東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ梅島シャインコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. パレステージ梅島シャインコートってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-10-01 00:16:05

パレステージ梅島シャインコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田七丁目1561番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.93平米~84.27平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-09-29 01:37:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ梅島シャインコート口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    普通は「世間的にこのくらい」って値段があって、その値段に収まるように設備だとか構造だとか考えるますよね。
    なので建材や人件費が高騰してからのマンションは、値段がそれほど増えていない代わりにそれまで当たり前だったものがオプションになってたり削れるところで削っているものです。

    ここはたぶん、土地代がいくらで設備がいくらで…やっべ!高くなりすぎた!って何も考えずコストを積み重ねていった結果、値段が高くなったんだと思います。

    販売開始をころころ変更してる点といい行き当たりばったり的な無計画さが見えますね。

  2. 49 匿名

    なんかここの会社の新築は大体いつも売れ残りがある。
    側から見てあまり新築で売れ残ってるとイメージ良くないけどね(−_−;)

  3. 50 ご近所さん

    ここの土地って、パラダイスリゾートってところがマンション分譲するはずじゃなかったかぁ?
    たしかお知らせ看板あったもんな。
    いつのまにか、日神不動産が売主になってたよ。
    五反野で分譲していた物件もいつのまにか売主が別の会社になってたし。。
    パラダイスリゾートの利益分も含めて土地を高く買ったから始めから高い。さらに建築費高騰で更に高くなってしまった。設備は多少関係あるかもしれないけど、用途地域とか、ましてや小学校区は全く関係ないよ。
    知り合いの不動産屋が言ってたけど、良くあることみたいよ。

    そういうのも折り込み済みで買わないといけないんだから大変だよね。

  4. 51 購入検討中さん [男性 30代]

    アンシアとここで悩んでいます。
    アンシアは駅から10分以上なのでこちらの方がよかったんですが、お値段が。。。
    西新井からアンシアまで歩いてみたら商店街の中を抜けていくのでそんなに遠い感じではなかったですね。
    北側に公園もあって、44さんおっしゃってた準工業地域という感じはあんまりしなかったです。
    知り合いの不動産会社の人に聞いたらこの先出てくるマンションは東京オリンピックまではどんどん高くなっていくとのこと。
    土地の建築費も上がっているので仕方ないですが、正直なところ手が届かなくなっちゃいますね。
    オリンピックが終わるまで待つしかないのかなあ。

  5. 52 匿名さん

    土地の種別によって、そもそものお値段が変わってくるのかなぁという感じではありますよね。
    住宅地の方が準工業地域よりは高くなるのは理解できます。
    そうはいってもこちらの場合は、坪単価的には…という感じなのかな。
    現地は本当にものすごく静かなのは確かですが。
    何に重きを置くか、でしょうね。

  6. 53 匿名さん

    高すぎるという声が多いのでどれ程なのかと思って公式サイトを見てみました。
    土地にも建物にも詳しくはないので数字から適当に感じたままですが、
    東京都区内なら、専有面積からみてもこれくらいの価格って普通なのではないですか?
    都区内といってもいろいろなんでしょうが、狭くて高いといったイメージが大きいので。
    ここは広い間取りもあるのがいいと思います。広い間取りの一部は完売してますね。

  7. 54 匿名さん

    >>53
    関係者ですか?
    梅島にしては高いでしょ。
    六町も高い。

  8. 55 匿名さん

    >>53
    梅島で坪単価が200万円なんて。。
    しかも、駅前ではなくて、徒歩10分も離れたところでですよ。
    こんな金額をそもそも買う人がいるのか疑問です。

  9. 56 匿名さん

    80平米超の80Btypeと80Dtypeが完売になってますね。
    ほんとに売れたんでしょうか。

    でもSuumo見たら、こっそり値下げされてる気がする。。
    70Ctypeとか400万近く値下げしてるような。。

  10. 57 匿名さん

    >>56
    70Ctypeが400万円値下げしてるとのことですが、suumoを見ても、4310万円で高いままですが。。
    ひょっとして、もう値引きをしているということですか?

  11. 58 匿名さん

    >>57

    すいません、価格表と見比べてたつもりが見間違えてました。。
    失礼致しました。

  12. 59 匿名さん

    いつの間にか完売している間取りもあったんですか。
    この辺りだと広い部屋の方が需要があるだろうな―とは思っておりましたが。

    梅島駅は電車は各駅しか停まらないですし、
    そういう駅の徒歩10分の場所っていう事ですので、本当はもっとお安いとという部分がありますよね。

    ところでこの辺りだったらどこの幼稚園に通われる方が多いのでしょう?
    梅島幼稚園という所が人気だと聞いたのですが、
    あとはどのあたりにいかれるのでしょう?

  13. 60 匿名さん

    60B、80B、80Dが完売していました。

    横長の間取りは面白いと思っていたので、80B、80Dが完売したのは納得です。
    南バルコニーで個室も南向きなのがいいです。

    80E、70D、70Aも独特で検討していた間取りでした。

  14. 61 匿名さん

    60さん、状況についてありがとうございます。
    ちゃくちゃくと販売は進んでいるのだなという感じです。
    間取りは典型的な田の字のところと、オリジナリティがあるところと両方あるのだなぁと思いました。
    選択肢があるというのはいいんじゃないでしょうか。

  15. 62 匿名さん

    完売してる間取りは確かに良い間取り。どこもキッチンに窓があるんですよね。通風が出来て場所も明るくなりますので。今残ってる(?)部屋だと独立型キッチンのタイプに惹かれますが、ダイニングテーブルの置き場所がちょっと難しいかな。。
    完成から引き渡しまで短い気がしますがこんなものなんでしょうか。

  16. 63 匿名さん

    どうなんでしょうね。他のマンションの事は良く判らないので何とも言えないのですけれども。
    内覧というのがあって、そのチェックなどもその間にしたりするのですよね?
    きちんと直されたりとかっていうのが短期間でされるのか、全戸分するのかとか思いました。
    ゆっくり販売していくつもりならば、大丈夫だと踏んでいるのかもしれないですネ。

  17. 64 匿名さん

    完成から引渡しまでの期間は十分取られていた方が良いという話も読んだことがあります。
    不具合を直す期間だとかで。15日間しかないのは、さすがに短いと思います。
    工事中に内覧会など開催されたりするのかもしれないですが、引渡し後の工事になるとしたら何かと面倒ですよね。

  18. 65 匿名さん

    こちらは食洗機は最初から標準装備されているのですか??
    設備面はけっこう標準で色々と乗っているのかなと感じます。

    内覧と入居が近いとやはり直しという点では気にかかる方多いですか。
    入居日が気になるので、直せないとかという事はさすがにないとは思いますが、
    ゆとりを持ちたいなというのはあります。

  19. 66 マンション掲示板さん

    最悪。入居者のモラル最低。

  20. 67 eマンションさん

    最悪。マンションのルールを守らず、ペットを飼い、昼夜問わずうるさい。汚い。臭い。最悪。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸