千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 21:43:18
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564128/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年秋      - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。
                https://toysrus-job.net/jobfind-pc/job/All/1551

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-07-18 17:50:13

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35

  1. 551 匿名さん

    いじわる看護婦に当たらなくて良かったですね。

  2. 552 匿名さん

    イケメンには親切にしてくれるし、感じの悪い患者にはそれなりの対応は
    当然でしょうね。

  3. 553 匿名さん

    おや、看護婦さんの登場のようですね。

  4. 554 匿名さん

    気に入らない患者がいると意地悪する病院。とんでもないことです。

  5. 555 ご近所さん

    糞暴走族に殺意を覚えてますが、奴等の情報持ってる方居ませんか?乗ってる単車の車種でも良いです。
    どこに住んでる猿か分ければ直接仮に行きたいです

  6. 556 匿名さん

    今成田空港が熱いみたいですね。テレビでやっていましたがLCCのおかげらしい。

    ビジネスチャンスがそこここに生まれているみたいです。

  7. 557 匿名さん

    >>555
    <ここより珍走団情報板>
    ○○日○○時、○○方面へ珍走中
    ○○日○○時、○○コンビニ前にて休憩中 などの細かな情報を積み上げて相手を特定し追い込みましょう。
    珍走行為、迷惑行為が確実に行われている場合は個人情報を書き込んでも公共の利益が優先しますので>>555サンのためにも情報提供してあげましょう。

  8. 558 匿名さん

    近所の人は知っている、でも何も言わない。

  9. 559 匿名さん

    464西向き、コストコあたりから渋滞。
    南北環状上手く使えばいいのに

  10. 560 匿名さん

    かもね。

  11. 561 入居済み住民さん [男性]

    珍走団は、自宅の近くでは暴走しないからね。自分には迷惑かからないし、通報して絡まれたら嫌だし、近所の人は知らぬふり。

  12. 562 匿名さん

    一応マジメにコメントすると。ちばNTは無駄が無い作りになっているから、自由に人々が集まって
    話をする場所と機会がない。話題は何でも良いし、老若男女問わない。

    ローマ、ナチス時代や今昔東西も問わず、日本でも歴史が長く、長続きする地域は、必ず人々が自由に
    集まり語りあう(時には議論も良し)・・・そんな場所がある。時には銭湯だったりお祭りだったり、

    珍走団だって、何かを伝えたいから、信号を無視したり、時には逆そうしたりすると思う。
    本来は、彼らの事を受け止めるだけの余裕がNTには未だ無い。

    他地域だと、珍走団も混じって、地域の結び付きに関わっている。コンビニでたむろっている
    彼らと話す機会があったけど、1人1人は純粋でいい奴もいる気がする。


  13. 563 購入検討中さん

    サングランデの再販って値段どのくらいですか?

  14. 564 匿名さん

    このあたりのヤンキーにとって千葉ニューに住むことがステイタスだと、いんちきマンション評論家がコラムに書いていた。

  15. 565 匿名さん

    違う、違う。成○のマイルド○○キー。

  16. 566 ご近所さん

    563さん
    85平米超が1800万円台から
    100平米超が2300万円台と新聞折込チラシにあります。
    でも、今回売りに出されているのは、12戸で、2098万円から2798万円で、広さは、85.47~111.82平米となっていますよ。

  17. 572 匿名さん

    アパホテルが牧の原にビジネスホテルを作る件に
    関連して。
    週刊文春に面白い記事がありました。
    全国を出張で飛び回る企業戦士が嘆いているそうです。出張費の上限が7千円ですが、今この値段で東京や大坂では無理。横浜や大宮まで足をのばしても既に満室になっています。出張族の間で穴場は
    千葉の柏、船橋。埼玉の川越、神奈川の相模原、、、となっています。アパホテルはここに
    目をつけたかな。たしか中央のマークワンは
    6000円台?北総線の運賃考えてもそれほど
    足がでないかな?

  18. 573 匿名さん

    >566
    意外と高いですね

  19. 574 入居済み住民さん [男性 60代]

    マークワンはもっと高かったと思ったら、それなりに値下げしていますね
    ホームページです
    http://www.mark-1.jp/cnt/15_guestrooms/index.html

  20. 575 匿名さん

    >572
    アパホテルが目をつけたんではなくて竹内建設が目をつけたんでしょう

  21. 576 匿名さん

    地元の建設会社ですか?
    今のこの外国人の日本観光熱が継続すれば、
    押し出される出張族や、また安く旅行したい観光客に需要は見込めますね。それには、北総線の高運賃を考えた安い宿泊代設定で目を引くことが大切ですね。また、観光客には桜の季節、千葉ニュータウン全体が桜の街になることをYouTubeでもつかって全世界発信してみれば一発でしょう。市内在住外国人のかたは多いから。レンタサイクルで色々廻れるんだと強調。木下川岸の歴史的な見所町並みも紹介する。自転車で回りやすい街です

  22. 577 匿名さん

    YouTubeバーの世界的に人気の若者に来てもらって、千葉ニュータウン全体や木下の町並み、イベント、川下り、坂東太郎、房総のむらなんてアピールしてもらうと効果的かも。
    千葉ニュータウン、印西市!とか、売り出しても
    面白いかも。これって政府が日本PRにやった手段だよね?

  23. 578 匿名さん

    観光客は紅葉も好きだからね。一年中売りはある。
    木下印西市観光でググルと結構良い資料ができている

  24. 579 匿名さん

    印旛沼周辺は観光資源になると思う。周りの田園風景もね。
    印西の谷津田も日本らしい風景だと思うけどね。

  25. 580 匿名さん

    >>579

    それは良い考えです。あと結縁寺、吉高の大桜、由緒ある寺の多いのには驚きます。

    大桜だけでも驚かれるでしょうね。

  26. 581 入居済み住民さん

    今月号の「月刊 千葉ニュータウン」、がっかり感が強い。。。
    政治的な記事に利用されちゃ、いかんね。
    サイトも中途半端だし、後進を考えなきゃいけないのかな。。。

  27. 582 匿名さん

    今回だけのような気がする。フアンだから頑張ってもらいたい

  28. 583 匿名さん

    レジデンスの路駐をだれか何とかして下さい。
    ほんとうにひどいです・・。

  29. 584 匿名さん

    レジデンスの住民は民度が低いから仕方ない。
    中央コーポレーション・アゼル・ニチモが倒れる前は投げ売りだったから、購入者のレベルも同時期の近隣マンションより低いのでしょう。

  30. 585 匿名さん

    あの物件の住民の民度はどうだろうかね。
    ト○○○ルの駐車場を占拠しそう。

  31. 586 匿名さん

    それだけはきつく戒めて欲しいね

  32. 587 匿名さん

    俺はレジデンス住民だぜっ。

    管理人からもなんども注意文書くるが一向に路駐は無くならねーぜっ。
    どうせソッコーレッカーできねぇからとかみんなやってるから大丈夫とかクズの考えだろ?
    いつも中途半端な注意なんだから徹底的に吊し上げればいいじゃねぇか?

    モラルなさすぎだろ。

    おっと俺はやってねーぞ。

  33. 588 匿名さん

    やっぱり駅南の民度は低いと言われる所以。

  34. 590 匿名さん

    あの路駐の中にはs 氏ブログで千葉ニュータウンに住むのがステータスと言っている市のナンバープレートがある

  35. 591 匿名さん

    あそこは公道ではないのか。
    だから警察もとりあえず言いましたレベルの
    対応しかしないのか。
    管理組合で、路駐は危険行為なので、運転者がいない場合は
    即レッカー移動するくらいの対応をしてほしい。
    レッカー費用は車の所有者負担でね。
    レッカー先は印西警察署の駐車場を借りることにして。
    マンション前の道路を駐車場代わりにして、夜間止めてる
    非常識な輩にはお灸をすえる必要がある。

  36. 592 匿名さん

    591みたいな住人が多いから民度が低いままなんだよな。
    管理組合が「即レッカー移動」したら何が起きるか全然できていない。そもそも公道かどうかもわかっていないのに「非常識」と言い切るあなたが一番非常識なんだよ。

  37. 593 匿名さん

    公道じゃなければ、道路を駐車場がわりに個人が
    使用してもいいのかな?
    その考え方が民○が低いといわれても仕方ない。
    さかきちばにゅーたうんで調べてみたら。
    これからそう言う時代になるなら、みんなで
    悪いは悪いときちんとルールをつくるべきだ

  38. 594 入居済み住民さん [男性 60代]

    敷地内の道路は私道ですが、敷地周辺の道路はすべて公道です。
    また駐車違反を取り締まり、レッカー移動ができるのは警察であり
    管理組合にその権限はありません。
    管理組合は、警察に通報することまでではないでしょうか。

  39. 595 匿名さん

    >592
    民度が低いとか上から目線で言っているけど、たぶんこいつらが
    夜間も駐車している輩のようだね。

    他人の物を私人が持ち去ったら窃盗なのは常識だからね。
    みんな知ってるから、偉そうに講釈たれなくてもいいよ。

    しかし、>592>593は内容が意味不明だな。

  40. 596 匿名さん

    593は良くわかる
     

  41. 597 匿名さん

    593は話が飛んで意味不明。
    言いたいことが何なんだ。
    民〇とか曖昧な言語を堂々と使っているし。

  42. 598 匿名さん

    調べてみたらというのを調べた?
    話はそれからだよ。

    うえのほうで民度を問題にしている人たちの考え方の根本もそこにある。

  43. 599 匿名さん

    この掲示板もさびしくなったもんだね。
    以前は、1か月半くらいで新しいスレッドへ
    変わっていたんだけどね。
    内容も中身のない薄っぺらなことばかり。

  44. 600 匿名さん

    もう終わりで良いんだと思う

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸