横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【79】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【79】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-28 16:23:28
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての79です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558012/

[スレ作成日時]2015-03-13 13:27:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【79】

  1. 790 匿名さん

    小杉の利便性って、全国5位の混雑路線のこと?
    上野東京ライン繋がったから今や3位はかたいね。
    ドバイと比べるとか、失笑だね。

    まあ、武蔵小杉の学歴レベルはMARCH未満だから、MARCHがイメージいいとか、その証拠。

  2. 791 匿名さん

    綱島日吉のパナソニック跡地

    Appleとユニー複合商業施設確定

  3. 792 匿名さん

    >790
    何処に住んでるの?

  4. 793 匿名さん

    >>792
    品川区山手線内側新築を契約済。
    為念で小杉を検討して却下。
    ここのスレよく上がるからたまに見るよ。

  5. 794 購入検討中さん

    >>789

    まあ、偏差値は相対評価。
    昔のmarchレベルだったおっさんおばさんだって今ではそんな学力ないでしょ?

    そんなんでもリスクヘッジになりうるレベルなら良いって話ですよ。

  6. 795 購入検討中さん

    >>793
    どこ?大崎あたりかな?夏場はあそこらへんの目黒川って悲しいほどくさかったからびっくりして買うの止めた。

    どこも完全無欠じゃないからもう決めたんなら小杉への未練は断ち切りなよ。

  7. 796 ご近所さん

    ドバイは勢いがストップしてるよ
    建築も多くが資金難で中断している
    ブルジュハリファも身売りされ何とか完成したが
    バカ高い家賃に借りるモノも居らず
    管理費滞納多数でエレベーターが止まる事態になっている
    地元じゃバベルの塔と言われてる

  8. 797 匿名さん

    山手線内側買って小杉に未練とかあるわけないから、
    妬みはみっともないよ、惨めだよ。買うのやめたんじゃなく、見にも行ってないでしょ。

    目黒川臭いってのは中目黒、目黒、大崎ネガの決まり文句だけど、川崎から来てたのか。

    物件詳しいみたいだから、スミフの営業かな?

  9. 798 匿名さん

    ドバイに必死でマジレスするとか大丈夫?

    学歴低いのバレバレの文章だよ。

  10. 799 匿名さん

    それにしても人を貶したり中傷したりする品の無い連中が多いなあ、ここは。
    なんでこんな連中ばかり集ってくるんだろうね?

  11. 800 匿名さん

    終電気にして遊んだり、仕事したりするのは嫌だなあ。
    終電逃しても、歩いて帰ることができるくらいのエリアに住みたい。

  12. 801 匿名さん

    >>780
    最近はホントその通りだよね。
    武蔵小杉の発展を快く思ってない人々の妄想でしかないような。
    少しでも武蔵小杉にプラス要素があると、すぐおばちゃん演者に仕立てあげようとする変な人が約1名。

  13. 802 匿名さん

    >800
    会社の側に住めば良いじゃん。
    小杉は近隣企業へお勤めの方も多いんですよ。

  14. 803 匿名さん

    武蔵小杉というか、川崎市っていうのはちょっとあり得ない。治安や民度の問題もさることながら、都内在住者からの偏見は根強いものがある。

  15. 804 匿名さん

    >803そんな武蔵小杉のスレをなぜ
    あなたは見てるんですか。
    眼中に無いのならわざわざ神奈川スレ
    しかも小杉の版など見なくても(笑)

    もし私が都内(人気の区)在住なら絶対に
    この版は見ないし気にもとめないな。

  16. 805 匿名さん

    >803はまさか神奈川在住で都内云々と
    言ってるんではないでしょうね。

  17. 806 匿名さん

    >>803は都内在住者からの「偏見」であることを認めているだけましかも。
    確かに都内在住者が、川崎市や川崎ナンバーを見下しているのは事実。それよりも、川崎在住者にそれを気にしている人が多いことの方が問題。

  18. 807 匿名さん

    地方出身の都内在住者は都内かどうかをやたら気にするね。
    都内生まれは見下したりしないよ。
    自分は地方出身だけど、川崎市気に入ってるよ。暮らしやすい。

  19. 808 匿名さん

    >>806
    803は治安や民度のことも言ってるね。そこは否定できないかも。気にならないか、諦めた人がこれだけ多いのも事実だが、南武線沿線からみると武蔵小杉は良い街。
    つまりは比較の問題かな。

  20. 809 匿名さん

    >>808
    確かに、治安や民度の問題は耳の痛いところですね。但し、実際には地域によって差がある訳で川崎市の全てが劣後している訳では無いと思います。ただ少なくとも南武線や川崎のイメージが悪いのは事実であり、都内の人間が見下しているというのもそのあたりに原因があるように思います。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸