横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【87】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【87】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-20 17:42:15
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての87です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571871/

[スレ作成日時]2015-07-01 15:56:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【87】

  1. 751 匿名さん

    【綱島VS武蔵小杉】のスレッドを立ち上げたら?

  2. 752 匿名さん

    >>749
    新駅で綱島温泉の源泉をつぶすからもう奥座敷には戻れない。懐かしいな、昔は地図帳に温泉マークがついてて恥ずかしかった。

  3. 753 通りすがり

    >>716
    >田園都市線の混雑は殺人的
    大井町線が延伸し、急行が出来てから、空いている。

  4. 754 匿名さん

    松下通信の跡地は微妙に遠い。
    ゆとり世代の体力ではキツいんじゃないかな?新綱島駅をもう少し北側に移せれば徒歩10分をきるんだけどね。東急の開発じゃないから無理なのかな。
    せめて北口を綱島街道の東急ストアあたりに作れば歩くのも楽だよね。

    むしろ温泉街とビーチゴルフあたりの規制緩和でタワーマンション2.3本は建てられるし変電所方面を再開発エリアに指定すれば武蔵小杉の新駅前ぐらいの規模で再開発できます。でも失敗すれば古い工場の間に中途半端なマンションが虫食いに並ぶ安売りエリアになりかねません。

  5. 755 匿名さん

    所詮、タワマンだけの武蔵小杉とは
    綱島は違いますよ
    嫉妬、恥ずかしいですね

  6. 756 匿名さん

    二子玉、たまプラーザ、日吉が小杉の相手にならないから次は綱島かよ
    もう悪あがきするなよ

  7. 757 匿名さん

    >>748
    新駅ができますよ。
    地下鉄計画を中止するような武蔵小杉と一緒にしないでください。

  8. 758 匿名さん

    小杉タラマンをアップル社役員が目をつけて高値で借り上げてくれそうだね
    楽天社員じゃ二子玉がお似合いだけど

  9. 760 匿名さん

    >>755
    ハァー!嫉妬とんでもない、たかが綱島温泉が有るだけで相手にもならないよ。地方の人達にもし綱島駅知っていますかと聞いたら『それは何処ですか?』と言われるよ。痛いね。
    武蔵小杉はTVでも良く取り上げているので地方の人達は良く知っているしね。住みたいランキングに下の下でしょう。
    武蔵小杉を相手にしたら無理だよ。菊名と合うよ。

  10. 761 匿名さん

    東横線の特急が、ゴォーと目の前を通過して行くのって、辛いよね。

  11. 762 匿名さん

    >>758
    そうだね!取締役部長クラスが、
    小杉に済むだろう。
    平社員は綱島の社宅住まいだろうな。
    買い物は武蔵小杉に来るだろうし。

  12. 763 匿名さん

    済む→住むだな。

  13. 764 匿名さん

    ゴォー、ゴォー!綱島を特急がゴォーゴォーと通り過ぎて行く。

  14. 765 匿名さん

    菊名です綱島さん来ておくんなさいませー!行け行け菊名さんの
    とこに、凄くお似合いだぞ。

  15. 766 匿名さん

    顔真っ赤にして反論してて恥ずかしいよね
    綱島が脅威なんだね
    飲食店は綱島の方が今でも良いし
    特急が止まる( ー`дー´)キリッなんて鼻高々の
    有名住宅地なんてないよね

  16. 767 匿名さん

    イヤ、菊名に悪いな?妙蓮寺駅が似合うよね。

  17. 768 匿名さん

    >>766
    武蔵小杉の付録だよ。綱島なんてさ。

  18. 769 匿名さん

    >>762
    実際は武蔵小杉にはセレブでなく
    安価な学生寮が出来ますよ

  19. 770 匿名さん

    二子玉、豊州、次は綱島かー?

  20. 771 匿名さん

    >>769
    いいじゃないの、学生の若者が小杉に増えて活気付くよね。

  21. 772 匿名さん

    誰か綱島より武蔵小杉が飲食店充実してるって
    反論する人はいないの?
    出ていく街なんだよね武蔵小杉は

  22. 773 匿名さん

    綱島へ通勤するのに武蔵小杉に住む?ないない。
    鶴見区梶山あたりの庭付き戸建てから車通勤だろ。
    常識で考えて。

  23. 774 匿名さん

    >>772
    反論しても、有るのはコンビニかチェーン店の居酒屋、蕎麦屋、ラーメン屋、ビザ宅配便、寿司の宅配便しか無いでしょう。スーパーは東急しか無いのかな?全く興味が無い街だからね。

  24. 775 匿名さん

    >>773
    まー土地価格も
    安いだろうしね。
    空き地も多いと思うよ。

  25. 776 匿名さん

    >>774
    チェーンばかりなのは武蔵小杉

  26. 777 匿名さん

    >>775
    鶴見区の山側は財界の方も人も住む
    古くからの高級住宅地ですよ

  27. 778 匿名さん

    いつも不思議に思うんだけど、ここで通勤の話する人たちは転勤がない会社に勤めてるの?

  28. 779 匿名さん

    >>760
    この前のカンブリア宮殿は
    武蔵小杉特集だったそうですね? (爆笑)

  29. 780 匿名さん

    そもそも通勤に電車使うなんて、使えないサラリーマンか工場勤務のやつだろ(笑)
    エリートは一戸建てで、お車のお迎えで通勤するのが当たり前。

  30. 781 匿名

    >>779
    違いますよ。
    二子玉川です。

    小杉ような安月給でも買えるタワマン
    の特集をTVでするわけないでしょ。

    小杉の坪単価なんて綱島より安いのに。
    小杉のタワマンは安月給の工場労働者
    が住んでることだ有名です。

    所詮貧民街ですよ小杉は。
    貴方、頭がおかしいのでは。
    次元が低すぎです。

  31. 782 匿名さん

    >>780
    それって、田園調布の人達でしょう。
    田園調布の人達は武蔵小杉に買い物に来ているよ。知らないのかね?

  32. 783 匿名さん

    >>782
    行きませんよ。
    銀座か日本橋に行きます。
    なんで逆方向行かなくちゃならんの?

  33. 784 匿名

    田園調布の方々は二子玉川の高島屋へ
    買い物をしに行きます。

    小杉の様な貧民街に来るわけありません。

    小杉の様な世界に足を踏み入れるのも
    イヤなはず。

    川を越えて来る品川ナンバーは多摩川線の方々です。

  34. 785 匿名さん

    皆んなおかしなこと言っているね。大正時代じゃあるまいし
    高級の人達が、二子玉、銀座まで行く人は一握りの人達だよ。
    高齢者のお金持ちが、わざわざ乗り換えたり遠くまで行かないよ。

    近場の武蔵小杉で十分だと思っているよ。
    衣類などは外商さんに持ってきてもらい、買い物は小杉で済ませる。
    これって今の時代普通じゃ無いの!

  35. 786 匿名さん

    このスレ無意味に続いてるけど閉鎖にならないのかな?読んでみたけど変な人しかいないじゃん。

  36. 787 匿名さん

    一人の人が自作自演しているように思える。

  37. 788 匿名さん

    まさか、1人で出来る内容ではないような気がしますがね。

  38. 789 匿名さん

    >>785
    普段の買い物はプレッセか紀ノ国屋で十分

  39. 790 契約済みさん

    ヒマな人多いね。

  40. 791 匿名さん

    >>785
    なんで武蔵小杉で充分なの?
    映画館も蔦谷書店もスポーツ用品店も家電店も無いし。
    美味しいお店も無いし。こんなつまらないところ、わざわざ行かないですよ。
    食料品なら東急田園都市のほうが良いもの揃ってますし。

  41. 792 匿名さん

    北口タワマン、売れ残ってますねえ。

    以下、正直な感想です。
    ・再開発完了後のタワマン第一弾、当然完売御礼になるかと思いきや…アレレ
    ・倍率も目黒やみなとみらいと比べてずっと低い…ムムム

    メディアを巻き込んで「大人気の街・武蔵小杉」を喧伝した割に、ターゲット層は冷静でした。

    以下、分析です。
    ・現在の価格は小杉の実力に見合っていない(高過ぎ)
    ・小杉自体、言うほど便利ではない
    ・今後は実力に見合う価格までなだらかに下落するでしょう(現在から2~3割程度の下落か)

  42. 793 匿名さん

    >>785
    電車で乗り換えo(^▽^)oキャハ
    金持ちは自動車移動ですよ
    荷物抱えて電車待ちなんてしませんよ

  43. 794 匿名さん

    年収1500万レベルの庶民です。
    田園調布はじめ城南エリアの困ったところは大型SCがないという点ですね。
    代官山アドレスなどピーコックは閑古鳥が泣いているのに敷地内にある100均は大盛況だったりします。荷崩れ品の専門店なんてもし武蔵小杉にできたらネガが狂喜するような店も代官山アドレスのテナントです。テイクアウトの寿司はみどり寿司ですが武蔵小杉と違い山積みのまま。

    ネガこそお金持ちの実態をもうちょっと学ぶべきでしょう。妄想三昧恥ずかしい限り。

  44. 795 匿名さん

    お金持ちってきっとこうだよなぁ〜なんて間抜けな妄想しながら無意味な対比で武蔵小杉をネガる連中ってどこまで中身が貧相なんだろうね。

  45. 796 匿名さん

    いつもの中丸子西町ボケ老婆の自作自演だよ

  46. 797 匿名さん

    本当のお金持ちは以外と地味な生活しているよ。質素な食事ですよ。
    1980代末のバブル景気全盛期に、女性の主流層が結婚相手を求めていた「三高」ー「高収入」「高学歴」「地位が高い」アラフォー「30ー45歳」が1番、贅沢で見栄っ張りでブランド好きでしょう。

  47. 798 匿名さん

    >>796
    あなたのそれ、ガチで気をつけた方がいいよ。思い込みが強すぎるから。
    俺、中丸子西町なんて知らないし男だし。注意したのこの一年で三回目だしわかるよね。

  48. 799 匿名さん

    >>798
    知らんが、中丸子西町ボケ老婆のことは、このスレではタブーだから関わらない方が良いよ。

  49. 800 匿名さん

    削除対象になるな。

  50. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸