横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part8

  1. 566 匿名

    まあどうしても川崎駅周辺に住みたいならシャッターがない物件を探すべきだね。

  2. 567 匿名さん

    西口のマンションの壁も落書きされてた事あるよ。

  3. 568 匿名さん

    一茂んちも

  4. 569 匿名さん

    でもここじゃ自慢できないよ

  5. 570 匿名さん

    一茂って誰?

  6. 571 匿名

    長嶋一茂の豪邸の壁にご近所に住む江角マキコのマネージャーがバカ息子と落書きした事件ですね。
    芸能人と言えば武蔵小杉に芸能人が多く住むタワマンがありましたけどまだ住んでるんでしょうかね。

  7. 572 匿名さん

    壁にこういう落書きを書く人って絵の才能あるよね、認めたくないけど、上手いよ。

  8. 573 匿名さん

    オレもやってみようかなんてやめときなよ。

    「他人の住居、マンションの壁をラッカースプレー、ペンキで汚損する行為には、建造物損壊罪が成立します(刑法260条前段)。器物損壊罪(法261条)と違い罰金はありませんし、法定刑は2年ほど加重されていますので(懲役5年)今回のように連続して犯行を重ねた場合は余罪捜査の必要性、住民の被害感情の強さから逮捕、勾留請求が予想されます。
    早急に被害者全員に謝罪し和解しないと起訴となるでしょう。否認し、弁償、謝罪も行わなければ実刑の可能性もあります。」

  9. 574 匿名

    >>573
    正論はいいんだよ、書かれたら消す、消したらまた書かれる。
    書くやつは1人じゃないから堂々巡り ハイリスクエリアではこの繰り返しが嫌なのね。

  10. 575 匿名

    >>572
    こーゆーのの意味をご存じないのでしょうか?ただのイタズラでもアートでもなく珍走団やチーマーのマーキングですよ。犬のお散歩でオシッコひっかけてるのと同じ行為です。

  11. 576 匿名

    >>575
    街の景観を汚すのはよくないですよね、軽率な書き込みをしてしまい申し訳ありません。

  12. 577 匿名さん

    マジ!?
    川崎の工場火災ってそんなにヒヤヒヤの状況だったの?
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/439470/

  13. 579 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 580 匿名

    偏見投稿はスルーしましょう!川崎駅周辺住民がみな中国の方にこんな考えを持っているなんて思われたくないです。外国語表記を増やすの賛成です。

  15. 581 匿名さん

    結局、さいか屋跡地には何ができるのですかね?
    パチンコ業者が取得したとの噂ながら、川崎市はパチンコ出店できないような条例を作るとか。
    ギラギラしたネオンのTheパチンコ店はどうかと思いますが、オシャレなアミューズメント施設なら川崎らしくて良いと思いますがね。
    そもそもパチンコ業者は多額の法人税を川崎市に納めているのに、明らさまに敵対視してよいの?
    至るところにパチンコ店があるのに、あの場所だけ規制しても意味あるのでしょうか?

  16. 582 匿名さん

    >>581
    >あの場所だけ規制しても意味あるのでしょうか?

    川崎市の顔とも言えるような場所だから用途を制限しようという話でしょう。
    現状では、それこそギラギラしたネオンのTheパチンコ店でも、風俗でも出店できるわけで。
    それは相応しくないという意見が多かったから行政も動いたんでしょう。

  17. 583 匿名さん

    >>581

    今回の規制は武蔵小杉のパチンコタワーで住民から反感買った反省なんでしょう。

  18. 584 匿名さん

    >>583
    駅前が風俗・パチンコだらけをなんとかしてほしい。こどもの将来が心配だよ。

  19. 585 匿名さん

    それより、川崎の東芝の実験用原子炉の話の方がきになる。

  20. 586 匿名さん

    >>582
    川崎はブルーワーカーの街としてパチンコや風俗と共存しながら発展してきたんだから、蔑ろにするのは如何なものかと。一本脇道に入れば沢山あるのに、外面だけ化粧したところで本質は何も変わらない。もしもパチンコ業者が取得したのなら規制なんかせずに好きなものを作らせれば良いのにと思います。需要が無ければ長続きしないでしょうし。でも需要はあると思います。

  21. 587 匿名さん

    たしかに>586さんの意見に一理ありますね。地元の老舗であるさいか屋の経営が厳しくなった際に事業ADRで助けてあげたのが今の所有者。パチンコ屋かどうかは知らんけど、後付けで行政が業種規制なんかするのは筋違い。
    川崎市が今後全面的にパチ・風俗業者と対峙して排除する覚悟が無いのなら、ほんとに中途半端な対応だと思う。

  22. 588 匿名さん

    >>583 なんで武蔵小杉?

  23. 589 匿名さん

    >>586
    >>587
    脇道にあるパチンコや風俗を無くせとは言いませんが、
    相応しくない場所というのはあるでしょう。
    蔑ろにしているのとは違うと思いますけど。

    何も規制しない場合、あの場所に風俗が出来るかもしれませんよね。
    川崎駅の東口を出て、一番目立つところに風俗の看板...
    私は率直に言って嫌です。

  24. 590 匿名さん

    それから、さいか屋跡地をパチンコ屋が買ったという話は以前からありますが、
    9月の記事で地権者が変わっていないということなので、間違いだったのでしょう。

  25. 591 匿名さん

    11月20日 日経新聞 夕刊より
    『簡易宿泊所 進まぬ転居 川崎火災から半年 希望者の1割未満 「身分証ない」「希望あわず」高齢者らため息』
    川崎市の簡易宿泊所(簡宿)2棟が全焼し、11人が死亡した火災から半年が経過した。市は市内に約50棟ある簡宿に長年滞在する高齢者らの転居支援を始めたが、600人を超す希望者のうちアパートなどへの引っ越しが決まった人は1割にとどまる。身分証明書がなく契約が難航したり、健康上の理由で1階を希望して条件が合わなかったり、思うように進んでいないのが現状だ。
    川崎市の支援を受け、火災のあった簡易宿泊所から市内のアパートに転居する男性
     「広々とした部屋で気持ちいい」。11月上旬、川崎区内にある築40年以上のアパート。同区日進町の簡宿を出たばかりの男性(67)が2Kの部屋に衣類や中古の冷蔵庫などを運び込んだ。
    福島県出身で約15年前に電気工の仕事で川崎市に移った。アパート暮らしだったが、肩をけがして働くのが困難に。生活保護を受けるようになり、簡宿を転々とする生活を約10年続けた。
    2畳1間の簡宿の部屋では「足を伸ばすこともできなかった」。市の支援で家賃3万8千円の新居への引っ越しが決まったのは10月。「ようやく普通の生活に戻れる」と顔をほころばせる。
    5月の火災がきっかけで、日雇い労働者らの一時的な滞在先だった簡宿が身よりのない高齢者らが長年暮らす「住居」になっている実態が浮き彫りになった。市によると11月1日現在、日進町の約50棟の簡宿には生活保護受給者が1138人おり、約半数の628人が転居を望んでいる。
     市は9月から希望者の転居支援を本格化。家財道具の購入費を一部支給したり、市委託の民間業者が物件探しに協力したりしている。身寄りのない人には、保証人や緊急連絡先を引き受ける民間会社も紹介している。
    ただ、希望者の引っ越しは進んでいない。10月末までに市内のアパートに転居できたのは希望者の1割未満の46人。本人確認に必要な身分証明書を持っていなかったり、住民票の所在地が分からなくなっていたりし、賃貸契約が難航する場合も多いという。
    「希望者は今年度中に転居させたかったがメドは立っていない」と市生活保護・自立支援室の宮脇護担当部長は話す。「高齢で足腰が弱っていて1階を望む人が多く、部屋の確保が難しい」と厳しい表情を浮かべる。
    火災後の市の立ち入り検査では、3階以上の施設を「耐火建築物」にすることを義務づけた建築基準法に違反する簡宿が24棟あった。市は宿側に3階以上の部屋の使用禁止を指導し、滞在者の転居を促しているが、今なお100人以上がとどまっているとみられる。
     18年前から日進町で暮らす男性(65)は迷った末に簡宿に残ることにした。「出て行っても生活保護に頼る生活に変わりはない。こんな年齢だし、生きがいもないよ」とため息交じりに語った。

  26. 592 匿名さん

    >築40年以上のアパート2K家賃3万8千円

    川崎区の最底辺でもそんなにするんだ

  27. 593 匿名さん

    たけしのTVタックルでジェイソンが山谷の宿潜入やってましたよ。
    さすが山谷は規模がデカイ。160軒以上あるとか。
    台東区だったか。足立区かと思ってた。。
    生活保護向けと観光客、外人向けに分かれてるらしい。
    番組では1泊2500円で安いと言ってたが、3畳弱トイレ風呂ナシで一カ月7万以上。十分トイレ、風呂付ワンルームに住める額で高いでしょ。。

  28. 594 匿名さん

    12月10日、南武線立川駅からモノレールで2駅先の立飛駅に
    三井ショッピングパーク ららぽーと立川立飛店がオープンするそうですね。

    西東京エリア最大級との事なので、
    登戸周辺住民にはラゾーナ川崎以外の選択肢が増え
    川崎駅のラゾーナ利用者にも混雑緩和のメリットが有りそうですね。

    http://www.lalaport-tachikawatachihi.com/#prs

  29. 595 匿名さん

    登戸住民は川崎も立川も行かないと思うけど。
    買い物なら新宿でしょ。

  30. 596 匿名さん

    ラゾーナはターミナル駅直結だったからヒットしたけど、
    ららぽーと立川立飛って、全然ターミナル駅じゃなさそうだけどヒットするのかね?
    車利用者を想定している?
    高齢者はもう自動車運転しないだろうし、未婚の独身の一人暮らしも自動車載らないし、
    ヒットするかな・・・

    ここら辺でいったら、矢向駅にいきなりららぽーとくっつけた感じ?
    川崎は通勤通学で乗降者数が多いからラゾーナが流行ったんじゃない?

  31. 597 匿名さん

    >>595
    ショツビングモール売上高日本一の
    ラゾーナ川崎ですから
    貴方みたいな人が、増えてくれると
    混雑が緩和されて助かるんですよね。


  32. 598 匿名さん

    >>596
    平坦な川崎とは事情が全く違うのだよ。

  33. 599 匿名さん

    >>598
    595に対しての返信ね。

  34. 600 匿名さん

    川崎駅の人は立川の事まで気になっちゃうんだねwラゾーナは買い物でよく利用させてもらうけどね。

  35. 604 匿名さん

    アゼリアの第二弾はいつオープンするの?

  36. 605 匿名さん

    第2弾は裏切りなしでお願いします…
    フライデーズとか入ってほしいな。

  37. 606 契約済みさん

    私は、第一段は、満足しています。

  38. 607 匿名さん

    川崎区の庶民向けの品揃えだよね。

  39. 608 匿名さん

    北口、また完成が伸びるらしいね

  40. 609 匿名さん

    >608 
    本当ですか?
    がっかり。

    さいか屋の跡地なんとかして欲しい。

  41. 610 匿名さん

    ガ〜〜〜ン。。。

    JR川崎駅(川崎市川崎区幸区)の駅舎改良工事で、全面開業時期が予定より7カ月程度遅れ、2018年10月ごろになる見込みとなった。先月30日、JR東日本から川崎市に報告があった。北口自由通路予定地の地下23メートル付近から大量の玉石(直径約15〜30センチ)が見つかり、基礎工事に手間取っているため。
    毎日新聞12/13より
    http://mainichi.jp/articles/20151213/ddl/k14/040/143000c

    某日経では『川崎駅は河原だった?』とも。。。

  42. 611 匿名さん

    平成21年に幸区中幸のアパートで起きた住民3人殺害犯の死刑が執行されたってね。裁判員裁判で出た判決で始めての執行だそうな。中幸ってラゾーナのすぐ裏手だ、ホント話題が途切れない街だね。

  43. 612 匿名さん

    >>609ただ、あまり事を急いでも環境がもう少し変わってくれないと高く売れないから住民層もそれなりにならざるを得ない。

    しっかりと街づくりして欲しいよほんとにね。

  44. 613 匿名さん

    >>610
    そりゃ北口のちょっと上流あたりが河原町、数キロ下流が大師河原、川っ原じゃない方がおかしい。

  45. 614 匿名さん

    アゼリアの第二弾はいつなんだい。

  46. 615 匿名さん

    >>614
    少なくともフライデーズのような場違いテナントは入らないと思います。あちらもプロなのでマーケット調査ぐらいやるでしょうし。

  47. 616 匿名さん

    アゼリアの第二弾は1月ころですか?

  48. 617 匿名さん

    川崎市の素晴らしい活動!伝統にしてほしいですよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00006144-kana-l14

  49. 618 匿名

    >>610
    昔川だったと聞くと地盤がやっぱり不安です。

  50. 619 匿名さん

    尻手駅前のサミットスーパーが20日(水)にオープン。
    近隣住民にしたら、目の前の川崎西口大通りの川崎駅と尻手駅間の南幸町歩道橋が本当に邪魔。
    歩道橋なんて、階段を上り下りしなくちゃいけなくて、
    この高齢化社会、妊婦、足腰の悪い中高年にとって大敵で、
    あの歩道橋があるから、自転車での往来ができなくて、せっかくの尻手駅前が栄えない。
    川崎西口と直結しているから、西口の繁華性にも影響する
    (尻手方面から自転車通学、通勤しづらいから周辺の人の増加に影響する)
    あの歩道橋廃止して、普通の横断歩道にしてくれないかな~

  51. 620 匿名

    旧住民が西口を行き交うのはちょっと。
    尻手を利用しておけばいいじゃん。

  52. 621 匿名さん

    あの南幸町歩道橋の四つ角が本当にもったいない。
    あそこの四つ角は川崎駅へ直通徒歩13分位、尻手駅から徒歩3分位?なので、
    タワーマンション建てるのに適していると思うんだよね。
    大宮町、中幸町あたりにタワマン買えない層でも、自転車ですぐ川崎駅に出られるし、
    すぐ近くに新築のサミットスーパー(マツキヨ、百均)があり、
    尻手駅自体も、南部支線の始発駅で、小田栄駅ができるのと、
    南部支線が羽田空港まで延伸する可能性がある(小田栄はその布石?)。

    昨年、川崎市が京都市を抜いて政令指定都市人口数で7位に浮上したわけだが、
    http://uub.jp/rnk/sei_k.html
    武蔵小杉のタワマン入居ラッシュがデカいのと、タワマンが買える層(生産人口)に増加してもらいたい。
    川崎市民の税金で生活保護を狙う後進国の外国人はいらないから、納税してくれる層に転入してもらわなければ。
    6位の福岡市を抜くためには、取り合えず人口150万人を突破しなければならない。
    東口に比べて西口は繁華性が乏しいし、あの一帯はバス通り、川崎駅と尻手駅を結ぶ大通り、
    近くにキャノンと東京電力、東芝があるんだから、
    あの一帯を大規模再開発したらいいと思うんだけど。
    ラゾーナレジデンスとかブリリアレベルのかなり大きめのタワマン建ててもいいと思う。
    そのためにはあの歩道橋が本当に邪魔!!!!

  53. 622 周辺住民さん

    川崎駅周辺活性化へ 10年ぶり計画を改定
    http://www.kanaloco.jp/article/145939

    A-2地区の再開発や南口も含めて触れられていますね。
    これから10年、また楽しみです。

  54. 623 匿名さん

    A2街区-南口-日航ホテル(建替え)で直結で一体化した建物作った方がいいと思う。
    東西の回遊性もよくなるし、電車の乗客からも見える一等地だから、
    別々に作るとコンセプトバラバラで見苦しい。
    外資系ホテルきてくれないかな。
    貧乏臭そうなチマチマした雑居ビルは東口にたくさんあるからもういらん。

  55. 624 匿名さん

    >>621 旧住民は尻手使えばいいよ。

  56. 625 匿名

    >>623
    今からでオリンピック間に合うかな?駅ビルも開発が遅れに遅れてるけど。

  57. 626 匿名さん

    ブリリア前の道路の壁の落書きとかゴミのポイ捨てだとか、最近少しヒドくなってませんか?川崎駅周辺の中でもそこそこ治安はいいと思ってたのに。

  58. 627 匿名さん

    昔のスレを見ると川崎駅って住みたい街ランキング2位だった時があるんだね。今は残念ではある…

  59. 628 匿名

    遼太君の事件からもう一年経ったのか・・。

    忘れたくても忘れられない事件だったね。

    川崎という街のdeepさを全国に知らしめてくれた深く心に刻まれる事件だった。

    西ノ島で過ごしていればこんな事件に遭遇するはずもなかったのにね・・改めて合掌。

  60. 629 匿名さん

    snowpeakとかmontbellとかあるといいなー

  61. 630 匿名さん

    ロゴスや鹿番長(キャプテンスタッグ)ならドンキやスーパーなどあちこち至る所にあります。
    安いしほとんどこれで間に合います。

    ちなみに武蔵小杉にはモンベル、スノーピークともありますのでそちらへ。。。

  62. 631 匿名

    昔はoff and on とか karakoとか、そう言う雑貨屋があったのにね。unicoとか、dobbledayとか、momonaturalとか、来ないのかな。

  63. 632 入居済み

    まださいか屋跡地ってなにになるか決まらないのか?
    建物だけでも解体してしまえば良いのに。

    これは10年位あのままってこともありえるね。

  64. 633 匿名さん

    >>632
    川崎市のHPをちゃんと見てみ

  65. 634 匿名

    unico いいですね!二子玉や武蔵小杉にあるから難しいかもしれないけど川崎にも来たらいいね。

  66. 635 匿名さん

    >>632
    さいか屋は廃墟感が凄くなってきたね。

  67. 636 匿名さん

    そんな事より、西口は安全、安心って聞いていたのに、市電通りのJRの下を潜り抜ける道や、ブリリア前の道とか落書きは凄いし、近くの公園にたむろするスケボーの集団が怖いです。縁石はスケボーで傷だらけだし、最近、治安が悪くなってませんか。

  68. 637 匿名さん

    老人ホームの事件、立て続けに事件が起きたのに警察が気がつかなかった原因で、変死体が多すぎて処理が追いつかなかったって事が新聞に出てたけど、川崎はそんな変死体って多い?

  69. 638 匿名さん

    まず警察が検視して、明らかに犯罪が疑われるものは強制的に司法解剖される。

    今回みたいにグレーなのは行政解剖が必要か判断されるけど、
    人手というか制度が不十分で、日本中で大部分がスルーされている。
    川崎に限った話ではない。神奈川県はマシな方だとか。

  70. 639 入居済み

    やはりさいか屋はまだなんにも毛一句決まっていないようだ。

    いち早く解体だけでもやってほしい。

    見栄えが悪すぎる。

  71. 640 匿名さん

    >>634Uncoはさすがに如何なものかと。

  72. 641 匿名さん

    >>638
    そんなわけないでしょう?病院以外で死んだら基本的に解剖され警察が介入しなきゃいけない。同じホームで3人立て続けに落ちて不審に思わない警察が存在すること自体が常軌を逸している。

  73. 642 匿名さん

    >>639どこに入居済みかは置いておいてさいか屋跡地は決まってませんね。
    かといってことを急いたらドン・キホーテクラスか遊技場が入っておしまいです。

  74. 643 購入検討中さん

    >>639
    ニュース見てないの?

  75. 644 入居済み

    やはり跡地は高級路線の商業施設か外資系ホテルになってもらいたいですね。

    まだ決まっていないいまならいろいろな可能性がありますね。

    パチンコやドンキは絶対やめてもらいたい。

  76. 645 ご近所さん

    パチンコよりはドンキのほうが数倍マシだと思いますが。

  77. 646 匿名さん

    公園でいいよ。へんな店が入るよりマシ。

  78. 647 匿名さん

    >>643
    川崎で取り上げられるニュースって…
    川崎○問題、簡易宿火災(放火)、老人ホームの転落、とか、そんなんばかりだからね。
    なにかあったんですか?

  79. 648 匿名さん

    the campのカレーはうまいよ。川崎駅にできてほしい。

  80. 649 ご近所さん

    アゼリアがオープンしましたね。キレイになりましたが、レストラン街は以前の方が充実してたような気賀します。

  81. 650 匿名さん

    家族亭に、杵屋、ぼてじゅう、三崎港、そじ坊、とんかつ和幸にカレーハウスピヨ…etc
    どこら辺がリニューアルしたのかよくわからない。もっと原宿や横浜の人気店がくると期待していたけど…

  82. 651 匿名さん

    客が入らなければ新しい店が入る。それを待ちましょう。

  83. 652 匿名さん

    東洋経済の記事だけど川崎はまだまだフロンティアがあるね。。

    >『2040年に神奈川県下で唯一、人口が増加していると予測されている市がどこだかご存知だろうか。多くの人は横浜市と思うもしれないが、実は川崎市である。』
    http://toyokeizai.net/articles/-/106790

    あと24年後もマンション需要が続く。
    インカムゲインも安定、キャピタルゲインも狙える。





  84. 653 匿名さん

    >>652 武蔵小杉が発展してるからね。あ、鈴木町の事件のあった河原横にあるマンションも人口増に貢献してるみたいだけど。

  85. 654 匿名さん

    今度は駅前でヘイトスピーチに反対する市民との殴りあいですか…

  86. 655 匿名さん

    さいか屋の解体、施工は大成建設になったらしい。。。

  87. 656 匿名さん

    >>655
    施工する建物はは何の施設ですか?

  88. 657 匿名さん

    川崎駅の東海道線のホームが広くなるそう

    http://www.kanaloco.jp/sp/article/163306

  89. 658 匿名さん

    >>656
    メガドンキとか、市民の生活に合わせた店が入ってほしいよね。

  90. 659 匿名さん

    コミケとかジャニーズのコンサート会場になるような施設作ってくれたら、
    川崎に金が落ちるし、若い女性が大挙して訪れたら、街が華やぐ。

  91. 660 匿名さん

    ミューザって、アイドルのコンサートってできないの?
    新設のホテルとか、コンベンションホールでも、
    ジャニーズと契約して、嵐レベルじゃなくても、
    集客数の多いジャニーズのコンサートをかなりの頻度で開催できるようにしたら、
    周辺に若い女性が引越してくるようになるんじゃないかな~
    (少なくとも、一人暮らしをする機会に、ジャニオタが川崎を候補に入れる)

    ミューザのコンサートホールって、クラッシックだけじゃなくて、
    箱の大きさに合った落ち着いたミュージシャンにできるだけ安い会場料で貸してあげたらいいと思うんだけど、
    稼働率どうなってるのかね?

  92. 661 ご近所さん

    >>660
    99%だそうです。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ミューザ川崎シンフォニーホール

  93. 662 660

    素晴らしいと言わざるを得ない。
    さすが川崎市

  94. 663 周辺住民さん

    >>658
    ドンキなんていりません。

  95. 664 検討中の奥さま

    >>663
    私の周りには駅から歩いて行ける場所にドンキが欲しいって声多いですよ。
    あまり、オシャレな店はね。息苦しくなるから横浜とか武蔵小杉に任せて川崎駅は自然体がいいと思いますよ。

  96. 665 匿名さん

    >>664
    ドンキは必要ないです。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸