千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part5

  1. 815 匿名さん

    >>813
    新浦安に朝鮮人が多いなどというガセネタは、以前からこのスレの匿名男性40代からしか聞いた事がない。

  2. 816 匿名 [男性 40代]

    >815

    いやいや、確かに新浦安や南船橋あたりは極端に韓国朝鮮系や中華系の出稼ぎ労働者の方々が多いよ、他地域に比べても圧倒的に多いのは、それは確かと思いますよ。

    けど、だらかといって特別それを嫌がる理由も必要も無いかと思いますが、とりあえずは正規な合法的な滞在でもあるわけで、むしろ京葉線のうりあげに少しでも貢献されてれば良いかとも考えてます。

    だけどやっぱり新浦安や南船橋や、ちょっと離れますが行徳界隈など、とにかく韓国朝鮮系や中華系の出稼ぎ労働者の方々が多いですよね。

    幕張は、白人さん達が本当に多いですね、なぜなんでしょうかね?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。

  3. 817 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」、2020年東京五輪までの暫定開業を断念
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150405-00000664-fnn-soc...


    この調子だとりんかい線~京葉線直通も断念かな?

  4. 818 匿名さん

    >>816
    寧ろ幕張は朝鮮中が近くにあるから朝鮮人が多いのは事実。
    白人を海浜幕張駅の周りでみかけても、彼らは住んでるのではなく、ルフトハンザの乗員。

  5. 819 匿名 [男性 40代]

    >818

    ⬆ 買い損ねるとこうなる典型例

  6. 820 匿名 [男性 40代]

    しかし本当に富裕層っぽい白人が幕張には多いなと感じてましたが、世界中のホワイトカラーや、国際的ビジネス拠点として幕張が開発中だからだったんですね?!納得です。

  7. 821 匿名 [男性 40代]

    新浦安や南船橋あたりは、凄く出稼ぎの韓国朝鮮系や中華系が多いようですが、どうしてなんでしょうか?教えて下さい。それから、新浦安も南船橋も
    液状化が深刻ですが、物件が全然売れず暴落してるのも、やはり液状化や地盤の弱さが原因なんでしょうか?教えて下さい、お願いします。

  8. 822 匿名さん

    幕張やら検見川浜も震災でマンホールがぼこっと出てたよねえ。。。

  9. 823 匿名さん

    でてないでしょ
    新規大規模開発を邪魔しないでね

  10. 824 匿名

    南船橋の液状化が深刻だったなんて聞いたことないな。
    ネットでググっても、出てくるのは浦安や海浜幕張の写真や動画ばかり。

  11. 825 匿名さん

    千葉県内で在日韓国人・中国人が住んでる町といえばダントツで稲毛海岸駅周辺の団地郡ですね。
    ゴミ捨て場には中国語で注意書きが張られていますし。

    http://blog.goo.ne.jp/stopchina/e/af64711a951bbccaae91c4df61e543c8
    団地を歩いて回ると、そこはまるでチャイナタウンのようになっていた。
    「住民の4割が中国人です」

  12. 826 匿名さん

    >>824
    南船橋もだよ。浜町は県内でもひどかった地域。

  13. 827 匿名さん

    >821
    中華系は便利な所に住むからですよ。彼らは買い物に不便な場所は選びません。

  14. 828 匿名さん

    海浜幕張が国際ビジネス拠点?
    営業所ばかりだよ。
    千葉市の宣伝信じちゃってる?

  15. 832 匿名 [男性 40代]

    >825 >827

    幕張で中華系?韓国朝鮮系?

    まったく見かける事がありませんが
    はてはて…、回答に困りますね(^^;
    幕張はSONYやMicrosoftやAppleや
    GoogleやIntelやクアルコムやAmazon、
    そしてcitybankやbankofAmericaや
    モルガン・スタンレーやCスイス証券
    そしてゴールドマン・サックスとか、
    それの関係者のWカラーの中華系なら
    たしかに幕張には見かけたりもしますが

    南船橋や、新浦安のような日雇い系の
    出稼ぎ中華系や韓国朝鮮の方々の密集地
    そのような地域と幕張エリアとでは、
    はっきり申し上げて地域性や属性が違い
    とんちかんな言いがかりは、それこそ
    貴殿が周囲から失笑されてしまいます(><)

    まぁ、かといって日雇い系かわ出稼ぎは
    決して何にも恥じる事もなく、それに
    幕張は新都心ということから、たまたま
    富裕層やWカラーの白人が多いだけであり
    南船橋や新浦安に一般の中華系や韓国朝鮮
    その方々が非常に多いのも、それはそれで
    立派な地域性であり、街の個性かと思われ
    もっと堂々と自信を持ち誇るつべきです!

    それより、新浦安や南船橋の深刻なのは
    地価の大暴落の要因となってる、液状化"
    こういった超軟弱地盤対策の見通せず、
    そういった問題が新都で、なとで日雇いの
    出稼ぎ系の中華系や韓国朝鮮系の方々が
    南船橋や新浦安にめちゃくちゃ多いのは
    地域性なだけでボジティブに願いたいです!

  16. 836 匿名 [男性 40代]

    >834

    同感!

    新都心として国際化が激しくなってる幕張が白人が増え、世界のビジネス拠点になってるのが気に食わず妬みの誹謗中傷ばかりしてくるような、新浦安や南船橋ポジばかりのスレは、もはやスレ主旨逸脱かと思われ、残念ですが、同感です。

    けど質問ですが、新浦安や南船橋が、日雇いの出稼ぎ系の中華系や韓国朝鮮系の方々が多いのは、昔からなのでしょうか?

    不動産の勉強ついでに、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。

  17. 837 匿名 [男性 40代]

    京葉線沿線では、新浦安や南船橋が超軟弱地盤なんでしょうかね? 物件が売れなさすぎて、タブ付きが激しいから大暴落してるのでしょうか?

  18. 838 匿名さん

    僻みと妬み、足の引っ張り合いに同じ様な内容、お前ら日常的にこの街見てる?来てる?

    通勤くれば分かりますよ

  19. 839 匿名 [男性 40代]

    >838

    仰るとおり、僻みや妬み、買い損ねの怨みつらみが凄まじいですよね(><)ジ

    幕張はよく知ってますが、白人やビジネスマンや、一流企業の看板が目立つようになってきましたね!

  20. 840 匿名さん

    いつぞやの幕張アクアテラスのスレみたいになってきたなぁ

  21. 841 匿名 [男性 40代]

    >840 あ~っ、あれ覚えてますが、幕張ばかりが注目され、それを妬む新浦安や武蔵野線沿線を掴まされ損した連中の攻撃が凄かったですよね‼

  22. 843 匿名

    住宅地としての京葉線沿線の今後の需要は?
    http://fudousan.zuuonline.com/archives/2290/2
    中古マンションの価格についても、
    最新の調査によると中央区の八丁堀駅、江東区の越中島駅、潮見駅などでは上昇に転じており、

    千葉県美浜区の海浜幕張駅、検見川浜駅での下降傾向と対照的な結果となっております。

    京葉線沿線での住宅地における地価下落リスクを抑えるためには、都心から近い物件を狙うことが重要なようです。

  23. 844 匿名 [男性 40代]

    新浦安の暴落は震災から4年経っても、それでも全然売れず、不動産やも頭を悩ませてるようですね(><)

    それから、素朴な疑問というか質問なのですが、どうして新浦安や韓国朝鮮の方々が、あんなにも多く多くれるのでしょうか?

    それと新浦安の液状化対策は、やはり全くメドもたたないのでしょうか? どうか教えて下さい。

  24. 846 周辺住民さん [男性 40代]

    まだ同じ事言ってるよ

  25. 847 周辺住民さん [男性 40代]

    匿名さん [男性 40代] はほんとに幕張に住んでいるのか疑問に思えてきました。
    検討中の人は、こんな奴のそばに住みたくない、としか思えなくなるんじゃないでしょうか。

  26. 848 匿名さん

    純粋に幕張の良さをアピールするならまだしも、わざわざ他の地域を見下すような発言をするからたちが悪い。

  27. 849 周辺住民さん

    匿名さんは、自分では何もできず人の考えをいちいち最もらしく批評する、ただのクレーマー予備軍でしょ。

  28. 850 匿名さん

    匿名男性40さん、
    本当は爺さんだよね。
    それから海浜幕張持ち上げみたいなことやってるけど海浜幕張来たことないよね。
    他のスレで北と南を間違えてるみたいだし。
    そのぐらいにしとけ。

  29. 851 匿名

    実はユトリシアの住民だった。

  30. 852 匿名さん

    絶対に矛盾してるでしょ。私は幕張に来てるのでここの様相は分かるが、他の地域にチャイナコリアが多いのは知らないし分からないがね…

  31. 854 匿名さん

    都心回帰の風潮あるけど、湾岸の船橋より上ると街が浮洲の形状なんですよね。貫通している道路が限られ、いわば道一本間違えれば帰れないし行けない。

    そんなトコ?暮らし易いでしょうか?車使うと迷子になる事しばしば…

  32. 855 匿名さん

    何故その3つの地域だけ固執する?

  33. 857 匿名さん

    だから何だというのでしょうか。

  34. 858 匿名

    匿名男性40代はもう完全にネタでしょ。
    幕張どころか京葉線住民でもないよ。
    スルーが一番

  35. 859 匿名さん

    観光客なら中国や韓国の方はアパホテルに大勢宿泊してるよ。そもそも海浜幕張に限らず日本全国どこでもいるけどね。

  36. 860 匿名さん

    アパホテルの経営者としては好ましい状況ではなさそうだが。

  37. 861 匿名さん

    AIIB問題点は2点
    ・ 常任理事会が無く、出資国の権利が保護されない。
      調査権限も無いため、数兆円が消えても「投資に失敗した」とペラ1枚の説明だけで幕引き去れる
    ・ 投資金額がGDP比例
      中国がxxxx億ドル出資したと宣言すれば、GDP比にしたがって強制的に出資が義務付けされる。
      しかも肝心の中国が宣言どおり出資したかどうかは、調査権限が出資国にないからわからない。

    つまり下手すると、「中国は10兆円出資する」と宣言されただけで日本は8兆円出資する羽目になり、
    しかも出資額が中国より少ないため、発言権はほとんど得られない。
    しかも肝心の中国は1円も出資せず、日本の出資を好きなように分配して各国に恩を売る。
    日本には調査権が無いのでそのからくりを明らかにできず、しかも運用責任の責任だけを押し付けられて、
    最終的に出資金は全部中国に盗られ直近のシャドーバンク連鎖破綻の穴埋めに利用される。
    こんな条件でも民主なら迷わず参加し、そんな民主をマスコミも絶賛していたであろう
    裏で中国共産党からの資金援助を受けて記事を書いている記者、又は自称コメンテーターには注意が必要です。

  38. 862 匿名さん

    >>861
    統合失調症?

  39. 863 匿名さん

    >861
    ありえない話ではない。
    総裁は、中国の政府高官だから、中国共産党の
    意向に沿う判断をするはず。
    英国をはじめとする欧州各国の参加は、その国の
    経済が大変であることを表している。
    中国のおこぼれに与ろうとしている。

    ドイツのメルケルは7回も中国を訪問している。
    日本にはこの間はじめてきて、上から目線の歴史
    問題解決を偉そうに言っていたが、ドイツ外務省
    がそれをあわてて打ち消していた。

    案の定、ギリシャがドイツに戦争時の損害賠償と
    して36兆円を要求する事態になった。

  40. 864 匿名さん

    >>861 スレチだろww

    とはいえ、>>862の様な民主・共産のサヨク系の方々が懸命にAIIBの参加を訴えている事を考えるとキケンだなぁと思うわな。

    本質はさ、こうだろ
    GDP比率で出資させられてムダ金どころか中国共産党に悪用されるだけ
    GDPの大きな加盟国は不良化した債権回収は出来ないし、悪魔に手を貸すことになる

    AIIBは加盟国の資金を中国共産党の支配下におきたい国に貸し付ける
    そこに漢族の労働者と中国製の原材料を爆弾のように大量投下
    すぐに漢族の町が出来て自治を要求、最後は分離独立で中国に統合される
    作られたインフラ鉄道網は中国人民軍と漢族が使う

    債務国には返せない借金が残るだけ
    一党独裁の民族浄化中国共産党と漢族を甘く見た債務国は乗っ取られる

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸