千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part5

  1. 796 匿名さん [男性 50代]

    ただでさえ京葉線二俣新町は不便で、西船橋から市川塩浜か南船橋へ行かないと二俣新町に行けないのは問題。舞浜等から武蔵野線府中本町方面へは本数が少ないので二俣新町に武蔵野線が停車すれば府中本町方面、さらに埼玉県や茨城県方面からも便利に。

  2. 797 匿名 [男性 40代]

    >791 >792 >793

    ありがちな幕張への嫉妬、ようするに液状化で暴落で売り手が付かない新浦安や、過疎化真っ只中の武蔵野線沿線あたりを掴まされ、国際化してきて富裕層な白人が増えてきてる幕張が羨ましいのは、もう飽きたよ。しかし、それにしても新浦安は韓国朝鮮系や中華系がわんさかいるよねぇ、まぁだからべつにどうって事でも無いのだけど、とになく多いよね

    幕張の方針を外国でたとえるならばシリコンバレーとシンガポール+αマカオのよう展開となってきます

  3. 798 匿名 [男性 40代]

    品川駅は、リニアもしかしたら中止の可能性も?!

    外国からの玄関口には幕張が候補にかなり有力になってるようだし、私なら幕張選ぶね

  4. 799 匿名さん

    マクハリ ッテ トーキョー ジャ ナカッタノデスカー!
    ダマサレタ ヨ!

  5. 800 匿名さん

    「外国からの玄関口」ってどういう意味ですか?
    玄関というのはあくまで港とか空港ではないのですか?
    幕張にそんな施設があるとは思えませんが。

  6. 801 匿名 [男性 40代]

    外資系企業のWカラーや、優秀なITエンジニアなどや、国際会議やサミットなどが、幕張に集まってくるようになり、羽田空港国際線ターミナルからアクセスも良くなってき、世界からの玄関口になるということです。

  7. 802 周辺住民さん [男性 40代]

    品川、有明、豊洲、東雲、も同じですね。男性目線であれば注目の立地でしょうが、日常生活が面倒になってしまうエリアは女性や子供には住み難いんですよ。ファミリー層にも嫌煙されます。ここが支持されるのは一部の人からだけです。

  8. 803 匿名さん

    女性目線なら、あとなにがあればよいの

  9. 804 匿名さん

    >>797
    痛すぎるからそのへんにしとけ。

  10. 805 匿名さん

    この板は誇大妄想狂が・・・
    幕張が海外の玄関口?
    羽田からわざわざ幕張に行く理由が分からない。

  11. 807 匿名 [男性 40代]

    品川駅のリニアって中止の機能性が高い?!

    そうなったら、やっぱり幕張が大風だわね!

  12. 808 匿名 [男性 40代]

    てか、幕張か品川かどっちにしようか拠点選びに悩みますが、ちょうど幕張と品川は検討たいしょうですもんね?!

    そして、船橋エリアや、市川エリア、検見川浜エリアあたりが同じ検討対象なのでしょう?!

  13. 809 匿名さん

    品川より幕張住民のほうが気品があり上品です。
    真のお金持ちは幕張を選ぶんでしょうね。
    街並みも品川みたいにゴミゴミしてないですし、世界的にも幕張メッセのほうが知名度が高いです。
    外国人が幕張に憧れるのも当然ですね!

  14. 810 匿名さん

    806から809までが連続投稿なのが、頭隠して尻隠さずな感じ。

  15. 812 匿名さん

    幕張は海浜幕張でもお店が多い。14号沿いや総武線側にも庶民的な商業施設が多くあるのが他の場所との違いです。

    毎日必要な訳ではないですけど、寝具や水周りの雑貨、台所用品、家電、歯科医や個人の医院、ドラッグストア等の衣食住に関する所、職場の距離とコンビニさえあればと考えるお父さん方とは違うんです。上って船橋、津田沼、下って千葉方面行ってもいいですし。

  16. 813 匿名 [男性 40代]

    >809
    たしかに、それ納得です。

    幕張には富裕層の外国人が多くなってますが、新浦安や武蔵野線沿線には、どうして中華系か朝鮮系がめちゃくちゃ多いのでしょうかねぇ?参考にしたいので、もし詳しい方 どなたかいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。

  17. 814 匿名さん

    幕張は、おっさんもおばさんもお姉さんも学生も集まる街。そこが他とは違う要素だと思います。

  18. 815 匿名さん

    >>813
    新浦安に朝鮮人が多いなどというガセネタは、以前からこのスレの匿名男性40代からしか聞いた事がない。

  19. 816 匿名 [男性 40代]

    >815

    いやいや、確かに新浦安や南船橋あたりは極端に韓国朝鮮系や中華系の出稼ぎ労働者の方々が多いよ、他地域に比べても圧倒的に多いのは、それは確かと思いますよ。

    けど、だらかといって特別それを嫌がる理由も必要も無いかと思いますが、とりあえずは正規な合法的な滞在でもあるわけで、むしろ京葉線のうりあげに少しでも貢献されてれば良いかとも考えてます。

    だけどやっぱり新浦安や南船橋や、ちょっと離れますが行徳界隈など、とにかく韓国朝鮮系や中華系の出稼ぎ労働者の方々が多いですよね。

    幕張は、白人さん達が本当に多いですね、なぜなんでしょうかね?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。

  20. 817 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」、2020年東京五輪までの暫定開業を断念
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150405-00000664-fnn-soc...


    この調子だとりんかい線~京葉線直通も断念かな?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸