横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-18 15:33:08
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件超えていたので、
武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて の その2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8414/

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-10-20 15:05:24

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2

  1. 101 周辺住民さん

    えぃ!みんなバンバンおいで。バンバン返して上げるから!

  2. 102 匿名さん

    >>101
    す、すげえ(笑)
    おばちゃん今後も楽しませてもらいます。

  3. 103 周辺住民さん

    98さん どこの生まれやんけ?お米が泣くわ~!半額食わんでよいと!

  4. 104 周辺住民さん

    皆様、あばちゃんは、超ウルトラ級凄く可愛くて綺麗な、おばちゃんなのよ!目の前にいたら、みんなチンかかる程、凄く美人さんでビックリするから!

  5. 105 匿名さん

    >>102
    自作自演ですか。(´∀`*)

  6. 106 匿名さん

    >>104
    ま、まじっすか?
    興味深い

  7. 107 周辺住民さん

    笑いのセンスがないな
    もっとちゃんとひねれないの?

  8. 108 周辺住民さん

    >>106
    違うわよ

    自作自演じゃありませんよ
    キーーーーーーッ

    自作自演じゃありませんよ
    キーーーーーーッ

    あんたこそ自作自演じゃないか
    キーーーーーーッ

    武蔵小杉は最高級なのよ

    キーーーーーーッ

  9. 109 周辺住民さん

    96さん あなた誰?
    おばちゃんじゃありませんよ
    武蔵小杉を愛する女子高生です

  10. 110 周辺住民さん

    101さん バンバンバンバンバンバン
    バンバンバンバンバンバン
    バンバンバンバンバンバン (ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
    武蔵小杉は最高なのよ


  11. 111 周辺住民さん

    大地真央さんに、似ている方だと思いますよ。武蔵小杉の街にお似合いで、とてもチャーミングで華がある方ですよ。

  12. 112 周辺住民さん

    110 まー楽しく遊んでなさい!

  13. 113 周辺住民さん

    武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子地区も現在もの凄い勢いよいで発展しています。タワーマンションも増えいます。口では言い表せないくらい凄い街です。今後この先まだまだ発展して行きます。早く武蔵小杉にいらして下さい。高層タワーマンションも、両手を広げ皆様を迎え入れてくれます。長年住んでいる住民です!

    武蔵小杉、最高なの (*`ω´)b

  14. 114 周辺住民さん

    昔の40代働き盛りは一戸建て、今の30ー40代働き盛りは高層タワーマンションですね!昔はほとんど専業主婦が当たり前の時代、今はほとんど共働きの時代ですね!武蔵小杉なら大丈夫ですよ。物価が安い街ですから。今後の先を考えたら武蔵小杉東口や南口は時代遅れ。武蔵小杉北口周辺をお勧めしますよ!

  15. 115 匿名さん

    ■ 武蔵小杉のマンション建設:「反対」4万通 住民が意見書 /神奈川

     高層マンションが林立する武蔵小杉駅(川崎市中原区)周辺で、新たに計画が進められている「小杉町2丁目開発計画」
    に対し、地元の住民グループが12日、計画見直しを訴える意見書3万9297通を市に提出した。

     13日が縦覧締め切りとなる地区計画案などでは、市が建物の高さ制限を緩和するなどして、高さ180メートルの54階建て
    マンション2棟が建設される。
    地元住民からは、長時間の日影やビル風などを懸念する声が出ている。

     小杉・丸子まちづくりの会の広川宗生代表(71)は「昨年5月に地区計画案が公表されてから、公聴会や住民説明会で
    意見を伝えてきたのに、計画案の文言がまったく変わっていないのは住民軽視だ」と訴える。

    http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20130213ddlk14040127000c.html

  16. 116 匿名さん

    武蔵小杉住民 = 賞味期限切れ半額弁当

    武蔵小杉ライフの実態はこんなレベルなんですね。都内のマンション買えないなんてとっても可哀想です・・・。

  17. 117 周辺住民さん

    お姉さんスレは、凄いですね!もう少し時間を下さい。有り難うございます。

  18. 118 周辺住民さん

    お姉さんスレを、宜しくお願いします。

  19. 119 周辺住民さん

    武蔵小杉駅周辺の住民として年金暮らしの老人はどこか他所へ行って欲しいですね
    何故かと言うと武蔵小杉は若者たちの街なんです
    グランツリー武蔵小杉 素敵な空間は若者向けで ワーキングウーマンな空間なんです
    税金払わないなら溝の口や矢向がお薦めです

  20. 120 周辺住民さん

    119 おまえなー 武蔵小杉といえば老人の街なんだよ ジジイババアも大切にしろっての
    まじ怒るぞ

  21. 121 周辺住民さん

    武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子周辺は、凄い勢いで今も発展し続けいます。また北口も発展して来てます。高層タワーマンションも、皆様もお待ちしています。一回でもすんでみたら、まず住みやすいくて離れてる事が出来なくなると思いますよ!生活に便利な街です。皆様、是非武蔵小杉にいらして下さい!

  22. 122 匿名さん

    >>111
    例えが古臭いですね(笑)歳がばれますね

  23. 123 周辺住民さん

    119 貴方は、年を取らないのですか?今からそんな考えていたら、自分が惨め高齢者に、なっていきますよ。

  24. 124 周辺住民さん

    112さん おばちゃん達から良く似ているね?言われるだけで、やだ~!若いよ。

  25. 125 周辺住民さん

    昨日の、賑わいは凄かった!みんなでワッショイお祭り騒ぎだっかな?

  26. 126 周辺住民さん

    来月に武蔵小杉グランツリーが、オープンですね。武蔵小杉の街は、これから賑わっていくでしょう。街もまた発展して、武蔵小杉に行けば美味しさ物も食べれられるわ!欲しい洋服、バック、靴も見たわ!美味しさ物でも買ってこようかしらと!大勢の人達が、東横線から、南武線から、横須賀線から、武蔵小杉の街へと来るでしょう。こんな街に住んでみたいわ!思うでしょう。住み替えて東京から、市外から、新らしくマンション検討中の人達が、武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子供周辺に、住むようになると思います。間違えないと思いますよ。何時も稟として立っている多数の高層タワーマンションを買って、住みたいと思う人達も、たくさん居ると思います。

  27. 127 周辺住民さん

    武蔵小杉は、再開発して凄い勢いで発展してます。武蔵小杉南部、中丸子周辺も今も発展している更にに拡大発展して、隣接している街も発展していくでしょう。今現在武蔵小杉は中心的な存在で、今後さらに住みたい街へと大変貌しながら発展していくでしょう。

  28. 128 周辺住民さん

    126 127 コピペを貼っていますね
    荒らし報告と削除依頼をしておきました

  29. 129 周辺住民さん

    あれ?生ゴミ日だ!急げ~!おはよー、ご近所とまた世間話し、今日天気だしまた武蔵小杉で買い物して来るでしょ!美味しさ物でも食べ来たら!そうするかな?えっ向河原に五光スーパーが有るらしいよ? 有るの?

  30. 130 周辺住民さん

    中丸子周辺の住民ですが、ご近所さん方々は、経済的に余裕が有るを方々が、多いですよ。いざとなった時には、すぐに大きなお金が払える方々ばかりです。

  31. 131 周辺住民さん

    大先輩の方々ばかりですが、武蔵小杉近辺で上手に、買い物をしたり、ジムに行って身体を鍛えたり、習いもの行ったり、外食に行ったり、何時も元気で楽しく過ごしているます。

  32. 132 周辺住民さん

    今日は、大好きな高層タワーマンション君に会えね!武蔵小杉東口から、手を振るから見ていてね。

  33. 133 周辺住民さん

    川崎市中原区で、生まれて長年、武蔵小杉、武蔵小杉南部、中丸子地区ー市ノ坪、陣屋町、新丸子、向河原、平間が、こんなに再開発てしくとは思っても見ませんでした。昔は東京都心部の人達から、川崎市の住民と余り良い印象ではなかったと思います。でも今では大変貌した、武蔵小杉は首都圏でもトップクラスに入って来てます。交通便利になり、多数の高層タワーマンションが、増え続けて人口が多くなり、多数スーパー激戦区になり今後もまた更に、あっと驚くような街になると思います。みんな分かってよ!何回も武蔵小杉に早く来て下さいと、知らせています。素晴らしい高層タワーマンションが、多数有ります。自分達の身を守ってくれます武蔵小杉の街は、安心してくらして行けます。皆さん早く武蔵小杉に住んで下さい。

  34. 134 周辺住民さん

    何故これほどまでに、皆様に武蔵小杉に来て下さいと、一生懸命にお伝えしているのは、長年住んだ居る住民でいるからこそ、今後もまだまだ発展すると感じるからです。他の街にマンションを購入して、あー何となく見たは、武蔵小杉南部、中丸子、スマホーインターネットで、あの内容は本当に間違がった事を、書き込んでなかっと思うはずです。あの書き込みを真剣に見て考えていたらと、思った時にはもう遅いと思います。とてもやるせない気持ちになるでしょう。皆様に幸わせになって欲しいのです。書き込みしている住民の気持ちを分かって下さい。

  35. 135 周辺住民さん

    南武線沿線道路から、高層タワーマンション君、見えますよ。待っててよ!あれ?もう武蔵小杉だわ?

  36. 136 周辺住民さん

    武蔵小杉東口で、高層タワーマンション君を、見てますよ!見えますか?

  37. 137 周辺住民さん

    ご近所さんが、はい!回覧板、また~武蔵小杉で何を一杯買って来たの?あれ?口紅がはみ出しているわよ!美味しい物でも食べて来たの? 違うわよ、焼き芋とミカンとパンの味見して来ただけよ!ま~綺麗な格好して食べて来たんだ! はい、ミカン少しだけど食べて!

  38. 138 ご近所さん

    >>128
    いっそのことこのスレごと削除した方がいいね

  39. 139 周辺住民さん

    待って下さい?

  40. 140 周辺住民さん

    ララテラスの2階を、覗いた来ましたら!各ファッション店は、綺麗にディスプレイされて、良い感じでした。セレクトショプも入ってました。ララテラスもOKです。

  41. 141 周辺住民さん

    武蔵小杉グランツリーがオープンしたら、綱島街道は凄く混み合いますね?拡張工事はまだ続いてますが、大丈夫ですかね?

  42. 142 周辺住民さん

    スクエアの2階に 「諸国銘菓」は、沖縄県ー北海道までの、売れ筋お菓子が有り、お客さんが、たくさん居ましたよ。茨城県のモナカが2割引で、2個ー207円でした。

  43. 143 周辺住民さん

    さ~武蔵小杉ー買い物スタート。最初は「大野屋さん」で半額が4つで1.176円、はい、次は「フーディアム」あれ?半額で全部買うぞ!キャベツ半分44円、水菜134円、白菜1/4で42円、スパゲティ麺143円、ちくわ133円、油揚げ3枚61円、飲料水74円フニッシュ終了!税込み629円素晴らしい!はい、次は「成城石井」ドレシッシング30%引き293円、白菜の漬け物20%引き295円フニッシュ終了635円、はい!次は「マルエツ」キュウリ2個78円、柿2個118円、フニッシュ終了!今日の食費ー合計は2.651円でした。長いお買い物スレでした。

  44. 144 周辺住民さん

    もうすでに、武蔵小杉の平日は、主婦、若いママさん、ご高齢の方々ばかりです。大勢の人達が、武蔵小杉から離れた街から来てますよ。

  45. 145 周辺住民さん

    143 武蔵小杉の半額、お買い物は楽しそうですね。

  46. 146 周辺住民さん

    消費税が8%なりましたが、上手な買い物をしたら、1ヶ月の食費はかなり押さえられます。武蔵小杉はスーパー激戦区です。これからの時代は、物価の安い街で住み暮らす事が、1番だと思います。今、この武蔵小杉、武蔵小杉南部、中丸子周辺、新丸子に若い世代の人達がたくさん増え続けています。新住民として今後武蔵小杉の街を守ってくれる事を、願っていたす。

  47. 147 周辺住民さん

    ご近所さんさんから、少し離れた所に、一人暮らしの高齢者の方がいます。介護のヘルパーさんに、身の回りのお世話になっている日々、たまに半額で買って来たから、気にしないで食べね!気を使わせたくないので、半額シールのお菓子を差し上げます。武蔵小杉の半額シールを喜んでくれる人もいます。

  48. 148 匿名さん

    小杉にいらっしゃいとばかり連呼されてもね。
    メリットとデメリットの両方を出してもらわないと。
    それに必ず誤字があるのは何故?

  49. 149 周辺住民さん

    このスレ板では、余談な話しですが、決してケチで半額シールばかり、買って要るのでは、ないのですよ、プライドが以上に高かすぎて、生活が火の車状態になっている、人達を大勢見て知っているからです。世界でも物価が高い東京に、住み続け行くには、大変な時代がきました。川崎市中原区は物価が安い街です。長いお買い物スレを見て分かるよに、上手に、賢く買い物をする事で、少しでも生活にゆとりができます。東京都神奈川県、今後ご自身の事を考えたら、川崎市中原区の武蔵小杉の街をお勧めします。

  50. 150 周辺住民さん

    148 武蔵小杉南部、中丸子の初代スレ板を、初めてからご覧になりましたか?メリットーデメリットの意味かが理解できます。まず武蔵小杉南部、中丸子その2では、なく最初のスレ板を見て下さい!誤字がたくさん有るのは、単に頭が悪いからです。

  51. 151 周辺住民さん

    あら?また誤字?「初めから」でわ。

  52. 152 周辺住民さん

    大丈夫よ。貴方は正直な人だから。

  53. 153 周辺住民さん

    何といっても、交通便利な街、若い世代の共働きの人には、最高の街だよ。

  54. 154 周辺住民さん

    武蔵小杉のメリットは、まず交通便利な所ですかね。東京都心部まで、乗り換え無しで20分で行ける。横浜なら東横線特急、横須賀線で12位で着く。商業施設、公共施設、金融機関、医療機関が、駅に集中している事。物価が安い。中原警察所も近い。住むには最高の街と言える。デメリットは、まだ北口の開発が遅れいる事ですかね。

  55. 155 周辺住民さん

    昔から武蔵小杉を知っている、住民の書き込みを、参考にしたら良いでしょう。

  56. 156 周辺住民さん

    また武蔵小杉についての、スレ板は、武蔵小杉住民は少人数でわ?違う市外の人達で、バトルスレで付いていけません。武蔵小杉の今後が見えない内容で分かりずらいですね。

  57. 157 周辺住民さん

    今日はヨーカ堂は、18日5%引きだよ。早くおばちゃん飛んで行きなよ。

  58. 158 周辺住民さん

    個人的のカンですが、武蔵小杉が、この先がまた更に発展するように思います。まだ気がつかないのかな?きずいた時には、遅いのに?このスレ板が、今後日本が同様に変わって行くかを、知らしてあげてるのにね!早く気づいて欲しいのにね!

  59. 159 周辺住民さん

    カンですが?今後、首都圏で武蔵小杉がトップになり、後は大変貌する街は、リニア新幹線、神奈川県橋本駅だとおもいます?東京都とは、もう住む街として終わりが見えます。今後、神奈川県に人口が増えてくると思います。何故かそんな気がします!また武蔵小杉からー何線路、入って来るかもしれない。

  60. 160 周辺住民さん

    すごいよー!武蔵小杉に人が、たくさん人だー!ちょっと、何これすごいよー!生中継ー!

  61. 161 周辺住民さん

    あれ?東口でハロウィン大集合やっている!東横線改札口からも、すごいよー!可愛いい仮装した子供達が大勢いるわ!ちょっとすごいよー!生中継!

  62. 162 周辺住民さん

    武蔵小杉、高層タワーマンションの、ママさん、パパさん達が、たくさんいるわ!横須賀線の方向から人が来るし、行くしで賑やかですね!生中継!武蔵小杉からです!今からでも、遅くないから武蔵小杉に来てわー!

  63. 163 周辺住民さん

    グランツリーがオープンしたら、凄いかも!今ーララテラからです!魚力さん凄い人ですよ!お腹がペコペコです!無理ーー!生中継ー

  64. 164 周辺住民さん

    今日、テレビ東京ー午後9時に、出没!アド街ック天国で、武蔵小杉を放送します。釜めし屋さん、もしかしたら忍ぶかな?皆さんで見ましょう。

  65. 165 周辺住民さん

    武蔵小杉は首都圏有数の人気スポット。
    本日のアド街も必見!

  66. 166 周辺住民さん

    タイトルが、また良し。「今注目の美食エリア武蔵小杉」です。「今注目」そうです。今も今後も武蔵小杉ー武蔵小杉南部、中丸子地区は、まだ発展していきます。北口の大西学園も新しい姿になります。大西学園の卒業生です。少しずつコッソリと発展して行くような、気がします。何回、何十回も、皆様にお伝えします。もう武蔵小杉のような街は出来ません!早く分かって下さい!住んでみて、武蔵小杉の良さが、新たに分かるはずです。もう今後は住みたくても、手が届かないくらい価値が、上がっていきますよ!

  67. 167 周辺住民さん

    武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子地区に素晴らしい、高層タワーマンションは街のシャンデリアのように、輝いて見えます。高級感の街へと変わって来てます。自分が一番大切にしている、ダイヤモンドの指輪のように、輝いている街です。

  68. 168 周辺住民さん

    地方から去年9万人も、働き盛りの若い世代が、首都圏に流入しているそうです。その中でも武蔵小杉に、流入してくる若い世代が増えています。若いファミリーに、子供が出来て、武蔵小杉の人口がさらに増え続け行きます。今や若い世代は、街を発展させてくれる貴重な存在になって来てます。新武蔵小杉の住民さん、また新たに、武蔵小杉のマンションを購入してくる若い世代に、期待していきます。

  69. 169 周辺住民さん

    見てますか?テレビをいつも通っている、道のお店がでてますよ。センターロード、くろちゃん、居酒屋ーもつ煮おいそう!こんだ行きます!ラーメン丸仙、今度行きます!タワーマンションが、竹ノ子ように建っている!「きよのや」のホットケーキ、おいそう、行きます!やぱっり、お好み焼き、忍ぶでましたよ!中学生から行ってた「アンブレラ」イタリアン、高い!行けないよ!「玉や」ポテトサラダ、おいそう。行きます!やっぱり忍ぶは、美味しいよ!お姉さんスレ板に詳しくスレしたはずよ!最初の武蔵小杉南部、中丸子スレ板を見て下さいね!でましたよ、大好きな大野屋さん!いつも行ってますよ!凄いよタワーマンションカッコいいよ!街の進化はまだそうです!グランツリー、ハッキリと出ました!はい、スクエアとララテラス!もう知ってますよ!センターロード居酒屋、色々紹介していますよ!ヨーカ堂近く、お腹ペコペコ!食べたくなる居酒屋さん!皆さん見ましたか?これで終了です!

  70. 170 周辺住民さん

    いつもこのスレ板で、書き込みしてましたが、まだまだ進化ー発展する街ですよ!わかってくれましたか。皆さん!

  71. 171 周辺住民さん

    グランツリー、オープンまで静かに待ってましょう。

  72. 172 周辺住民さん

    159 何線路は、おかしいね。路線です。

  73. 173 周辺住民さん

    159 貴方、独自の考え方ですね。これからは、武蔵小杉から隣接する街、新川崎が変わっていきます。

  74. 174 周辺住民さん

    新川崎も、武蔵小杉のエリアに、入るんじゃないかな?武蔵小杉が中心になって、隣接している街と共に、さらに発展していくと思います。

  75. 175 周辺住民さん

    武蔵小杉が、立派な親になり、たくさんの子孫が出き和気藹々の家族になって行く思います。

  76. 176 周辺住民さん

    もしかしたら、田園調布も武蔵小杉の、エリアに入るでしょうか?

  77. 177 周辺住民さん

    ますます武蔵小杉は、高級感の街として、人気になって行くでしょうね。

  78. 178 周辺住民さん

    平間駅から、徒歩5分位に、お団子屋さんの伊勢屋は、お赤飯、お稲荷さん、みたらしだんご、お饅頭が美味しいですよ!ボリュームも有りますし、安いと思います。武蔵小杉、武蔵小杉南部、中丸子地区ー市ノ坪、新丸子、元住吉から、自転車で来てますよ!伊勢屋さんは、昔から人気が有るお店です。お祝いにお赤飯を予約して買っています。また朝、早くから開店して居るので、学生からも人気が有るお店です。

  79. 179 周辺住民さん

    東横線各駅、横浜から武蔵小杉駅まで「15時53分」に乗ります。武蔵小杉駅まで一緒帰りましょう!はい、スタート!「15時56分」ー東白楽、「15時57)ー白楽、「15時59分」ー妙蓮寺、「14時2分」ー菊名で、特急待ちですよ。勿論ー座っています。はいスタート!「14時7分」ー大倉山、「14時10分」ー綱島、「14時12分」ー日吉、「14時14分」ー元住吉、さー次は武蔵小杉駅ですよ!もう見えてますよタワーマンションカッコいいよ!待っててよ…!「14時16分」に到達です。菊名なで特急待ち時間を入れて、横浜各駅で武蔵小杉駅まで「23分」で、着きました。あっという間の時間でした。一緒に帰ってくれて、ありがとう!

  80. 180 周辺住民さん

    武蔵小杉東口で、マンションモデルルームオープン、広告を頂きました!えーまた高層タワーマンションが、出来るの、凄いよ…!テュシ入りありがとう。大好きなタワーマンションカッコいいよ!たくさん人を、また両手を大きく広げて、迎えて下さいね!

  81. 181 周辺住民さん

    広告を配っている、方々一生懸命に働いていますよ。ご苦労様です。

  82. 182 周辺住民さん

    アド街武蔵小杉を、見たわよ!地方の友人から電話が有りました。凄い街に住んでいるじゃないよ!私達も武蔵小杉に住んでみたいわ。主人がもう医師リタイアして、病院を売って武蔵小杉の高層タワーマンションを、買って住むかもしれないの!そしたら毎日会えるね!アド街にでたお店に一緒に行こうか?楽しみに待っているからね!

  83. 183 周辺住民さん

    東京都に住んでいる、友人からも連絡が有りました。アド街を見たわよ!高層タワーマンション凄いのね~!近い内に武蔵小杉に行くから、イタリアン料理のお店に行こうか?すぐに武蔵小杉に、おいでよ。待っているね!お休みなさい。

  84. 184 周辺住民さん

    やはりテレビの、力は凄い。おそれいりました。

  85. 185 周辺住民さん

    若き頃に、某テレビ局で働い居ました。報道の方にも良く行ってました。朝ワイドで、ある方の病院をテレビで、紹介したら次の日から、満員御礼!テレビ局の皆様に、足を向けて寝れません。その通り!

  86. 186 周辺住民さん

    天下の電通、首になったの?

  87. 187 周辺住民さん

    武蔵小杉駅、朝のラッシュ時は、大手企業が、何ヶ所か有る南武線が、一番混むらしいです。高級感有る憧れのー東横線、働く場所が有るー南武線、遠方ー東京都勤務ー横須賀線、朝ー晩のラッシュ時はものすごい。若い世代、シニア世代が、武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子周辺に、増えているじゃないの。共働きは当たり前の時代になって要るからね。

  88. 188 周辺住民さん

    武蔵小杉東口の、タクシー乗り物は、タクシーがなかなか来ないですー居ないです?15分待っても来ないと、若いサラリーマン、若いカップルが怒ってましたよ?タクシーさん達、少しは考えないと良いお客さんを逃してますよ…!

  89. 189 周辺住民さん

    恋ー高層タワーマンション、貴方と二人。花ー高層タワーマンション、貴方と二人。

  90. 190 周辺住民さん

    私と高層タワーマンション、二人のために世界が有るのよ!

  91. 191 周辺住民さん

    頭、大丈夫ですか?

  92. 192 周辺住民さん

    駅から、住みやすい街、住み心地の良い街、まず一番は通勤時間が短いほうが良いいし、オフの日々は居心地の良い空間で、リフレッシュもしたい、また子育てに良い街か、行政の子育て支援体制、また引っ越し、住み替えに、良い環境かどうかと、思っている若い世代の共働き夫婦が選んだ街が、武蔵小杉なのです。首都圏の中で今一番、注目されている街が武蔵小杉なのです。

  93. 193 周辺住民さん

    確かに、武蔵小杉は人口が増えてます。

  94. 194 周辺住民さん

    川崎市中原区東京23区の仲間入りですよ!ご挨拶に行かないと!

  95. 195 周辺住民さん

    あっ…!今日は、プラゴミの日だわ!早く出さないと、ご近所が立ち話ししている。ちょっと、え~また呼ばれた~よ?ねえ、テレビで武蔵小杉をやっていだけど見た?私達、昔から住んでいるのに、あんなに開けているなんて、驚いて見てたわよ!ちょっと新しいお店、結構出来るじゃないよ、それにヘリコプターから、撮った武蔵小杉の街、高層タワーマンションが、たくさん建っていてびっくりしたわよ!心の中でベラベラ朝早くから良くしゃべるわ?今日は寝不足だっていうのに、ソプラノ声で頭にキーキー響くよ!ちょっと柿をもいで上げるから、待って!そう来なくちゃ~!今日また皆様、武蔵小杉に行くようですよ。お疲れ様!

  96. 196 周辺住民さん

    若いのに、働かないで親のすねをかじって生きている人、早く自立しなさ。その内に住む家すら失いますよ。世の中はそんなに甘くはないです。良くこの先の自分の事を考えなさい。

  97. 197 周辺住民さん

    あれ?説教をしているの?旧武蔵小杉の住民さん?おじいちゃんないですか?

  98. 198 周辺住民さん

    今度武蔵小杉についてのスレ板ですが、753ー754、この武蔵小杉南部、中丸子その2の買い込みをパクっていますね?そんなに、このスレ板が気になるのですか?人のスレ板まで使うとは、呆れますね!バトルスレだけで、武蔵小杉の街の買い込みが、薄れて内容ですね?武蔵小杉南部、中丸子のスレ板を利用しないで下さい!そちらのスレ板は、バトルスレを通し続けて行けば良いのでわ?良い内容不足で、このスレ板に嫉妬しているのですか?

  99. 199 周辺住民さん

    198 武蔵小杉南部、中丸子その2の書き込みスレ板ですよ、同感です。

  100. 200 周辺住民さん

    武蔵小杉南部、中丸子のスレ板の、パークおばちゃんが、そんなに気になるのですか?おばちゃんの書き込みスレが?困ったものです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸