横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part8

  1. 401 匿名さん

    >>400 だから、そう言う事を書くと川崎駅の民度が下がります。恥ずかしい。

  2. 402 匿名さん

    >>398
    なんでも武蔵小杉にしたいんだね。そんな武蔵小杉が気になるのはなんでだい?

  3. 403 物件比較中さん

    >>395 川崎怖いですね。事件性はない事を祈ります。

  4. 404 笹木

    >>399 私も賛成。ぜひさいか屋跡地、A2街区には西口タワマン住民にふさわしい、落ち着いた非日常に入れるカフェと本に囲まれた空間を作ってほしい。もちろん、蔦屋家電みたいなものが入ればベストだけどね。二子玉は羨ましいよ。

  5. 405 匿名さん

    なりすましが多いですね。

  6. 406 匿名

    蔦屋家電、いいですね。私も憧れます。
    さいかや跡地は難しいかもしれないけどA2街区には期待しちゃうな。

  7. 407 匿名さん

    最近、蔦屋家電のステマが激しすぎて辛い。
    武雄市図書館にTUTAYAのゴミ(10年前の資格本とか)押し付け疑惑はどうなってんの。


  8. 408 匿名さん

    ちなみに一日の乗降者数の比較

    ニコタマ 81,208
    http://www.tokyu.co.jp/railway/data/passengers/

    川崎駅 204,153
    http://www.jreast.co.jp/passenger/

    ニコタマは川崎駅の約3分の1か!頑張ってるじゃん!いつか追い抜けるといいね^^!

  9. 409 匿名

    >>405
    1人何役もやらなあかんから
    なりすましも大変なんやで。

  10. 410 匿名さん

    川崎駅住民のフリして二子玉と比較させるのはやめて下さいね
    小杉みたいな廃墟と違って二子玉は素敵な街だと思いますよ

  11. 411 周辺住民さん

    >>410
    武蔵小杉がお好きですね。武蔵小杉に行かれたらいかがですか?

  12. 412 周辺住民さん

    今度は幸区ですね。西口タワマン、ラゾーナの裏の方ですか?
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150907-00000298-fnn-soc...

  13. 413 物件比較中さん

    川崎駅前に衝撃的事件が多いのは、やっぱり地域内の格差が激しいのが原因じゃないかな。

  14. 414 入居済み住民さん

    貧困格差か…反論できないな。
    この記事が本当ならひどい話だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000135-jij-soci

  15. 415 匿名さん

    >>414

    悲惨な事件事故を安易に結びつけるなよ、クズ。
    生き方がクズだからこんな発想や書き込みしかできないんだろう。
    もっとスカッと生きれないのかね。

  16. 416 匿名さん

    蔦屋家電のステマの人!武蔵小杉スレに一個も「蔦屋家電憧れる~」のステマがないよ!
    川崎駅に進出したくて川崎駅スレにばかりステマしてるのばれちゃうよ!
    川崎駅にはもうヨドバシカメラとビックカメラがあるから、
    家電量販店のない武蔵小杉スレでステマしてあげて!
    それとも、武蔵小杉はニコタマと近すぎて商圏食い合いになるから、
    川崎スレだけでステマですか!

  17. 417 匿名さん

    416
    武蔵小杉に作っても売れないから無理じゃない?

  18. 418 匿名さん

    >414
    しかし、あの施設は月額で30万円も取ってるのですよ。
    それでも満員の盛況
    補助金もタップリでしょうし
    儲かって儲かってウハウハのはずなんですが。

  19. 419 周辺住民さん

    >>418 問題は中で働いている人の心ね。

  20. 420 匿名さん

    月額で30万円も払えるならお金持ちです。

    泥棒職員にとっては
    認知症の鴨が葱しょって寝ているも同様です。

  21. 421 匿名さん

    つーか、容疑者扱いされてるの横浜市民だし。

  22. 422 匿名さん

    >>419 これを今まで放置してきたとしたら、警察は心配ですね。これでは川崎駅周辺の治安は大丈夫なのかと心配になってしまう。まあ、捜査の行方を見守りましょう。

  23. 423 川崎防衛隊

    >>421
    まじ!?、横浜の人、不快な思いさせてごめんなさいね。

  24. 424 匿名さん

    >>418
    >>419
    >>420
    >>422

    早朝からご苦労さん。
    午後から居眠りしないように気をつけるんやで。

  25. 425 匿名さん

    東芝が大変みたいだから、こんなときこそ川崎市は東芝製品を購入してやってほしい。
    何十年にもわたって川崎市に納税してきたり川崎市民の雇用を創出してきた。
    長野県安曇野市もバイオをふるさと納税でプレゼントするために買い取ってやっている。
    川崎市はふるさと納税やってないみたいだけど、
    製品で投入できるところにとにかく投入してやってほしい。
    東芝が長年にわたって川崎市に貢献してきたことを考えたら、
    こういう時こそ東芝製品をガンガン購入して東芝をバックアップすべきだし、
    川崎市の他のメーカー・企業だって、貢献度によって自治体がバックアップに回ることが分かったら、
    今後のメーカー・企業と川崎市の信頼関係の構築に役立つし、他の企業が進出してくれるきっかけになる。

  26. 426 匿名さん

    老人たて続け転落死ホームに
    とんでも粉飾決算大企業ですか

    川崎は話題に事欠きませんなあ

  27. 427 入居済み住民さん

    もうグウの音も出ません。

  28. 428 匿名さん

    東芝の本社は港区芝浦。
    老人ホームで唯一3回とも当直が共通する懲戒解雇されていた職員は横浜市在住。
    以前、レイプ犯が脱走したときもネガは歓喜したが、あれは多摩区在住、麻生区で犯行、横浜地検特捜部が取り逃がした。

    川崎に風評被害を与えようとする者は自らの悪質さを自覚せよ。

  29. 429 匿名さん

    Sアミーユ自体は積和不動産系列だから結局、積水ハウスか。。。

  30. 430 入居済み住民さん

    >>428 でも、そう言う人が入り込んで来るカオスさが問題だと思いませんか?
    ラゾーナに人が集まることを喜んでいる人がいるけど、周辺地域のそう言う低層の人を巻き込んでいるだけなのに。
    もっと生活に余裕のある人が集まる街づくりをお願いしたいです。

  31. 431 匿名さん

    東芝は震災直後に「原発はやめない。」って言っちゃったからね~
    川崎でも味方になってくれる人少ないんじゃねえか?
    僕もあの発言でアンチ東芝になったし

  32. 432 匿名

    >>404
    なぜ、二子玉川に住居を構えないのですか?

  33. 433 匿名さん

    >>430
    >>431

    ネチネチネチネチ朝から晩までご苦労さん。
    また早朝から作業があるんだから早く寝るんやでー。

  34. 434 笹木

    >>432
    二子玉は高くて買えませんでした。最後にたどり着いたのが川崎駅だったのです。

  35. 435 周辺住民さん

    老人の施設の件、ひどい話です。
    考えてみると、オウム、レイプ犯など、なぜか川崎に逃げてきて捕まる。川崎国や簡易やどなど川崎駅周辺から湾岸地域にかけてカオスですね。最近、湾岸の工場では大きな火災もあったし。一瞬天津の二の舞にならないかとドキッとしましたよ。
    せめて、さいか屋跡地やa2街区は二子玉のライズみたいに、静かで落ち着くけどお洒落なサードプレイスになるようなそんな空間にしてほしいですね。

  36. 436 匿名さん

    そんな空間にしたら
    川崎らしくなくて
    落ち着きません

  37. 437 ご近所さん

    川崎駅前、また雨が溢れてるじゃないか。見てくれを一生懸命キレイにしようとするのもいいけどさ…

  38. 438 匿名さん

    都市計画に要望だしときましょう。
    ちょうどいいタイミングです。

  39. 439 匿名さん

    さきほど銀柳街を端から端まで歩いてみたが、今回は水たまりはあるものの冠水はしていなかった。
    アゼリアのKFCが休業しているせいか銀柳街のKFCに何十人も並んでいたのが印象的だった。

  40. 440 匿名さん

    >>435
    違うだろ。
    レイプ犯は多摩区在住→麻生区で犯行→町田市で逮捕→横浜地検川崎支部に送検されて取り調べ中に逃走→自宅の多摩区付近で目撃され→横浜市泉区で再逮捕。

  41. 441 ご近所さん

    >>439
    さいか屋の前

  42. 442 匿名さん

    >>437
    嘘言うなよダボが。

  43. 443 周辺住民さん

    >>440 殺人事件と勘違いしたかな。

  44. 444 周辺住民さん

    >>439 ほれ

    1. >>439 ほれ
  45. 445 ご近所さん

    あれ。

    1. あれ。
  46. 446 ご近所さん

    ついで。

    1. ついで。
  47. 447 ご近所さん

    ダボにダボ言われちったw

  48. 448 匿名さん

    スゲー、こないなるん?

  49. 449 買い換え検討中

    川崎駅クォリティ、早くなんとかしてくれ。

    1. 川崎駅クォリティ、早くなんとかしてくれ。
  50. 450 匿名さん

    なんじゃこりゃ?
    去年の駅前大浸水は100年に1度のタマタマじゃなかったのかよ。
    去年のゲリラ豪雨は記憶に無い物凄い雨だったが、この程度のでイチイチ溢れたら話にならないな・・・
    去年の原因はなんか地下の貯水池がパンクしたらしいけど、西口にラゾーナとか出来てからだな。

  51. 451 周辺住民さん

    >>450

    たかだが冠水しただけでギャーギャー騒ぎやがってお前は何なんだ。
    鬼怒川の氾濫見てみろ、多摩川が氾濫しなかっただけましだろ。

    俺は小杉民だが昨日は本当に危険を感じたし
    武蔵小杉付近の河川敷が氾濫してたらこんなお漏らし程度の比じゃないんだぞ!

  52. 452 匿名さん

    その時は川崎も大変ですね。ご存じの通り多摩川は川崎駅横に向かってカーブを描いてますから。

  53. 453 匿名さん

    他人の写真を得意げに貼り付けてるやつ、規約違反だから削除依頼しとけよ。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    小杉付近の多摩川
    http://tr.twipple.jp/t/32/641518158340190212.html

    ニュースで世田谷区の二子玉川付近は氾濫寸前と出ていたね。
    田園調布の水位も氾濫注意水位を突破していた。
    一方、多摩川河口の水位は氾濫注意水位の一段下の水防団待機水位にも満たなかったから、氾濫するなら二子玉川や田園調布の付近が先じゃないかな。

  55. 455 匿名さん

    河川敷の脇の家が次々に流されていったのは
    狛江のあたりでしたね

    岸辺のアルバム
    シャルウイダンス♪シャルウイダンス♪アラララー

  56. 456 ご近所の奥さま

    コスミンを連呼している川崎のサキミンは本当に川崎駅周辺の恥さらしだ。恥ずかしい。

  57. 457 匿名さん

    >>456
    そんなレス見当たらないけど、大丈夫?

  58. 458 ご近所さん

    >>454
    川崎駅は河口付近じゃねーし。
    でも先日はスゴかったなー
    川崎もヤバイんじゃないかと冷や冷やしたね。

  59. 459 匿名さん

    >>458
    川崎付近は全然余裕だった。
    田園調布の次の水位観測所は河口=殿町となり、川崎駅近辺は川幅から水位は殿町のほうに近い。

  60. 460 買い換え検討中

    川崎駅付近は集中豪雨の度に冠水しているイメージがあるけど、行政は動かないの?

  61. 461 匿名さん

    そもそも、冠水の原因は何なの?簡単に解決できることなの?
    何十年も住んでるけど、冠水なんて去年くらいから聞いたような?

  62. 462 匿名さん

    調べましょう

  63. 463 入居済み住民さん

    川崎駅は再開発が進んでいるはずなのに盛り上がらないですね。みんなの関心はやっぱり武蔵小杉なのかな。昔はただの工業地帯だったのに。

  64. 464 匿名さん

    どうして何でも武蔵小杉と結びつけたがるんだろう。
    自意識高すぎ。大体常に武蔵小杉関係のスレが異常なほど上位にくる。周りはそこまで武蔵小杉を意識してないのに。

  65. 465 匿名さん

    日航ホテルも老朽化しているから、日航ホテル-南口-A2街区で一体化して、
    トレインビューの外資系ホテル作ってくれないかな。

    過去の川崎市民の市民性がどうこうじゃなくて、
    ラゾーナができて川崎の価値が一気に上がったように、
    川崎の価値を一気に引き上げるものを作ってほしい。
    川崎駅は川崎市の玄関口だから、せめて品格を引き上げてほしい。

    まさかこんなにミューザが流行らないとも想像できなかったし、
    まさかこんなにラゾーナが流行るとも想像できなかった。
    結局、作ってみないと分からないね。

  66. 466 匿名さま

    >>455
    シャルウイダンスではなくウィルユーダンスなのだが

  67. 467 匿名さま

    結局のところラゾーナができようがミューザができようがしばらくすると川崎駅スレは閑散としてきて、ひらがなと汚い言葉が大好きな連中ばかりになりマトモな人は寄り付かなくなり過疎る、ひたすらこれの繰り返し。

  68. 468 入居予定さん

    武蔵小杉でもどこでも、川崎市内にあるマンションに住んでると、世間からの評価は「ああ、川崎ね」なんだそうです。
    そんな事言われるの悔しいです。

  69. 469 匿名さん

    川崎駅が大改装するわけだけど、駅構内に、横浜駅の構内にあるような、
    女性向けの有料化粧休憩室作ってくれないかな~
    http://www.sofina.co.jp/aube/event/refresta.html
    30分200円で化粧品使い放題。

    川崎駅に勤務する女性も、川崎駅から出勤する女性も、川崎駅でデートする女性も、
    とりあえず川崎駅に着けば、予定時刻まで、男性の目を気にすることなく身だしなみを整えられる。
    時間が余った時にも休憩にちょうどいいし。

  70. 470 匿名さん

    ちなみに、池袋駅と札幌駅にも、駅構内ではないが駅近にある
    一時間300円。
    http://www.sofina.co.jp/aube/event/cluxta.html

  71. 471 匿名

    >>470
    それはいいですね!!
    若い女性向けがなさすぎる

  72. 472 物件比較中さん

    最近、川崎駅周辺は明るい話題がないし、イメージを変えていくと言う事でもさいか屋跡地にアクタスとか蔦屋家電みたいなお洒落なお店がほしいですね。

  73. 473 匿名さん

    >>467

    川崎は、ただでさえ混雑がヒドイんだから
    そんなに盛り上がらなくて良いのよ。

    小杉は、モニュメントなんてどうでも良いから
    人を呼び込むスポットをはよ作れ。
    それともアレか?金もアイディアも無いから
    モニュメントなんかに走ってんのか?必死すぎだろw

  74. 474 契約済みさん

    川崎駅は通勤快速が通過しちゃうのはなぜ?
    イナカノ武蔵小杉だって特急が停まるのに。不平等だ!

  75. 475 匿名さん

    >>474
    東海道本線の普通電車は東横線の特急よりも速い。
    東海道本線は路線が長いので、横浜よりも先に行く人のために少数だが川崎も横浜も通過する超速い電車もある。
    京急のウイング号も横浜より先の人のための超速い電車だ。
    いいことじゃないか。

  76. 476 匿名さん

    >>472
    アクタスは特別良い物があるわけでもなく、特別おしゃれだとも思わないけどな。

  77. 477 ご近所さん

    常総市の水害で言葉の不自由なブラジル人の方々への市の対応が後手に回っている様子が連日テレビで放送されてますね。
    ちょっと気になったので、調べてみたら川崎区は全国でも在留外国人の数が25番目に多い場所のようです。(2013年ニッセイ基礎研究所調べ)

    しかも、朝鮮・中国・フィリピンからお越しの方が多いみたい。もともと川沿いで住宅密集地で工場も多い地域で、水害や地震などの災害への備えが必要な地域だと思いますが、外国人生活者への配慮もきちんと行政で進めてほしいです。市内は日本語の看板ばかりだし、ちょっと心配になりますよね。少しでも川崎駅周辺が住みよい、国際都市に相応しい街になってほしいですね。

  78. 478 匿名

    私もその意見に賛成ですね。例えそれがどこの国の人だろうと国際都市に相応しい発展必要ですよ。治安を守るためにも格差を無くすことが大切。

  79. 479 匿名さん

    英語とフランス語だったら大歓迎だけど、
    中国韓国朝鮮の表記増やしたらそういう川崎市の市税乗っ取りのお国の人ばかり増えちゃうし、
    こうやって、「表記増やせ」みたいな市政乗っ取りの声が大きくなる。
    もうこれ以上、外国籍に生活保護費あげたら財政パンクです!
    税金納めてくれる外国人なら大歓迎ですけど、貧困外国人はもういりません!
    大師の事件みたいに、貧困外国人に日本人が殺される!

  80. 480 ご近所さん

    でも、実際そう言う人が多くすんでいるわけだから、変な事されるより、そう言う人たちが住みやすい環境を整備して、やがては街の経済を潤してくれるようになるのがいいじゃない?

  81. 481 匿名さん

    川崎市民の税金から永遠と生活保護費を受給する貧困外国人じゃなくて、
    住民税をきちんと納める層の日本人が他の自治体から引っ越してくれるようにしようよ~
    生活保護費を死ぬまで受給しようとする貧困外国人ばかりが増えて
    大師の事件ばかりが頻発したら、そういう日本人が引越してこなくなるよ

  82. 482 契約済みさん

    川崎駅でフランス語とかありえない。

  83. 483 匿名さん

    まあ、フランスにも暗黒街や貧民街はあるので

    川崎ノワールなんて、ちょっと格好いい

  84. 486 匿名さん

    掲示版で現実世界の鬱憤を晴らさなきゃやってられないのだろう。
    川崎に住めば現実世界が充実したのに。
    かわいそう。

  85. 487 買い換え検討中

    >>486 確かに川崎駅周辺に住めばいろいろ社会勉強できるね。

  86. 488 匿名さん

    川崎に住むと勤労意欲もわいてきます

    昼日中から駅前で酒盛りしてるホームレスを見ると
    ああならないように、しっかり働こうと

  87. 489 ご近所さん

    川崎区は在留外国人が多い地域ですから。やっぱり怖さはありますね。今回の事件も姉は川崎に住んでるとか。外国の方が安心して暮らせる街作りを川崎は進めてほしいです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000008-mai-soci

  88. 490 物件比較中さん

    帝国データバンクの調査によると、会計不祥事のあった東芝と取引のある県内企業は約1600社あるそうです。地域別に見ると港北区の149社を筆頭に川崎区が2位で141社、鶴見区が3位で106社、幸区も70社ほどあり第6位になります。業績悪化の懸念も広がると言う事で鶴見区を含め川崎駅の商圏なのでなんとか頑張ってほしいですね。先日も川崎駅前の居酒屋のおっさんが「人が来なくなった」ってぼやいてました。しばらくは我慢の時が続くのでしょうね。

  89. 491 周辺住民さん

    姉は川崎に住んでいると言う報道もあったけど、兄弟がダメだからと言う話ではないですけど怖いですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000006-jij_afp-int

  90. 492 契約済みさん

    セレブの街、川崎駅憧れます。

  91. 493 匿名さん

    川崎駅周辺は再開発が進み、どんどん魅力的な街に変貌ですね。これからが楽しみです。
    武蔵小杉は後は下がるだけだけどね。

  92. 494 武蔵中原

    まぁ川崎駅周辺は川崎市の中心だからね、川崎駅周辺が大きく変われば同じ川崎市民として嬉しいよ。

  93. 495 匿名さん

    本当に武蔵小杉の人ってなんでしょうね。昔は南武線の田舎駅だったのに。
    ちょっと発展したからって。

  94. 496 匿名さん

    川崎駅に住む事は川崎市民の憧れです。
    生命力に溢れた街川崎駅。楽しみですね。

  95. 497 契約済みさん

    アゼリアが早くも閑散としつつあって心配です。しかも年寄りばっかじゃん。

  96. 498 周辺住民さん

    川崎駅も結局ラゾーナ、ラゾーナと言うけどラゾーナしかない川崎になってるしな。簡易宿街や湾岸地区、団地の住民はゲーセンか飲み屋、風俗があれば事足りる。ラゾーナの三和は安いから皆重宝。武蔵小杉みたいなオシャレな施設はいらんのだよ。

  97. 499 匿名さん

    >497
    当たり前
    せっかくの連休に
    ええ若いもんがアゼリアなんてうろつくかいな

  98. 500 入居予定さん

    アゼリアにもバーニーズとかオシャレな店があってもいいですよね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸