大阪の新築分譲マンション掲示板「アービング布施ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 足代北
  7. 布施駅
  8. アービング布施ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2020-09-23 12:42:50

アービング布施について情報交換したいです。

所在地:大阪府大阪市足代北2丁目90-1(地番)
交通:近鉄大阪線・奈良線「布施」駅徒歩5分、地下鉄千日前線「新深江」駅徒歩8分
売主:株式会社アービング
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
構造・規模:RC造地上15階建

布施駅前で便利に暮らせそうですが、物件はどうでしょうか。
いろいろ知りたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-09-10 14:47:43

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アービング布施口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    12さんのように、色々な日に行くことはすごく大切だなぁと思いました
    いつもどういう感じなのかっていうのは探れますから
    道をずらせばキャッチに合わないのだったら、対策もとれるという事でいいなという判断になるのでは?
    考え方にもよるのかもしれませんが…

  2. 14 匿名さん

    12階、80㎡以上の住戸が家具付きなんですね。
    ということはDの間取りでしょうか?

    子供がいるので、Aの間取りが気になります。リビングで寝てしまったら和室に行ってもらえばいいわけですし。

    キャッチは何度も通って断っていると、むこうから避けてくれたりはしませんよね…?マンションの住人だと顔を覚えてもらうことも大切な気がします。

  3. 15 匿名さん

    >>14
    何で新築でキャッチ心配したり、コンビニに逃げる事考えないといけないんだろう。

  4. 16 入居予定さん [女性 40代]

    おひるは、とても静か。
    週末の夜は、正直ビックリしたけど
    駅から帰る場合、公園の筋まで行けば 何の影響もなし。普通です。
    布施駅は、阿部野橋行き市バスもあり、京都駅行きバスもあり、東京行きバスもあり、難波まで、1本で行ける。とても便利。
    車を持たなくても、すぐ横に タイムズのレンタカーあり。

  5. 17 ご近所の奥さま [女性 20代]

    布施駅は、買い物 銀行、郵便局、役所もあり、とても便利です。
    近鉄奈良線、大阪線、地下鉄も使えるし
    モノレールも延長が決まり、大阪北部への、通勤通学も可能になる。
    便利な場所なので 売るときも売りやすいと思う。

  6. 18 匿名さん

    >>16
    公園の筋迄行けば大丈夫って?やはり治安に問題があるのでしょうか?

  7. 19 ご近所の奥さま [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 20 匿名さん [男性 30代]

    ここ、まだ売れ残ってるの?
    あと何戸?

  9. 22 匿名さん [女性 50代]

    布施は、交通の便も買い物も、便利ですね。
    あと、いくつ位残っているんでしょうね。

  10. 23 いつか買いたいさん [男性 30代]

    1LDK間取りがある物件は、賃貸になる可能性が高くなって、
    管理組合に 無関心になる可能性が出てくる。
    その点、この物件は、2LDK
    以上なのでいいかと思う。
    これから、色々な物件をみて、勉強したい。

  11. 24 物件比較中さん [男性 30代]

    suumoは15戸になってたけど?値引きとかもあるのでしょうか?電車が非常に便利なのと店も多くいい意味で活気ある街だから興味があるのですが、他の地域での新築マンションに比べても価格のパフォーマンスがいいように感じるんですけどいかかでしょうか?モデルルームに以前いって、現地も見たけど完成してからの眺望や明るさなんか見ていないので、近久見にいってみます。

  12. 25 いつか買いたいさん [男性 30代]

    >>24
    駅近、電車の便を考えると他の地域の新築マンションより安いですね。
    同じ沿線でも、新築物件ありますが 結構高いです。

  13. 26 入居済み住民さん [女性 50代]

    駅が近く便利。
    設備は、玄関はセンサーライト、ベランダの水道、ベランダは、左右にドアが開き 全開になる。
    ベランダが広くて家庭菜園しています。イスやテーブルが置ける広さ。
    イオンが近くにあり、商店街には、 イタリアンや、インド料理何でも
    あります。
    イオンの中に役所があり、手続きや期日前投票何でも用事がすみます。

  14. 27 匿名さん

    10階が家具付き分譲で売り出されています。

    週末がうるさいんですか?車通りが多いのか?何なんでしょうか。
    駅5分、建物内モデルルームがあるようでいいですよね。

  15. 28 入居予定さん [女性 40代]

    良いマンションですよ〜。
    生活しやすい間取りですし、環境も悪くないです。
    とにかく何をするにも便利ですね。

  16. 29 匿名さん

    匿名さん買い物、通勤にも便利でベランダも広くて、住みやすいですよ。

  17. 30 購入検討中さん [男性 40代]

    建物に看板ついてました、まだ残ってるんですよね?住宅ローン金利も史上最低で昔に比べれば同じ支払いで広いのが買えるとか消費税もあがるから今は買い時って雑誌なんかに書いてありましたが、このマンションも消費税上がれば金額上がるんですかね?いつあがるんでしょう?住宅ローン控除ってのも魅力なんですかね、まあこのマンションじゃなくても同じですよね、ちょっと真剣に一度考えてみようと思います。

  18. 31 匿名さん

    マイナス金利なので、マンション購入しようと思う人も増えそうですよね。消費税が10%になる前に、と思うと、早めに決めたいところです。

    住宅ローン控除は、サラリーマンの人なら、人事に言うと書類をもらえますよ。30さんの言うようにこのマンションじゃなくてもできますけど。

    買うのに追い風の時に買うのがいいのかなーとか思います。

  19. 32 評判気になるさん

    東大阪のごちゃごちゃ感は好きになれん
    でも、日本全国そんな感じだよね
    極端な田舎かごちゃついてるけど便利かの2択
    ごちゃついてて不便なところも多いけど

  20. 33 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸