横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【ブランズタワーみなとみらい】VS【ブルーハーバータワー】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【ブランズタワーみなとみらい】VS【ブルーハーバータワー】
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2015-09-12 22:27:38

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

皆さんのご意見をお伺いします。

[スレ作成日時]2015-03-06 12:23:50

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【ブランズタワーみなとみらい】VS【ブルーハーバータワー】

  1. 154 匿名さん

    >>153
    眺望悪い部屋で対決したら?

  2. 155 匿名さん

    ブルーハーバーはエントランスの出入りがしにくいって本当ですか?

  3. 156 匿名さん

    2つの物件に共通すること

    なにあの狭さ
    なにあの高さ
    なにあの隣のビル





  4. 157 購入検討中さん

    両方の正式価格見てから判断しましょう
    ブランズは6月初旬 ブルーハーバーは7月です 下がるといいなあ

  5. 158 匿名さん

    ほんと、少しでもいいから下がってほしいなぁ…

  6. 159 匿名さん

    お金ないんですか?

  7. 160 匿名さん

    >>158
    一生懸命ネガしてる人は、結局、買いたいんだよね。
    買い手の見通したったから、価格は下がらないと思いますよ。

  8. 161 匿名さん

    両マンションとも、検討版というより、嘆き、ぼやき版のようですね。

  9. 162 匿名さん

    もう価格もほぼ確定してるし、あとは買うかどうかでしょう
    中古は、MMT以外は、間取りが悪すぎますね。
    やはり、スクエアプランが使いやすい。
    ブランズもブルーハーバーも、MMTFやMMMと比べると使い勝手がいい

  10. 163 [男性]

    162 の営業さん、お疲れ様です
    見てきました
    結論、MMT かMMTF の中古買うことに決めました
    お世話になりました
    購入希望の皆さん頑張ってください

  11. 164 匿名さん

    MMTもMMTFも使い方が悪いと相当くたびれて見えますよ。10年近く使われた後だから仕方がないんだろうけど。

  12. 165 匿名さん

    MMTFは外観重視でプランニングがかなり悪い。
    実面積は1割くらい狭く感じますね。
    家具の配置も難しい。
    ただし、基本仕様はいいですよ。

  13. 166 匿名さん

    個人的には圧倒的にブルーハーバーです。
    プレミアムはさておき、スーペリアオーシャンフロントは安すぎでしょう。
    抽選必至だと思います。

  14. 167 購入検討中さん

    私もブルーハーバーに一票!
    横浜駅使いたいですし、ブランズだと
    土日観光客だらけでうるさい気がします。
    とりあえず来月ランニングコストも
    発表らしいのでブランズより安ければ
    確定ですね

  15. 168 匿名さん

    オーシャンフロントなのに、安すぎでしょう。
    抽選落ちは嫌なので、値上げして欲しいです。

  16. 169 匿名さん

    ブランズのプレミアムは格安。
    ブルーハーバーのプレミアムは高い(モデルルームまだなので仕様は不明)
    ブランズのコンフォートは割高。
    ブルーハーバーのスーペリアは割安。

  17. 170 匿名さん

    ブルーハーバーは駅から遠いわ、エントランスの出入りが面倒臭いわで、毎日の行き帰りが憂鬱だ…

  18. 171 匿名さん

    >>170
    ブランズハーバーのエントランスは素晴らしい。
    十分な車寄せ、荷捌きスペース。
    駐車場のエレベーターが住戸に連絡しているも秀逸。
    さらに、2階は、将来的に横浜駅までデッキでつながりそう。
    オーシャンフロントは、圧倒的なストロングポイント。
    予定価格より上げてくるのも納得。

  19. 172 匿名さん

    車だったらいいけど、徒歩だと車道の横の細い道を延々と歩くことになりますよね。

    2階エントランスは下りエスカレーター無いし…

    営業さんだと思うけど、2階が横浜駅までデッキでつながるとか、無責任な事は言わない方がいいですよ。

  20. 173 匿名さん

    ブランズハーバー???

    2階のデッキは、繋がる期待を持って購入に踏み切ってもいいですね。宝くじみたいなものですね。ポートサイド方面の横浜駅きた東口アクセスも、なんだかんだで、デッキができましたから、ここも出来るでしょう。デッキるかな。

  21. 174 匿名さん

    マリノスタウン跡地がドームにでもなれば、デッキるかもね

  22. 175 ご近所さん

    マリノスタウン跡地に何が建てられるかで、かなりマンション価値評価が変わってきそうですね。
    楽しみです。

  23. 176 匿名さん

    ドームの恩恵でデッキができたとしても、試合とかライブで人がごった返す中を歩くとかやだな。

  24. 177 匿名さん

    デッキが汚くなりそう…

  25. 178 匿名さん [男性]

    どんなテナントが入るかに、よっても軍配が変わるなぁ!!

  26. 179 匿名さん

    デッキ大反対
    死角の多い町は犯罪が増える
    高島中央公園の意味不明な歩道橋も撤去要望中
    下には違法な路上駐車が終日停まっている
    無駄に上がったり下がったりしなくていいのがこの街のメリット
    古臭い発想はこの街に持ちこまないでほしい

  27. 180 匿名

    ここの違いは、マッチョかデブの差のような気がする。私はマッチョ派なので、ブランズに1票。

  28. 181 匿名さん

    >>180
    意味が分かりません。

  29. 182 匿名さん

    ベイスターズ調子いいですからね。
    ドームも出来れば、必然とデッキもできるでしょうね。ブルーハーバー楽しみです。

  30. 183 匿名さん

    ネーミングライツはOKストアウォークで決まり

  31. 184 匿名さん

    >>175
    アンパンマンミュージアムが移動してきたりして。ドームできるよりはるかに確率高そう。

  32. 185 匿名さん

    本スレ見てるとブランズの圧勝って感じだな

  33. 186 匿名さん

    いやいや、立地以外はブルーハーバーだね

  34. 187 物件比較中さん [男性]

    立地に関しても横浜まで15分で歩けてしまうハーバーの圧勝じゃないかな
    ブランズはあらゆる面でひどすぎるよ

  35. 188 主婦さん

    敷地面積が3倍以上のブルーハーバーに一票
    居住環境、景観、将来性もブルー

  36. 189 匿名さん

    >>244
    私は、現時点では、ブランズ圧勝です。ブランズ買えなかったので、とても悔しいのですが、ブランズが、とても魅力のある物件であることは、素直に認めます。ブランズは、立地、眺望、デザイン、間取り、間違いなく、みなとみらいのマンション群のなかでは、ひとつ抜ける気がします。ブルーハーバーも倍率ついてしまったので、これからどうなるか、ドキドキ。落ちたら、みなとみらい中古行きです。

  37. 190 購入検討中さん

    やはり倍率から見ると総合的にブルーハーバーですね。

  38. 191 匿名さん

    ですよね。
    ブランズはよりunreasonable.

  39. 192 匿名さん

    どちらも早々と完売しそうですね。
    ブランズは1次取得者中心
    ブルーは2次取得者中心。

  40. 193 匿名さん

    >>190
    ブルーハーバーすでにキャンセル住戸いくつか発生しておりますので、総合的にブランズですね。

  41. 194 匿名さん

    >193
    老婆心ながら、虚偽の情報を書き込むと訴えられる可能性もありますのでご注意ください。

  42. 195 匿名さん

    >>194
    キャンセル出てますよ!
    案内来ましたから。

  43. 196 匿名さん

    >195
    ローン審査で落ちると次点に連絡がきますが、そのことですか?

  44. 197 匿名さん

    >>196
    いえ、ゆうメールで普通に来ましたが。

  45. 198 匿名さん

    >>194
    事実確認不足でしたね。実際は、キャンセル住戸発生したとブルーハーバーの売主が公開して、募集のゆうメールがきてるわけですから。

  46. 199 匿名さん

    ブルーハーバー、苦戦中ですか・・

  47. 200 匿名さん

    芸能人が、契約しているとか言ってますからね。

  48. 201 匿名さん

    キャンセル3戸だけですので、苦戦と言うほどではないかと…

  49. 202 匿名さん

    ブランズだって、キャンセル出てますよ?

  50. 203 入居予定さん

    >>202
    まあ、これから五月雨で相当数出るでしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸