップになってますよ。
    後、
    もう少しで1000を超えるでしょう!
    さー!皆んな、頑張ってトップを維持して行こう!

  59. 993 匿名さん

    武蔵小杉より、住みやすい街なんて、何処にあるのでか?

    知りたいですよ。

  60. 994 匿名さん

    川口とムサコはスゲー似てる。

  61. 995 匿名さん

    川口は、埼玉県ですよね。
    交通機関、公共施設、医療機関など武蔵小杉の
    方が良いと、思いますよ。
    東横線沿線の武蔵小杉は、高級感もありますから、川口とは違う様に思いますよ。

  62. 996 匿名さん

    土曜日の夜中に、24時間営業の居酒屋に行きますよ。
    小杉の街は、庶民的で安く飲める居酒屋さんが、多いですよ。
    また、高級感もある街で住んだら、武蔵小杉から離れられなくなりますよ。
    人気がある街、武蔵小杉です。

  63. 997 匿名さん

    いつも武蔵小杉は、
    人気があるのう!

  64. 998 匿名さん

    >>994
    確かに再開発エリアはそっくり。
    自分は国立の再開発エリアの方が川崎市より品があっていいと思います。

  65. 999 匿名さん

    ヤンキー、ホームレス、下町、工場街が似合う町 武蔵小杉。
    東横線も多摩川越えたら工場街路線だもんね。

  66. 1000 匿名さん

    それは、昔の言葉!
    今、そんなこと、言ってたら笑われますよ。
    いまだに、そう思っているなんて、
    恥ずかしいですよ。
    武蔵小杉は、南北線で東京のど真ん中に、乗り換えなしで
    短時間で、行けるのですよ。急行に
    乗ったら、あっという間に、溜池山王駅まで着いてしまいますよ。
    川崎の工業地帯とは、違いますよ。

  67. 1001 匿名さん

    武蔵小杉に、住めて羨ましいですよ。
    川崎市でも、生活しやすければ、こだわりませんよ。
    皆さん、武蔵小杉が川崎市だと思うのは、もう時代遅れです。

  68. 1002 匿名さん

    >>999
    確かに工場街の下町の雰囲気とタワマンがミスマッチな町ですね。田園都市線の方が穏やかな住宅街で、品が良いですね。

  69. 1003 匿名さん

    そうですか?
    いま、武蔵小杉の
    方がオシャレな人達が多いと思いますよ。

  70. 1004 匿名さん

    虎ノ門駅に、行くには武蔵小杉の南北線で溜池山王駅から、銀座線
    乗り換えて、一つ目で虎ノ門駅に着いてしまいますよ。
    東横線で渋谷で銀座線に、乗り換えるより早く着きますよ。
    また、南北線は、混んでいないので疲れません。

  71. 1005 匿名さん

    武蔵小杉は、交通利便性は、最高だと思うます。
    また、物価も安くて、家計的にも助かりますよ。
    グランツリーの、フードコートも子供たちのお気に入り場所です。
    土日は、凄く混雑して座席を取るのが大変です。
    11時頃までに行くようにしています。

  72. 1006 匿名さん

    >>1002
    府中街道を時々通っていますが、この街道沿いは昔からちっとも変わりませんね。下町の工場街そのもの。武蔵小杉が高級とかちっとも思わないです。笑っちゃいます。

  73. 1007 匿名さん

    武蔵小杉は、スーパーの激戦区なので、マイカートを
    各スーパーで販売するのも、良いと思うけどね。
    小杉のタワマン住民さんも、徒歩で買い物をしているので、

    重たい荷物を、スーパーに
    あるようなカートに乗せて、
    各スーパー巡りが出来ていいと思いますよ。

  74. 1008 匿名さん

    おかしな発想ですね。
    妄想てですか?武蔵小杉の住民として恥ずかしいですよ。

  75. 1009 匿名さん

    虎ノ門は横須賀線で新橋に出て銀座線でひと駅ですよ。乗り換え時間込みでも20分かからないです。

    てかここのスレ主って何回この同じ電車談義を繰り返すのだろうか?

  76. 1010 匿名さん

    >>1009
    そう思います。スレ主は虎ノ門の
    企業に勤めてる、若い世代の人か?
    武蔵小杉タワマンに、引っ越して来た人かもしれませんよ。

  77. 1011 匿名さん

    お、俺の事か?

  78. 1012 匿名さん

    >>1011
    オット!
    貴方なのですか?
    武蔵小杉のタワマン住民さん?
    若い男性の人ですか?
    お勤め先は、虎ノ門ですか?
    と、言うことは公務員では、ないでしょうか?

  79. 1013 匿名さん

    武蔵小杉は、役所が近くて良いですね。
    免許証の更新も中原区警察署でできるので、便利な街ですね。
    医療機関も、井田病院とか、聖マリアンナ病院とか、労災病院とか、日大医科大病院とか、武蔵小杉の周りに有るのは、有難い。

  80. 1014 匿名さん

    免許証の住所は川崎市中原区中丸子ですか?

  81. 1015 匿名さん

    >>1014
    中原警察署の住所は
    川崎市中原区小杉町3丁目256番地ですよ。
    東横線武蔵小駅南口から徒歩約5分ですよ。
    近いと、思いませんか?

  82. 1016 匿名さん

    >>1014
    中原警察署ー川崎市中原区小杉町3丁目256番地で
    免許証更新を受けれるのですよ。
    解りましたか?
    中丸子の住所では、ありませよ。

  83. 1017 匿名さん

    川崎ラゾーナよりも、グランツリーの
    方が、落ち着いて買い物かできますね。
    川崎ラゾーナも、キャルファションシ店が無くなり、30代をターゲットにしてきましたね。

  84. 1018 匿名さん

    武蔵小杉の真似が?

  85. 1019 匿名さん

    >>1017
    キャル×
    ギャル○

  86. 1020 匿名さん

    この先、南武線の駅も建て替えられると思いますよ。
    人口が増え続けていけば、今の南武線駅を通勤路を作り拡張してしていくと思いますよ。

  87. 1021 匿名さん

    小杉の北口の、
    コスギビルディングを、なんとかして欲しいですね。
    そのうち、建て替えられると思って期待していますよ。

  88. 1022 匿名さん

    武蔵小杉の、皆さんおやすみなさい!
    でも、川崎FMで、松田聖子とか、オフコースストか、荒井由美の昔の良い歌を聞いていると、ついつい聞いて眠れ無くなるですよ。

  89. 1023 匿名さん

    おはようございます。
    通勤ラッシュですが、勤め先が新宿のIT企業なので、
    武蔵小杉から、短時間で行けるので、楽ですよ。

  90. 1024 匿名さん

    ブラックにお勤め可哀想。

  91. 1025 匿名さん

    >>1024
    ハァ?
    ブラック企業ではありませんよ。外資系企業の社会的責任の会社ですよ。

  92. 1026 匿名さん

    武蔵小杉駅周辺に住みたい人が増えている様ですが、
    何が要因なんでしょうか?
    以前は2路線だったけれど、今は13路線が乗り入れているから?
    東横線の武蔵小杉が静かな人気になっているのです。
    工場も廃止や撤退をして、跡地にタワマンが、次々と建てられています。
    現在、武蔵小杉駅から乗車していけるのは、
    東横線
    目黒線
    みなとみらい線
    副都心線
    西武池袋線
    東武東上線
    横須賀線
    湘南新宿ライン
    三田線
    南北線
    埼玉高速鉄道
    成田エクスプレスの13路線。

  93. 1028 匿名さん

    相鉄線にいたっては、JR新駅と東急線武蔵小杉の両方に乗り入れてくる。
    大学関係だと、慶應大日吉キャンパスまで、電車で、数分。
    JR新駅から慶應大学理工学部校舎まで、タクシーで10数分。
    法政大学川崎所有地は最寄り駅が武蔵小杉で、(野球部グランド等)その中の附属中高は、校舎新設と共学化。
    東工大大岡山キャンパスまで電車で10数分。
    早稲田大学理工学部直結している副都心線西早稲田まで東横線
    直通運転しています。
    勿論、他の六大学へも利便性が凄い。

  94. 1029 匿名さん

    >>1025
    ハァハァいうお前か。
    何言ってるかさっぱり日本語がわからん。
    お前、頭がブラック。

  95. 1030 匿名さん

    実際は駅と駅の間が離れていて結構大変。
    始発駅じゃないので座れない。
    路線があっても毎日使うわけじゃない。
    どこに行くのも結局電車。
    なんだかんだ言って結局は川崎市住所がやっぱり嫌。
    ヤンキーが一杯。
    というわけで湾岸を選択。

  96. 1031 匿名さん

    >>1030
    貴方!川崎市と付くだけで、湾岸を選択したんですか?
    後悔しますよ。武蔵小杉以上の街は、もう出来ないのですよ。
    ブランド名で、住む街をセレクトするなんて、若いうちだけですよ。
    高齢者に、なったらきっと、武蔵小杉に住めば良かったと気が付くと
    思いますよ。

  97. 1032 匿名さん

    >>1029
    ハァ?
    毎朝、犬と武蔵小杉の周りを、散歩しながら歩いているので、
    愛犬と似てしまったのかも。
    ハァ、ハァ。

  98. 1033 匿名さん

    まず4年後に東京で良かったと実感する。
    さらに20年後まで数々のプロジェクトが進行しているので、
    気の迷いで川崎なんかの小杉にしなくて良かったと確信する。

  99. 1034 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593959/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸