大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ高槻ミューズレジスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオ高槻ミューズレジスってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-01-30 12:58:17

ジオ高槻ミューズレジスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府高槻市白梅町1308番(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩5分
阪急京都本線 「高槻市」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.52平米~76.60平米
売主・事業主:阪急不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-24 15:04:31

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ高槻ミューズレジス口コミ掲示板・評判

  1. 186 購入検討中さん [男性 30代]

    住宅ローン、皆さん決めましたか?

    変動か固定か、どこで借りるか。
    悩ましいです。

  2. 187 匿名さん

    >>185
    病院側の角でしょうか。
    早く売れるといいですね!!

  3. 188 契約済みさん [男性]

    完売したようです。早かったですね。
    入居ももしかしたら11月末から可能と聞きました。

  4. 189 匿名さん

    >>188
    完売して良かったです!
    入居が11月末から可能というのはどこ情報ですか?

  5. 190 匿名さん

    よく売れましたね。
    フロントやガーデンから見下ろされる位置関係と、大阪市内のタワマンと大して変わらない価格設定から、もっと苦戦すると思ってました。
    ここの再開発は大成功でしたね。

  6. 191 匿名さん

    やはり、高槻ではこのエリアはとても人気がありますね。

  7. 192 契約済みさん [男性]

    >>189
    阪急から聞きました

  8. 193 匿名さん

    総戸数240戸超ながら、サスガは駅前徒歩5分圏内物件。見事に完工まで大幅な期間を残しての完売ですね。
    市内では同じような大規模タワーが筍のように生えていますけど、その分、どんどん希少性が無くなっているような気が致します。
    最近の分譲物件(小規模物件を除いて)で完工までに売り切れた物件って関西で他に思い浮かびます??(笑)
    当該物件周囲には今後、これほどの規模のタワーが駅に隣接して建てられる可能性は少ないでしょうし、そうなると市内のタワーとは異なり希少性がどんどん上がるような気が致します。
    とにかくリセールを念頭におくとやはり「駅前物件」は最優先事項であることが今回の売れ行きでも証明されましたよネ♪

  9. 194 匿名さん

    >>193
    大阪市内のタワマンはほとんど完工前に完売してますよ。
    ここと販売時期がかぶってた所でも淀屋橋、南堀江、同心、阿波座、心斎橋etc.
    完工1年以上前に完売したものもありますしね。
    レジスは分譲価格が高値なので上昇は難しいでしょうね。
    仰る通り駅近は強いので下落も少ないでしょうが。

  10. 195 匿名さん

    >>194
    ここを買う方は投資目的は少ないと思うので、下落が少なければそれで安心なのでは。
    このマンションで、希望の間取りを購入できた方は良かったですね。
    知人も、このマンションを知った時にはすでに希望の間取りがなく、断念したと残念がっていました。

  11. 196 匿名さん

    ネットがはずされましたね。予想以上にシンプルな仕上がりです。
    白の柱が4本ありますが、その汚れや色むらが気になります。そのうち手直しするのでしょうか?

  12. 197 匿名さん

    >>196
    現在はどんな感じなんでしょうか。ネットが外されて、外観が登場して、入居は11月末?新年までに引っ越し、入居ができるのかもしれません。

    契約者はあと3ヶ月ちょっと。本当に楽しみですね。

    色むらは第三者から指摘した方がいいんじゃないでしょうか?気づかないままそのままだと厄介ですよ~。

  13. 198 匿名さん

    >>193 匿名さん

    >>193 匿名さん
    市内にタワマンはそこそこありますが、大半は半投半実のような感じで、総戸数200~300戸のタワマンでも3LDK、4LDKのファミリータイプは30~40戸くらいしかありません。残りの2LDK、1LDKはシニア、DINKS、単身者の実需向けか、もしくは投資向けです。タワマンというだけで希少価値を誇れる時代ではなくなりつつありますが、タワーのファミリータイプで90~100㎡以上の住戸となると、数はぐんと少なくなります。そしてこれらの住戸の多くはタワーの上層階にあって、プレミアム仕様であることが多く、さらに希少なものとなります。都心のタワーのファミリータイプと郊外物件のファミリータイプは、若干事情が異なりますので、同列には比較できません。

  14. 199 匿名

    パンフレットの画像に比べ完成した外観に全く高級感がなく残念ですね。

  15. 200 マンション検討中さん

    ここは屋上に赤いランプ付くのでしょうか。

  16. 201 通りがかりさん

    ミューズガーデンやフロントと違って、レジスは玄関前にタクシーなどを止めることができないので、お年寄りにはマイナスです。

  17. 202 匿名さん

    中古の2部屋売りに出てます
    10階と20階で同じ間取りなのに同じ価格で売り出してる

    自由に価格付けるのは勝手だけど10階は成約しないでしょうね
    20階の価格も4,980万くらいじゃないと成約しない気がするけどバブルだからこれくらいでも売れるのかな?


    https://www.athome.co.jp/mansion/1070005127/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション ジオ高槻ミューズレジス 20階 2LDK
    価格 5,480万円 階建/階 26階建 / 20階
    交通 JR東海道本線 / 高槻駅 徒歩6分 (電車ルート案内)
    阪急京都線 / 高槻市駅 徒歩12分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府高槻市白梅町 (地図を見る)
    築年月 2016年9月(築1年2ヶ月) 専有面積 67.03m² 間取り 2LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/6964013062/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション ジオ高槻ミューズレジス 10階 2LDK
    価格 5,480万円 階建/階 26階建 / 10階
    交通 JR東海道本線 / 高槻駅 徒歩6分 (電車ルート案内)
    阪急京都線 / 高槻市駅 徒歩12分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府高槻市白梅町 (地図を見る)
    築年月 2016年9月(築1年2ヶ月) 専有面積 67.03m² 間取り 2LDK

  18. 203 匿名さん

    成約したのでしょうか?

  19. 204 名無しさん

    レジスに住み始めて1年以上が経ちました

    まず、率直に静かです(現在は高槻病院解体工事でうるさいですが…)。
    周りの生活音も全くと言って良いほど聞こえませんし、窓を閉めていれば電車の音も聞こえません。
    不動産会社から聞いた情報ですが、ミューズレジスはミューズガーデンやミューズフロントに比べ、別宅や投資目的での購入が多く、入居率は低いそうです。
    その点で静かなのかもしれません。
    マイナスポイントを強いて挙げるなら、敷地が狭いので共用部分が乏しく、駐車場が狭いといった点ですが、総じて本当に住みやすい良いマンションだと思います。

  20. 205 匿名さん

    住み始めて一年が経過しました。
    特に不便なこともなく、気に入っています。
    ガーデンさんやフロントさんの方が金額は安いのにどうしてこんなに差があるのか…
    ガーデンさんには中古の物件の内覧で入らせていただいたことがありますが、広さではあちらが、高級感であればうちの方が上かと思います。
    ガーデンさんのエレベータはうちのマンションの自転車用のエレベータと同じでした。

    文句があるとするなら、
    敷地の大きさをもう少し確保してほしかったのと、タクシーに乗り降りできるスペースが欲しい点と、駐車場の出入口をチェーンではなく、シャッターにして欲しかったぐらいです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸