札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ONE札幌ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. さっぽろ駅
  8. ONE札幌ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-27 15:20:35

名称:ONE札幌ステーションタワー

住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅16番出入口から徒歩2分
総戸数:624戸

主要用途
 ・ 共同住宅 約 600 戸
 ・ 医療・福祉(サービス付高齢者向け住宅) 約 100 戸
 ・ 商業
 ・ その他
敷地面積:約 11,700 ㎡
建築面積: 約 9,600 ㎡
延床面積: 約 122,000 ㎡
構造:RC造
階数: 地下1階地上 50 階

工事完了予定年月日:令和5年12月予定
入居予定:令和6年3月予定

売主 大和ハウス工業株式会社
   住友不動産株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社NIPPO
販売会社(売主)大和ハウス工業株式会社
    (売主)住友不動産株式会社
    (売主)東急不動産株式会社

https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docum...

[スムラボ 関連記事]
(仮称)北8西1再開発タワーマンションプロジェクト 紹介記事 PART1 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2162/
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/74637/

[スレ作成日時]2009-11-10 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3401 マンション検討中さん

    北海道内のダイワハウス
    でも、苗穂や新札幌のHPは公開されたままで、普通に営業しているようにみえる。
    消えたのはone札幌だけ。

  2. 3402 マンション検討中さん

    販売は関係ないようですが
    ダイワハウスが営業停止中は本当です。
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S15115979.html
    HPが落ちてるのは、大和さんのトップが未だに即日完売をアピールして売れてる雰囲気を出したいからと聞きました。

  3. 3403 匿名さん

    ダイワハウスの営業停止と即日完売アピール、時期がたまたま重なり一挙両得なんですね

  4. 3404 マンション検討中さん

    >>3385 匿名さん
    おつむてんてん w

  5. 3405 通りがかりさん

    本物件契約時の重要事項説明会で、大和ハウス担当者が営業停止のお詫びと、それとは別にHP停止について、3395さん見立ての通り、1期抽選外れた人限定の再登録抽選まで、おとり広告になるからHP外している旨説明がありましたよ。

    ちなみに営業停止の範囲は、指定された20都道府県で電気工事業と管工事業の工事受注施工に係る営業であり、マンション販売は直接関係はありません。ただしグレーゾーンもあるため、一般的にはより広い範囲で自粛することが多いですね。

  6. 3406 匿名さん

    HP無いまま年末年始に入るの?

  7. 3407 匿名さん

    営業停止って面倒ですからね。関係会社と世間話をしただけでも、営業行為と見られてしまうことがありますし。電話がががってきても、営業停止処分中です、と答えるしかないです。3405さんのおっしゃる通り、おとなしくするのが一番です。

  8. 3408 匿名さん

    今年度売り上げいらないんだよ

  9. 3409 匿名さん

    色々理由が出てきたが、どれもしっくりしない。

    完売狙いや、売り上げ不要なら、このタイミングで1期240戸も売り出した事が間違い。
    1期50戸だったら確実に完売でしょう。

    「お取り広告」に至っては、どこでも抽選後の調整はするし、もし厳密に対応するなら
    「1期申込調整中で新規申込はお待ち下さい」とHPの隅に書けば良いだけ。
    HPを完全に無くす必要はない。

    嫌なのは、安いはずの下層がさらに仕様や間取りを落として、値上げされること。
    これほどHPが出てこないのは、何か誤算があったか、大幅な変更の可能性が高い。

  10. 3410 匿名さん

    >>3409
    下層階の仕様や間取りを落とすなんてありえるんですか??
    仕様については既にパンフレットにも掲示されているし、間取りについては素人考えですが設計も絡むハズだから簡単に変更なんてできないのではないかと・・ましてや値上げなんてことになったら、今現在でも下層階の申し込みをしている人だって多くいる訳ですしね。
    ただ、上層階の販売初月申込率は過去10数年で最高であったということでしたから、下層階であっても若干値上げの可能性は否定できません。
    私は単純に年末年始は営業活動も積極的に行わず(ダイワの営業停止の件もありますし)、年明けプレスリリースで大々的に広告するまでの一時休止期間ではないかと思っていますが。そんなに深く推測するまでの理由ではないかと・・

  11. 3411 匿名さん

    >>3406 匿名さん
    むしろ年末年始は要りませんよ。

  12. 3412 通りがかりさん

    >>3410 匿名さん

    そうかもしれないけれど、ダイワでもこのマンションだけなぜ?って感じですね

    「今現在でも下層階の申し込みをしている人だって多くいる訳ですし」とありますが、
    29階以下の販売・申込も既に受け付けたのでしょうか?
    第1期は30階以上の高層階だけだと思っていましたが。

  13. 3413 匿名さん

    下半分の、価格改定という名の値上げはしますよ、もちろん。
    最初から「下層部分の価格は仮決めで、売れ行き次第で変えます」って言ってましたから。
    仕様や間取りを変えるということはあり得ません。もう仕様書も間取集も出来てオープンにしてるのに変えるわけないですよ。

  14. 3414 匿名さん

    29階以下でも申し込みは受け付けています、希望が重なる場合は営業からやんわりと他を勧められます。但し価格については仮価格です。既に上層階で抽選になった同じ間取りについては価格引き上げ濃厚と言われています。

  15. 3415 匿名

    >>3414 匿名さん

    えっ、そうなんですか。知りませんでした。
    今回は30階以上の高層階だけ、と思っていました。


  16. 3416 マンション検討中さん

    >>3415 匿名さん
    要望書として受け付けているだけで、販売はまだだと思いますよ。

  17. 3418 匿名

    [No.3417と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  18. 3419 匿名さん

    3417-3418はマジで書いているのでしょうか?まさかね。

  19. 3420 匿名

    >>3419 匿名さん
    なにいってるんでしょうか?

  20. 3421 マンション検討中さん

    >>3419 匿名さん
    3385の返信だから、まちがってないと思うよ。

  21. 3422 匿名さん

    地下街云々のレベルの話題はガキじゃあるまいし、もう要らんわ。物件自体の有益な情報を望む。

  22. 3423 匿名

    >>3422 匿名さん
    とりあえず金ないと買えないですね。



  23. 3424 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  24. 3425 匿名さん

    下層階の要望書も沢山出ているのかな?

  25. 3426 マンション検討中さん

    中層階検討中の者です。大坂のビル火災後、建築基準法や消防法の話の中で、11階以上の建物はスプリンクラーの設置と2方向の避難経路が必要とありましたが、この物件は1か所しか階段がありませ。東京の同規模(550戸)マンションには、2か所ありましたが、、、、?どうなのでしょう?

  26. 3427 匿名さん

    マンションはベランダから下に降りる非常用階段ない?

  27. 3428 マンション検討中さん

    ここの規模なら避難器具、2?4系統はあるんじゃないですか!

  28. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 マンション検討中さん
    ベランダに避難器具はありません。営業から1か所と確認しています。
    平面図にもありません。真ん中に屋内非常階段だけです。それで本当にいいのか疑問で投稿してみました。上層階購入者はどのように考えていらっしゃるのかお聞きしたくて。

  29. 3430 匿名さん

    >>3429
    上層階購入者がどのように考えているかなんて、考えている訳ありません。考えたって購入者側で変更できる内容ではありませんから。
    じゃあ、それで購入を辞めるかというと、それで辞める人はゼロとは言いませんがほとんどいないのではないかと思います。
    結論としては、危険な物件だと認識しているならば、その人たちは購入しなければ良いだけです。
    ですが、どんなマンションでも購入者の理想にピッタリ合致する物件なんて一生待ったって出てこないのではないかと思います。ご自身の許容範囲内で購入の可否を判断するしかありませんから。

  30. 3431 マンション検討中さん

    1?3階の商業施設といい、隣接するビジネスホテルといい再開発が中途半端なんだよ。非常階段が1個しかないし、いろいろ仕様が残念なわけ。それでも札駅に地下直結すると言う一点で買いというだけのつまらんタワマンなのよ。

  31. 3432 マンコミュファンさん

    >>3431 マンション検討中さん

    その地下直結通路のまっすぐ先に、新しく出来る巨大商施設、新バスターミナル、目の前の新幹線、地下鉄、JR

  32. 3433 通りがかりさん

    建築士です。
    大阪の火災はとても痛ましい事件でした。
    建築基準法では6階以上の建物には2以上の直通階段が義務付けられています。(用途によっては2階建でも必須です、例えば劇場とかバーキャバレーとか)
    しかし大阪のビルは50年以上前に作られたビルで、当時の基準法では階段一つでも良かったのですね。
    いわゆる既存不適格物件です。

    本物件では階段室は一つですが、よく見るとその階段室に入り口が2ヶ所あります。文章では説明しづらいですが、階段が内部で入れ子構造になっていて、階段室は1ヶ所でも階段は二つあるのですね。内部廊下はループとなっていて、どの住戸からも二方向で避難距離は確保されています。

    非常用エレベーターも、31m以上の階の床面積が1500m2以下なので基準法上は一つで十分です。

    基準法以上の安全を望むかどうかは、あとは購入希望者の考え方ひとつですね。

  33. 3434 匿名さん

    3433さんの言われる通り。
    この非常階段の作りは、確か狸小路のライオンズも大通りのブランズタワーも同じだったと思う
    (記憶なので図面持ってる人は確認して下さい)。
    煙が充満する危険を考えれば、入れ子構造(表裏的構造)より、完全に分離した方が良いに決まっている。
    そうしたタワマンも少なくない。

    ここは多く議論されたように仕様も設備も建物も難点が多い。
    でも魅力は明確。札幌駅周辺はこの後も再開発が続き、エレベーターで外に出ることない地下街への直結、そして大規模で
    北海道で最高層48階。

  34. 3435 マンション検討中さん

    仕様設備に関しては、ここがというより札幌の問題ですね。
    狸のライオンズや西11丁目のブランズも変わりませんし。

  35. 3436 匿名さん

      「入れ子構造(表裏的構造)より、完全に分離した方が良いに決まっている。
      そうしたタワマンも少なくない。」

    確かに、2つある非常階段は完全分離だったので、疑問も何も、まったくノーマークでした。勉強させていただきました。コスト削減が裏技すり抜け的に安全ギリギリまで進んできた現実にゾッとする。失われた30年から、今後躍進していくかと思っていたが、ますます落ちていくようだ。再び後進国まっしぐら(ていうか、この数十年がこの国のピークだったのか?いやはや)。格差拡大。社会不安。混乱、そして沈没?

  36. 3437 マンション検討中さん

    地下直結通路は再開発される新JRタワーの商業施設、新バスターミナル、新幹線駅につながるから魅力があるのだけど、それら全部2030年頃の話だからな。2025には札幌市人口予想では減少が始まるし、要するにこのマンションは相場のピークの気配がするんだよね。

  37. 3438 マンコミュファンさん

    >>3437 マンション検討中さん

    札幌五輪にニセコあっという間の新幹線、新幹線駅前広場、新幹線駅周辺再開発、北海道最大の商業施設やヨドバシタワー、創世川の高速への弾丸道路すくそば
    、新バスターミナル、これらを自分の庭のように、そして地下直結で使える最高の条件
    どう考えでも2030年以降に相場のピークになる

  38. 3439 匿名さん

    >>3438
    確かにそれら目白押しですが、物件自体も築10年経過ですから私は現状維持ではないかと・・・

  39. 3440 匿名さん

    相場のピークは読めないし、住んで安心で快適かどうかは人によるが、
    マネーゲーム(半住半投)でいま買うなら、イチオシ。
    ここがダメなら他はもっとダメ。

  40. 3441 マンコミュファンさん

    >>3439 匿名さん
    築15年のお隣のタワーが購入時の倍近くの値段になってるわけで、築年数はあまり影響ないかと
    それに2030年はまだ築年数6年

  41. 3442 匿名さん

    Dグラは倍で売り出してるが売れるかは別。

    [一部テキストを削除しました。]

  42. 3444 マンション掲示板

    確かにいくらで売り出すのかは自由だが成約するかは別問題ですね。
    その昔に三鷹市水道部の綾波レイ下敷も100万円で売られてたけど、買う人がいるのはせいぜい3万円くらいだろうというのと同じで。

  43. 3447 匿名さん

    [No.3443~本レスは、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 3448 周辺住民さん

    知ってると思うけどDグラの売り出し時はちょどリーマンのときで、マンション価格も今とは比較にならないくらい安い時代だったから8.1とは単純比較は難しいかも。
    当時Dグラを抽選で購入した人はラッキーな思いをしてるよ。

  45. 3449 口コミ知りたいさん

    >>3437 マンション検討中さん
    人口予想というのを見てふと札幌市の推計人口データを見てみたら今年は微小ですが減少に終わってました。
    いよいよ減少期に突入なのでしょうかね…

  46. 3450 販売関係者さん

    そのとおり、突入ですね!!

  47. 3451 マンション検討中さん

    都市開発というのはリスクで止まるものではないんだなと思わされます。東京駅周辺と大阪駅周辺と夢洲IR再開発はものすごい勢いですが、リスクは大きく23年で70%の首都直下や南海トラフがある。かたや札幌人口は2025で減少するのに、250mの新JRタワーを始め、市内再開発も目白押しですね。
    こちらのマンションも再開発があるから買いだとなってるけど、どっからそんなに人が来る予定なのかは謎ですよ。オフィスも商業も拡大しすぎてるけど、東北潰して札幌集結するしかないね。

  48. 3452 マンション検討中さん

    需要があるから供給するという前提の話ですが、逆に供給されるから需要が喚起されるというのもわかりますが、ちょっと気になるところです。

    なんにせよ、東京駅地下直結より札幌駅近直結の方が需要があるのは確かですね。

  49. 3453 匿名さん

    ホームページ復活!
    明日からMRお休み(笑)

    なんと、第一期残り18戸!

  50. 3454 販売関係者さん

    良い数値ですね・・新年にお逢いしましょう。

  51. 3455 匿名さん

    この価格帯で244戸のうち226戸があっという間に売れたというのは驚き。
    年明けのプレスリリースが楽しみな反面、下層階の価格改定が心配。

  52. 3456 マンコミュファンさん

    >>3455 匿名さん

    コロナ渦で中国、オーストラリア勢が参入なかなか出来ない中でのこの売れ行き
    希少性、札幌五輪、新幹線ニセコ、再開発で値上がり間違いなし

  53. 3457 匿名さん

    最初はこの価格で売れ行きはどうなるかと疑心暗鬼もあったし、将来更なる値上がり益を期待するなんて夢みたいな話と思ってたが、現実にこの契約率を目の当たりにすると二期販売で購入しておいた方が良いような気持になってきた。

  54. 3458 買い替え検討中さん

    ほんとに244戸を売り出したんだろうか

  55. 3459 匿名さん

    そんなことでウソつくわけありません。何のメリットもないでしょう。

  56. 3460 匿名さん

    売れ残りの半分近くは最多価格帯から判断すると北向き住戸のような気がする。ということは北向き以外はほとんど一期販売で売り切ったんですね

  57. 3461 マンコミュファンさん

    >>3460 匿名さん
    Dグラフォードじゃないけど、後で買わなかったことを絶対に後悔する物件
    完成後六年したら再開発され生まれ変わる札幌駅のシンボルタワー、憧れの物件になるから

  58. 3462 匿名さん

    憧れの物件 笑

  59. 3463 マンコミュファンさん

    >>3462 匿名さん
    正直、ここか狸小路タワー以外の札幌駅周辺のマンションなんて糞みたいなのしかないから(笑)、この二つに人気が集中するよ

  60. 3464 匿名さん

    売れてて何よりですね

  61. 3465 匿名さん

    >>3463
    何より地下道でJRや地下鉄に繋がってるというのがアドバンテージですね。東京と違い、本来は札幌こそ直結マンションが必要にも関わらず、そういう物件はないから。そう考えると市内3強はDグラ、狸、ONEが有力か。Dグラは経年もあるから再開発完了と新幹線開業時の6年後には狸とONEの2強になるというのはまんざらでもない。

  62. 3466 匿名さん

    まだ300戸以上ある。

    1期高額部屋は道外含む富裕層や法人が買ったとしても、残りが売れるかどうかは分からん。

  63. 3467 通りがかりさん

    Dグラフォードの直結は敷地が繋がっているだけ。
    建物の外に出て、寒風にさらされる。

    それにしてもここの立地は良い。
    JR札幌駅、地下鉄、地下街へのエレベーター直結に加えて、
    高級ホテルのように建物下に直接クルマが乗り入れるから創成川地下に計画中の
    高速直結道路にもすぐ。ニセコや空港へのマイカー移動、中継地に便利。
    経済的価値はバツグン。


  64. 3468 匿名さん

    狸と比べても・・・規模も施工も売り主も違いすぎる

  65. 3469 マンション検討中さん

    魅力は地下直結というだけの高額物件です。

    そういうスレだから、期待値をポジるかネガる意見に集約してきて、この閉じたコミュニティの中で、同じような意見がどこまでも反復されて、ポジでもネガでもその考え方が増幅・強化されますね。

    マンションのスレでネガに影響を受け過ぎても物件は買えなくなるし、ポジに影響を受け過ぎてもいつかはバブルとなるのは面白いですね。はじけるのはいつか。

    ちなみに私はポジですが、隣の中古マンションは坪100万円安いという現実を薄目で見てます。

  66. 3470 匿名さん

    魅力は地下直結だけではない
    600超の規模、北海道最高層、1階建物内クルマ乗り入れ、81一体の再開発、
    下層に商業施設や劇場
    このあとに、新幹線や札幌都心直結地下道路。
    北海道はもちろん、東北を含めてもこの規模、立地はない。
    名古屋や大阪、博多にも新幹線駅直結で、この規模は無い。

  67. 3473 匿名さん

    クルマはこの建物に創成川沿の東から入り、北9へ抜ける。
    タワーパーキングはB1へ降りる。

    札幌市の資料で、都心アクセス道路の出入り口は北8か。

  68. 3475 匿名さん

    >>3466 匿名さん
    なんでまたそんなにこの物件が売れてほしくないんですか?

  69. 3477 匿名さん

    >>3475
    私は3466さんではないですが、想像するに競合他社でしょうね
    狸のほうはONE売り出しからパタッと客入りがないようですから
    今日の道新に広告出さなければならない位、反響がなくなったのではないかと予想する

  70. 3478 匿名さん

    >>3477 匿名さん

    まだ300戸以上あるから買って下さい、というステマかもね。

    でも実際、地方都市で高級マンションを売り出すと、最初は富裕層が飛びつくが、
    長続きしない、という可能性はある。
    狸小路も、もっとお手軽な新札幌や苗穂でさえ、最初の勢いは落ちているようにみえる。
    東京と違い富裕層が限られる札幌で、残り300はキビシイかも。

    もちろん、良いマンションだと思うから、売れることを願っていますよ

  71. 3483 マンション検討中さん

    ここ以降で札幌駅周辺でタワーマンション建つ予定とか今のところありますかね?

  72. 3484 匿名さん

    1番勢いのある1期1次の売り出しで、35%の契約率は別に驚くほど高いわけでもないのよね。むしろ40%供給して売れ残りがあった事の方に目を向けるべし。

    後々、失速する可能性も大いにあるなこれ。札幌は首都圏の都心物件とは特性が違うのだから。近隣新築や中古の相場を今一度確認され冷静になるべし。東京はともかく、札幌はもうピークよ。もはや道民実需が付いて来れない。

  73. 3485 匿名さん

    日本沈没したら北海道残るし
    関係ないか

  74. 3486 マンション検討中さん

    道民実需は無理でしょうな。北海道でどんな仕事してたら買えるんだ?という金額になってきているからな。

  75. 3487 マンション検討中さん

    大分前から道民の実需って面ではありませんよ。
    それが解らないからべしべし言ってるんでしょうが。

  76. 3488 匿名さん

    地方の道民需要はありそう

  77. 3489 匿名さん

    購入価格5000万超えると購入できる層は概ね次のようなタイプか
    1.比較的成功している士師業や経営者
    2.公務員
    3.高収入な二馬力
    4.親からの援助や相続
    5.上場企業等にお勤めの方
    本物件は平均価格でいうと6000~7000万くらいかと思いますが、そうなると実需狙いはかなり厳しそう、特に若い世代で家族が増える見込みとなると3LDK位最低でも約8000万が相場になるので、もう完全に無理!

  78. 3490 匿名さん

    >>3488 匿名さん

    オホーツクのホタテ漁師さんとか?
    でもイメージ的には、狸に行きそう。

    ここは、法人やお金持ちの税金対策の買いが多そう。

    値上がりしなくても現預金より各種優遇のある不動産で、なおかつ高額で流動性が高く、
    資産として持っておくのに良い

  79. 3491 匿名さん

    >>3490 匿名さん
    地方都市の一次産業従事富裕層というのはいいセンで、ここも狸もけっこういると営業の方から聞きました。新札のタワーも近隣からけっこう来ていたそうですが、ここはもう全道でしょうね。

  80. 3492 匿名さん

    なるほど。
    ここの実需で札幌の会社員・ファミリー層を考えると売れそうに無い(買えない)が、
    全道で、1次産業、自営、お金持ちリタイア、などを考えると確かに売れるかも。

    上の方は、有名人や政治家も買いそう。

  81. 3493 マンコミュファンさん

    >>3492 匿名さん
    この程度の価格のマンションで高い高いと感じる人たちには元々、無縁な物件
    買えない人は値下がるだのバブルはじけるだの負け惜しみ言うだけ
    買った人は再開発後にさらに物件価値あがり、金持ちはより金持ちに、貧乏人はいつまでも貧乏なままという日本社会の縮図のマンション

  82. 3494 匿名さん

    皆が皆3493さんのようにお金を持っている訳ではないと思うが、無理して買うまでもない、身の丈にあった物件を選ぶのが大切

  83. 3495 マンコミュファンさん

    >>3494 匿名さん
    坪350万~のマンションなんて、いまどき
    東京だと、普通にサラリーマンが買うマンション
    もちろん超都心じゃないところので

    それに比べて地方とはいえ北海道で唯一無二の札幌駅直結の超都心物件が坪350万で高い高いなんて言ってたら、中国人に貧乏人って馬鹿にされるよ

  84. 3496 マンション検討中さん

    Dグラの時も高い高い言われたけど、なんだかんだで完売しましたよね。

  85. 3497 匿名さん

    >>3496
    高いとは思わなかったから抽選に殺到したんですよね。最上階は高いけれどすぐに売れたし。
    普通の価格より2割お得って言われていましたけれど。なんか都市開発の方からお金も出ているとかで。抽選三回外れの人多かった。高齢でセカンドハウスに使ってたけれどもう必要ないがない人から高めの中古で買いました。
    各地にセカンドマンションお持ちのかたで、娘さんが契約時来てくださいました。

  86. 3498 匿名さん

    ほんとのお金持ちは北区は選びませんよ。

  87. 3499 匿名さん

    >>3498
    あなたのおっしゃってるホントの金持ちってどの位のレベル?

  88. 3500 マンション検討中さん

    >>3498 匿名さん
    それってもしかして、その辺にいる金持ちではなくて、本当の本当の真の金持ちって事ですか!?!

スムラボの物件レビュー「ONE札幌ステーションタワー」もあわせてチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸