札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ONE札幌ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. さっぽろ駅
  8. ONE札幌ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 15:20:35

名称:ONE札幌ステーションタワー

住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅16番出入口から徒歩2分
総戸数:624戸

主要用途
 ・ 共同住宅 約 600 戸
 ・ 医療・福祉(サービス付高齢者向け住宅) 約 100 戸
 ・ 商業
 ・ その他
敷地面積:約 11,700 ㎡
建築面積: 約 9,600 ㎡
延床面積: 約 122,000 ㎡
構造:RC造
階数: 地下1階地上 50 階

工事完了予定年月日:令和5年12月予定
入居予定:令和6年3月予定

売主 大和ハウス工業株式会社
   住友不動産株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社NIPPO
販売会社(売主)大和ハウス工業株式会社
    (売主)住友不動産株式会社
    (売主)東急不動産株式会社

https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docum...

[スムラボ 関連記事]
(仮称)北8西1再開発タワーマンションプロジェクト 紹介記事 PART1 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2162/
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/74637/

[スレ作成日時]2009-11-10 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 マンション検討中さん

    >>3499 匿名さん
    資産は最低30億からでしょうね。

  2. 3502 匿名さん

    無事、契約終わりました。
    最上階を複数部屋購入された同一人物が居られるそうです。やはり価値のあるマンションなんですね。

    私も違う向きの部屋を追加購入するか、本気で考え中です。

  3. 3503 匿名さん

    >>3501
    30億あればそもそも北区を選ばないところか、札幌自体選択肢には入らないのでは??

  4. 3504 匿名さん

    >>3498
    ほんとのお金持ちは日本のマンションは選びませんよ。

  5. 3505 匿名さん

    まあ、人それぞれで一致するわけもない「ほんとうのお金持ち」の定義なんぞ、話すだけ無駄ですからやめときましょう。

  6. 3506 匿名さん

    ほんとうのとか嘘のお金持ちこれは脱税とか詐欺師のことかしら?
    北区にこだわりるのは中央区に昔から住んでる札幌民くらいじゃ

  7. 3507 マンコミュファンさん

    >>3506 匿名さん

    円山なんて、田園調布と同じく没落あるのみ
    これからは超都心一極集中の時代
    老後に極寒の中、雪かきしながら暮らしてって(笑)

    雪かき無縁、地下直結、巨大再開発商業施設目の前のと比べものにならない
    札幌駅直結が坪350万は格安
    東京の江戸川区豊洲ですらいまは坪450万
    札幌一等地が豊洲より安い現状で高い高い言ってるのは、まさしく貧乏人

  8. 3508 マンション検討中さん

    毎回思うけど、本当の金持ちの話は本当の金持ちから聞きたいし、貧乏人と蔑む人こそ卑屈なんだと思う。

    そして豊洲江戸川区じゃなくて江東区だけど、そもそも札幌の物件で豊洲を語って誰得なんだよ。

  9. 3509 マンション検討中さん

    坪350万が坪280万になったとしても仕方がないと思って買うのが本来でしょうね。

  10. 3510 マンション検討中さん

    >>3507 マンコミュファンさん

    江戸川区豊洲
    あなた大丈夫?

  11. 3511 マンション検討中さん

    東京の人がススキノが何区にあるのかほとんど知らないのと同じで、札幌の人は豊洲が何区にあるのか分からないんでしょうね。江戸川区はおしい笑

  12. 3512 匿名さん

    区ってそんなに大切でしょうか?
    北区も札駅裏からあいの里まで広いですし、〇〇区だからどうのこうのとは一概に言えないと思うのですが。

  13. 3513 マンコミュファンさん

    >>3511 マンション検討中さん
    江東区の間違い(笑)
    どちらにしても、こんな江東区ごときに
    札幌駅直結のが安いのがおかしいことに変わらないし、極寒雪かきしなきゃならない円山などいずれ落ちぶれる

  14. 3514 匿名さん

    >>3513 マンコミュファンさん
    流石に東京とタメはるには無理があり過ぎて草。

    札駅周りの中古相場ちゃんと見てみろよ。

    高値掲げるだけなら何処だって出来る。

    ここだけ頑張ったって仕方ないんよ。

    あ、空気読めないスミフのシティタワーと円山東急があったか。

  15. 3515 マンション比較中さん

    今考えるとブランズの円山外苑前は、当時買えたならいい買い物だったのかもですね。

  16. 3516 匿名さん

    ここも間違って中央区って言われたらお得ですな。

  17. 3517 匿名さん

    周辺の中古相場と比較するのは有益。

    Dグラは15年落ち、敷地直結で外に出るし、車も外の機械式、
    今の季節はっきりするが、圧倒的にoneが優れている、
    さらに規模・戸数は倍で、Dグラを見下ろす高さ。地域1番は明らか。

    ランドマークタワーが、地域1番の価値を持つのはどこの都市も同じ。

    Dグラ中古がチャレンジ価格だとしても、oneの新築価格と十分にバランス取れている。
    部屋を選べば、お買い得もある。
    抜けが良い北と東がおすすめ。

  18. 3518 匿名さん

    >>3515
    そうなんですね。その当時は何でこんな高いの?って驚いてました
    札幌も高くなったんですね

  19. 3519 マンション掲示板さん

    中央区、北区こだわっているのって札幌市民だけじゃないの。学区以外になんかメリットあるの?一期購入者ですが札幌住むの楽しみ、雪の心配ないしね。札幌駅直結でこの価格、安いから。

  20. 3520 マンション比較中さん

    >>3519 マンション掲示板さん
    ステータスの問題でしょきっと
    中央区に住んでます~みたいな
    中央区だろうが北区だろうがこのマンション自体に
    ステータス価値あるように思えるから気にしなくていいと思うけどね

  21. 3521 マンション掲示板

    結局、手付金を10%じゃなくて5%にしてもらえた人っているんですか?
    私を担当してくれた方はそんなこと一言も言ってませんでしたが…

  22. 3522 マンコミュファンさん

    >>3514 匿名さん

    別に東京とタメ張らなきゃとは言わないけど、
    それにしたって、江東区レベルに札幌駅直結が負けるのはやはりおかしいから、再開発が行われ札幌五輪で注目を浴びる頃には、今の豊洲並みの値段くらいにはなるよ
    港区千代田区にはかなわなくても

    坪280万に下がるかもなんて、心配不要で
    坪450万にはなる
    Dグラフォートだって買った人、築15年でまさか今の坪単価まで値あがると思わなかったようにね

  23. 3523 マンション比較中さん

    >>3522 マンコミュファンさん
    どう考えても単価上がるよなぁ

  24. 3524 マンション検討中さん

    >>3521 マンション掲示板さん
    言わなければそのまま10%でしょうね。

  25. 3525 匿名さん

    手付金を値切って買うマンションじゃないでしょ

  26. 3526 検討板ユーザーさん

    将来上がるか下がるかなんか誰にもわからないですよ?
    今断定している人って未来が見えるのでしょうか…?

    日本の不動産、歴史的高値圏で首都圏では潮目が変わったとも言われますが、ここの2期以降は売れるかな?

  27. 3527 匿名さん

    価格的にもすんなりはいかないでしょう。

  28. 3528 マンション比較中さん

    >>3526 検討板ユーザーさん

    このマンションは絶対上がる!(予測)
    これを理解してから掲示板見てみましょう!

  29. 3529 マンション検討中さん

    ダメ元で手付ゼロか最低限の1%にならないかと訊いたらさすがに無理とのことでした。
    5%が限界のようですね。

  30. 3530 マンコミュファンさん

    >>3526 検討板ユーザーさん

    日本のマンション価格が世界的に見て格安なこと、世界中の金余りによるインフレで、この先も上昇しか見込めないと思います
    もしも暴落などしたら、それこそ中国人に日本中買い取られちゃいます
    仮にワーストシナリオで10年で二割下がったとしても、その期間家賃払ったと思えばそれでも割が良いです。一番最悪は購入せず賃貸続けて、物件価格がインフレでどんどんあがり手が届かなくなり、貯金の価値が目減りすることかなと

  31. 3531 マンション検討中さん

    >>3521 マンション掲示板さん
    こちらの掲示板の書いてある事、100%信用するのもどうかと…

  32. 3532 検討板ユーザーさん

    >>3530 マンコミュファンさん

    「この先も上昇しか見込めない」
    「ワーストシナリオが10年で2割下落」

    ですか。
    都内1等地ならまだしも、ここは札幌ですからね。
    バブル崩壊後の地価下落を知っている身としては、もっと厳しい見通しです。

    ただ、ここ数年首都圏では仰る通り

    >一番最悪は購入せず賃貸続けて、物件価格がインフレでどんどんあがり手が届かなくなり、

    でした。


  33. 3533 匿名さん

    >>3525
    基本的に金持ちは金の運用効率を最大化します。
    手付金を値切れるものなら最大限値切って、その上で値切った分を運用に回すのが金持ちの考え方です。

  34. 3534 マンション検討中さん

    このマンション買うつもりなんだけど、正直ここの書き込みのような価格上昇の期待できないな。なぜそんなに浮き足立てるのか疑問だよ。

    S&P買いながら賃貸に住む方が特でしょ。

  35. 3535 検討板ユーザーさん

    >>3534 マンション検討中さん

    S&P買いながら賃貸に住む方が得、だと私も思いますが、なぜこのマンションを買うの?

  36. 3536 マンション検討中さん

    >>3535 検討板ユーザーさん
    分散投資のためとただの趣味です。

  37. 3537 匿名さん

    買わないよ。
    マンションの周り暗いし。

  38. 3538 マンション掲示板さん

    こちらのマンションはすっかり過疎ってますね。

  39. 3539 マンション検討中さん

    >>3537 匿名さん
    買わないじゃなくて、買えないでしょ、、、

  40. 3540 匿名さん

    ここ、修繕かなり上がるんじゃないの?
    計画では間に合わないよ。
    そこそこ資金ないと済んでから金かかるね。

  41. 3541 匿名さん

    >>3540
    そんなこと気にしません、だって持ってる人が買うんですから
    修繕上がるのは最初から織り込み済み、素人とは違いますから百も承知ですよ

  42. 3542 名無しさん

    見栄の世界なのかな?

  43. 3543 匿名さん

    >>3541
    ですよね情弱じゃなきゃ知ってるはず

  44. 3545 マンション検討中さん

    >>3540 匿名さん
    修繕が上がるとか高いとかいう声がたまに聞こえますが、具体的に話してもらえると助かります。
    11/26前に担当からもらったローン試算や諸費用に書かれていた管理修繕の金額は高くなかったので。
    (結局私は一期一次を見送ったので修繕計画などはもらっていなくて知らないだけかもしれません)

  45. 3546 匿名さん

    >>3545
    15年くらいは安いような
    その後老朽化進むと修繕費値上げせざるを得ないんですよね?戸建でもそうですよね?まだタワマンの歴史浅いからどれくらいになるか予測ができないような
    地震災害も多い国ですから

  46. 3547 マンション検討中さん

    中層階を狙っているのですが、一期二次っていつからですか?
    一次もギリギリ申込期限の1週間前までHPに出さなかったですよね。

  47. 3548 マンション検討中さん

    S&P買いながら賃貸に住む方が得なのになぜこの物件を買うかって? 札幌再開発がわくわくするので買いたいですね。ただ仮想現実ではないのだから住まいの購入は投資と分けた方が良いのかなと思っています。

    坪350が450になるどころか250になって1億が8000万になっても許容できると言えないなら、その資金は素直にS&Pに入れた方が良いかと思います。

    250mビルができて、新幹線が来て、オリンピック招致検討してて、夕食後にナイターでスノボに行けて、飯が美味くて、空港アクセスも比較的良くて、耐候性に優れた地下街めちゃ発達してて、そしてその地下直結物件がここ。ここの不満は仕様が低いことだけど、そこは妥協できるので買いたい。

  48. 3549 匿名さん

    3548さんに同意。
    札幌だから東京と違ってマンション暴落もある、管理費・修繕費も高い、ここは投資に向かない。
    無理してローン組んだら、数年で出て行く事になりそう。
    そういう人は、自然に排除される金持ちしか住めないマンション。

    でも、札駅・札幌は道外民に面白い街で、この後もイベント目白押しで楽しめそう。
    この物件自体、81再開発で管理組合も複雑(契約したら分かる)で、面白い。

    あっ、それから手付金値切るのやめた方が良いよ。デベ3社に記録される自分の情報が悪くなる。
    次に良いマンション・良い部屋を回してもらえなくなる。
    ほんとうの金持ちwなら、僅かな手付金数千万より顧客記録を大切にする。


  49. 3550 マンション検討中さん

    >>3547
    一期二次って? 一期244戸がほとんど契約済みではないんですか?

  50. 3551 購入経験者さん

    第一期二次の抽選は一次の翌週に終わりましたよ。

  51. 3552 マンション検討中さん

    もう一期は終わってたんですね。ありがとうございます。

  52. 3553 本当の金持ち

    助成金目当てにホテル併設して、タワマンだけだとアレだから商業施設とオフィスも入れとこう感が漂う再開発。

    あえてここの商業施設は誰需要なのか。賃料次第だけど採算つかなそう。セカンドハウスタワマンで実居住者少なそう。

    ワンブロック再開発なのに微妙なんだよな。

  53. 3554 匿名さん

    >>3553 本当の金持ちさん

    パセオもエスタも無くなるから、受け皿にここの店舗はぴったり。足りないぐらい

    29年には北5タワービルができて、翌年は新幹線にオリンピックの可能性もあるから、
    駅の南北の棲み分けにも良い。

    さらに創成川東の北6にツインタワーかトリプルタワーの話も有るから、
    そうなれば近辺の人はさらに増えるね。

  54. 3555 マンコミュファンさん

    >>3548 マンション検討中さん
    マンションだろうが、S&Pだろうが値下がるリスクは等しくあるわけだし、
    S&Pしたければマンション買って、ついでにS&P投資もすれば良いだけで二択ではないのでは?

    S&Pオンリーだと、どこに住むの?
    家賃15万負担して10年で1800万マイナスになりながら投S&P資して2200万儲かろうが、税引き後でそれでは利潤ゼロだし
    マンション買って仮に値上げなしと変わらない

    仮にこのマンションの高層階2LDK東、7080万で買って、2030年に8980万で売却したとしたら、家賃節約分とキャピタルで3700万儲かるのに対し、
    S&P一択で7080万元手に7000万儲けても税引きで5600万、家賃1800万引くと3600万しか儲けにならない (不動産は3000万まで利益非課税)

    S&Pで元本が二倍なる確率と
    このマンションが再開発により26%値上がる確率とどちらが実現性高いかって考えると
    そんなにS&Pのが有利とは言えない

  55. 3556 マンコミュファンさん

    >>3555 マンコミュファンさん
    訂正
    7080万元手に4800万儲け(70%近く)たとしたのと、マンション26%とが同じようなもの

    だからどっちが有利とはいえない

  56. 3557 マンコミュファンさん

    >>3556 マンコミュファンさん

    アメリカダウ平均が2030年に61700$になる確率と
    札幌駅前大規模開発、オリンピック、新幹線後のこのタワーの坪単価が26%上がるのとどっちがありうるか

  57. 3558 マンション検討中さん

    26%上がるのに一票!

  58. 3559 匿名さん

    >>3553 本当の金持ちさん

    オフィスとホテルはもう決まっているらしい。
    どこか知らないけれど、早いね。

  59. 3560 マンコミュファンさん

    >>3558 マンション検討中さん
    もっと言えば、S&Pやるのに手元現金7000万用意しての話だけど
    マンションなら住宅ローン実質金利ゼロで、手付金700万だけで、投資資金用意出来、3600万近い利益を得られるかもだけど
    手持ち700万ごときのS&P投資で3600万という五倍の利益稼げるわけない

  60. 3561 マンコミュファンさん

    >>3560 マンコミュファンさん

    このマンション買ってる人は数千万以上実際に投資するわけで、口先だけの手持ち投資現金など持たない人ほど、やたらとS&P投資とか言うんだよね

  61. 3562 マンコミュファンさん

    >>3561 マンコミュファンさん
    要約すると、いま手持ち700万あるとして
    手付金にして、実質無利息ローンでレバレッジ10倍効かせて、7000万の物件買ってそれが2031年、8980万になると、家賃節約10年分節約1800万と売却益1980万を手に出来る(非課税〕

    手持ち700万をS&P投資して
    10年後に700万のS&Pが5300万に増えてたら、売却益4600万、税引き後3680万、家賃支払い1800万,差し引手持ち1880万増
    これでやっとマンションとタメはれる
    ダウ平均が236,000$にならないとダメ(笑)
    なるわけないじゃん
    それに比べマンションの再開発完了による坪単価26%増のが遥かにリアル

  62. 3563 マンコミュファンさん

    >>3562 マンコミュファンさん
    さらに付け加えると
    坪280万に下がるとかぬかしてる人もいるが、仮にそうであってもマイナス1400万円で、家賃節約分の1800万円のが上回るかは実質得するよ

  63. 3564 マンション検討中さん

    賃貸に出しても希望金額で借り手がいるのか疑問にかんじます。

  64. 3565 マンコミュファンさん

    >>3564 マンション検討中さん

    自分が住むことによる家賃節約効果の話をしてるんであって、借り手は自分なのでリスクなし

  65. 3566 マンション検討中さん

    住みながら投資というやつですか。

  66. 3567 マンション検討中さん

    ≫3555
    高層階2LDK東7080万が2030年に8980万で売却出来る→今のところあなたの希望に過ぎませんよ。

    家賃節約分とキャピタルで3700万儲かる
    →希望が明確なのは良いですが、本宅にするケース限定ですね。2030年の札幌市民は9000万円台の中古物件を買いたくなってるんでしょうか。

    S&P一択で7080万元手に7000万儲けても税引きで4800万の儲け
    →あなたの希望ですが充分です。因みに超高齢化して人口減少する日本のマンションよりアメリカ株の方が経済成長の点でも為替(円安傾向)の点でも期待値はたかくみえます。日本の震災リスクと超高齢化&人口減少を見ても円安要素しかないしと思います。

  67. 3568 マンション検討中さん

    このマンションは買って損はないと思いますが、26%上がるという自信はないだけです。ディスリじゃないですよ。

  68. 3569 マンション検討中さん

    >>3567 マンション検討中さん
    そんな細かい数字の話が合ってる間違ってるなんて良いじゃないですか笑
    そうなってれば良いなですよね?

  69. 3570 通りがかりさん

    ここを買った人の多くは資産価値どうでも良いのでは?当面売るつもりないでしょうし。むしろ資産価値が上がらない方が有難いと思ってる人もいると思います。私もその一人。Dグラも良い部屋は全く中古で出てきませんね。資産価値云々は買ってない人が気になるのかな。

  70. 3571 マンション検討中さん

    26%はどうかというのはあるが、2030年には購入価格以上で売却できると思う。けど、2030年までに似たような札幌駅直結マンションが建つなら魅力は半減だよな。

  71. 3572 匿名さん

    コロナが去って、
    外国人が買いに入れば爆上げするかも。

  72. 3573 匿名さん

    >>3572
    だと良いですね

  73. 3574 匿名さん

    B1の2つのコーチロビー凄いね。
    ここまでしなくてもと思うが
    海外含む遠方の富裕層が高級車置きっ放しで、札幌に来た時に使うイメージ

    このタワーパーキングにショボいクルマ置けないね。まる見えのコーチロビーで笑われそう

    こりゃ管理費高くなるわ。


  74. 3575 匿名さん

    目の保養になりますね

  75. 3576 マンション検討中さん

    車幅のデカい高級車置こうにも、2050mmまでイケるフラットパレットがものすごく少ないらしくて
    10台くらいしかないような話を担当さんから聞きました。
    フェラーリ置くなら横の店舗棟用の自走式駐車場も月極で借りれるらしいですが
    その場合には39000円よりも高くなっちゃうとのことで。
    もっとタワーパーキングのフラットパレット増やして欲しかったです。

  76. 3577 匿名さん

    >>3576 マンション検討中さん

    全長5300以下で全幅2050以下なら全車対応、
    タイヤ外幅なら1920超2050以下で約80台フラットパレットある。
    たいていの高級車は大丈夫ですよ。
    具体的には営業さんによく確認してね

  77. 3578 匿名さん

    >>3576 マンション検討中さん

    プレミアムフロアや高額な角部屋が優先されるだろうから、
    沢山あっても、もう埋まっちゃったのかもね。
    ここの駐車場は、価値高そう

  78. 3579 匿名さん

    東京からだと進捗がよく分からないのでこの人のように定期的に写真上げてくれてると嬉しい。ぼちぼち育ってきてますね。

  79. 3580 匿名

    シルエットいまいちかな。

  80. 3581 マンション検討中さん

    元々デザインは凝ってない。高さ・R角・足元のガラス面のカッコ良さ次第。

  81. 3582 匿名さん

    これから販売する低層階も陽当たり良さそう。

    ファミリータイプで5千万円台あるかな

  82. 3583 匿名さん


    あっても買えんだろうね。倍率高くて

  83. 3584 マンション検討中さん

    駐車場は、億出せばフラットパレットを確保出来る数。
    でも、わがままな金持ちが、複数押さえるかも。
    確かに2億、3億出す人もいるからなぁ。

    まぁ、同区画の自走式もあるから問題なし。
    駅前で、さらにこの駐車設備は素晴らしい。

  84. 3585 匿名さん

    >>3583 匿名さん

    抽選になるような人気があれば、値上がりしそう

    申し込んで損はないかも

  85. 3586 マンション検討中さん

    首都圏タワマンなら北向きの部屋も良いですが、北海道では考えられないです。
    日当たりの問題だけではなく、北西の石狩湾の方角からの雪が直撃して寒すぎます。
    このマンションは暖房設備がショボいこともあり、北向きの部屋を買うには覚悟が必要ですね。

  86. 3587 マンション検討中さん

    北東と北西の角部屋は割高。

  87. 3588 検討板ユーザーさん


    高層階は抜きにして、低層階はむしろ南向きが割安なのでは。

  88. 3589 匿名さん

    北は小学校、東はホテルを越えれば創成川、眺望は良い。
    北向きの窓は2重サッシ
    南と西の低層階は向かいのビルが気になるが、陽当たりは良い。

    価格と間取りで好みは分かれそう。

  89. 3590 マンション検討中さん

    眺望がいいって見晴らしがいいってこと?
    それなら眺望は興味ないかな。

  90. 3591 検討板ユーザーさん

    眺望が良いのは北東だけ。南東から南にかけては札幌駅近辺の高層ビルで西側は合同庁舎で20階までは日陰。

  91. 3592 匿名さん

    上の写真見たら西側低層も十分に陽があたってる。

    北西の眺望も、真西以外は合同庁舎が大きくないから悪くないはず。

    MRに行けば、眺望も陽当たりも確認出来るでしょう。

  92. 3593 検討板ユーザーさん

    >>3592 匿名さん
    22階以上なら合同庁舎の影響を受けないです。

  93. 3594 検討板ユーザーさん

    眺望について言えばどちらの方角も北の地の果ての荒涼とした景色が見えるだけでは。ただこうゆう雄大な自然がこそ好きな人も多いのでしょう。

  94. 3595 検討板ユーザーさん

    >>3594 検討板ユーザーさん

    北の地の果ての荒涼とした景色が見えるなら良いですが
    西向きや東向きの低層階で目の前が建物で遮られてるのは残念ですね。
    20階を越えれば南向きでも一応抜け感はあると思います。

  95. 3596 評判気になるさん

    それは良いですね、預金通帳持って申込みに行きます。

  96. 3597 デベにお勤めさん

    現金じゃ無いとだめだめ です。

  97. 3598 マンション検討中さん

    くだらないよね。

  98. 3599 検討板ユーザーさん

    マジレスすると、マネロン規制が厳しい現在2,000,000円を超える現金を受け付ける事業者は珍しいです。
    資金使途がマンション購入ということで明らかであるとしても、資産価値が高く換金も容易な不動産はマネロンに利用されがちなので。

  99. 3600 評判気になるさん

    合同庁舎の高さはこのマンションの何階相当なんでしょう。視界が開けて欲しい。

スムラボの物件レビュー「ONE札幌ステーションタワー」もあわせてチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸