横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【67】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【67】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-29 01:27:03
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

10本近いタワマンに三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-16 19:30:26

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【67】

  1. 809 匿名さん

    わかるだろ?
    必死で他の街を叩いてるのが愉快犯だって。
    こんなことも見抜けないのか?

  2. 810 匿名さん

    >796
    は?
    まともな人がそんな発言するわけないだろ。
    そんなことも分からんのか?
    いちいち反応してるのどっちだよ。

  3. 811 匿名さん

    >798
    手前勝手な意見じゃなくて、一般教養だろ。
    自分にそれが無いからって、手前勝手とする手前勝手さは何処から出てくるんだ?
    事実を述べたまでだよ。

  4. 812 匿名さん

    大概どこかと比較してあれこれ語ってる人って品性が無いよね。

  5. 813 匿名さん

    >>803
    それは失礼しました。

    >>811
    語るに値しない?
    それを決めるのはあなたなのですか?
    このスレはあなた中心に動いてないですよ。

    いずれにしても、こんな決めつけばかりされる方々が多いようでは、
    このスレが平和になることはないでしょうね。

  6. 814 匿名さん

    >813
    エキセントリック君系に、そんな精神論説いても無駄だって。
    小杉が好きすぎて、小杉関連の意見は全却下なんだから。
    却下だけに飽き足らず逆ギレのオマケ付き。
    イエスマン以外身近に置かない典型(笑)

  7. 815 匿名さん

    >813
    まだ分かんないかなあ。
    語るに値しない。
    つまり言わなくても良いことなんだよ。
    それが分かってて荒らしてるなら意図的としか思えないけどね。
    単純に誰かに相手してほしいだけなのでは?

  8. 816 匿名さん

    >814
    そうやってまともな意見を言う人を貶して排除してきたからあんたみたいな変な奴ばかりが集まるようになったんだろうが。
    気付けよ。
    何処にまともな人たちと議論する姿勢があるんだ?

  9. 817 匿名さん

    エキセントリック君ってB型だっけ?

  10. 818 匿名さん

    ネガの特徴
    核心を突く質問に弱い。
    ついネガティブな方向に思考が偏る。
    顔が見えるところでは、いたっておとなしい。

  11. 819 匿名さん

    >816
    まとも?
    誰が?
    まともだと思ってるんだ(笑)
    思い上がりに気づかないなんて、まさにこれまで揶揄されてきた駄目ポジの典型だ。
    こんなのが数人居座ってればこのスレに平和なんて訪れんわな。
    荒れは必然だよ。

  12. 820 匿名さん

    アド街で紹介されたようにコスギは昔も今も労働者の街ですよ。最近駅前にタワマンが立って勘違いした新住民が我が物顔で偉そうにしてるのが何とも滑稽です。

  13. 821 匿名さん

    >>814
    ですね。
    なんか残念です。

    >>815
    たまたま書き込んでみただけなので、これにて失礼しますね。
    コンサルさん戻ってきてくれないでしょうかね。
    ああいうスマートな論理展開があると、
    このスレって発言しなくても見てるだけで楽しいんですが。

  14. 822 匿名さん

    >819
    いつまでもやってろよ。
    荒らしに言われたくはないわ。
    じゃね!つまんねーやつ。

  15. 823 匿名さん

    >>821
    コンサルキャラなんてこのスレいたっけ?
    どこかの板と勘違いしてない?

  16. 824 匿名さん

    >>817
    今ここで議論してるのは俺じゃないけど、そのとおりB型だよ。
    よく覚えてるな(汗)このやりとりか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433491/res/278

    このレスでも言ってるし俺は終始一貫してるつもりだけど、ネガ住民どもが求めるようなおしゃれできらびやかな大都市武蔵小杉を俺は夢見ていない。
    だからアド街でネガが大喜びしてても、俺は非常に冷静だよ。
    当たり前の小杉がテレビに映ったからってなんなの?なんでそんなに嬉しいの?

    普通に小杉が好きな住民と君たちとは期待のベクトルが違うんだよ。
    ラッシュやチンケが見向きもしないような利便性重視の施設が、放っておいても今後5年10年でどんどん増えてくるさ。
    それも発展の形の一つだけど、それが嫌な住民はとっとと出ていけばいいんだよ。
    清々すらあ。

  17. 825 匿名さん

    >823
    821じゃないが、いたよ。
    指摘がまともで鋭いから、まともな返しができず、出てきた言葉がこんなスレにコンサルくんのか?、みたいなこと言ってたよ。
    瞬間風速みたいな存在だったから、知らない人は知らないかもね。

  18. 826 匿名さん

    >>824
    どこにそんな土地あるのでしょう?
    エルシィ跡地や日医大のところのことでしょうか。
    駅前の商業施設の食材や食料品売り場以外ガラガラ具合を見てたら、
    とても商業施設が増える気がしませんけどね。


  19. 827 匿名さん

    >>826
    悪いけどあんたと議論する気はもうねーよ。
    何言ったって全て揚げ足取りの反論するやつだろあんた?

  20. 828 匿名

    小杉って昔は素朴な感じがして嫌いじゃなかったんだけどね
    タワマンが建ったりして住民の意識が悪い方向に激変してしまったのかもね
    好きなお店もあったけど多分小杉にはもう二度と行かないです

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸