横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23

住民スレがないようなので作っておきますね。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南海岸口コミ掲示板・評判

  1. 771 マンション住民さん

    うれし~

    モスのロコモコまだです!

    今度、食べに行きます。

    情報ありがとうございます!!

  2. 772 マンション住民

    中庭とかエレベーターのなかに蚊がたくさんいるね!!ビックリするくらい刺されたんだけど…

    小さいお子様とか気を付けてね!

  3. 773 マンション住民さん

    蚊が居ますか?

    我が家は一階なので、蚊が侵入しやすいはずなんですが、
    去年の多さには比べものにならないくらい、
    今年はほとんと蚊に出くわしていません。

    昼間は掃除するため、網戸も開けてたりしてます。

    場所によるのかな?

  4. 774 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 775 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 776 マンション住民さん

    そうそう。ここに書き込んでもまた荒れるだけだから、管理会社に電話するといいよ。
    解決するといいですね。

    なでしこJAPANキックオフまで、あと4時間。起きてられるかなー。

  7. 777 マンション住民さん

    多分お辛くてここで書きたくなる気持ちは分かりますが、読んでも大多数の方が、その音についての状況が分からず(音を出される時間や音量や頻度など)書き込まれてもアドバイスのしようがなく、「大変ね」としか言って差し上げられないです...。もちろん売却を考えるのは自由ですが、もしかしたら次のお住まいでも運が悪ければ同じ状況になる可能性はあります。前記にもありましたが音量を変えられるものや、防音工事を行うのも手だと思いますが、きっともう気持ち的に住むのが辛いのですよね...。
    以前のマンションの友人はほとんど、サイレントピアノか防音工事を行っていました。
    もちろん何の対策もしない事で、もめて引っ越した知り合いも何人かいます。なので、どこのマンションでもピアノトラブルは決して少ない話ではないと感じています。
    みんな気を使いながら、でも気付かないところで、どこかで迷惑をかけながら生きているのですけどね。

  8. 778 マンション住民さん

    そうですよね、ピアノに限らず音はでますよね!
    確かにピアノは生活音じゃないけど、規約違反じゃないですよね。
    小さな音でも、咎められるなんて、、、敏感な方のお近くに住まれてお気の毒です。
    ウチも小さい子がいるので、音は全然気にしません。子供が多くて安心した位です。

    せっかくこんないい環境で子育て出来るのに、、、売却なんて、考えないで下さい。勿体ないです。
    お互いに子育て頑張りましょうね!!

  9. 779 マンション住民さん

    私の家も1階ですが、蚊、蟻、蜘蛛,蛾~!!カナブンも入ってきます~!!
    蟻の駆除どうしようか悩んでます。
    ウッドデッキに蟻が歩いてるなんて、、、最悪です。

  10. 780 住民さんA

    アリは、除虫剤をまいて、いなくなりましたよ。
    お試しあれ。

  11. 781 マンション住民さん

    ものすご~く大きいクモ、ベランダで発見しました。小さいクモもたくさんいます!!
    まさかゴキはいないよね?!

  12. 782 住民

    いないよ。新築でゴキがいたらそれは自分の責任だよ!

  13. 783 マンション住民さん

    ゴキちゃん、ゴミ置き場で死亡しているのを見ましたよ~((+_+))
    ゴミ置き場ならしかたないのかと思いましたが、これが繁殖して
    マンション中にはびこる前に、なんとか駆除していただきたいですね~。

    ゴキちゃんはどこからでも侵入してきますからね~(;一_一)

  14. 784 マンション住民さん

    今月で入居一年になりました。
    知り合いはまだあまり増えないものの環境最高です。
    カメムシなんて縁がなかったのにそこらじゅうでひっくり返ってますね(笑)

    どなたか、BBQしても大丈夫なところわかりますか?辻堂海岸とかはOKでしょうか?

  15. 785 住民

    この辺りの海は基本的にバーベキュー不可っすね〜 ちなみにカメムシじゃなくカナブンだと思います

  16. 786 マンション住民さん

    できないんですね、残念。
    あっ失礼、カナブンでしたか(笑)

    ありがとうございました!

  17. 787 マンション住民さん

    海岸から海浜公園の駐車場に繋がってる道の辺りで、良く見かけますよ。
    禁止なのかもしれないですが、、、

  18. 788 マンション住民さん

    バルコニーは禁止ですよね??
    ホットプレートならありですか??

  19. 789 入居済みさん

    ホットプレートなら火災の恐れが低いかも知れませんが、
    お昼時などに、両隣の部屋などが洗濯ものを干していて匂いがうつったり、
    窓を開けていて煙が入ってしまうなどと、ご近所さんへご迷惑を配慮出来て成り立つのか心配です。

    デッキテラスの部屋で、部屋の向きによってはこっそりと可能な工夫も出来るかも知れませんが
    ベランダの部屋(西側・東側)は南風が吹けば必然的にお隣に全ての煙や匂いなどが
    飛ぶと思います。

    我が家は先日、茅ヶ崎で友人達とBBQをしました。
    色々と細かい気兼ねをするより、自然の中でのびのびとBBQするほうが楽でした。

  20. 790 マンション住民さん

    初めて投稿します
    私はゴミ置き場が気になります。
    ほとんどの方が有料ゴミ袋(高いですよね)を使っていらっしゃるのに、紙おむつ?って有料袋にいれなくてもいいのですか?
    エレベータでも持っていかれるかたを見ましたが、堂々としていらっしゃるので・・・気になりました

    あと粗大ごみ扱いになる張り紙をされてるものがたくさん放置されてますよね・・

    結局持ち主がわからないと管理費からの負担で処分となるようです

    管理費は皆の財産なので、大切に使いたいですよね・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸