東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-14 11:12:00

さあ!PART3です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-08-14 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

  1. 101 匿名

    こんなマンション、転売しても儲かりませんよ。損するだけ。
    今回の基準改正で決定的になりました。
    自分で住むしかないですね。それか、損してでも売るかですね。

  2. 102 契約済みさん

    あー、そうですかー。

  3. 103 しげ

    マンション売却の経験ありますが、細かい基準値だのは
    時代により変化しますよね。
    それよりも、10年近くたつと(5年程度でも)設備、仕様的に多少の古さ、遅れ
    を感じてきますね。
    とは言え、中古マンションの査定で一番影響があるのは、立地です。
    新基準で、価値がいきなり下がることはないでしょう。 が私の私見です。
    数年後か10年後かに有明が発展してるといいですね♪

    あまりネガティブに考えないようにしましょう。煽りは無視。

  4. 104 86&89

    93殿

    >86さんは89との言葉のギャップがなかなか面白いです。(笑)若いのはいいことだ。そのまま突っ走れ。

    この度は私の年齢層まで勝手にご推察賜り御礼申し上げます。貴殿より推察並びに指摘を頂戴する筋合いは全くございません。

  5. 105 ご契約済みさま

    価格下落は、否定できませんが、どうされるかは、御本人次第でしょう。
    いやみを言うのは、やめていただけませんかね。

  6. 107 匿名さん

    共有施設の支払いはSuicaとかにしてくれると楽でいいですねo(^o^)o

    iDとかクレジット会社決済は約3%手数料とられますが 無料で装置入れてくれます
    手数料は交渉次第ですが

  7. 108 契約済みさん

    まあ気にしない。気にしない。
    わざわざネガレスしにくる人も結局、この掲示板の中でしか生きられない。
    実際にこのマンションで楽しめるのは契約者だけだからね。

  8. 109 しげ

    共用施設のICカード化イイですね。
    個人的には。Edyがいいなぁ。
    でも手数料がもったいないかな。
    そもそも、共用施設の売り上げは同のように扱われるのでしょう?
    マンションの収入?

  9. 110 契約済み

    心理としては自分カードでマイル貯めてるんで結構使っちゃうんですよね〜!
    それもSuicaかEdyかIDかクイックペイなら共有施設の利用率も高くなりそう
    手数料なんて人件費の比べたら安いもの

  10. 111 契約済みさん

    今日(昨日?)現地にいってきました。

    さすがにもう、全部ちゃんと建った感じですね。

    見た目は完全なる箱ですね。キューブ。

  11. 112 匿名さん

    「完全なる箱」って言うか「単なる箱」の方が正確。
    荒野に巨大なサイコロが転がっている感じで違和感と気持ち悪さを迷惑を感じるのが正直な感想です。

  12. 113 匿名ちゃん

    やっぱり球体の方が良かった?

  13. 114 しげ

    見間違いではないと思うのですが。。。
    先日の夕方、マンションの1部室内に電灯が付いていたように見えました。
    5〜6箇所かなぁ。入居後、全室の3分の2くらい灯りが付くと
    目立ちそうですね(^.^)
    パンフレットのCGまではいかないでしょうけどね。

  14. 115 契約済みT

    No112へ
    誰もあなたの正直な感想なんて求めてませんから。

  15. 118 契約済みさん

    住民板
     契約後の方、入居済の方のみ利用可。
     ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

  16. 121 契約済みさん

    どなたかがおっしゃる通り、しょぼい物件を高値で買ったのかどうか少し調べてみました。
    駒沢大学から用賀にかけての駅前大手不動産屋で、周辺一戸建て、マンションを見ましたが、
    この物件のプラス一千万くらいでは、とても比べられる物件はありませんでした。(あくまで主観)
    やはり一億数千万まで出さない限り、納得できる物件を見つけることは難しそうです。
    一方、数ヶ月前まで八千万だった戸建て物件を六千八百万で出せる、とも言われました。
    駅徒歩15分、閑静な住宅地、スーパー10分程度の物件をお探しなら、おすすめのエリアなのか
    もしれません。私には閑静すぎましたが。。。。。
    個人的には、あまり魅力を感じませんでした。最後に自由が丘も行きましたが、駅前に住むなら
    まだしも、2億出せない人間が住むところではないと感じました。
    最終的には、妻と二人でやはりここでよかった、という結論に達しました。
    私も含め、素人は不動産動向を考えるよりも、足を運んで見てみることが大切なのだと思います。
    単なる箱でも、球体でも、何とでも言ってください。だってここが気に入って買ったのですから。

  17. 122 契約済みさん

    117さん
    そしてネガレスが趣味やお仕事の皆さん

    ここで会話したい場合は買ってからきてね。
    そのくらいのことも守れない人に意見されても「また暇な人がきたのね」としか思われないのですよ。当たり前だけど。
    とにかくあなたが言う゛しょぼい゛らしい物件を買ってからお願いね。

    (こんな発言の為にスペースお借りしてすみません)

  18. 123 契約済み

    しかし最近不安になります。
    新浦安や南船橋は大幅値引き。まあ千葉だからだろ?と言われればそれまでですが。
    東京も足立区や市部でも大幅値引きが最近目につきます。

    有明の住友がBMAの値段より下にきたら皆さんどうします?住友は他社だからまだしもTTは営業マンがBMAより絶対高くなると豪語してましたが1000万くらい下げて販売してきたらどうします?

    たしかにここが好きだから契約したけど思い切り高値掴みだとしたらムカつきと涙がとまらない気がするのですが。。。

    千葉や埼玉、東京市部は下がっても有明や豊洲は値段維持できますかね?

    これ最近の不安です。

    同じく不安に思ってる方やなにか情報がある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  19. 124 匿名さん

    住友は間違いなくここより安いでしょう
    だって場所が全然違うし
    私はあそこなら欲しくないです
    そもそも投資目的ならどこも同じ様なもんです
    ちゃんと住むなら別にいいじゃないですか?
    そもそもここはそんなに高い物件じゃないんだから
    買う事によって 完全に生活が圧迫されるならキャンセルするべきだし そうでなければ それほど悲観的になる必要は全くないと思います

  20. 125 ご契約済みさん

    >123・124様

    残念ながら、価格下落は、否定できません。
    先日、MGで、営業の方が、「売れ残っても、うちは安売りせず、そのまま持って、沈滞しますから、大丈夫です。」という説明を、熱心にされてましたが、
    営業担当者が「売れ残っても」ということ自体、もはやギブアップしてるということだし、
    「売らないで賃貸する」というのも、賃貸物件が300件を超すということだし、
    「大丈夫」というのも、何が大丈夫なのか、一切わからないし、
    結局、売れ残ることを想定して、いろいろ準備してるってことは、
    売れないことを認めてるわけで、
    なんで売れないのかといえば、こんなにいい建物なのに、
    結局高いからだ、と言わざるを得ないのですよ。
    値段下げても売り切ってもらったほうがよっぽどよいというのが、正直な意見ですが、買われた方たちの移行も、よく受け止めてほしいものです。

  21. 126 しげ

    高いか?安いか?は、その人の主観と経済状態によりますね。
    お金を工面して、ついに手にしたマイホームの方もいれば、ちょっと買ってみよっ♪と気軽な方。
    多くは、資金計画を綿密に立てた前者だと思っています。
    ついついネットでは、見栄を張りがちですが。。。
    私も簡単な買い物ではないですよ。資金計画は、結構適当だけど。。。(^_^;)

    個人的な感想は、安い時に買ったとは言わないですが、土地や資材の高騰もあり
    今後も新築マンションの売り出し価格が暴落することはないと思っています。
    有明が10年後に発展していれば、その経過が見られて、
    発展の暁には資産価値が上がって、売却するなり、
    そのまま永住するなり自由な選択をすればよいと思っています。
    仮定の話だったり、希望的観測ではありますが。

    買って損をするマンションじゃないよん♪

  22. 127 契約済みさん

    みなさん
    カーテンどちらで検討されていますか?
    カーテン見積もってもらいましたが高くて迷っています。

  23. 128 にゃんこ

    カーテンはヨドバシカメラでオーダーしようと思ってます。 今の家も 半額セールの時にオーダーしました。入居するまでに特売があると良いのですが。 ところで、サイズは図面上でどう測ればいいのですか?

  24. 129 契約済みさん

    私の場合は、皆さんとかなり事情が違うので正直本当に悩んでいます。
    同時期2件のマンションを買いました。1つ目は利便性重視のマンション。それで終わりのはずが、半年後ここを見て、どうしても欲しくなり、最初のマンションを売るなり、賃貸にする計画でした。ここは割高だな(個人的に)と思ってましたが、それでも欲しかったのです。

    1年経って、最近地震の懸念も出てきました。2つマンションを抱えるのは、リスクが高すぎるので、どちらかを選ぼうと思っています。1つなら、問題なく、ここに住むでしょうが…。

    最近のマンション不況の懸念もあって、割高だと思っていた気持ちが、高すぎる、と思うようになりました。私はオリゾンの売り出し価格を知っているので、ほんの3年の違いで1千万以上違うことに憤りを感じています。ということは、1千万近くは価格の変動は有り得ると思います。
    もちろん、将来のことは誰もわかりませんが。

    もう一つのマンションも多少新価格ですが、10%位の値上がり幅なので、さして割高ではありませんし、都内駅前物件なので、資産価値も下がらないでしょう。ここよりはリスクが少ないです。
    でも、正直、気に入っているのはこちらです。

    果たして、気に入っているほうに住む、と簡単に割り切れるものか。
    こちらを選ぶなら、あちらは販売価格よりプラスで売れそうです。問題ありません。
    あちらを選ぶなら、こちらは手付け放棄でしょう。
    2つも買う私がいけないのですが、皆さんなら好きなほうに住むのでしょうか?

    もしも、不動産が下がるなら、あちらに住んで、今後出てくる晴海、勝どきあたりを買ったほうがいい気もするんですよね。TTの価格も気になるし。

  25. 131 契約済みさん

    129さん
    同時期2つ買うなんて・・
    お金に余裕があればそれは全然問題ないと思いますが お金に余裕がなければどちらかを諦めるといったところでしょう
    私はこのマンションを買いましたが今住んでいるマンションは都心の地下鉄キーステーション駅1分物件です どうしようかは引っ越してから決めます
    要するに金銭面では多少余裕があります
    今住んでいるマンションは地域のランドマーク物件で人気があり比較的早く中古もさばけている様です
    要するにランドマーク物件は後の処分もしやすいし人気が落ちにくいと思っております
    このマンションは立地的にも規模的にもこの地区ではランドマークマンションになると思われるので私はここを買いました
    ただ物件の資産価値が高くても その時期によって購入買去価格はまちまちですから得するとも 損するとも言えません
    要するにお金に余裕があるか?全くないか?によって決めれば良いとしか言いようがありません

  26. 132 契約済みさん

    129さん
    >>もしも、不動産が下がるなら、あちらに住んで、今後出てくる晴海、勝どきあたりを買ったほうがいい気もするんですよね。TTの価格も気になるし。
    ・・・このごにおよんでまだこんな事を言っている様ではこの後も同じ事を繰り返そうとしてますよ
    ちょっと呆れます
    あまり欲をかくと失敗します これはギャンブルではないのです(1部ギャンブル扱いする人もいるでしょうが)
    あなたの言っている事は完全にギャンブルです!!
    当然私なら住みたい方にすみますけど! だってその為に買ったのではないのですか?
    投資目的なら今の時期はやめた方が良いと思いますよ
    この文章からは 誠に失礼とは思いますが あえて129さんの為に不動産運営をしようとしているなら考え方を変えないとだめだと思います

  27. 133 契約済みさん

    129です。皆さん、回答ありがとうございます。鬱ですか?
    まぁ、前に一度プチ鬱だと思ったこともあるので、そうなのでしょうか?

    少々説明不足でしたが、投資目的で買ったのではないのです。
    スポンサー(親)が最初のマンションを気に入って契約しました。

    私個人は前から【湾岸、共有施設充実マンション】が欲しかったのです。
    時期的に、WCTTTTは間に合わず、最初のマンションを契約したのですが、その半年後にここが出てきて、こちらが欲しくなったのです。
    親は未だに、あちらを薦めて、こちらをキャンセルしろと言って来ます。
    私はこちらに住んで、あちらを賃貸にする予定だったのですが、2つはリスクかな?と思うようになりました。

    金銭的には、2つ併せて2千万円位の借金で住みますが、なんせ自分の年収が低いので、2千万円の融資も受けられるか不安です。
    ここを担保にすれば、年収が低くても、融資を受けられると思ったのです。
    いざとなったら、向こうを売るのも可能ですし。

    お金の余裕と好きな物件というご意見を頂戴しましたので、あと年末まで、しばらく悩んでみます。ありがとうございました。

  28. 134 契約済みさん

    129です。度々すみません。
    今考えていて、132さんの
    >この後も同じ事を繰り返そうとしてますよ
    の言葉がひっかりました。

    やはり駅前利便性抜群、ランドマーク物件を買ったとしても、
    私は再度、湾岸物件への憧れが拭いきれないってことですね?
    だって、BMAをあきらめたとしても、他の湾岸物件に目がいっているわけですから。
    結局、いずれ湾岸物件を買うことになると。

    何か他に気づいたことがあれば、何でもおっしゃってください。

  29. 135 契約済みさん

    まったく関係ない話を突然しますが、

    自転車置き場に、共用の空気入れがあったらいいなぁと思いました。
    いちいち家から持っていくのめんどくさいし。
    空気入れくらい、寄付してもいいんだけどなぁ。
    うまく共用にできないですかねぇ。

  30. 136 ご契約済みさん

    自己責任です。
    しょうがないね。。。。

  31. 137 匿名さん

    ここが出来たら、テニスの森バス停始発が増えないかなー。
    始発がいいですよね、やっぱり。

  32. 139 しげ

    バスの始発か。。。あまり考えていなかったですが、
    利用客が増えれば、可能性がゼロではないですよね。

    あと、空気入れが共用であると助かりますね。頻繁に利用するものではないですもんね。

    それと、2件のマンションを悩み中の方。。。恵まれていて羨ましい限りです。
    ココでのイロイロな意見も若干参考にしつつお悩みくださいませ。
    BMAの掲示板なんだから、普通はBMAを勧められると思いますよ♪

  33. 140 契約済みさん

    始発は難しいと思いますが、
    長い目でみれば、本数は増えていくのではないでしょうか。

    銀座いくか、新橋いくか、東京までいっちゃうか。
    道的に言えば、品川っていうのも、なくはないのかも。

  34. 141 契約済みさん

    空気入れは、
    自動のが設置されていると、
    ラクでいいですね。

  35. 142 契約済みさん

    隣のTTはこのBMAのような共有施設はないですねー。
    スーパーが入るとのことですが どちらのスーパーがはいるんでしょうか?

  36. 143 そうちゃん

    豊洲タワーは、周りが便利でしょう。
    スーパーがどこでも入るというのはいいけど、それ以上に、周りに色々あるでしょう。
    お台場は、これからで、しばらく時間もかかるでしょうから、こっちがいいとか、言わなくてもいいよ。
    豊洲の穂が売れ行きいいし、あっちのほうが便利だよ。
    負け惜しみに聞こえるから、もういいじゃん。
    こちらは、5年後を楽しみに、行きましょうよ。

  37. 144 契約済みさん

    143さん
    他の板と間違って投稿してませんか?
    豊洲タワーの話なんて何処にも出てないと思いますが

  38. 145 契約済みさん

    最近 テニスの森始発が確か無くなったと思います
    ロータリーも侵入禁止になり 個人的にはそろそろ道路の拡張工事が始まるのではないかと 思っています

  39. 146 マンション住民さん

    新しいのは歓迎だけどね

  40. 147 契約済みさん

    豊洲や国際展示場前へのシャトルバスを朝、夕などに出せないものだろうか。
    WCTは品川までのシャトルがあったと思う。どの程度ペイできているのか。
    隣のTTが出来上がれば、共同で新橋へのシャトルバス、なんてのもどうか。
    将来が未知数なだけに、ある意味楽しめますね。

  41. 148 匿名

    しかし、建設中の写真見ると、どうみても団地に見えてしまう。
    高級感はゼロですね。

  42. 149 契約済みさん

    >147

    良い意見ですね!!

    けっこう目から鱗で、感動しました。

  43. 150 契約済み

    >147
    そう思うんですが、
    WCTは、規模がはるかに大きいですから、
    ついでに申し上げれば、
    電車の便は、良くないです。
    こちらがその点、モノレールだけでなく、湘南ライナーもあるので、
    基礎的条件が、違うように思います。はるかに条件は良いと思います。
    WCTは、モノレール駅までも距離があって、シャトルがないと、陸の孤島です。

  44. 151 契約済みさん

    >147
    確かに・・・国際展示場駅までバスが出てたら嬉しいですけど。。
    お隣のTTが出来て2000世帯になったら現実味ってあるのでしょうか。
    割と朝の時間帯(7:00〜9:00位とか)で10分おき位なら出来るのでしょうか?
    夜は帰宅時間がばらけると思うのでより難しいでしょうかね。
    徒歩8分だからさほどでもないとは思ってますが・・・雨が降ったりすると
    バスがあったら便利だろうな〜と思ったりして。。

    バスが無理でも国際展示場駅〜BMAまでの道路はもっと整備して欲しいです。
    (確か・・・整備されますよね??)

  45. 152 契約済みさん

    >150
    お隣のTTが完成すれば総戸数2,185戸(BMA1,085+TT1,100)、総敷地面積37,884㎡(BMA19,646+TT18,237)の巨大タウンになります。
    十分可能性はあるでしょう。

    WCTは総戸数2,090戸で大差ないですが、敷地面積は5,595m2です。BMA+TT同様、複数の棟で構成されているマンションでもあります。
    BMA+TTの方が規模面では遥かに上ですよ。

  46. 153 契約済みさん

    国際展示場まで歩いてすぐではないですか!(笑)
    バスがあってもあの距離なら普通歩きますよ
    湾岸の橋は 東京オリンピックが決まれば確実に綺麗に整備されそうです
    シャトルバスならかえってお台場の無料シャトルバスをテニスの森経由にしてくれると買い物に行きやすくてありがたいのですけど…

  47. 154 契約済みさん

    国際展示場までバスがでててもしょうがないでしょ。

    お台場か、豊洲か、辰巳といった、
    臨海線とゆりかもめ以外の路線駅に出てくれると
    ありがたいです。

    もしくは、銀座、汐留、新橋といった大きな街にでてくれると、
    もっとうれすいー。

  48. 155 147

    妄想におつきあい頂きありがとうございます。
    お台場のシャトルバス利用はいい案かもしれませんね。運営母体次第ですが、
    せっかく湾岸署もできたことなので、エリアバスとして交渉の価値はあると思います。
    国際展示場前については、皆さんも1度はお歩きになってご存知かと思いますが、
    約10分程度の所要時間です。
    しかし、お住まいになるのは我々世代ばかりでなく、お年寄りや子供、ベビーカー
    が必要な赤ちゃんも居られます。綺麗に舗装あれても、夜女性が一人では不安でしょう。
    また、最近よくある豪雨や強風の日もあります。
    都度タクシーを使うよりは、効率的でかつ安くできるかも、あくまでかもしれません。
    私は毎日車通勤ですが、たまに電車で帰るときに豊洲からゆりかもめやタクシー、
    土砂降りの中、展示場からタクシーか徒歩。あまり想像できません。
    みんなが少しでも住みやすくなることを期待するばかりです。
    あくまで妄想です。いろいろなご意見で、少しでも盛り上がればいいですね。

  49. 156 入居前さん

    >>150
    東京駅までバスで30分って便利。バス便が頼りのマンションでいいと思います、ここは。
    それに比べ鉄道便はやっぱり不便な上に高いのが難点、その点は品川とは比べるべくもないし、
    豊洲にキャッチアップするのも難しいでしょうね。

  50. 157 入居予定さん

    >>147
    新橋までのシャトルバスって良さそうですが、朝は相当渋滞しそうな気がします。
    いったいどの位時間がかかるのやら。

  51. 158 匿名さん

    湾岸の橋のルートを直線にしてくれると1分は短縮出来そうですね

    しかしバスを使ったら遠回りで時間は余計かかると思うけど
    皆さん贅沢

    私の勝手な希望はテニスの森ロータリーに常にタクシーがいて欲しいです!
    何かの時タクシーがすぐ捕まると便利です

  52. 159 契約済みさん

    >158

    タクシーは、玄関前に横づけですよ。
    コンシェルジュがいるんだから。

  53. 160 入居前さん

    とにかく今深川車庫から出てる東京駅行きバスに乗ってる友人によると、東京駅行きは9時近くにならないと出ないらしいので、不便だそうです。しかも東雲のほうしか走っていないそうです。
    建設中の高速道路下の道路を直進する東京駅八重洲行きが出来れば、ものすごく便利そうですね。
    これは住民総意で申請しないとなかなか実現しなさそうですが。
    なにせ石原さん、目下自分の利益になること以外あんまり力いれてくれなさそうですし。

  54. 161 契約済みさん

    みなさん、あと、ほしいものありますか?

    過去あがった例で言うと、

    ●朝刊宅配
    ●マッサージチェア
    ●自動空気入れ

    などが有力だったかと思いますが、

    こういう管理費のたいした負担にならずに、
    利便性がうんと向上するアイデアが議論できればいいですね。
    あと半年ですし。ね。

    あっ、バーでメイドカフェ、とかは無しですよ。(笑)

  55. 162 しげ

    あっ!台車ほしいなぁ。
    廊下やエレベーターを傷つけない車輪のものがあるとイイですね。
    駐車場に共用で、100円返還式(台車戻せば100円帰ってくる方式)のものを数台希望!
    どうでしょ?

  56. 163 契約済みさん

    >>161
    検討版で自作自演の騙り書き込みがばれた恥ずかしい方がいますが、貴方のことですか。
    >●朝刊宅配
    >●マッサージチェア
    >●自動空気入れ
    何れにしろ、コストがかかる話、しかも一部の方だけが利用するものですよね。
    検討版での書き込みと随分考え方が違いますが、33階共用施設のアイディア(メイドバー、スポーツバー等)のみ否定する姿勢が理解できません。
    因みに私はマッサージチェアも自分で所持していますし、自転車は乗りません。
    使えるのは朝刊宅配程度ですが、それでもあえて反対はしません。

  57. 164 契約済みさん

    >>163
    >メイドバー、スポーツバー等
    のネタはもう結構。
    既に高値でここを買っているんだから。そのくらいの費用負担は全居住者気にしないから。大丈夫。

  58. 165 契約済みさん

    >163

    自作自演は、貴方だったりして。

  59. 166 契約済みさん

    >161

    別に、金のかかる話をしようとしているわけではなく、
    (もちろん、多少の金額はかかるのでしょうが)

    個人で所有するよりも、多くの世帯でシェアしたほうが、
    便利なものを、この機会にアイデアフラッシュ的に議論できたら、
    面白いと思っただけなんですけど。

    何かご機嫌を損ねるようなことでしたら、申し訳ないですが、
    多くの人のニーズがこの掲示板で顕在化したら、良いと思いました。

  60. 167 契約済みさん

    >162

    台車!
    良いアイデアだと思いますが、
    月々の駐車料金のなかから、
    うまく回していけるといいですね。

    そう考えると、空気入れとかも、
    月々の駐輪場の料金から
    うまくペイできるようになればいいのかも。

    いちいち、163みたいな
    書き込みされてもうっとうしいから。

  61. 168 契約済みさん

    >>167
    受益者負担が原則ですよ。
    当たり前の話。

  62. 169 契約済みさん

    自動空気入れって自転車のですか?
    だとしたら角のローソンで入れられるじゃないですか。
    あまり無駄な出費は止めて欲しいな。
    購入した後も故障対応やら管理やらちょこちょことお金や工数がかかる。
    それよりも、ここは水を使った施設が多いので、そちらの管理に工数や管理費を回して欲しい。

  63. 170 契約済みさん

    今ごろですが、ホームページの花火が新しくなってますね。
    来年は部屋からみるぞ〜。

  64. 171 匿名さん

    >169

    へー、角のローソンでタイヤの空気入れられるんですか。
    しりませんでした。

  65. 172 契約済みさん

    このマンションって、ファミリーはどのくらいいるんですかね。
    価格的には、ファミリー層が中心でもぜんぜんおかしくないですが、
    特徴的にはやはり、ひとりや、DINKSが中心なんですかね。

  66. 173 契約済みさん

    >163

    朝刊配達に関しては販売店が喜んで(無料で)やってくれますよ。
    昔から全国どこでも戸別に配達しているんですからね。
    販売店は戸別に配達したくても、高層マンション側がそうできないようにしているだけですから。

    マッサージチェアと空気入れに関しては、1000戸以上あるのだからコストはたいしたことはないでしょう。

    私は自転車も利用するしマッサージチェアももってはいますが、設置されていれば便利です。

  67. 174 契約済みさん

    個人的には、ジムのマシンを充実させてほしいなぁ。

  68. 175 契約済みさん

    こんばんわ。
    いろいろな意見が出ててることはとてもよいことだと思います。
    ただ、何事も否定ばかりしていると何も前進しないので、
    もっといろいろなアイデアを出してもいいと思います。
    それこそ、実現できそうもないことでも、
    みんなの知恵を出し合えばなんとかなったりするのではないでしょうか?

  69. 176 しげ

    ローソンで空気入れできるんですね♪
    しかし、BMA住民がこぞって押しかけちゃったら...
    とかんがえると、当マンションで所有すべきかなと思います。

    ジムのマシンは、充実希望だな(^^)

  70. 177 契約済みさん

    >しげ
    今もオリガレ住人が使っているんだし問題ないでしょ。
    必要であれば、ご自身で購入してください。
    ジムもあれ以上のものを求めるならば、ご自身で。
    もっといろいろなアイデアを・・・なんて言ってるからメイドバーやら、スポーツバーなんて話がでてくるんです。
    これ以上は自己責任、自己負担にして欲しい。
    上でも書いてあったが、ちょっとしたものでも後の管理が大変なんですよ。

  71. 178 契約済みさん

    またCM流れるようになりましたね

  72. 179 妄想野郎Aチーム

    どうせ隣にもブリリア出来るんだから ブリリアタワーズとか
    有明ブリリアシティーとか
    テニスの森タワーズとか
    有明の森タワーズとか
    名前付ければ面白いのに
    2200世帯近くだし敷地も大きいし

    私は有明の森タワーズが良いかな

    ここは有明の森タワーズのマーレといった感じ(*^_^*)

  73. 180 契約済みさん

    私は有明の海タワーズのほうがいいな。
    マーレは海だし。

  74. 181 入居前さん

    有明LANDFILLタワーズ マーレ

  75. 182 引っ越し準備中

    下らねえええええ。
    ぶりりあまーれⅡでいいじゃん。私は、気に入ってるよおお。

  76. 183 契約済みさん

    湾岸タワーズ有明テニスの森

    もいいな。

  77. 184 匿名さん

    テニスが余分

  78. 185 匿名さん

    長い(笑)
    有明の森タワーズに一票

  79. 186 契約済みさん

    有明の海タワーズがいい。

  80. 187 契約済み

    もしこのまま200世帯売れ残ったら駐車場の抽選てみんなやっぱ当選ですかね?

  81. 188 匿名さん

    >>187さん
    優先枠があるので、残200戸では無抽選になるか微妙。

  82. 189 契約済みさん

    はーっ、来週のカーテン、どうしよ。

  83. 190 契約済みさん

    ガソリン高で大幅に駐車場が空いて管理費不足に陥っている品川のタワーマンションがあったけどだいじょうぶかな?

  84. 191 匿名さん

    品川と有明では車の必要性が全然違うよ
    有明では生活必需品だよ

  85. 192 契約済みさん

    MRに行ってきた方いますか。
    残り200なんてないですよね。

  86. 193 匿名さん

    191
    品川でもWCTは車必需品だしまだこっちのほうが駅近いぞ!

  87. 194 匿名さん

    >193
    こっちの方が遠くね?

    BMA
    (1)山手線「東京」駅より都営バス東16「東京ビッグサイト」行き約30分、「有明テニスの森」バス停下車徒歩1分
    (2)りんかい線「国際展示場」駅より徒歩8分
    (3)新交通ゆりかもめ「有明テニスの森」駅より徒歩5分

    WCT
    (1)山手線・東海道新幹線・東海道本線京浜東北線横須賀線「品川」駅より徒歩14分
    (2)東京モノレール「天王洲アイル」駅より徒歩4分
    (3)りんかい線「天王洲アイル」駅より徒歩8分

  88. 196 契約済みさん

    みなさま検討板へ、どうぞ。

    ここはもう、決めてしまった人たちが集まる場所です。

    ご希望に添えず、後悔してませんから。あしからず。

  89. 197 契約済みさん

    まあそんなに強気にならなくたって、後悔してる人はいます。
    でも、人それぞれですからね。自己責任だし。。。しょうがないでしょう。

  90. 198 匿名さん

    同じ立地に同じ仕様の別のマンションがあるわけじゃないのに、高いも安いもないでしょ。
    投資で買うわけじゃないから、高値掴みもくそもない。
    金の話ばっかりでよくわからんわ。

  91. 199 匿名さん

    高過ぎ

  92. 200 匿名さん

    しかしこの程度の値段で高過ぎとか言っているようじゃあ 一体まともな稼ぎがあるの?

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸