京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「福島ガーデンズタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. 福島ガーデンズタワー
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村のタワーと立地で、最低でも4000万円からになるんでしょうね。
このあたりの駐車場代の相場って、やはり20000円以上は、覚悟した方がいいのでしょうか。

所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線「野田」駅から徒歩3分

【こちらは、元は「(仮称)梅田1マイルタワープロジェクト」というタイトルでしたが、「福島ガーデンズタワー」に変更させて頂きました。副管理人】



こちらは過去スレです。
福島ガーデンズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-09 22:15:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福島ガーデンズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 90 匿名はん

    280戸の物件にしてはエレベータ3台では少ないですね.粗大ごみの収集も1階です.北側に50階クラス
    のタワーマンションが建設され眺望が妨害されます.土地柄この価額は割高.ラブホテルが近くに存在する.現に福島1で工事中のタワーは480戸でエレベーター7台.ゴミステーションが格フロアー毎に設置している.価額も適正.大阪駅まで徒歩で12分で...朝日放送も隣接される.まあー1長1短がありますが.将来楽しみな2物件です.

  2. 91 匿名はん

    福島に建つのに梅田を意識しすぎなのがダサいですね。
    福島区民の誇りを持ってほしいですな。

  3. 92 匿名はん

    北区と比較するとレベル以下ですね.此花と対等にすれーいたしましょう.淀川駅近くにコーナンありますね.此花ですか.西淀川ですか

  4. 93 購入した者ですが・・

    88番さん お気持ち すごくよくわかります。
    私も参考にしたくてよく見ていたのですが、居住希望で購入検討している者にとっては あんまり参考になりませんでした。
    というか ぐだぐだと悪口を書き込みされている方々がどういうつもりなのかよくわかりません。
    嫌なら買わなければいいだけのこと。それだけ気になるってことなのかなぁ・・・?
    今のところ170戸は売れています。暮らしに対する考え方が同じような人達がそれだけいるってことです。住宅に対する価値観は人それぞれ。現地をご覧になって自分の目を信じて検討して下さい。私はいいマンションが買えたと思っています。

  5. 94 匿名はん

    グダグダ書いてる人は 他業者が多いみたいですね。
    特にザタワー大阪関係者は ここにも 福島ガーデンズタワーの板にも すぐに出没しますね。
    ぜんぜんタイプの違うマンションなのに 何故 気にするのでしょうかね?

    それから 北側に建つのは 50階ではないですよ。ガセネタもほどほどにしてください。

  6. 95 匿名はん

    連れ込みホテルが近くにありますね.子供の教育上良くないです.どう説明しますか.北側のマンションたしか54階だと思います.年内にもアウトラインが発表されます.少し価額は割高ですが西梅田マンションも眺望は素晴らしく又知り合いの熟年夫婦は福島ガーデンに入居が決まっております.
    本人は納得しているみたいです.

  7. 96 匿名はん

    ↑タワー大阪に良く書き込んでる方がこちらにもきてますね。
    もういいですよ・・・

  8. 97 匿名はん

    福島駅からタワー大阪に向かうといかがわしい映像媒体を販売してる店はあるし、シティータワー西梅田に向かうと連れ込みホテルがありますよ

  9. 98 匿名はん

    そんなにあのラブホやパチンコ店気になりますか?
    毎日あの前を通ってますが、ラブホもパチンコ店もこじんまりしてるし
    ネオンギラギラって感じではないから気にならなくなると思うんですが・・・
    あの程度で気になるようなら駅近や便利なところには住めませんよ。
    もっと山の手を買ってください。

  10. 99 匿名はん

    一昔前なら梅田ガーデンズタワーって名前が付いたんでしょうね。
    今は規制で無理だけど・・・
    しかし、広告ではUMEDAの文字がデカクて、福島が隅っこに小さく書いてあるだけです。
    某携帯電話の0円広告みたい・・・

  11. 100 匿名はん

    このスレは広告でもなければ、営業トークの場でもない、ということでしょう。
    完璧な物件など無いのですから、賛否あって当然。営業さんからはマイナス面なんぞ聞けないのだから、検討にはこのスレもそれなりに役に立ちます。
    すばらしい!ってことだけ聞きたいのなら何度もモデルルームに行ったら?

  12. 101 匿名はん

    案外、これを完璧だ!と思っている人もいるんじゃないの?
    多様性はいいことです。

  13. 102 購入した者ですが・・

    現地に行けば マイナス面はわかります。
    ここは実際自分が住むマンションを求めている人が多いですし、一生に一度〜三度くらいの買い物なんだから必死なんです。マイナス面なんてすぐにわかっちゃいます。で それをどのように他の方が考えているのか意見とかを聞きたくて この板を見ると 投資目的の方や他のタワーマンションの宣伝をする方がおられるので それは参考にならないんです。
    都心のタワーマンションがお好きな方は ここを検討もしないと思うのですが この板にはずいぶん積極的に参加されますよね? 意味不明です。
    投資目的の方は ここは見もしないのではないかと思うのですが、景気論まで飛び交っています。
    ここが野田阪神なのに 当初梅田1マイルタワーなどどふざけた名前をつけていたからなのでしょうか? でも もう名前も変わってますし いつまでもこの板がにぎわっているのも不思議ですね。
    かくいう私も 最近はこの板を楽しんでるのですけどね。
    購入を決めちゃうと することがなくなって退屈なもので・・・。

  14. 103 匿名はん

    基本的に落書きなんですね。こればかりじゃなく、どれも。
    お暇なら来てよね、って古すぎだぁ!

  15. 104 匿名はん

    野村の板はいつもそうじゃないですか。んで、いつの間にか完売。めでたしめでたしで終了。

  16. 105 匿名はん

    発表します!1期購入者に限り、感謝の気持ちで1割引!
    くらい言ったら、野村も可愛いんだが。

  17. 106 匿名はん

    そんな可愛いはずないだろ!

  18. 107 購入した者ですが・・

    落書きなんですね。納得です。
    でも 落書きだろうと自作自演だろうと 書き込みがあるというのはいいことかなって思えるようになりました。
    掲示板に左右されることはないとは思いますが、そういえば 少し前に検討していたマンションは書き込みがほとんどなくて 何となく購入意欲がそがれてしまいました。(~_~;)

  19. 108 匿名はん

    他者に影響されやすい方は思わぬ落とし穴にご注意くださいね。
    たとえば、投資話。「間違いない」「大丈夫」、なんて犯罪常套句がまだまだ堂々と見られます。
    明日すら誰も見通せないのにね。

  20. 109 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7703/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸