横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【79】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【79】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-28 16:23:28
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての79です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

[スレ作成日時]2015-03-13 13:27:44

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【79】

  1. 751 匿名

    川崎駅の人が中丸子のヒトをイヤがるのはなんでかな?

  2. 752 匿名さん

    748ー751
    中丸子BBA消えろに賛成多数。

  3. 753 匿名さん

    完全に依存系の病気か、業者のどっちかだな。
    いずれにしても異常。

  4. 754 匿名さん

    >>751
    自分は、違いますよ。

  5. 755 匿名さん

    >>752
    賛成多数の数を、明確に入れろよ。

  6. 756 匿名さん

    平日の、このスレは品が悪い人が多いですね。川崎の人達ですか。1人の人をターゲットにして、楽しんでいる様ですね。呆れます。

  7. 757 匿名さん
  8. 758 匿名さん
  9. 759 匿名さん

    >>756
    あなたは何が目的で芝居を続けるの?

  10. 760 匿名さん

    >>759
    単に精神的に病んでいるんだと思う。
    そして、おそろしく暇人。

  11. 761 匿名さん

    >>760
    その通りだと思います。まともな女性の所業ではない。爺さんだろうな。

  12. 762 匿名さん

    まだ寒い、ダウンでも良いくらいだよ。花見も4月に入ってからにします。

  13. 763 匿名さん

    このスレのレベル低さが今後の武蔵小杉を暗示しているね

  14. 764 匿名さん

    その通り。だから芝居が止められなくなり寄生しているのでしょう。

  15. 765 匿名さん

    爺さんだろうと婆さんだろうと勝ち組のハイテンション住民と、掲示板を彷徨うただただ冷静なネガの構図って、物悲しいね。
    成り上がりの武蔵小杉に対する妬み嫉みの世界。

  16. 766 匿名さん

    奢る平家は久しからず。

  17. 767 匿名さん

    自分の人生、俯瞰する程長くはないんだし、自分の城を持って仕事に励んだ方がよっぽど幸せよ。
    縁もゆかりも無い街ひとつに時間無駄にしてる場合じゃないでしょ。

  18. 768 匿名さん

    武蔵小杉は買い物かしやすくて楽ですね。

  19. 769 匿名さん

    >>767
    同感です。

  20. 770 匿名さん

    ご心配なく。
    その言葉はそっくりお返しします。
    神様はサイコロは振らないので
    今からでも身を清められた方がよろしいかと。
    さようなら。

  21. 771 匿名さん

    貴方様は、どの様な方なのですか?

  22. 772 匿名さん

    あちこちの街スレを参考に覗いている者ですが、武蔵小杉はどうしてこうも話が噛み合わずいつも荒れているんでしょうか?

  23. 773 匿名さん

    自分に自信が無く他人を貶すことでしか満足感を得られない人たちの集まりだからでしょう

  24. 774 購入検討中さん

    >>765
    意味がよくわからん。
    買いたくても買えずテンションが上がらない傍観者になりたきゃなればいい。

    ネガなんて日本なんかデフレになって落ちぶれちまえと言ってるに等しいマイナス思考の***にしか私には見えなあ。

  25. 775 匿名さん

    >>773 特にわざわざ遠征してくる川崎駅の住人さんね。

  26. 778 匿名さん

    おばちゃん演者によってスレが盛り下がった。
    しかし、北口の無駄に高いマンションの話や西側の再開発やらで、また盛り上がるだろう。

    このスレで必要なスキルは、おばちゃん演者の書き込みを見抜いてスルーするスキルだな。
    こんな中途半端な街を最上としたい偏狭な奴はスルーすればいいだけ。

  27. 779 匿名さん

    管理費修繕費はかわいいもので、問題は建て替え。
    金持ちが空き家分もフォローして今より階数の少ないタワーに建て替えてしまえば良い。
    全ては立地次第。
    駅前の好立地であれば再度デベを巻き込むこともできる。
    とりあえず150万/坪は念のため余剰で用意しておこう。

  28. 780 匿名さん

    おばちゃん演者とか、おばちゃんとか、ホントにいるんでしょうか。
    そう言っている人しかいないように思いますが。

  29. 781 匿名さん

    噂の シーフードレストラン
    武蔵小杉南口に 5月OPENだそうです!

    http://townwork.net/jo_img/town/detail/37488433/37488433.jpg

  30. 782 匿名さん

    中古タワマンも必死だな。

    小杉バブルももう終わりだな。

  31. 783 匿名さん

    そうは思わないよ。

  32. 784 匿名さん

    まだバブルが膨らむのか?
    弾けた時のダメージが大きくなるな。

  33. 785 購入検討中さん

    >>784
    それが昔のようなバブルじゃないんだよねー。

    悲しいかな富裕層が上に切り離されつつあるため仮に売り手優位から買い手優位に変わったとしても
    地価の二極化が進行するだけで魅力的な物件はあまり下がらない。

    武蔵小杉の駅前タワマンは交通利便性と計画的な再開発のおかげであまり下がりそうもない。

  34. 786 匿名さん

    そうなんだ、よかったね。
    小杉でいい人にはいいんだろうね。

  35. 787 購入検討中さん

    少子化が進行して大学全入の時代が来ても上位校の難易度が下がらないのと同じ。

    武蔵小杉はMARCHクラスの堅調さは維持すんじゃないかな?
    あくまでもイメージだけど。

  36. 788 ご近所さん

    小杉の勢いは半端無いのよ
    全国的にもタワマン計画の半数が小杉に
    集中
    大阪も東京も名古屋もさておいて集中。ドバイすら小杉には負ける
    横浜なんかここ十年でタワマン一つでも建ったか?
    リーマン後も震災後も各地で計画が頓挫する中マイペースで再開発が進んでいる小杉
    そりゃ地価も高騰し人気も本物になりますわな。って話

  37. 789 匿名さん

    MARCHなら学生のレベルが下がったと評判だけど?
    昔のMARCHレベルが今は早慶に入るらしいよ。

  38. 790 匿名さん

    小杉の利便性って、全国5位の混雑路線のこと?
    上野東京ライン繋がったから今や3位はかたいね。
    ドバイと比べるとか、失笑だね。

    まあ、武蔵小杉の学歴レベルはMARCH未満だから、MARCHがイメージいいとか、その証拠。

  39. 791 匿名さん

    綱島日吉のパナソニック跡地

    Appleとユニー複合商業施設確定

  40. 792 匿名さん

    >790
    何処に住んでるの?

  41. 793 匿名さん

    >>792
    品川区山手線内側新築を契約済。
    為念で小杉を検討して却下。
    ここのスレよく上がるからたまに見るよ。

  42. 794 購入検討中さん

    >>789

    まあ、偏差値は相対評価。
    昔のmarchレベルだったおっさんおばさんだって今ではそんな学力ないでしょ?

    そんなんでもリスクヘッジになりうるレベルなら良いって話ですよ。

  43. 795 購入検討中さん

    >>793
    どこ?大崎あたりかな?夏場はあそこらへんの目黒川って悲しいほどくさかったからびっくりして買うの止めた。

    どこも完全無欠じゃないからもう決めたんなら小杉への未練は断ち切りなよ。

  44. 796 ご近所さん

    ドバイは勢いがストップしてるよ
    建築も多くが資金難で中断している
    ブルジュハリファも身売りされ何とか完成したが
    バカ高い家賃に借りるモノも居らず
    管理費滞納多数でエレベーターが止まる事態になっている
    地元じゃバベルの塔と言われてる

  45. 797 匿名さん

    山手線内側買って小杉に未練とかあるわけないから、
    妬みはみっともないよ、惨めだよ。買うのやめたんじゃなく、見にも行ってないでしょ。

    目黒川臭いってのは中目黒、目黒、大崎ネガの決まり文句だけど、川崎から来てたのか。

    物件詳しいみたいだから、スミフの営業かな?

  46. 798 匿名さん

    ドバイに必死でマジレスするとか大丈夫?

    学歴低いのバレバレの文章だよ。

  47. 799 匿名さん

    それにしても人を貶したり中傷したりする品の無い連中が多いなあ、ここは。
    なんでこんな連中ばかり集ってくるんだろうね?

  48. 800 匿名さん

    終電気にして遊んだり、仕事したりするのは嫌だなあ。
    終電逃しても、歩いて帰ることができるくらいのエリアに住みたい。

  49. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸