東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-14 11:12:00

さあ!PART3です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-08-14 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

  1. 501 匿名

    ↑脳内ご近所さん
    2割下がっていると考えてて、あなたの脳内で所有する物件を売りたいのですか?
    そんな妄想を抱いている恥ずかしい人の書き込みは、とても痛々しいです。

  2. 502 入居予定さん

    >499

    っていうか何で君はここにうろついてんだ?
    本当に近所なら君のマンションの板で煽れよ。ここ住民掲示板だろ?
    部屋に閉じこもってないで外に出て友達でも作れよ。

  3. 503 匿名さん

    >496
    この人の臭そうな部屋をわざわざ買う人って、いるかなぁ・・・。
    幾ら安くてもねぇ。。。

  4. 504 匿名さん

    ここの住民哀れだな。
    脳内クンの方が客観的と思う。

  5. 505 契約済みさん

    市況が下がると買うんじゃなかったと後悔する人がいても仕方ないことです。

    黙って解約し、また機会をうかがったらよろしいと思います。

    でも、投資ではなく、このマンションを気に入って買う人も多いのですから、解約を煽るようなケチくさいチンピラのような発言は控えましょうね。

  6. 506 lll

    ここは、いったん、ご解約がお勧めです。

  7. 507 入居予定さん

    >>505サンの方が「ケチくさいチ●ピラのような」・・・

  8. 508 契約済みさん

    住民版なのに煽りに乗せられてどうしたのですか。煽りのものはサブプライムがあろうが、なかろうがですね。
    友達はいないので、この掲示板で「ほほえむ」しか自己表現がないのですよ。稚拙な文書でもわかるでしょう。
    気分直しに10月4日に国際テニスがコロシアムで開催された写真を掲載しましょう。
    来年は都心にもっとも近いリゾートエリアで人もうらやむ生活が始まります。友達は来たい来たいの合唱です。
    テニスの森から

    1. 住民版なのに煽りに乗せられてどうしたので...
  9. 509 契約済みさん

    続けて

    1. 続けて
  10. 510 契約済みさん

    南東の33Fできてますよ。33Fの25M×4面プールで泳ぎましょう。

    1. 南東の33Fできてますよ。33Fの25M...
  11. 511 契約済みさん

    南西からの勇姿をどうぞ。。BMA

    1. 南西からの勇姿をどうぞ。。BMA
  12. 512 契約済みさん

    コロシアムの屋根が空いている。南東の高層階からは覗けるな。

    1. コロシアムの屋根が空いている。南東の高層...
  13. 513 契約済みさん

    ちょっと間違えたみたいだ。では、どうぞ

    1. ちょっと間違えたみたいだ。では、どうぞ
  14. 514 契約済みさん

    315号線(豊洲市場へ)の陸橋土台完成してた。そこからのショット。

    1. 315号線(豊洲市場へ)の陸橋土台完成し...
  15. 515 契約済みさん

    ここは何の入り口かな

    1. ここは何の入り口かな
  16. 516 契約済みさん

    FRONTも仕上げてるぜ。かっこよくなるのは間違いない。

    1. FRONTも仕上げてるぜ。かっこよくなる...
  17. 517 契約済みさん

    ここの保育園は贅沢だな。前に作られる遊び場(芝生エリア)です。

    1. ここの保育園は贅沢だな。前に作られる遊び...
  18. 518 契約済みさん

    ビッグサイトの横は釣りスポットだった。後ね。ビックサイトの後ろにある広場(建物屋上)からのサンセットはお奨めです。

    1. ビッグサイトの横は釣りスポットだった。後...
  19. 519 契約済みさん

    では、最後にレインボーブリッジのサンセットシーンです。きれいですね。これが日常になるのはここを選択し、住むものだけの贅沢ですな。
    サブプライムで煽るものへ。日本はバブルから這い上がった実績を持つ。これからも、課題を乗り越えていくから大丈夫。役にも立たない情報を流すのではなく、勉強しなさい。

    1. では、最後にレインボーブリッジのサンセッ...
  20. 522 契約済みさん

    >520,521

    BMAを撮影してここにアップするのは営業でなくてもできますよ。

    これらの写真をアップしてくださった方、ありがとう!
    うちはベランダからレインボーブリッジが見えるので美しい夕日が見られそうで嬉しいです。
    33階に行けば住人は誰でも見られますね。

    釣りスポットも、夕方まで釣りを楽しんでいる人たちがいるようで、これも趣味なので楽しみにしています。

    徐々に完成の日が近づいていて、住むのが楽しみです。
    マンションへの引越しをワクワクする気持ちで待つなんて、あまりないことでしょうね♪

  21. 523 ついに東建が

    今ヤフーの広告に東京建物マネージメントサービスとかいう会社(子会社?)がリートやるみたいだよ。予想収益2.4%だって。(低いね)

    このあいだリートは倒産したし、やばいところもあるし、他社はあまり期待できないから、とうとう自社の金融会社で不動産商品売るみたいだ。
    それで資金調達して、この難所を乗り切るアイディアは買える。

    問題は、東建のリート買う人いるかだね。
    自分だったら2.4%じゃ買わないけど…。
    (予想収益は予想だし、元本保障じゃないし、高リスク・ローリターンでしょ)

    でも、ここはもう安泰だね。
    売れ残ったら、全部自社買い上げ=賃貸になると思う。

    竣工後値下げして再販されるより、いいんじゃない?

  22. 524 契約済みさん

    私も入居を楽しみにしている一人ですが、昨今の事態で資金計画の修正をしなければならなくなりそうです。具体的には頭金の減額=ローンの増額です。すでに通っている審査を再度受けなければなりませんが、どの銀行も厳しくなってきているようなのでそれで審査が通らないかもと心配しているのは私だけでしょうか。その場合はちゃんと手付金帰ってきますよね?

  23. 525 契約済みさん

    写真掲載を営業というのは、私のことですか。違いますね。
    520、521の同一の煽りオタクの方は、ここでは友達できませんから。いい加減にしなさいな。
    デジカメしていたときにBMAガーデン前で測量してました。聞くと基礎工事の受注業者とのこと。
    「この後は知りません」ということでしたが、道が完成すれば「テニスの森」駅まで2分程度で
    歩けます。期待しましょう。

    1. 写真掲載を営業というのは、私のことですか...
  24. 526 どうだろう?

    手付け返ってくるといいですね。でも、自己都合だから、どうなんでしょ?
    じゃ、たとえばキャッシュで契約して、お金がなくなって、ローンお願いします、っていって、
    ローン落ちたら手付け返ってくるかな?
    無理だよね? 頭金を他でローン組めって言われるんじゃない?

    ところで、誰か「こんなに金利が安い時期なのに、キャンセルできるか!」って言ってた方。
    今、世界同時利下げしているの知ってますか?
    日本だけは今のところ同調していないけど、欧米中国など、先週同時利下げ=貸付金利下げました。日本は始めから下げ幅が薄いので、今のところまだ下げていません。
    これから下げることはあっても、上げることは数年ありません。
    下げろと世界中から言われてるのに、上げられないでしょ。

    サブプライム問題をもっと勉強しろといってた方。
    あなたがもっと勉強すべきですよ。
    日本はバブル崩壊を経験して立ち直った?
    やっと立ち直りそうなのに、今回の打撃です。なぜ世界の中でもサブプライムの被害が少ないのか?それは、日本の金融機関がまだ立ち直っていないから、投機資金をサブプライムに回す余裕なんてなかったんです。単に不幸中の幸いだっただけ。

    日本の財政赤字知っていますか?
    未だに毎年赤字で、累計借金額は増え続ける一方です。
    また、今韓国がデフォルトの危機に瀕しています。
    日本は韓国との契約上、何兆円か出さなければいけません。
    捨て金ですね。

    週末のG7で中川財務大臣が「日本の外貨準備金を世界の金融機関に貸す用意がある」と言いましたが、日本が外貨準備金を貸してる間、自国がやばくなったら、誰が助けてくれるんでしょうね?
    誰も助けてくれません。

    そして、国民からむしり取るしかないんです。
    税金はどんどん上がりますよ。もちろん、固定資産税も。消費税も。所得税も。健康保険も。
    サブプライムは関係ないって思っていても、世界はつながっているんです。
    日本はむかで競争でバタバタ倒れている世界各国を尻目に、今頑張って立っているんだけど、
    このまま引っ張られて倒れてしまうのか、踏ん張って前の人達を立たせるのかの瀬戸際なんですよ。

  25. 527 契約済みさん

    526へ
    そろそろいいのではないですか。ありったけの少ない知識でものを語るのは!
    ここは住民版です。誰かが削除申請しちゃいますよ。TPOぐらいは知ってますよね。

  26. 528 削除申請どうぞ

    したければ、どうぞ。
    人に「勉強しろ」といった519や、「ありったけの少ない知識でものを語るのは!」というあなたのように(同一人?)人を**にするようなことを言う方々と同じ住民にならなくてよかったと思います。

    言ってる本人が何も知らないから、反論できず、削除すると脅す?しかないんでしょう。

    空気を読んでないのは、あなた方も一緒ですね。
    嫌ならスルーしていればよかったものを。
    あなた達の反論に、また反論してしまっただけですから。ええ、もう何も言いませんよ。

    もちろん、リゾートマンションで優雅に暮らすのは否定しません。
    それに、上がるものは下がる。下がるものは上がる。
    ここだって、今は高値掴みだけど、10年後はわからない。
    価値を見出す人、見出さなくなった人、人それぞれです。

  27. 529 契約済みさん

    >525
    基礎工事って、にぎわいロードの基礎工事ですか?TTの基礎工事ですか?

  28. 533 匿名さん

    526とか528の人
    文書が長いよ!
    要点まとめて投稿しなよ

  29. 535 匿名さん

    今日テニスの森行ったら エントランスの硝子が出来てた
    かなり派手でした

    相変わらずここは検討版と化してますね(笑)

  30. 541 契約済みさん

    今日のBMAです。

    あと5ヶ月楽しみですね。

    1. 今日のBMAです。あと5ヶ月楽しみですね...
  31. 544 契約済みさん

    >529
    にぎわいロードの基礎工事です。今日、たまたま区役所の関係者?に現地で質問することができました。
    完成は来年を予定しているとのことでしたので、私の方から「22年の年初には完成しますよね」と念押ししたところ、「そのころには大丈夫」という返事でした。GOOD!と喜んだ次第です。
    にぎわいロードの基礎工事はMRで説明された通り、地中にBOXを埋めるそうです。
    TTは基礎工事始まっています。工事完了はMRで情宣していたとおり、23年3月になっていました。

  32. 545 BM−ファン

    癌研の有明病院は、総合病院ですか。
    前科そろってるように書いてあるんですが。

  33. 546 BM−ファン②

    訂正
    前科⇒全科

  34. 547 匿名さん

    総合病院で救急もありますが、基本的には癌の病院なので、あまり普通に外来に行くような雰囲気ではないです。
    普段はクリニックや診療所に行き、大きな病気の時には紹介状をもらうようになりますかね。
    豊洲の昭和大学病院とか、築地の聖路加とか。

  35. 548 契約済みさん

    >>545

    総合病院みたいです。癌治療部門以外に、
    (小児科や婦人科などはありませんが)下記の一般診療部門があります。

    総合内科
    一般外科
    形成外科
    眼科
    皮膚科
    歯科
    etc.

    http://www.jfcr.or.jp/hospital/medical/clinic/index.html

  36. 549 匿名さん

    有明−羽田はリムジンバスが出てて出張に便利と思ってたけど、有明からの始発が8時、羽田からの最終が15時で全然使えないのね・・・
    時刻表まで調べてなかった

  37. 550 契約済みさん

    有明病院については、NHKほかテレビ番組で特集してるのを観ました。ペインクリニックに力をいれていて、一般には癌末期に行う痛み緩和治療を、治療の早い段階からやるのだそうです。(勿論痛みのある場合)

    薬は微量なので、患者は薬物中毒になることもなく、食事ができなくなるということもなく、ふつうの生活を送りながら治療できるという紹介でした。

    入院患者の病室の窓から、建設中のBMAが見えていました。
    部屋によっては眺望がとてもいいのではないかと思います。

    有明の人口が増えてきたら、一般的な内科、外科もできるかも、と期待していますが無理かな。

  38. 551 契約済みさん

    548さん

    そのような科目はあるのですが、あくまで癌治療・手術による後遺症などの治療のようなのです。
    癌とは関係なく、例えばぎっくり腰で整形外科にかかる、というようなことができるといいのですが・・・どうなのでしょうね。

  39. 552 契約済みさん

    >549さん

    豊洲駅なら6時15分発がありますね。

    住民が少ないのでまだ日常生活の便利さには不足がありますが、増えてくれば状況は変わるのではないでしょうか。

  40. 553 匿名さん

    >549さん
    あまり早い便、遅い便はありませんが、都バスで台場まで行き、ホテルグランパシフィックから羽田へバスで行く方法もありますよ。時間さえ合えば、天王洲アイルで乗り換えて行くよりは早いかと思います。

  41. 554 祝契約さん

    >544

    貴重な情報をありがとうございます〜!
    そのタイミングでその場所に居ないと聞けない情報ですよね〜。
    私はその場に居ても躊躇して聞けないかも知れません。。

    ところで・・・「にぎわいロード」って出来あがったら結構にぎわう感じなんですかね??
    ゆりかもめの「有明テニスの森」の駅まで徒歩2分と近くなるのは勿論嬉しい事なのですが。。
    個人的にはりんかい線を使う予定なので道だけキレイに整備されてもなぁ〜なんて。
    (スミマセン。。)
    ゆりかもめはたぶん殆ど使わないだろうなぁ〜と予測してまして・・・。
    名前のとおり“にぎわう”道になってくれたら嬉しいんですけどね〜。

    そうそう!りんかい線の国際展示場の駅ですが出入り口を有明コロシアムの方に作って貰えないでしょうかね??(既に駅が出来あがってるので技術的にムリでしょうか??)
    絶対便利だと思うんですよね〜。
    あの高速道路の上の歩道橋を渡るの・・・メンドイっすよねぇ〜?
    どなたか共感して頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?
    そんな人が沢山集まったら『山』ももしかしたら動くかも??
    なぁ〜んて淡い思いでおります。。。


    >548・550様
    癌研有明病院の情報をありがとうございました。

    >薬は微量なので、患者は薬物中毒になることもなく、食事ができなくなるということもなく、ふつうの生活を送りながら治療できるという紹介でした。

    最高ですね。自分は半分ガン家系だったりするのでいつかは・・・?と思ってたりします。
    そんな時こんな近くに頼れる病院があるのは嬉しい事です。。

    万一自分の家族がそうなっても近場なのでいつでも見舞う事が出来ていいですよね。

    ん〜なんだか見に行きたくなって着た〜。
    今週末は私もBMAを自分の目で見に行ってみます♪
    画像など取れたら掲載しますね!

  42. 555 BM-FAN③

    病院の便は良さそうです。
    最近、私の知人がBMを買われていることを知りました。
    ご夫妻そろって、がんを経験されていて、癌研い通えるように、こちらを買われたということで、病院のことを知りました。余計なことですが。
    どちらかが、入院されても、歩いて通えるように、、、というお考えだそうですが、マンション購入の理由になるとは、驚きました。

  43. 556 近所をよく知る人

    友人が有明近辺で事故にあい粉砕骨折してとりあえず最寄の癌研まで事故現場からなんとかたどり着いたら、「ここは救急病院でもないし一般患者は治療してないし治療設備もないし、保険も使えませんので・・・」とそこから救急車で江東区内の別の病院(豊洲昭和病院は病床が少ないとかで救急でもなかなか受け入れてくれないらしい)に搬送されたって。
    癌研は一部の富裕層癌患者以外は受け入れしていない模様です。残念ながら救急病院でもないらしい。

  44. 557 マンション住民さん

    >>556
    とりあえず、住民版まで出張投稿するのはやめてくれ。

  45. 558 匿名さん

    >556さん
    そんなことないですよ。
    私はただの腹痛で夜間救急で診てもらいましたし、診察券も持っています。
    健康保険が使えないのは交通事故だからで、病院のせいではないですよね。
    事故に遭ったのに救急車も呼ばずに自力で病院に行ったのですか?相手は逃げちゃったのですかね。

  46. 559 近所をよく知る人

    >>557

    近所でここを買っても住民板にきたらいけないのですね?

    >>558

    友人が言われたそうですが、詳しくは知りません。
    癌研の目の前で事故にあったようですよ。
    診察券は作ってもらったようですが、実費でレントゲン代徴収されて終わりだったとか。
    ここは癌のための治療は出来ますが、整形外科はあっても癌のためのもので救急病院ではないので・・・と言われたそうです。

  47. 560 558

    >559さん
    詳しくはご存知ないなら、富裕層しか受け入れてないとか根拠のないことは書かれない方が・・・
    しかもきちんとレントゲン撮影という診察をしてもらってるし、交通事故なら実費精算、又は一部保証金の預け入れのどちらかは当然ですよね。
    後で損害保険会社に請求すべきものです。

    癌研有明病院は東京都指定の二次救急病院です。
    二次なので、三次救急と違い、できることに限界があります。
    粉砕骨折の場合は緊急手術が必要でしょうから、レントゲンで粉砕骨折と診断されたことにより、手術のできる医師が当直している病院へ送られたのでしょう。
    最善の対応だと思いますが。

  48. 562 契約済みさん

    私3年前に癌になって、今も定期健診中。(一応再発今のところなし)
    そういう言い方やめて!差別に聞こえる。
    あなただって、いつ癌になるかわからないよ。
    今本当に若い人だって多いんだから。

  49. 563 契約済みさん

    559は、生半可・いい加減な知識ですね。
    友達から正確な情報を得てから書いたほうがいいですよ。有明病院に迷惑をかけます。
    それに、差別とか、いつ癌になるかわからないよとか、本筋から外れています。

  50. 564 契約済みさん

    >544
    レスありがとう。GOOD!ですね。

  51. 565 匿名さん

    住民以外はこの板は書き込み禁止だ。
    利用規約読んで出直して来い。
    自分で削除依頼も忘れんなよ。

  52. 566 契約済みさん

    誰か情報くれませんか。BMAができると有明のイメージは一新します。
    それ程にインパクトがあると思っていますが、目の前の電柱の埋設工事はいつからの着手
    なのでしょう。

  53. 567 匿名さん

    電柱埋設工事は1年くらい前の情報では20年度中と聞いていましたが、最新情報はどうなのでしょう?
    同じ時期ににぎわいロードも21年度中と聞きましたが、こちらもどうなのでしょう?

  54. 568 BM-FAN

    キャンセルの問い合わせが多いらしいんだけど、、、、なんでこの時期に、、、?
    家具とか、もう打ち合わせ終わってないんですかね。。。
    完成時期が近い建物が、そんなにありますか。

  55. 570 契約済み

    むしろ子供だらけだと思うよ。
    もしくは老夫婦かな〜

  56. 573 匿名さん

    株で資金が飛んじゃった人がたくさんいるんじゃない?

  57. 574 契約済みさん

    >567
    先日、東京都に問い合わせをしました。にぎわいロードは22年度中完成予定みたいです。

  58. 575 契約済み

    入居の三月に子供が産まれる予定です。

  59. 576 契約済みさん

    有明に別荘??おかしいとしかいい様がない。

  60. 577 契約済みさん

    株の話は。。。
    今年ちびちょび損切りしてたら、頭金すっとんだ!
    小さく何度も勝っても、大きいのでドカンとやられる。今年は損な相場。
    先週の3日で35%下落は前代未聞!

  61. 578 契約済みさん

    私はうん千マンションしました
    何だかばかばかしくなって こんなんだったらと少しユニセフに寄付しました
    もう投資は辞めた{汗
    マンション分 別にしておいて良かった〜

  62. 579 ・・・

    572さん
    私もそう思った。

  63. 580 契約済みさん

    子育て環境から逸脱しているのは事実でしょう。
    トラック往来の劣悪環境の中学校まで歩かせる事に、子供想いの微塵も感じられません。
    THE33だけの見栄っ張り夫婦の決断と言うのが妥当な所です。

  64. 581 入居前さん

    なんか殺伐としていますね・・・
    言葉遣いの悪い方、他人を攻め立ててる攻撃的な方、こんなこともありましたという報告にすら目くじらたてて目を三角に吊り上げてあげつらう方・・・。
    こんな住民層だと哀しいです。

  65. 582 マンション住民さん

    580=576は、559(近所をよく知る人)のナリスマシですよ。ついに契約者偽装までして、
    >有明に別荘??おかしいとしかいい様がない。
    の発言。
    心の病な方なのでスルーしてあげてください。

  66. 583 契約済みさん

    581さん、同感です。

    個人の感性、意見を人に押し付けるのはやめましょう。
    みんな違う価値観で生きてます。
    これから同じマンションで生活する人達の集まる場です。
    それぞれを尊重しあってやっていきましょう。
    それが苦手な人はせめて他人の批判はやめましょう。

  67. 584 契約済みさん

    いやまぁ、風俗街があるわけでもなく教育に悪影響はないですし、
    トラックが通ってる程度なら子供はすくすくと育ちますよ。
    歩くのも15分くらいですよね。たいした事ないでしょ。どんだけ過保護ですか。

  68. 586 契約済みさん

    とうとう住民版まで荒らされましたね。
    なかなか、注目な物件はおとなしく去ってくれそうもないですね。マンション書込オタクさん達。
    他人のマンションの住民版なんだからホットイテくれないかな。
    株で損しようが。不動産で損しようが。ここは購入した人達の集まりであるべき。
    ここのマンションに住む方が問題あるのではなく、この掲示板に問題がるのではないですか。
    大多数の人は笑って「スルー」していると思いますよ。

  69. 587 匿名さん

    本当によく荒らされてますね
    困ったもんですが 登録制ではないから仕方ないです

  70. 588 契約済みさん

    他人の書き込みなんだから、ホットイテくれないかな。

    >>株で損しようが。不動産で損しようが。ここは購入した人達の集まりであるべき。

    株で損したけど、本物の購入者です。
    誰かの書き込みに答える形で一言書いただけなんだけど、それが荒らしになるのですか?

    >>ここのマンションに住む方が問題あるのではなく、この掲示板に問題がるのではないですか。
    大多数の人は笑って「スルー」していると思いますよ。

    じゃ、お願いですから笑って「スルー」してください。
    自分のコメントに誰かの引用を入れると、トラブルのもとですから。
    こういう人って、自分が荒らしの原因作っているなんて、思いもよらないんだろうな。
    たった一言が余分なんです。

  71. 590 住民さんB

    >トラックが通ってる程度なら子供はすくすくと育ちますよ。
    >歩くのも15分くらいですよね。たいした事ないでしょ。どんだけ過保護ですか。

    頭のおかしな契約者が居るものですね。
    この方はファミリでまさかここに居住するつもりでしょうか。
    徒歩15分は健康のためにも体力増進のためにも普通だと思いますが、こんなひどい環境下を歩かせることが普通とするならばいかれてるにも程があります。
    夫婦のわがままを正当化したいだけでしょう。

  72. 593 契約済みさん

    ここの契約者さんは思い込みが激しい人が多いですね。
    個性的なマンションて、こんなもんでしょうか?
    まぁ、自分も相当変わり者と言われるから、同じ穴のムジナか。

  73. 594 カメキチ

    ほぼ完成していますね!
    早く入居したいです。
    やっぱり入居前は非常に新鮮な気持ちになるというか、
    毎日の生活が楽しいです。

    自分は子供はいないのですが、湾岸エリアは公園も多いし
    近くに子供向けのアトラクションも多くあるので子育てするのも
    良いのではないかと思います。

    何もないからNGみたいな意見も多いのも確かですね。
    ただ、自分は逆に有明のようなオープンなスペースに惹かれます。
    (何も無いだけじゃん!って思われてしまいますが)
    歩道等も広めにつくっているし、余裕がある感じがします。

    人それぞれだと思いますが、この物件に関しては
    悪い点もあれば良い点もあるわけで。
    それを踏まえた上で契約された方たちがほとんどでしょうから
    前向きにいきましょう!

    長々と失礼いたしました。

  74. 595 契約済みさん

    ナイスフォロー!

  75. 596 北東購入者A

    こんにちは。
    皆様お元気でしょうか?
    内覧会までもう少しですね。

    この数ヶ月のあいだにPCTやプラウド新浦安など様々なおうちに遊びに行かせてもらいイメージを膨らませてました。
    みんな口を揃えBMAいいな〜羨ましい〜と言われましたよ!

    この不況で心が揺れたこともありましたが一年後BMAを買ってほんとよかったと思えればサイコーかなと思います!

  76. 597 引越前さん

    オリゾン、ガレリアに続いて有明3兄弟。
    この間伊東美咲のドラマでガレリア撮影に使われてましたが、このマンションもどんどんドラマなどでお洒落に使って欲しいですね!

  77. 598 契約済みさん

    人にはいろんなニーズがあると思います。
    長い間、満員電車に揺られギスギスした人間関係の中で激務をこなしてきた身としては、残りの人生は広々とした場所でゆったり過ごしたいと思っています。この物件は、東京のど真ん中にありながら広大な敷地を有し、海も緑も望め、変わりゆく東京を目の当たりにできます。これからは有明という刺激的な立地で東京の変貌を楽しみながら、ゆったりと杯を傾ける時間を過ごしたいと思っています。

  78. 599 匿名さん

    598さんのコメントを読んで、とても素敵な気持ちになりました。
    ありがとうございました。
    ゆりかもめは日に日に混雑を増していますが、それでも通勤時は座れるようです。
    BMAができたら座れなくなるかもしれないけど、まだ鮨詰めのようにはならないでしょうし。
    なんにもなかった有明が段々と変貌を遂げる姿は、本当に楽しいです。
    BMAに引っ越したら、知人の家からとはまた違う角度から見られそうで楽しみです。

  79. 600 契約済みさん

    今日のBMAです。

    2基あったクレーンも裏側のものを撤去し始めていました。

    それと、にぎわいロードの工事が始まった様です。

    ショベルカーで整地していました。

    1. 今日のBMAです。2基あったクレーンも裏...
  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸