横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【77】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【77】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
武蔵小杉住民 [更新日時] 2015-03-04 11:09:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての76です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555751/

[スレ作成日時]2015-02-25 10:02:47

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【77】

  1. 701 物件比較中さん

    このエリアの不思議なところは、各マンションのスレが全く盛り上がってない。なんでなんだろ?やっぱりデベがここで騒いでいるだけで実際の入居はいない?それともちょっと噂になってた中国韓国の方が多いのか?
    住民スレも盛り上がってないし…、摩訶不思議。
    ちなみに住民スレで日用品の買い物はラゾーナや尻手、新川崎をオススメしております。慌ててグラツリ使えよ!ってレスに笑ってしまった。

  2. 702 入居済み住民さん

    専用の掲示板があるから、または知りたいことありゃ
    リアルに友人に聞けばいいから、、こんな掲示板は普通の
    住人は見なくなる
    いい人多いですよ!

  3. 703 匿名さん

    >>702
    ということは、あなたは普通の住民じゃないんですね?

  4. 704 匿名さん

    >>702
    わざわざ【入居済み住民さん】にしてまで関係者が朝も早よから書き込むも見事なまでのブーメラン!

  5. 705 匿名さん

    >>695
    グランツリーの失敗は残念ながら認めざるを得ませんが、住人の民度については、一概に言えないと思います。確かに例の事件で川崎市全体のイメージはかなり悪化したことは否めませんが、新しくタワマンを購入した層には、確りした民度の住人もいると思います。但し、このスレで色々と不満を漏らしているのも、当初は大きな期待を持って移ってきた、そういった住人です。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    問題・責任のすり替えです。
    大きな期待を持った住人ではなく、都合の悪い事は伏せ過剰で過大な広告で煽った不動産屋に責任がある。
    買った人が悪い。って、洗脳操作ですよ!

  7. 707 匿名さん

    >>706
    デベの宣伝に乗せられタワマンを購入し、現実との乖離に悩んでいる住人はむしろ被害者だと思います。でも、そんな住人の不満の声はこのスレでは、アンチとかネガとか言って非難されます。

  8. 708 匿名さん

    デベの宣伝て何?って聞かれて
    「マンションポエムみたいになってないじゃないか!」
    って言ってたよね。

    設定に無理があるんじゃない?

  9. 709 匿名さん

    >>701
    ほーそう思う?早朝さんからご苦労さん。

  10. 710 匿名さん

    >>701
    みなとみらいを見て、小杉は黙って買いってなったんでしょ。
    デベの営業もセールストークが必要なくなったんだから。

  11. 711 匿名さん

    ネガもポジも一部で言われてた通り、営業の書き込みが多かったって事がこの一週間で実証された(笑)

  12. 712 匿名さん

    >>707
    デベも、これだけ商業施設の評判が悪いと、さすがに今後は力を入れてくるんじゃないですかね。

  13. 713 匿名さん

    >>712
    いや、デベはタワマンの開発を終えて売り切ってしまえば、後は関知しないよ。この意味では、住人の利害とは構造的に相違している。

  14. 714 匿名さん

    >>701
    車無しでも行けるホームセンターはどこか?という話が、何故日用品の買い物にすり替わるの?やっぱりまだ日本に来て日が浅いから難しいのかな(爆笑)

  15. 715 匿名さん

    >>713
    そういう意味では、住人も早めに売り切ってしまう方が良いかも。今後の再開発の内容が、期待できるものであれば、もう少し活況が継続すると思いますが、どうでしょうか。

  16. 716 匿名さん

    この週末の嵐の書き込み凄かったのですね。
    もう700超えてしまっているとは驚きです。
    こういう営業まがいにこのスレを使われるのはシャクですね。
    どなたかが書かれていた取扱説明書のアップに期待しています。

  17. 717 匿名さん

    小杉住民は地元ではほとんど買い物してないと思うけど
    自分もトレッサ横浜やOKストアまで車で行くのが主だし
    ダイエーの株主優待があったから、フーディアムではたまに買い物してたけど
    上場廃止しちゃったし自分のマンションは本当に寝に帰るだけ、という状況になってきてる

  18. 718 匿名さん

    >>713
    普通そんなもんでしょう。

  19. 719 匿名さん

    やはりこれだけの戸数をさばくには大陸重視でしょ?1部屋に10人位住みだして、夏はドアを開けて大宴会!ベランダでタバコすぱすぱ!そのままポイ捨て!ツバやタンをぺっぺ!ゴミ出しルール関係なし!そのうち「ここで小便はしないでください」とか?大丈夫かな武蔵小杉?デベは売れればそれでいいだけですから…
    老婆心ながら。

  20. 720 匿名さん

    >>719
    中国人は武蔵小杉は残念ながらあまり乗り気じゃないらしい
    まあ湾岸やみなとみらいと比べると地味すぎるからな
    自分は別に中国人買ってもいいとは思うけど
    どうせ中国人が買ったとしても彼らが住むわけじゃない場合が多いと聞くから

  21. 721 匿名さん

    >>717
    武蔵小杉で買い物しているけどね!わざわざ車に乗ってまで、トレッサ横浜、OKまでいかないよ。小杉住民【ほとんど】は、勝手に決めつけている言い方だよな。

  22. 722 匿名さん

    >>719
    本当に大陸からの住人が今後さらに増えていく見通しなんですか。ちょっとマジレスしちゃいますが、何か情報お持ちの方は教えてください。ネットでも、最近外国籍のタワマン住人との衝突やマナーの問題が出始めているので、気になっているんです。

  23. 723 匿名さん

    >>721
    でもなんだかんだ言って、週末のまとめ買いって車の方が便利じゃないですか。近くとは言っても、思い荷物を持って歩くのはやっぱりしんどい。

  24. 724 匿名さん

    >>720
    それは良いことだよ。謎の物を売られても困る、maidJAPANが一番良いいから、そっとして置いて下さいな。

  25. 725 匿名さん

    >>722
    武蔵小杉も場合は、タワマンと言っても眺望が残念なので、外国人の評価はあまり高くないんじゃないかな。でも、それなら何の為のタワマンなのかという気もしますね。

  26. 726 匿名さん

    >>725
    武蔵小杉は思ったほど相場が上がらなかったから数で勝負、の方向に行ってる気がする。
    値段次第では売れるのはこれまでで実証済みだし。見かけの交通利便性だけは不変だからね。
    目黒やみなとみらいの方がバブルの本番、という値付けの印象。

  27. 727 匿名さん

    >719
    それうちのマンション(笑)
    小便の貼り紙はさすがにびっくりしたよ。

  28. 728 匿名さん

    >>719
    いい加減な嘘を書かないでください。武蔵小杉のタワーマンションは品位ある人しかいません。

  29. 729 匿名さん

    地元住民で小杉駅前の商業施設で買い物してる人はどれくらいいるのか純粋に興味があるわ
    まあ全く無いっていう人はさすがに少ないんだろうけど

  30. 730 匿名さん

    >>727
    何処かの市営団地に住んでいるのでしょうね。

  31. 731 匿名さん

    >730
    パークの一つ。
    非常階段に貼り紙あったよ。
    あと、吸い殻についても。

    人は見えないとこだとモラル下がるなと痛感したし、結構悲しい気持ちになった。

  32. 732 匿名さん

    >>728
    具体的に、品位のあるタワーマンションはどのタワーマンションですか?

  33. 733 匿名さん

    シィテータワーマンシヨンかな?

  34. 734 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンもやはり問題が出始めているのですか。。

  35. 735 匿名さん

    まあ文化の違いだから、ある程度はしょうがないよ。

  36. 736 匿名さん

    でも、お子さんのいらっしゃる家族はやっぱり不安では。例の事件のこともあるし。

  37. 737 ご近所さん

    もともと問題は多々あった。それを指摘するとネガとか武蔵小杉に住めない可哀想な僻みとか散々論点を逸らされていた。デベロッパーの責任は重大。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    その通りだと思います。
    実際は赤字なるのに販売優先の甘い管理組合の収支設計、
    しっかり見積精査させると下がって出てくるグループ管理会社の初期指定など、
    全く購入者フレンドリーではないと思います。

  39. 739 匿名さん

    その通りですね。デベの人には反省して欲しいです。

  40. 740 匿名さん

    小便禁止は笑えるけど、大陸では、幼児はお尻が割れたパンツを履いていて、道端で野グソをするのが当たり前とMrサンデーでやっていた。さすがに日本にそれは持ち込まないとは思うけど。

  41. 741 匿名さん

    小便小僧の、三太郎ー!

  42. 742 匿名さん

    >705
    お答え下さい。
    グランツリーの失敗とは何を根拠に言うのですか。
    3ヶ月しか経っていないのに。
    具体的なデータ、示して下さい。

  43. 743 匿名さん

    ここのスレって終わっている。
    内容のないスレばかり。

  44. 744 匿名さん

    >>742
    データ好きな方ですね。
    いつもデータ、データと言って、それで勝った気になっている哀れな方。

    地元民にさほど支持されていない時点で、地元民にしてみたら失敗でしょう。
    周囲から人は来ているようなので、グランツリーからしたら問題ないのでしょうが、
    当初のコンセプトが武蔵小杉住民向けであったことを考えると戦略的には失敗でしょうね。

    データ、データとおっしゃる方は、
    多分タワマン住民ではなく、タワマン住民同士で交わされている
    グランツリーについての評判を知らない方でしょう。
    もしくは、タワマン内に知り合いを作りきれていない、さびしいタワマン住民でしょう。

  45. 745 匿名さん

    東京のタワマンで火事発生‼︎

  46. 746 匿名さん

    >>743
    小杉に住んでいる人達に取っては、良い情報を知る事が出来るスレッド何ですよ。

  47. 747 匿名さん

    >>744
    そもそも周辺から来てたのも最初だけで今は休日でも閑古鳥状態だからな。
    個人的にはグランツリーがフーディアム状態になった時が小杉バブルが崩壊した時だと思うけど
    そう断じるにはまだ早いだろうか。いずれにしても遠からずだとは思う。

  48. 748 匿名さん

    小杉タワマン住みだけどららテラスとグランツリーは1回ずつしか行ったことないわ
    日吉東急をバカにしてきたけど日吉東急程度のを作るのも意外と難しいんだね、と感じた

  49. 749 匿名さん

    >>747
    小杉のタワー住民は、銀座・渋谷・横浜などにすぐに行けることを重視して生活の場を選んでいるみたいだから最初は、物珍しく行ってみるけど特別に個性的な店作りとは思えないグランツリーは、最低限に必要な時にしか使用しなくなってしまうのではないのかな。
    武蔵小杉駅以外の近隣住民も、銀座・渋谷等には、すぐに行けるわけでわざわざグランツリーにまで来る必要はないだろうし、ましてや遠方の客は絶対にこなくなる。
    タワー住民の日常の消費だけでは維持できないテナントがかなり増えてきそう。
    商圏がかなり小さくなる可能性が高いグランツリーは、中途半端に大きすぎるよね。

  50. 750 匿名さん

    >749
    当初から商圏狭い話をしていたものだが、専門家じゃないお前が語るなとよく叩かれたのを思い出す。
    でも、実際そう考えれるのが自然だと思うんだけど。

    アリオよりはグランツリーになったおかげで、
    商圏が広がり商圏内の人々をより吸引できるようにもなったと思うが、
    お膝元の住民からそっぽ向かれるようじゃ、先が暗いと思う。

  51. 751 周辺住民さん

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015030200083

    何かあるたびに思うけどタワマン大変。
    エレベーター焼けちゃったら自力で部屋にも戻れないな・・。

  52. 752 匿名さん

    最近の商業施設の傾向としては、少し前まで大型の郊外型のショッピングモールを作っていたが、少子化の影響等で大型ターミナル駅等の都心型に変わり、さらに最近では出来上がって人が集まる街に小規模の商業ビルを作るのが普通になっている。
    武蔵小杉もターミナル駅といえばターミナル駅だが人が集まってくるターミナル駅ではなく通過する駅であるので、テナントのリーシングをうまくやっていかないと本当に維持していくのが大変そう。

  53. 753 匿名さん

    火事になるとエレベーターが煙突になり、煙が上がって来る。階段で高層階から避難するのは足腰不自由な年寄や小さい子供は無理。タワマン住民は日頃から対策は万全だろうから、余計なお世話だろうけどね。

  54. 754 匿名さん

    >752
    小杉駅はターミナル駅ではないよ。
    よく手前勝手な書き方で、日本ではターミナル駅の意味が違うと抗弁されるけど、
    あくまでターミナル駅とは終着駅のこと。
    終着駅に路線が集まっていることからのイメージで、
    路線が多く乗り入れている駅をターミナル駅と勘違いしているが、
    俺に言わせたら「すべからく」を「すべて」と勘違いしてるヤツくらい痛い。
    武蔵小杉は、乗り換え通過駅でしかないよ。

  55. 755 匿名さん

    グランツリー車庫は品川ナンバー多いですが何か?

  56. 756 匿名さん

    >>754
    752です。
    失礼しました。
    ターミナル駅では、ありませんね。
    確かに乗り換え通過駅ですね。

  57. 757 周辺住民さん

    >>755
    わざわざチェックしているのですか?怖い。

  58. 758 匿名さん

    >>754
    アホかお前
    これだけ大小マンションが立ち並んで更にタワマン7本決定
    市役所跡地に60F250m級複合ツインビルも案が上がってるのに
    特急停車駅と横須賀狙いで近隣駅住人からも小杉は需要ある
    素人アンチの能書きはこの程度だな

  59. 759 匿名さん

    武蔵小杉駅はHUB。

  60. 760 匿名さん

    小杉の民度⁉︎(笑)
    いくら匿名掲示板でも「アホ」呼ばわりはいかがなものでしょうか?とても洗練された街ですね。
    マンション関連の掲示板ってことは、それなりの年齢や所得の方が多いのかと思いきや、このスレは案外幼稚で稚拙な方が多くいらっしゃるのかな?
    おそらくタワマンを検討されている所得の方は「アホ」なんて書かないと思うんですが。

  61. 761 匿名さん

    でもないか。遠方と結ぶ幹線がないから。空港のHUBとは違う。

  62. 762 匿名さん

    >>750
    アリオかグランツリーかというレベルの問題ではないと思う。
    武蔵小杉は商業の需要は新川崎と同程度しかなかったよ。タワマンが出来るまでは。
    タワマン分がどれくらいかだけど、それ以前に地元住民の需要に沿った店が全く無い。

  63. 763 匿名さん

    >760
    このスレは、自分の見識の低さを顧みず、他人様に罵詈雑言を浴びせる輩がいるスレです。
    たとえ同じ住民に対してもです。
    これが、小杉品質ですよ。

    >758
    駅の話から他の話に話題変更して、何がしたいんだ?(笑)
    住民相手に吠えるなよ。

  64. 764 匿名さん

    バブル価格がいろんな場所に蔓延し始めて、もはやスレッドの内容も今まで以上に貧相。
    叩ける内容もつきた感じか。

    当分今の住居から離れられない人たちへ。自分の街を愛しましょう。
    人生は辛くも、気持ち次第で案外楽しくなりますよ。

  65. 765 匿名さん

    小杉住民は、今のままでも十分に満足しているのだから、違う都市の人達から、汚い言葉であれこれと言われたくないし、迷惑して居る。悪いが小杉のスレッドにはりつくなよ。

  66. 766 匿名さん

    >>763
    武蔵小杉住民で無いから、無視すればいい事だよ。相手にすると返って喜ばせるだけだ。

  67. 767 匿名さん

    >766
    >758は、たまに噛みついてくる住民か住民もどきデベ関係者みたいな奴で、
    どちらかというと頭がいい感じではないし、次回からシカトするわ。

  68. 768 匿名さん

    >>767
    そうしな。

  69. 769 ご近所さん

    川崎叩きの風評被害に便乗して日夜問わず必死の小杉下げが全くの徒労に終わってアンチが発狂してますね。
    正当な理由のない叩き行為は小杉の宣伝にしかならない。とあれほど忠告したのに
    懲りもせず繰り返し、また小杉の知名度を上げてしまったことに大後悔の連続。少しは学習した方が良い♪

  70. 770 匿名さん

    結局よさを教えて下さい。
    電車が便利以外でお願いします。

    住環境、学校、スーパーなどの利便性、車の便、今後の資産価値、都市計画など、検討してても実際行ったことがなくてイメージ出来なくて。
    ただ、出来ればネガではなく比較でお願いします。

  71. 771 匿名さん

    ネガもポジも荒れた小杉。他スレに出張して小杉宣伝してるオバ演者は皆から疎まれてる。

  72. 772 匿名さん

    >>770
    交通の便が良いってとても良い事でしょう。
    商業施設も普段使いのレベルで考えれば利便性高いですよ。
    都市計画に関してはここまで大型な再開発はなかなか無いです。

    貴方が嫌いな街の良さを知る必要はないよ。
    他で良い場所見つけてね。

  73. 773 匿名さん

    それにしても、みなと未来のブランズタワー
    駅近だけあって相当値段。
    オーシャンビューだと75平米で1億1千万て
    坪500だそうです。
    海側じゃなく低層なら75平米で8千900万らしいですよ。

    北中に至っては、坪500〜900になるとの事。


    そう思うと、シティの坪420や北口の三井が坪350は
    安いですね。

  74. 774 匿名さん

    >>770
    武蔵小杉の致命的な欠点は交通の便が悪いところです。都心まで遠すぎる。いつも最終電車を気にしながら仕事したり飲んだりしないといけない。買い物に都心へ車で行こうとしても時間がかかる。電車で買い物なんて嫌でしょ。荷物持って買えるのたいへんで。これからは人口減で食住近接傾向が続くでしょう。資産価値が維持できる物件は、徒歩又は自転車で通勤できるエリアだけです。ここは20年後、多摩ニュータウンと同じようになるんじゃないですかね。都心及びその周辺部は、今よりずっとコンパクトになってるんじゃないでしょうか。

  75. 775 匿名さん

    もはやローン組んで買うレベルじゃない。サラリーマンは小杉で我慢しなさい。

  76. 776 匿名さん

    イトーヨーカ堂通りの、ドラック店ももう閉店するようです、ヨーカ堂前の店舗が立ち退きをして又どの様に成るのかは、分かりませんが少しづつ変わって来てますね。

  77. 777 匿名さん

    武蔵小杉にオフィスビルが増えると、いろんな面で丸く収まるのだが。
    川崎市は優遇税制で、企業誘致を進めるべきでは?

  78. 778 匿名さん

    >>774
    嫌違うね。東横沿線と言う強みが有る、富裕層の田園調布の人達が、武蔵小杉を衣、食を利用して暮れていれば安泰ですよ。

  79. 779 匿名さん

    今時の銀行は、3000万の借金持ちに、1億円の住宅ローンを平気で勧めるので、八丁堀だって目黒だって夢じゃない。

  80. 780 匿名さん

    >778
    ちょいちょい突っ込みどころ作ってフォローしている理由って何?
    田園調布の連中が衣食を求めるのは自由が丘だろ。
    なんでわざわざセンスを錆びつかせるような小杉にまで来るんだよ。
    部屋着や下着類はユニクロや無印でいいが、通常の服は小杉民自身が他の街に買い出しに行ってるのに、
    そういう嘘を書いて楽しいか?

  81. 781 匿名さん

    >>780
    武蔵小杉の誹謗中傷はいいからさ、貴方どこに住んでるの?
    誰からも突っ込み所のない最強の場所だよね?

  82. 782 匿名さん

    ターミナル駅かどうかは知らないけど、JRの路線図見ると駅名の大きさでJRにおけるその駅の位置付けは分かるね。
    http://www.jreast.co.jp/map/

  83. 783 匿名さん

    >>774
    電車で持って帰るのが大変だったら、徒歩や自転車ならもっと大変じゃないの?(爆笑)

  84. 784 ご近所さん

    田園調布、自由が丘辺りからドライブがてらに買い物に来ていますね。

  85. 785 匿名さん

    >>782
    錦糸町や赤羽と同じか?渋谷は小さいなあ。小山も大きい。どういう位置付けなんだか。何故って感じ。

  86. 786 匿名さん

    >781
    小杉住民だよ。
    おばちゃん演者さんよ。

  87. 787 匿名さん

    今まで、田園調布、自由ケ丘の住民さんは渋谷か二子玉に、買い物に行っていたのでしょう。誰だって安い食材を求めて近場に大きな商業施設がある所に
    行くのが普通じゃ無いのかな?

  88. 788 匿名さん

    >>786
    嘘つくじゃ無いよ。

  89. 789 匿名さん

    今頃、ちよだ寿し半額に成って居るから、買いに行って来るよ。

  90. 790 匿名さん

    >>787-789
    自演お疲れ様です。
    こちらのスレでもアク禁になられたいですか?

  91. 791 匿名さん

    そうか待ち構えて正体見破ってやる。

  92. 792 匿名さん

    なんてね。

  93. 793 匿名さん

    街の灯りがとても綺麗ね横浜。ブルーライト横浜。

  94. 794 匿名さん

    >791
    さんざんグタツリ押してた割に、元のマルエツ脇まで行くのか?
    どこ住んでだよ(笑)

  95. 795 匿名さん

    グタツリ→グラツリ
    失礼。

  96. 796 匿名さん

    >>793
    おっと、いしだあゆみか?良いねー!

  97. 798 匿名さん

    今日のタワマン火災は、消防が駆けつけるまでの間、住民が初期消火を行ったらしい。毎年自治会で訓練をやって住民同士もコミュニケーションが取れていた。小杉ではどうなんだろう。

  98. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸