横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【67】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【67】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-29 01:27:03
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

10本近いタワマンに三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-16 19:30:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【67】

  1. 931 匿名さん

    >924
    ほら、みろ。
    こういう奴がいるからネガが喜んで集まるんだ。
    こいつ自分で荒らしだって宣言してるようなもんだ。

  2. 932 匿名さん

    >>905
    >君のその勝手に小杉民を代表してます感は相変わらずだね。
    俺の言い方に品がないってだけの話で、意見を述べる時は誰でも主観で話すだろ?
    気持ちだけは常に小杉の未来を公正に語っているつもりだよ。
    でもネガへの嫌悪感が強いから品のない口調になっているだけで、別に持論に絶対的な自信があるわけじゃない。
    もしはつしもさんに「これこれこういう理由でそうは言い切れないかもしれませんね」って言われたら、簡単に主張を翻してしまうかもしれない(笑)
    匿名掲示板なんてその程度のもんだと思って読んどくれよ。

  3. 933 匿名さん

    >>926
    ぐぬぬ、その通りだなあ、反省する。
    旧住民の価値観を受け入れるような発言をしておきながら、どこかで彼らを見下した傲慢な気持ちが本当になかったか?もっとよく考えてみるよ。
    非常に端的で分かりやすい指摘ありがとう。

  4. 934 周辺住民さん

    ララテラスの脇に、不法駐輪が増えている。
    ロータリー側に3〜4台、マンション側入り口付近にも5台くらい。そして自転車下には吸殻も落ちている。
    改めて小杉の民度の低さを実感。
    おそらく自転車で来るくらいだから旧住民以外にありえない。
    あまり旧住民を悪く言うのは反対だが、
    こういうマナーを守れないのは本当に残念だ。民度が低いとしか言えない。

  5. 935 匿名さん

    >>930
    論外で無視なら、それよりましなチンケくんもスルーすれば。
    スルーしないから、荒れるんでしょ。

  6. 936 匿名さん

    うちのタワマン(当然駅前ね!)でもエレベーターの中でタバコを吸った奴がいるくらいだから旧住民を貶めるような発言はするなよ。タワマンに住んでいる奴だって大した事ないんだから。同じ川崎に住んでいるのだから同じ穴の狢であるという自覚を持てよ!民度は一緒!気取るな!

  7. 937 匿名さん

    溝口がライバルってマジですか?
    ノクティ1もノクティ2もメチャクチャショボイのに・・・
    どこをどう見たら武蔵小杉と溝口がライバルになるんですか?

  8. 938 匿名さん

    >>926
    新住民なのか旧住民なのかはどうでもいいよ。

    タワマン高層階に住んでるのか、低層階マンションに住んでるのかは、明らかに階級が違うよ。

    タワマンに住んでいながら、低層用エレベーターに乗ってるやつ、いったい何のためにタワマン住んでんの?(笑)って思うよね。

  9. 939 匿名さん

    >>931
    私は荒らしではないですよ。
    いもしないネガをあれこれ言っているので、あなたがネガと言っているのはネガじゃなく荒らしと教えてあげているのですが。
    とにかく、スルーを覚えないと。

  10. 940 入居済み住民さん

    >>930
    再開発すれば簡単ですね。武蔵小杉西口のセンターロードからブレーメン通りあたり、いったん更地にして再区画割して、タワマン&高層ビルたてましょう。旧住民は自然淘汰されますよ。

  11. 941 匿名さん

    >>933
    ご理解いただき、ありがとうございます。
    荒らしには、スルーを勧めます。

  12. 942 匿名さん

    >932
    わかってないね。
    普通の感覚の持ち主は、自分から「小杉住民は、●●である」なんて断定表現は、
    おそれおおくてできないって言ってるのだよ(笑)
    どれだけ不遜で尊大なんだよって話。
    あんたの日頃の会社生活が心配だよ。
    裸の王様になってない?
    自営業者だと良さそうだけど、あんたのシステム屋さん的な思考回路は、
    多分自営業ではなくサラリーマンだよね。

    自信がないっていいながら、
    >一般的な小杉住民は、お洒落な路面店だのハレの日に使う飲食店だのを自分の街に求めてないし
    と言いきれるのが、俺に言わせてたら厚顔無恥。

  13. 943 匿名さん

    >>930
    馬鹿じゃなく、荒らし。

  14. 944 匿名さん

    936 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止[] 投稿日:2014/10/28(火)
    武蔵小杉みたいな**に住んでる奴は田舎から出てきた馬鹿ばかりだろ

    この低学歴丸出し下品な言い回し・・・まさか・・な

  15. 945 匿名さん

    >944
    都心がいいって言ってる奴は田舎者って言われたが、
    小杉にあこがれる田舎者っているの?(笑)

  16. 946 周辺住民さん

    いないね。
    田舎者は小杉なんて知らないから。

  17. 947 匿名

    東横線の武蔵小杉(川崎市中原区)から菊名(横浜市港北区)にかけての地盤は『沖積層』といって非常に軟弱です。
    地下水位が高く、地盤沈下が問題になっている場所も多い。特に武蔵小杉周辺と綱島周辺は『液状化の危険度が極めて高い』と、
    川崎・横浜両市が住民に注意を呼びかけているほど。一方、たまプラーザや新百合ケ丘は地盤の固い丘陵地を開拓した街のため、
    比較的、揺れに強いのです」(地震予知関係者)


    東日本大震災の時にも結構騒がれたけど
    小杉のような軟弱な土地に憧れる人なんて滅多にいないよね

  18. 948 匿名さん

    今日の釣り師は下手くそばっかりだな。

  19. 949 周辺住民さん

    方々で災害が起きている中、いたって平和ですがね。

  20. 950 匿名さん

    釣りではないでしょう。そこまで知的操作は全然ないですよね。。
    初期レスで私も少々エサを蒔きましたが、もっと高度な内容でしたし。。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸