札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ONE札幌ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. さっぽろ駅
  8. ONE札幌ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-29 03:11:09

名称:ONE札幌ステーションタワー

住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番
交通:地下鉄東豊線「さっぽろ」駅16番出入口から徒歩2分
総戸数:624戸

主要用途
 ・ 共同住宅 約 600 戸
 ・ 医療・福祉(サービス付高齢者向け住宅) 約 100 戸
 ・ 商業
 ・ その他
敷地面積:約 11,700 ㎡
建築面積: 約 9,600 ㎡
延床面積: 約 122,000 ㎡
構造:RC造
階数: 地下1階地上 50 階

工事完了予定年月日:令和5年12月予定
入居予定:令和6年3月予定

売主 大和ハウス工業株式会社
   住友不動産株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社NIPPO
販売会社(売主)大和ハウス工業株式会社
    (売主)住友不動産株式会社
    (売主)東急不動産株式会社

https://www.city.sapporo.jp/keikaku/info/tokeishin/ankensetsumei/docum...

[スムラボ 関連記事]
(仮称)北8西1再開発タワーマンションプロジェクト 紹介記事 PART1 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/2162/
ONE札幌ステーションタワー、ザ・札幌タワーズ、ブランズタワー札幌大通公園 (案内会に参加をしてきました: 其の壱)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/74637/

[スレ作成日時]2009-11-10 21:50:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    販売開始は11月。

    高いんだろうが、
    狸よりは安いようだが。

  2. 1602 マンション検討中さん

    タワーパーキング368台ってすごいですね。

  3. 1603 匿名さん

    これまで狸のほうが良いかなと感じてたが、
    商店街のプロジェクトで、先行枠があるみたい
    (商店街関係者のタワーで、余ったら一般の方にも販売します、と初めから言えば印象悪くなかったのだよ)で印象悪いので、こっちだな。

    JRという民間になってから、中央駅と絡む都市再開発が名古屋など地方大都市で活発になった。
    特に札幌駅は新幹線のターミナルだし、期待大。

  4. 1604 匿名さん

    出庫口、いくつあるんですかね。少ないと通勤時間帯とかが悲惨になりそうな…

  5. 1605 匿名さん

    駅直結(しかも、さっぽろ駅直結なんて、凄すぎる!)
    なんだから、そんなにいるの?

    ご自慢の愛車の格納庫なのか...はいはい

  6. 1606 匿名さん

    コピペですが、

    「地上48階建て、高さ約175mは北海道新築分譲マンションで階数・高さ共にNo.1」

    久々に気分良し。

  7. 1607 匿名さん

    マンション階数・高さ№1!!

    JRタワーが173mで札幌1だから、マンションやビルすべての建物で高さ№1!!では?

  8. 1608 匿名さん

    まぁ戸数も600超えと多いですからね・・・。
    タワーパーキングはパレットがフラットなタイプだと嬉しいです。

  9. 1609 匿名さん

    戸数も単棟では文句なく札幌のマンションで最多です。たぶん今後もこれを超える規模の物件は出ないんじゃないですかね。
    高さの方は、すべての建物で高さ№1にはなりますが、数年でNo.3に転落してしまう予定です。

  10. 1610 匿名さん

    数年でNo3の高さとは、新たにNo1, No2になるのはどこの物件ですか?教えてください。

  11. 1611 マンション検討中さん

    「すべての建物で」言うとるやん。マンションじゃないやろ。

  12. 1612 匿名さん

    売主が住友、東急、NIPPOで大和ハウスは何なんだろう?大手が寄ってたかって、相当高いんだろうね~買える人は幸せだね

  13. 1613 マンション検討中さん

    狸小路直結マンションって、駐車場あるのですか?車乗りだから、ちょっと心配になる。

  14. 1614 マンション検討中さん

    札駅周辺は2つくらい商業系高層ビルが建ちますからね・・・。
    新幹線延伸の2030年には大分風景も変わっていることでしょう。

  15. 1615 検討板ユーザーさん

    反対派を擁護してた左派系月刊誌も騒がなくなりましたね
    裁判だの言ってましたが進展が有りませんね
    例の居酒屋は入らないでほしいですね。

  16. 1616 匿名さん

    >>1612 匿名さん

    カネさえあれば買えるんで。幸せとは関係ないと思いますよ。
    カネで買えるもんなんてたかが知れてる。
    カネかねと言われたり言ってきたけど、身近な死を意識して振り返れば、
    幸せって、愛する相手との何気ないちょっとした会話だったり、倹約に励みながらも温かな団欒のひとときだったり。何億、何十億持ってても幸せに人生を終えられない人は、「和歌山のドンファン」だけではないと痛切に感じます。

  17. 1617 マンション検討中さん

    まぁそういう長文書かない程度の幸せでいいですよね。

  18. 1618 マンション検討中さん

    小学校が近くていいなぁ
    分譲対象外住戸とは、地権者所有ということですよね?

  19. 1619 マンコミュファンさん

    エスタ横の駐車場に255m、駅前に220mのヨドバシタワーが既に計画されているので、何年後はNO3になりますよ。JRタワーと3つ南側を塞いでしまう予定です。

  20. 1620 購入希望

    南は再開発、西はグラフォート、南東はプレミスト とすると、意外と北東、北西がいいかもしれませんね

  21. 1621 マンション検討中さん

    タワーは日当たりがいいと家具やフローリングが焼ける為カーテン開けられない事が多いと思います。意外に北側が良いと思いますよ。
    北側の方が夜景は綺麗です。

  22. 1622 マンション検討中さん

    坪単価どのくらいかな?
    円山で300万超えてるからもっと高いでしょうね

  23. 1623 マンコミュファンさん

    この規模のタワーパーキングは使用したことありませんが、待ち時間やメンテ費用が懸念されますね…

  24. 1624 匿名さん

    高層階だと坪600万超え?

  25. 1625 通りがかりさん

    >>1621 マンション検討中さん

    この立地で、南側より北側の方が夜景がきれい?
    マジで言ってます?

  26. 1626 買い替え検討中さん

    JRタワー利用した時に思ったけど、北側の眺めの方が良いと思いましたよ。特に夕方。高い建物が無いので、開放感があります。
    琴似のタワーマンションからだと札幌中心部の眺めはなかなか素敵ですが、JRタワーからだと私には街が近すぎる感じがしました(つまり南側)。
    琴似からも北側の夜景は素敵ですが、節電意識が高まる前の方がもっときれいでした。住宅街の灯りが減ったと思います。

  27. 1627 マンション検討中さん

    投資目的の外国人が多いのではないかと聞きましたが、そうなると治安的な意味合いでは微妙なんですかね~どうなんでしょう

  28. 1628 マンション検討中さん

    どの方角の夜景が好きかは、人によって異なりますよね?

  29. 1629 匿名さん

    大体はリビングで生活しているから、
    北側から見るとリビングの灯りが多いので北側からの方が夜景は綺麗だと思います。
    実際に住んでみて感じた事ですね。
    人それぞれ感じ方もありますし、もちろん立地にもよりますのでどう感じるかは、想像してたのしんだらいいのでは?笑

  30. 1630 匿名さん

    同条件で南北を撮った画像があまりないのだが、JRタワー展望台からのショットがあった。(下写真)
    ただしこの物件は北8条に建つわけだから、北側は黄色い線の向こう側しか見えないことに注意。

    1. 同条件で南北を撮った画像があまりないのだ...
  31. 1631 マンション検討中さん

    夜景なんてそのうち見飽きるしょ。どの方角が綺麗に見えるかなんて議論バカらしい

  32. 1632 マンション検討中さん

    >>1631 マンション検討中さん
    人によるだろw

  33. 1633 買い替え検討中さん

    夜景の話なんて、ココに集まっている人どんだけ田舎者なのか分かるね

  34. 1634 マンション検討中さん

    >>1633 買い替え検討中さん
    、、、笑笑

  35. 1635 マンション検討中さん

    夜景というかこのマンション検討するなら眺望は重要な要素だと思いますが。

  36. 1636 匿名さん

    資産価値にも影響するんだからたかが夜景と馬鹿に出来ませんよ
    売るつもりが無いなら関係ないですが

  37. 1637 匿名

    坪いくらでしょうか?

  38. 1638 匿名さん

    東側にはホテルが建つが低層階はそのホテルの窓と向い合せになるんだろうか。価格的にはその向かい合わせになる辺りが眺望が悪いということで一番低価格で売り出す予想で正しいだろうか。

  39. 1639 検討中さんです。

    南西の角地を買いたいと思いますが階数は30階位かな。早く価格出してください。

  40. 1640 マンション検討中さん

    早く価格が知りたい。
    11月からの販売が待ち遠しいな
    早まることはないか…

  41. 1641 匿名さん

    札幌のタワーは高層ビルが少ない分、眺望は恵まれてると思う。
    東京と札幌で何個も内見したし住んでたけど札幌のタワマンはコスパ抜群。
    このマンションなら北が抜けてて日中の開放感が凄そう。
    北西だと北大の緑が見えるので一番良いかな。
    ただ、北には小学校があるので騒音が少し心配。

  42. 1642 匿名さん

    札幌って魅力ありますかね。

  43. 1643 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    正直投資としては弱いね。

    この市況だと貸せないし、売れない。

  44. 1644 匿名さん

    この市況???

    札幌も東京湾岸同様に高値でえげつないほど売れてるんじゃないの?

  45. 1645 匿名さん

    その「札幌も東京湾岸同様に高値でえげつないほど売れてる」って、どっから出てきた?

  46. 1646 匿名さん

    ダイヤモンドオンライン「タワマンのえげつない売れ行きが止まらない裏事情」
    によると、東京湾岸はえげつないほど売れてるらしく、
    最近の札幌の新築マンションも、上が2億超でザラに売り出されているから、
    「勝手に」札幌も売れていると思ったのよ。
    デベが売れると見込まないと、札幌でこんな高値で売り出さないでしょ。

  47. 1647 マンション検討中さん

    横浜駅直結鶴屋町のタワーでてますね。

  48. 1648 匿名さん

    都内在住、昨年札幌のマンション投資で買ったけど、全然東京と感覚違うよ。貸せないし売れない。

    セカンド目的だったり、一部の道民実需の富裕層なら良いだろうけど、道内の一般庶民では手が届かないから、道外からも引っ張って来ないと正直厳しいのが実情かな。よって投資って目線では考えない方が良いね。

    まぁもちろん想定外の安値で出たらまた別だろうけど、この市況だし売り主の名を見る限りそんな期待は持たない方がよろしいかと。

  49. 1649 マンション検討中さん

    東京の三井とか三菱みたいなランドマークみたいなの期待するけど、コストカットで内外観ともに他と同じような建材流用した札幌仕様のマンションになっちゃうんだろうな。
    がっかりさせないで欲しいわ。
    大和ハウス意地をみせてくれー!

  50. 1650 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    札幌の、昨年のマンション成約戸数は歴代最少ですよ。
    あと、「こんな高値」っていくら?

  51. 1651 匿名さん

    ここのマンションで投資目的無理なら、札幌のマンションは全滅だね

  52. 1652 匿名さん

    「貸せないし売れない」
    ほんとだね。お安くするしかないか。空気入れとくよりはいいかも。

    長期で見れば、購入しておいてよかったということもあるかもしれないし。
    例えば?奇跡的に人口増傾向発生とか、コロナ終息し外国富裕層爆買いとか、奇跡的な爆発的好景気出現とか...。

    道内の富裕層の相続税対策といってもたかが知れているだろうし。
    失われた10年とか20年とかにまた戻ってゆくのは避けたいもんだね。

  53. 1653 匿名さん

    道内の富裕層は円山か大通が好きでしょう?苗穂は相続税対策でもちょっと

  54. 1654 匿名さん

    ここ札駅裏だったのね。じゃあ相続税対策で買う人もいそう。倍率高そう

  55. 1655 匿名さん

    円山はもう、マンションだらけじゃないですか?札幌駅周辺の方が利便性あるしマンション少ないからリセールは円山よりマシな気がする

  56. 1656 匿名さん

    道内需要だけでは到底無理だな。

    広域から投資目的などの集客せなあかんけど、下手に札幌に350万ー400万出すなら素直に都内の都心近接物件買った方が間違いない。

    コロナ後の資産インフレで勘違いし易い局面だけど、結局は東京の都心近接マンションしか勝てんよ。

    ま、セカンド目的や、それなりの富裕な実需には良いと思うけどさ。

  57. 1657 匿名さん

    >>1656 匿名さん さん
    同感。
    札幌の平均所得は全国平均以下の300万ちょっと、港区千代田区は軽く1千万円超。

    札幌の高額マンションが売れるかどうかは、海外含む道外富裕層次第。

  58. 1658 匿名さん

    >>1657
    十勝地方の方が年収高くて驚いたわ
    札幌道内では高い方だと思ってた。
    猿払村は高かったけれど人口も少ないし

  59. 1659 匿名

    だからこそ安くならないかなぁ、と淡く期待するわけですね。

  60. 1660 匿名さん

    価格帯を知って諦めたいです。笑 
    東京23区並みの値段になるだろうか?しかしそれなら売れないよなぁ

  61. 1661 匿名さん

    >>1658
    猿払村の億を稼ぐホタテ漁師さんにお買い上げいただきましょう。

  62. 1662 匿名さん

    >>1660
    北向き低層階1LDKなら充分に購入できますよ

  63. 1663 匿名さん

    とりあえず高いも安いも買えるも買えないも、価格が分かってから話したらどうですか。

  64. 1664 匿名さん

    >>1663
    そうなったら誰も書き込み出来なさそう

  65. 1665 匿名さん

    低層階でもよいので(地震の時階段大変だったので)3LDK欲しいです。モデルルーム早く行きたい

  66. 1666 匿名さん

    買うより借りた方が得かなと思えてきたな

  67. 1667 匿名希望

    4階120平米がいいなぁ

  68. 1668 匿名さん

    地下歩行空間にティーザー広告が出ましたね。大和的には、苗穂、新札幌と来てここが最後にして大本命のタワーでしょうから気合も入るでしょう。まあ空前絶後の戸数なので、完売には相当かかると思いますが。

  69. 1669 匿名さん

    >>1667
    下階にそんな広い部屋作らないと思うから、抽選で隣り合わせ買う必要あるわね。当たる確率少なそう。二戸一戸にしなきゃいけないし
    ハードル高いわね?高層階なら120平米は普通にあるけれど

  70. 1670 マンション検討中さん

    資産価値はいかに。

  71. 1671 匿名さん

    >>1670
    タワマンは高層階が人気ありそう
    高層階故に不便も多々あるけれど

  72. 1672 匿名さん

    >>1671
    地震以降、意外と低層階も人気なんだよね
    ホントの金持ちは低層階は買わないけど

  73. 1673 マンション検討中さん

    金持ちで低層買うならそういうマンションのを買いますからね・・・。
    札幌なら円山のあのブランズみたいなの。

  74. 1674 匿名さん

    宮ヶ丘とか、沢山建築されるみたいね
    三井住友と後どこだっけ?
    高そう

  75. 1675 マンション検討中さん

    宮ヶ丘は三井の見に行ったけど、坪単価はそこまででしたよ。円山公園徒歩1分の方が高かった
    ここは札駅直結だからそれより高いんだろうな~

  76. 1676 匿名さん

    円山公園1分のとこ最上階くらいしか
    ちょっと眺望いい所がないよね?
    ここの方が札駅近いから坪単価は高そう
    最近マンションどこもかしこも高いし
    売れてるみたいね。株で儲けた人も多いしね

  77. 1677 マンション検討中さん

    円山の新築で坪単価300万軽く超えてた
    ここはどのくらいだろうか?

  78. 1678 匿名さん

    >>1677
    坪300万以上はするのは間違いなさそう?下層階ならもっと安そうだけれど

  79. 1679 マンション検討中さん

    >>1678 匿名さん

    下層階が坪300万かと思ってました

  80. 1680 ご近所さん

    >>1679
    低層階北側とホテル側なら300切るかもしれない

  81. 1681 マンション検討中さん

    そんなに安いかな~?

  82. 1682 匿名さん

    >>1681
    どれくらい予想してるの?
    韓国でも都市部のマンション値上がりってYahoo!で見たわ

  83. 1683 匿名さん

    低層階かつ不人気な方角で300を切らないのなら、このマンションを購入できる層はほとんどいないんじゃないか

  84. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    いても買わないでしょう。

  85. 1685 匿名さん

    坪300で600戸売れる?と思いましたけど、結局シティタワーが売れたようになんとかなるんでしょうね

  86. 1686 匿名さん

    立地はバツグンにいいですからね…。

  87. 1687 マンション検討中さん

    マンションが溢れてる円山でもあの値段で売れてるって言うんだから、今後10年間土地に動きのある札駅だったら売れるんじゃないかな~
    とは言え、安いにこしたことはないけども

  88. 1688 匿名さん

    他の利便性の良い新築マンション価格から予測するとここも凄く高そう

  89. 1689 匿名さん

    円山のブランズまだ序曲だったのね?
    次々とお高いの出現で

  90. 1690 マンション検討中さん

    欲しい人は坪400万以上でも価格見ずに買う感じなんですかね?
    私は400超えてくるとなるとさすがに手が出ないです。

  91. 1691 匿名さん

    マンションの坪単価って階層で言うと何階位のことを指しているのかな?
    高層階、中層階、低層階とそれぞれの方角で坪単価が変わると思うんだけど。

  92. 1692 匿名さん

    失われた20年には戻りたくもないが、さすがにここまで来ると、後は下がるだけなんでしょうか。嫌な感じも米国あたりから漂い始めてきましたが。

    目論見通り売れればよいですが。さてどうなりますか。
    超氷河期だのなんだの不景気話はもう聞きたくないなぁ。

  93. 1693 eマンションさん

    >>1689 匿名さん
    バブルの時ってそうなんだよねぇ、高い、と思ったら、まだそれは序曲って感じ。
    昔もあったなぁ、懐かしい。
    その後のことは思い出したくも無いけど。
    でも投資家はビビったらその時点で***。
    負けたくなければ、突き進むしかない。
    だから400でも500でも、今なら売れると思うよ。

  94. 1694 匿名さん

    タワーパーキングって出入庫に時間かなりかかりますか?使い勝手やメンテナンスが気になる…

  95. 1695 匿名さん

    >>1690 マンション検討中さん
    東京都心でも400出せば買えるのに、一地方都市でしかない札幌に400も出すのはまぁ居ないよ。居たとしてもごくごく一部。殆どの道民はお手上げだし、将来上手くリセール出来ない可能性すらある。自己利用のセカンド目的だったり、永住向けの富裕層なら良いだろうけどね。とはいえ600戸捌くのは正直難儀。

    やっぱり勝てるのは東京都心・近郊のみ。

  96. 1696 匿名さん

    コロナ後の資産インフレで勘違いし易い局面だけど、米国はコロナ特需も終焉を迎え、早々に利上げ議論が持ち上がるなどこれから逆回転が始まる。

    まぁ幾らで出すかは分からないけど、ここで言われてる様な価格帯だとちょっとリスキーではあるね。地縁が無い人は特に。地縁者でも中々買える価格帯じゃないだろうから、それもそれで考えものではある。



  97. 1697 マンコミュファンさん

    >>1695 匿名さん
    揚げ足取るわけではないけど、東京で400で買える場所は都心ではないと思う。

  98. 1698 匿名さん

    東京都心でここと同条件なら700くらい必要ですね・・・

  99. 1699 匿名さん

    中央区の平均坪単価が400だから的外れな数字でもない

  100. 1700 匿名さん

    東京都中央区の分譲物件平均坪単価は、2020年が462.1万円、今年の1月~5月が470.2万円です。

スムラボの物件レビュー「ONE札幌ステーションタワー」もあわせてチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸