札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ONE札幌ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. さっぽろ駅
  8. ONE札幌ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-29 03:11:09

名称:ONE札幌ステーションタワー

住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅16番出入口から徒歩2分
総戸数:624戸

主要用途
 ・ 共同住宅 約 600 戸
 ・ 医療・福祉(サービス付高齢者向け住宅) 約 100 戸
 ・ 商業
 ・ その他
敷地面積:約 11,700 ㎡
建築面積: 約 9,600 ㎡
延床面積: 約 122,000 ㎡
構造:RC造
階数: 地下1階地上 50 階

工事完了予定年月日:令和5年12月予定
入居予定:令和6年3月予定

売主 大和ハウス工業株式会社
   住友不動産株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社NIPPO
販売会社(売主)大和ハウス工業株式会社
    (売主)住友不動産株式会社
    (売主)東急不動産株式会社

https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docum...

[スムラボ 関連記事]
(仮称)北8西1再開発タワーマンションプロジェクト 紹介記事 PART1 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2162/
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/74637/

[スレ作成日時]2009-11-10 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1499
    その値段なら欲しい人殺到しそう

  2. 1502 ご近所さん

    申し込みたいので、いつから販売でしょうか?

  3. 1503 匿名さん

    低層階で坪300万~じゃないかな。だとすると倍率が三桁とか・・・

  4. 1504 匿名さん

    >>153
    駅裏のグラフォート思い出したわ
    あの時もリーマンショクで景気悪い時だったのに倍率凄くて3回チャレンジして惨敗
    違うタワマン買ったわ

  5. 1505 マンション検討中さん

    >>1495 マンション検討中さん
    こんなの絶対に買えないよ

  6. 1506 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    グラフォートって、リーマンショック前に完成してますが、完成後の販売だったんでしょうか?

  7. 1507 匿名さん

    そういえばそうかも。なんか37階辺りの人がそれで、飛び●落ちる事件あったものね。完成後なんだ

  8. 1508 匿名

    隣のマンションから工事現場を見ていますが、5mくらい掘っても砂地っぽいです。岩盤まで杭を打つでしょうが、これからの工事の進捗が興味深いです。

  9. 1509 買い替え検討中さん

    杭打ちはしっかり岩盤までお願いしますよ、あと3m足りないが・・とかでは!

  10. 1510 購入経験者さん

    >>1508
    隣の「居酒屋」の間違いでは?

  11. 1511 匿名さん

    >>1510
    ブラックジョーク?

  12. 1512 匿名さん

    杭基礎なのかい?
    直接基礎じゃなかったんだ。

  13. 1513 匿名さん

    直接基礎ってそんな地盤良いんだ。駅の裏なのに
    よく駅の裏と表では地盤違うって聞くんですけれど

  14. 1514 マンション検討中さん

    居酒屋の建物だけ地上げが終わらずに残ってますけど、このまま工事進めていいんですかね?

  15. 1515 匿名さん

    残すのかしら?

  16. 1516 職人さん

    居酒屋の部分は駐車場棟なので工事は先。従って撤去が後回しになっていると思われます。(正確にはゴネて後回しにさせた、のかもしれませんが)

  17. 1517 口コミ知りたいさん

    居酒屋、閉店しましたね。

  18. 1518 検討板ユーザーさん

    >>1516
    駐車場じゃなくてホテルでは?

    居酒屋は急な閉店みたいだし、立ち退き以前にコロナで体力なくなったんじゃないかな?

  19. 1519 職人さん

    >>1518さん
    閉店した居酒屋部分が駐車場棟ということですよ。
    ホテルが入居する商業棟は居酒屋部分ではありません。立ち退きはコロナ云々とは無関係です。

  20. 1520 マンション検討中さん

    結局はお金ください、でした。

  21. 1521 評判気になるさん

    >>1519
    居酒屋があった場所はホテルの予定地。
    駐車場棟ができるのは居酒屋の事務所があった北西側。

  22. 1522 匿名さん

    コロナはどうなるんですかね。
    札幌のイメージを悪くしている感じ。

  23. 1523 匿名さん

    >>1522
    それは札幌のせいじゃ無いし
    スペイン風邪の時も国内で50万人も
    死者出たのに歴史上なかった事になってるし、収束すれば良いような

  24. 1524 マンション検討中さん

    道新記事より。商業施設はA棟1?3階とのこと。地下ってなにができるんだろう?

    JR札幌駅北側の「北8西1」地区で進む再開発事業で新たに誕生する商業施設に、駅周辺で初となる常設劇場「シアター8・1サッポロ(仮称)」(約220席)が設けられることが分かった。札幌の玄関口の文化発信拠点として、2024年春の開業を目指す。

    再開発事業は、道内最高層の48階建てマンションを中心とするA棟、14階建てホテルなどのB棟、4階建てのオフィス棟などからなり、23年12月完成予定。地下通路で駅と結ばれる。

    A棟の1~3階が商業施設で、劇場は2、3階に入る。2階席があり、延べ床面積約600平方メートル。舞台の天井高は約10メートルで小劇場としては高く、前方の座席を外して舞台を広くできるため、既存の小劇場より演出の幅が広がるという。

  25. 1525 通りがかりさん

    大きくなくていいから食品スーパー入ってくれると助かるなぁ。

  26. 1526 周辺住民さん

    >>1525 通りがかりさん
    大いに賛成!

  27. 1527 マンション検討中さん

    このマンション、売り出しはいつ位から始まるんだろうか?

  28. 1528 匿名さん

    コロナ禍が終息してからですね。

  29. 1529 デベにお勤めさん

    新さっぽろのタワーマンションは令和5年5月完成でもうHPアップされてますよね。価格とかの情報は未だありませんが。それから考えるとこちら側はあと1年以内に何等かのHPでの情報は発信するということなのかな?

  30. 1530 検討

    価格気になりますね。共用施設が充実していると嬉しい。

  31. 1531 マンション検討中さん

    共用施設は充実すればするほど管理費が高くなるから、必要最小限で良し

  32. 1532 マンション検討中さん

    最も条件の悪い部屋で70平米7000万からと聞きました。とすると眺望抜けてくる階だと坪400超えてきそう。

  33. 1533 匿名さん

    軽く坪300万超え

  34. 1534 匿名さん

    条件悪くとも軽く坪300万超え~なら条件良かったらいくらになるんだろう^^;

  35. 1535 匿名さん

    高くても売れるんでしょうね?
    札駅直結?なんでしょ
    全国的に見たら安いのかもね?

  36. 1536 マンション検討中さん

    >>1535 匿名さん
    確かに安いんですが札幌のマンションは首都圏のマンションに比べて外観と共用部が圧倒的に劣ってますよね。
    武蔵小山とか横浜北仲みたいな圧倒的なタワーできないかな。。。

  37. 1537 マンション検討中さん

    最も条件の悪い部屋ということは4階の北向きで70㎡で7,000万??
    それはさすがにないんじゃないか・・・

  38. 1538 匿名さん

    >>1537
    円山公園駅徒歩1分の三井のパークハウス、そんな感じよ。もう少し多少安いけれど
    驚いた。パンフどこかに行ったわ。

  39. 1539 マンション検討中さん

    >>1532 マンション検討中さん
    坪400ですか…
    もはや首都圏一等地並みですね

  40. 1540 マンション検討中さん

    テレビで地権者が札幌市に申し入れしていましたね。
    再開発法違反だと。
    組合が刑事事件で3件訴えられているとの話も。
    どうなるんでしょうかね。

  41. 1541 匿名さん

    殆どが億以上・・・それでも抽選(笑)

  42. 1542 マンション検討中さん

    首都圏一等地なら平均坪700くらい。上層部のいいとこは坪1200だから、まあまだ札幌は安い
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651722/

  43. 1543 匿名さん

    >>1542 マンション検討中さん

    一等地、といっても白金の街は
    昨春から新航路の飛行機が上を通過する街となりました。
    コロナ禍で便数が今は少ないですけども。

  44. 1544 匿名さん

    白金って昔関西から来た牛の死体置き場だったのに。関東に牛肉食文化が少ないから関西から運んできてたとか。今○の人から聞いたわ
    白金とか良い名前付けたわね
    やっぱり千代田区麹町とか番町よね

  45. 1545 通りがかりさん

    >>1540 マンション検討中さん
    どうにもならないでしょう。
    しょせん、銭ゲバのいちゃんもんだから。

  46. 1546 匿名さん

    何本か柱が立ってきましたね

  47. 1547 口コミ知りたいさん

    プランや階数にもよりますが1億前後なら買いって人は結構多いと思います。それより管理費や修繕費がどんなものか知りたいですね。
    建築関係者によると北海道のような寒冷地で50階建ての大規模修繕は困難を極めるという話も耳にしたので。

  48. 1548 匿名さん

    来年40階建ての大規模修繕あるから大丈夫でしょ?建築補修技術年々高度化してるし

  49. 1549 通りがかりさん

    いつもの反対派が静かになりましたね
    散々ゴネたんですからもちろん例の居酒屋さんは新しいビルには入らないんでしょうねぇ

  50. 1550 匿名さん

    居酒屋入るようなビルって格下がらない?

  51. 1551 匿名さん

    あの番屋って居酒屋さんはどこかに移転したのですか?

  52. 1552 通りがかりさん

    あの居酒屋が入ると、間違いなくタワマン、商業施設、ホテルすべての格が下がる。

  53. 1553 通りがかりさん

    移転はしてないね
    再開発の遅延行為はいい加減にしてほしいわ

  54. 1554 匿名さん

    宿敵?の狸小路3丁目、「ライオンズタワー札幌」も、まだサイト等は無いようですが、モデルルームは出来てきましたね。(日銀の隣)
    双方とももう二度と出ないであろう物件ですが、販売時期がけっこう重なりそうです。

  55. 1555 匿名さん

    狸は注目物件だが、ココの宿敵には、立地、規模ともに全然の役不足。

    大阪(ミナミ)や名古屋(栄)を見れば分かるが、JR駅から離れた繁華街は歴史的に
    中心でも、今回のようなショックや不況になると一気に萎む。
    札幌もススキの現状を見れば明らか。

    やっぱりこのあと新幹線が来る札駅が最強。
    ココに宿敵が現れるとすれば、同じ駅周辺の別ビルかな。
    でも今のところ、そんな計画はなさそうなので、ココが最強、一強です。

  56. 1556 匿名さん

    一強なのは判るが、価格も一強だったらダメだな

  57. 1557 匿名さん

    役不足だったらライオンズの方が上じゃん

  58. 1558 匿名さん

    ライオンズどこに建つの?

  59. 1559 検討板ユーザーさん

    >>1505 マンション検討中さん

  60. 1560 買いたいさん

    いつから売り出しですか

  61. 1561 ご近所さん

    近所だけど庶民には手が届かないので、指くわえて見ています。近隣のタワマン住人から見下ろされていても、もう気にならないので大丈夫ですww

  62. 1562 匿名さん

    狸のライオンズに1票。地下街、地下鉄直結で冬の快適生活は最高だろう。
    駅北はダイワの中古が随一。
    新幹線効果があればよいとは思うが、札駅1強というのは寂しい限り。
    いや、札駅-大通り―狸ーすすきの、という短い南北ラインのみというのも実は寂しい。飽き飽きだ。

    円山、琴似や小樽、新さっぽろ、といったエリアがもっと面白くなっていけば、
    広がりも出て楽しいし、少しは退屈しないのだが。






  63. 1563 匿名さん

    札駅の裏って殺風景よね
    マンションは50階階で凄いのかもしれないけれど

  64. 1564 匿名さん

    JR北海道ってどうなのかね

  65. 1565 匿名さん

    北口=裏口 ですから。

  66. 1566 匿名さん

    JR東海の名古屋駅と
    JR北海道の札駅をくらべてもねぇ

  67. 1567 匿名さん

    裏口でも札駅がいいな…買えないけど

  68. 1568 匿名さん

    昭和の札駅北口を知っている者としては、いまの北口の栄えっぷりは夢のようですが。

  69. 1569 匿名さん

    >>1563
    北大に通ってたとき今建ってるダイワホウスの40階建てだっけ?のとこの空き地、自転車置き場にしてたわ
    北8の西1って古い汚い家多いし代ゼミの駐車場だっけ?汚過ぎて覚えてないわ
    裏ぶれた駅裏だった、苗穂駅も素敵になったし都市は変化していくのね
    ただ昔の記憶は消えない

  70. 1570 匿名さん

    どんなことにも表と裏があるしね。仮に札駅南口(表)にマンションあっても住まないな。表も裏も買えないけど。

  71. 1571 マンション検討中さん

    まあ、タダで貰えるってんなら狸小路のほう即決ですけど、実際に買うとなると価格差がそうとうあると聞いています。小型の3Lで1千万円以上狸小路の方が高いと。

  72. 1572 マンション検討中さん

    現地の前通ったら、11月より販売予定とかの看板が仮囲いに
    取り付けてました^^ 楽しみですね

  73. 1573 匿名さん

    タダでもらえるんだったら、どこでもいいわ
    管理費や固定資産税くらいは払えるので

  74. 1574 匿名さん

    北6東2・3も良いね。
    駅から遠いが新幹線ホーム入口出来るし、周り(少なくとも南)は空いて眺望ありそう。
    集積すれば人が増えて札駅は大繁盛
    ココの価値も益々上がる

  75. 1575 匿名さん

    >>1571 マンション検討中さん

    狸とここで、狸の方が高いんですか?困ったなあ。
    私も狸に期待しているので。

  76. 1576 マンション検討中さん

    >>1575 匿名さん

    私は関係者等に話を聞いたわけではありませんが、常識的に考えればそうでしょう。
    まず地価が違います。この付近(北7西2)の公示地価は167万円ですが、狸小路物件付近(南2西3)は182万円です。大した差ではありませんが、狸小路はサンデパートビル(と隣の小さいビル)を潰しただけ、北8西1は延々と地権者でもめて着工に30年以上かかった土地です。実際の取引価格には公示地価以上の差があったと見るべきではないでしょうか。
    なにより物件の戸数が違います。狸小路は約3,700㎡の敷地に133戸を建てるわけですが、こちらは約9,700㎡の土地に633戸を建てるのです。併設する商業施設の問題等はあるでしょうが、そのへんを考えに入れたとしても狸小路の方がだいぶ高くなると思われます。

  77. 1577 匿名さん

    >>1576 マンション検討中さん

    確かにそうかもしれない。
    そうだとすると、狸は販売難しいね。
    立地では圧倒的にココだし、資産性もココが良い。
    狸は今後の周辺次第だが、外国客依存だから下手すると場末感が漂う(今でも?)

    ココより先に販売が始まるだろうけれど、気のせいかHPの公開など遅れていると感じる。

  78. 1578 匿名さん

    既にある狸小路直結のクリオ札幌大通りも44㎡の2LDKという極狭物件も中古で3500万ですしね
    最近は狭い部屋にして金額を抑えるということが増えてきましたが
    個人的には高くても狭いほうが嫌なので、ここと狸はそういう事が無いようにしてほしいところ

  79. 1579 匿名さん

    >>1578 匿名さん
    狸小路は分かりませんが、ここは狭小から大型まで幅広い間取りになることは間違いありません。もちろんお値段も比例する…というか、広い物件の方が上層階に配置されるので割高になるでしょうけど。

  80. 1580 匿名さん

    中古でそれくらいなら、新築は推して知るべし...

  81. 1581 匿名さん

    「狸小路直結」ってなんか笑えますね

  82. 1582 マンション検討中さん

    100平米8000万なら買いたいのですが

  83. 1583 匿名さん

    ↑抽選倍率が相当高そう

  84. 1584 買い替え検討中さん

    「狸小路直結」100平米9,000万なら買うぞ。

  85. 1586 評判気になるさん

    ここって「狸小路直結」マンションなんですか?

  86. 1587 ご近所さん

    一戸当たりの専有面積 44.81m2~227.99m2

    だそうです。最上階200平米越えとなれば、札幌史上最高価格の可能性もありますね。

  87. 1588 匿名さん

    最低で44.81m2ですか。
    この㎡数で2LDKにするとかいう野暮は無いと信じたい
    場所的にもここに住むのを好むのは、子育てするファミリー層よりも独身や夫婦のみの世帯って感じになりそうなので、1LDKや2LDKの選択肢が豊富だといいな

  88. 1589 マンション検討中さん

    ここ逃すと次のタワーは北6東2かな

    札幌は都心回帰進んでるね。郊外の宅地は将来売却苦労しそう

  89. 1590 マンション検討中さん

    そうですね。例えば苗穂は現在進行形で再開発してますし、
    都心にも近いから二重で安心感がありますが、
    将来の売却のことも考えると現状では郊外は厳しいですね。
    一極集中が進み、郊外も都市化が進めば話は変わってきますが。

  90. 1591 マンション検討中さん

    一方、コロナによるテレワーク推進などで地方回帰が進むとも聞くけどどうなんでしょうね。加えて札幌は首都圏に比べて自家用車も保有しているので高値で買ってもいざ売るときに買い手がつかなくならないか…と考えてしまう

  91. 1592 匿名さん

    札幌の場合、都心回帰のメインになっているのは、比較的高齢な層が郊外の戸建てを処分して利便性のエリアへの住み替えというパターンですから、テレワークの普及はさほど影響しないと思われます。というか、そもそも現役ビジネスマン層にとっても、これからテレワークが本格的に普及するか、ある程度したとして、それによって通勤が無くなるか…という二重のハードルは相当高いと思われ、首都圏はいざ知らず、札幌では地方というか郊外回帰というのはなさそうですけどね。

  92. 1593 ご近所さん

    「狸小路直結」マンションの方がショッピング等で町中の感じ!

  93. 1594 匿名さん

    ここは繁華街に隣接するマンション、あちらは繁華街の真ん中に建つマンション。
    似ているようで実は違う性格の物件ですね。
    ショッピングはそりゃあ向こうの方が便利でしょうけど、「街中過ぎる」気はしますね。

  94. 1595 匿名さん

    昔は狸小路商店街の商店主も店の2階あたりに住んでいて、その後住宅地に自宅を建てて職住分離の生活。そして時代は移り、またタワーの狸小路に戻り職住接近という構図もあるのかな。商店街関係者はどれくらい住むのだろうか。

  95. 1596 匿名さん

    洗練された地下街、大丸デパートと直結したココと垢抜けない狸小路じゃ比べるべくもないのでは?

  96. 1597 匿名さん

    APIAがさっぽろ地下街と比べて洗練されているかどうかはちょっと疑問だな。パセオは来年で閉めちゃうし。
    大丸は現在札幌のNo.1百貨店だけど、実はこの物件からは道のり距離で500m以上あったりしてけっこう遠いんだよね。狸小路タワーから三越はもちろん、丸井今井へ行く方がまだ近い。
    それに、実際に生活するとなると、垢ぬけてるだの洗練されてるだのより、自分の求める店があるかどうかが大事だろうね。狸小路が中国インバウンド向けに染められてるったって、まだまだ面白い店も残ってると思うけどね。

  97. 1598 マンション検討中さん

    大和などで資料請求出来るようになってますね。

  98. 1599 匿名さん

    垢抜け云々より若者向けの狸と年齢層がもっと上らへんの札駅周辺っていうイメージ
    狸は水族館も出来るので、より商業地域としての活性化を目指していて
    こっちは利便性は確保しつつももうちょっと静かに住宅地寄りって感じ

  99. 1600 匿名さん

スムラボの物件レビュー「ONE札幌ステーションタワー」もあわせてチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸