東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-14 11:12:00

さあ!PART3です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-08-14 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

  1. 401 匿名

    網戸は18階までは標準装備。
    19階の人、かわいそ。

  2. 402 契約済みさん

    >401
    >網戸は18階までは標準装備。

    ウソでしょ?
    うちは13階だけど、ついてなかった気がします。

  3. 403 住民でない人さん

    改造車に乗った若者達が、警察の目を掻い潜りながら
    夜な夜なストリートレースを繰り広げる。それが臨海副都心。

  4. 404 契約済みさん

    ホームページを見ると、屋上テラスに緑は多少ありますが、飾り程度で茂るというほどではないので蚊の心配はないのでは?

    マンションはどこでもたいていベランダに緑があり、合計すれば大変な量になると思うけれど、ちなみにうちは7階ながら蚊はきません。

  5. 405 契約済みさん

    >402
    18階を契約しました。
    網戸は18階まで標準装備と聞いてます。
    なので13階なら付いてますよ。

    >400
    エアコン注文しました。
    高いのかも・・・と思ったのですが、量販店で売っている物とは異なり優秀ですよと言われたもので。塩害対策はしてません。だって高いんだもの。

    ところで・・・インテリア販売会で注文したカーテンとかは11月28日まではキャンセル出来るんですよね? カラーとかまた悩み始めました。。

  6. 406 契約済みさん

    >403のスルーされっぷりに泣いた

  7. 407 契約済みさん

    (だって403はひとり森本レオみたいになっててどうでもいいんだもん。)

    うちは今湾岸(運河沿い)の11階ですが蚊を含む虫は来ません。
    一概には言えないと思うけどご参考まで☆

  8. 408

    33階まで、蚊は来ますよ。しっかり。。。。

  9. 409 契約済みさん

    海沿いの高層階に住んでいますけど うちも蚊きません。。。

  10. 410 契約済みさん

    >405さん
    キャンセル可能ですよー。
    ちなみにインテリア会でみたカーテン(同じもの)を他で頼むと半額以下になりますよ。

  11. 411 ありあけ

    >>403も事実だけどね。
    それよりも残戸をちゃんと整理してほしい。
    このままだと入居後も落ち着かないことになりそう。

  12. 412 契約済みさん

    403>
    湾岸警察署が近いからすぐに取り締まり可能かと。1080戸の住人から苦情がくれば、
    警察も動かざるおえない。
    411>
    MRに聞いたらどうですか。正確に教えてくれるよ。
    整理してもしなくても関係ないのではないでしょうか。

  13. 413 契約済みさん

    >405さん
    インテリア会のカーテン高いですよね
    うちは気に入ったのがあったのですが、リビングのドレープとレースで20万・・・・
    ロマンシェードだと合計で18万

    260の開口部の窓にロマンシェードにするか、普通のカーテンにするか悩んでます

  14. 414 匿名さん

    今住んでいる所のカーテンはフィスバなんですが結局 デパートの外商が一番安くなりました
    外商が使えれば ブランド物はカーテンも家具もそれが一番安い気がします
    今使っているフィスバのカーテンは10年近くたちますが 全然へたらず 凄く良いので またフィスバにしようと思ってます
    高かったですがさすがです

  15. 415 サラリーマン

    カーテンなんて、ネットで一番安い店を探して、内覧会のときに同行させればいいんですよ。
    そのとき採寸してもらって、引っ越し当日に取付けしてもらえばいいんです。
    定価の半額以下なんてざらにあります。
    オブションは粗利がものすごく、業者にはとてもおいしい商売なんです。

  16. 416 契約済みさん

    今日のボキャブラみました? 髭男爵さんがネタにしてくれてましたよ 有明のタワーマンション
    めっちゃセレブやないかーみたいなかんじで。

  17. 417 契約済みさん

    >416

    私も見ました〜!
    で有明の新築タワーマンションって言ってたからきっとBMAの事だ〜!
    と思いました。
    もしかして・・・契約したとかですかね??

  18. 418 物件比較中さん

    それはありえんよ。
    髭男爵、いまだに家賃3万円の風呂なしアパートに住んでるっていってたもん。
    芸人なんて、数年は売れないと月100とかもらえないよ。
    ましてや、1年で消えてしまったら、ニートと変わらない。

    ゲッツだって、売れてからしばらくマックでアルバイトしてた。
    また、バイトに戻ってたりして。
    西岡すみ子だって、今年初めまでバイトしてた。
    芸能界なんて、そんなもん。

  19. 419 契約済みさん

    家が丸焼けになったんだ 親戚をたらい回しなんだ→家が有明になったんだ 新築のタワーマンションなんだ

  20. 420 SM

    毎日毎日、湾岸の大規模開発が値崩れなて言われると、気が滅入る。。。

  21. 421 匿名さん

    当分はブルーな気持ちですね

  22. 422 契約済みさん

    今日ブリ見に来ました
    良いですねo(^o^)o
    楽しみです
    お隣さん建設が本格的に始まってました
    同じ三井住友建設の施工です
    とりあえずスーパーは確保ですね(笑)
    また テニスの森で試合しており出店がいっぱい出てましたよ
    気候が良くて気持ちよかったです(^-^)v

  23. 423 契約済みさん

    追記
    有明コロシアムの屋根が動いて天井が空いてました
    ぶったまげたΣ(‾□‾)!
    そんな仕掛けになっていたとは

  24. 424 契約済み

    隣の施工はやっぱ三井住友なんですね!よかった!
    アメリカがあんな状況だし東京オリンピックもほんとありえる状況ですね♪

    ただ今回の要望書がどのくらいでてるのか心配ですね。。30件くらい入ったかな〜

  25. 425 契約済みさん

    要望書ってなんですか?
    コロシアムの天井が開いてるのって・・・どこから見たんでしょうか??
    見てみたい〜!!

  26. 426 匿名さん

    恐るべし有明コロシアム

  27. 427 契約済みさん

    コロシアムは催しがあって晴れてれば、だいたい天井開いてますよー。

  28. 428 契約済みさん

    425さん
    タイトルの上の周辺地図で、航空写真にすると見れますよ
    拡大するとテニスをしている人まで見えます

  29. 429 契約済みさん

    HOME'くんで特集されていました。
    前半でエントランスと駐車場壁紙の様子が分かります。

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking_report/200809/

  30. 430 契約済みさん

    429さん、ありがとうございます。

    パーキングの壁画は、う〜ん、他が完璧なだけに残念です。 恐らく施工者としては花の絵でも入れれば無難だろう、と大衆的感覚に迎合したように思えます。 あれであればヘアライン調のシルバーで全面塗装したり、5面体をモノトーンの色で分ける、一面だけ木彫パネルにするなどモダンなデザインにする、または南にピラミッドが見えることから微細な壁画調でデコレイティブなデザインにしてほしかったです。 BMA契約者なら一般的にはクレームが出るような前衛的デザインも理解されたと思います。

  31. 431 しげ

    まぁ、パーキングの壁に、何か装飾をというアイデアはかってあげたいかな(^^)
    確かに、No.430さんの書いている通り、もうチョッとモダン系だったほうが私も良かったですけどね♪

  32. 432 契約済みさん

    >430
    なんだか良くわからないですけど・・・それってステキかも。。。
    って思いました〜。
    ま・・・現実的には違うわけですけど、花柄でも何も無いよりは全然ステキって思う私は軽すぎですかね。。。(^^; スミマセン。。。

  33. 433 契約済みさん

    壁画はまだ未完成。
    完成後、全体を見ないとね。
    創る側は全体を考えてデッサンするわけだから。

  34. 434 契約済み

    壁画はその場で書いてるのでしょうか?

  35. 435 契約済みさん

    入居前にいろいろと家具・カーテンなど迷っております。この前9月の商品販売会に行けなかった
    のですが、皆さんカーテン・ガラスに貼るフィルムは提携の業者にまかせるのでしょうか?
    うわさを聞くととてつもなく高いと聞きましたが。安価で施工してもらえる業者さんいませんかね?

  36. 436 契約済みさん

    435さん
    私もそれ知りたいです!
    やはり必要なものでしょうか?
    9月のいきましたが高かったです(と言っても相場はわかってないけど)。

  37. 437 契約済みさん

    決まったようです。

    パレットタウンの土地売却=森ビル、トヨタに−東京都
    10月8日17時10分配信 時事通信


     東京都は8日、東京・お台場にある複合商業施設「パレットタウン」の土地を、森ビルとトヨタ自動車に売却すると発表した。売却額は814億円。両社はホテルやオフィス、車の展示施設が入った23階建てのビルや、新型観覧車などを建設する。2013年に全面開業する。ビルなどを含む総事業費は2834億円。
     パレットタウンには現在、ショッピングモール「ヴィーナスフォート」や大観覧車がある。都が森ビルなどに10年5月までの期限付きで貸しており、それ以降の進出事業者を探していた。

  38. 438 契約済みさん

    436さん
    同感していただきうれしく思います。契約者何人かでまとめてどこかの業者に頼めば絶対に
    安くなると思うのですが。知り合いに内装業者知りませんか?

  39. 439 契約済みさん

    >436・438様

    ここ結構安いかもですよ〜。
    ウチはここにします。
    http://www.curtain-poppy.com/
    ご参考まで〜。

  40. 440 契約済みさん

    439様
    情報有り難うございました。ただ、部屋にカーテンレールから取り付けないといけないのですが、
    それはご自分でされるのですか?私は不器用なもので、業者にすべてまかせたいとおもっているのですが。どんなもんでしょうか?

  41. 441 契約済みさん

    有明北3−1地区(11街区)は事業者が現れなかったみたいですね。
    日経の「パレットタウン後継事業者決定」という記事の隅っこに掲載されてました。

    残念です。。。

  42. 442 匿名さん

    じゃあ、空き地のままかい?
    営業に文句言いたいな

  43. 443 匿名

    >>441
    入札ゼロってこと?

  44. 444 匿名さん

    破格値でも誰も買わない有明の将来はいかに!

  45. 445 契約済みさん

    あの地区は広大だし、今の時勢ではなかなか難しいでしょう。

    しかしオリゾンマーレの住人にとっては眺望の点で朗報かもね。

  46. 446 契約済みさん

    443様

    入札ゼロだそうです。
    以下が記事の全文です。

    「ただ、有明北地区に都と都市再生機構が所有する約十一万平方メートルの用地に
    進出する事業者が現れず、公募が不調に終わるなど、企業の進出動向には変調の
    兆しはある。」

  47. 447 契約済みさん

    ↑デマです「都と都市再生機構が保有する約11万平方メートルの用地について」でググればわかります

  48. 448 契約済みさん

    ネガな人は平気で根拠もない嘘を付きますね。
    有明北については都庁のHPでも触れられてませんよ。
    状況的に入札はあったと考えられます。
    今までの例ですと、11月下旬には結論が出るでしょう。

  49. 449 匿名

    >>447

    ググっても募集はあるけど、結果はWeb上にはないよ
    日経新聞も買えない人には、情報がとどきませんねえ
    もしかして、Webに紙面が全部載ると思ってる?

    まあ日経がデマを書く可能性もあることは事実だけど

  50. 450 契約済みさん

    447
    出てこないよ?
    ソースは?

    448
    昨日の日経のバックナンバーでもを見て現実を知った方が良いのでは?
    残念だけど、35面に掲載されてしまってるよ。

  51. 451 契約済みさん

    今夜フジテレビ7時から「湾岸署密着SP」という2時間番組がありますが、ブリリアマーレ有明あたりも出てくるかもしれませんね。

  52. 452 匿名さん

    公募見合わせはデマじゃないようです。ただ、正確には2社から打診があったものの値段が折り合わず「見合わせ」です。空き地は空き地のままです。私はやめておきます。7000万の部屋を検討してましたが、不動産会社の知人によると5560万くらいが妥当とのこと。見方は色々あるのでしょうが・・・。知人に感謝です。

  53. 453 契約済み

    452さんは手付放棄ですか?だとしたらもったいないですね。
    5560万の価値だとしても不動産価格は流動的だし新浦安まで行かないと買えないのでは?

    せめて内覧会をみてからの決断でも遅くないですよね?

    内覧会みてこりゃ駄目だと思ったら私も手付放棄して考えます。

  54. 454 契約済みさん

    >452
    何?その端数。

  55. 455 契約済みさん

    何やら雲行きが、キャンセル方向になってきてますが、大丈夫ですか。
    80%掛け、すなわち20%引きの計算ということですか。
    まあそんなもんでしょうか。しょうもないですね。

  56. 456 匿名さん

    内覧会をみてからの決断は出来ません。手付け放棄は内覧会の前までです。見ちゃったら全額払わないといけないので、中古売却でコストは値下がり分+不動産手数料の500万くらいになります。

  57. 457 匿名さん

    今では新浦安で5500万なら110平米クラスが買えます。今の市況はそんなものです。

  58. 458 契約済み

    内覧会みたら手付放棄できないってうそでしょ?

  59. 459 匿名

    キャンセルは残金を払うまでにすれば良いのでは。 オプションを付けたら元に戻す費用が発生しますが。

  60. 460 匿名さん

    全くここの契約者は経済情勢に疎い人、常識に疎い人のオンパレードだな。知らない奴はMRで売主に聞けば。内覧会前だけどねw

  61. 461 匿名さん

    意図的に無理目なローンを申請して落とされるのがベストです。
    手付けも戻ってくるよ。

  62. 462 匿名

    経済に疎いとかじゃなく 常識では宅建業法に添って行うのだよ なんで内覧会が相手方の履行になるんだ? 残金と同時に移転登記するからそれまでだろ?キャンセルを考えてる人は営業に確認するのが安心だよ

  63. 463 匿名さん

    今のタイミングなら「都の公募で開発が進むというから契約した。話が違う。白紙になったのならキャンセルしたい。」で通用するかも。

  64. 464 ご契約

    >462その他の方へ
    キャンセル期限は、契約書と重要事項説明に書いてあります。

  65. 465 契約済みさん

    >464

    つまりここで契約キャンセル云々と騒いでるやつらは契約者でも検討者でもない、
    ただの粘着質荒らしにすぎないってことです。本当に哀れな人生だな。

  66. 466 物件比較中さん

    営業はキャンセルは引き渡し前までって言ってたよ!
    それより、オプションを元通りにする?
    オプションの契約書には、キャンセルしてもオプション代金は払え、オプションの所有権は放棄してもらう、って読んだ気がするぞ。
    元通りにする費用が発生するなんて、書いてなかったと思うけど?
    書いてあるなら、どこの何ページか教えて!

  67. 467 匿名さん

    アフォばっかだな、ちゃんと確認したのか?

  68. 468 物件比較中さん

    っていうか、ここの営業態度悪すぎ!
    キャンセルはいつまでか聞いたら、「もう契約は成立しています!」「本契約済みなので、キャンセルできません!」「無理です!」って、何度も言われたよ。アフォとちゃうか!

    それで、「手付け解除でキャンセルできますよね?」て言ったら。
    「キャンセルするなら、今すぐにしてください」だってさ。
    自分の都合しか考えてないのね。
    「まだ決めてません」って言ってるのにさ。

    キャンセルするなら、最後の日まで絶対しないぞ!

    オプションの契約だって、契約書見たら、施工前なら実費払えばキャンセルできるって書いてあったので、電話したら、3回までしか施工終わってないにもかかわらず、全て内装済みだってウソつかれたぞ!

    私は100%キャンセルする気だけどね。

    経済に疎いって誰か言って書けど、経済に強いからキャンセルなんだよ!

    今世界恐慌に突入してるんだよ!これから、生保、不動産業界、どんどん倒産するよ。

    株なんて、歴代3番目の下げ幅なんだよ。ブラックマンデー、スターリン暴落、サブプライム暴落。歴史的瞬間にいることを意識したほうがいい。

    マンションは絶対下がる、と断言していい。
    日本は破産寸前。自分のところが危ないのに、世界にお金をばら撒いてどうする?
    韓国の二の舞になるぞ。韓国、アイスランド、もう国家破綻する。
    アメリカも、、、そして、日本も。

    マンションなんて言ってられない。

    地震もあるし。もっと危機意識を持ってくれ!

  69. 469 匿名さん

    販売おばちゃんじゃなくて、きちんと責任者に確認した方がいいぞ。

  70. 470 匿名さん

    >462その他の方へ
    キャンセル期限は、契約書と重要事項説明に書いてあります。

    >「契約の履行」の事言ってるのか?「契約の履行」=「内覧会」なんだよ。

  71. 471 契約済みさん

    今、外国に住んでいます。手元に契約書がありません。(涙
    要するに、内覧会前までならキャンセルは出来る、という認識でよろしいでしょうか?
    470さん、教えてください。

  72. 472 契約済みさん

    >468

    早く解約してね。

    そして今の住居で、世界恐慌に震えながら暮らしてね。

  73. 473 匿名さん

    この最悪経済状況だと解約する人も当然かなり出るだろう
    本当に最悪のタイミングだよ
    思い切って全戸2割下げてくれれば!
    頼むから一割は引いて下さいm(_ _)m

  74. 474 契約済みさん

    23区新築マンション価格動向
    No.96 by 東証に詳しい人 2008/10/11(土) 12:27

    1929年の世界恐慌で、どん底だったのは1932年。
    株価はピーク時の5分の1、工業生産は3分の1となった。
    さて、2008年の世界恐慌は、今後どうなるか?

    不動産を買いたいと思う人は、絶対に3年は待つべきだ。
    多少下がっても、値段に惚れて買うべきではない。
    もし買うと、さらなる値下がりで後悔する。
    マンション価格は、ピークの3分の1ぐらいになるかな。

  75. 475 468

    だから、前日まで解約しないっていってるがな!

    その時の自分の状況にもよるけど、数年してまだ売れ残っていたら、買い戻してもいいけどね。
    もちろん、一度はとても気に入ったマンションだし。
    気に入らないのは、値段だけだからね。

    そんとき2,3割下げてたら、購入検討する。

    あ、誰かの中古でもいいよ。中古なら3割以上ね。

    このご時勢、これからくる大不況、リストラされたり、年収低下でローン払えない人出てきそうだから。

    それまで、不動産価格がどの程度まで落下するか、ここ以外にも検討させてもらう。
    住む場所あるから、焦ってないし。

  76. 476 匿名さん

    要するに内覧会を境に大量キャンセルが発生するってことね。300-500戸残りとかになったらTTは沈没だな。

  77. 477 匿名さん

    >475
    契約者?
    なぜ値段が気に入らないのに契約したの?当時から価格が高騰してたのは周知の事実ですが。
    それも認識してなかったのですか?不可解です。

    中古でいいの?今別の中古買えばいいのに。そこまでこの物件にこだわる?他の物件にしないの?

    そもそも、相場云々で1割の手付けを放棄しなければならないなんて、そんなぎりぎりでよく契約しましたね。

    入居者レベルの底上げになるので、キャンセルして下さい。

  78. 478 契約済みさん

    >468、475

    千葉か埼玉辺りの手頃な物件を見つけて引っ越したら?
    ここは所詮君には手の届かない物件だったんだよ。
    無理して買って、掲示板で嘆く必要もないさ。
    買ったって周りの住民と学歴レベル、生活レベル違いすぎて浮いちゃうよ。
    書いてる内容もアフォぽいし。

  79. 479 契約済みさん

    >468、475

    もしかして以前33Fバーをメイドカフェーにして管理費収益を上げようって訴えてた方ですか?
    アキバ辺りの中古タワーマンションが今後いい値段で出てくるでしょう。
    そっちでご検討ください。

  80. 480 入居予定さん

    陳腐化、陳腐化ってチンプンカンプン言ってた方ですね?
    エッジのきいた・・・とか。アフォだよね。

  81. 481 匿名さん

    >471
    MRでは1月ごろの内覧前までとのことでしたが、
    専門家に確認したら、法律上は引渡し前までとのことでした。
    あとはご自身で確認を。
    誰も予測し得なかった社会情勢にあることは確か。
    解約も継続も間違いではない。全て自己責任。
    個人的には良いコンセプトと思っただけに、ここまで景気に振り回されるのは残念。
    東建さんは少し気の毒。なんとか頑張れ。

  82. 482 契約済みさん

    やめたらいいじゃん。だれもとめないよ。
    でも、他人までまきこまなくてもいいでしょ?
    気に入らなかったら、やめたらいいとおもいますよ。

  83. 483 契約済みさん

    私は、値下げしてもらわなくていいです。
    そんなこと気にしてたら、
    せっかく決意して買ったのに、なんかもったいないですよね。

  84. 484 契約済みさん

    468へ
    2ー3割なら購入するだって2億台の住戸のことですか。
    その価格ならもう一つ買って賃貸検討するよ。
    契約してないものが僻み、妬みですか。おこちゃまさん。

  85. 485 契約済みさん

    新聞、雑記の記事に過剰反応し、すぐに右往左往する方々。
    そういう人たちがさらに過剰に景気を左右するのです。
    企業側からすれば、風評被害となるわけだ。
    本当にどうすべきかを経済情勢を述べるなら、
    なぜ、今の金融危機がアメリカではじまったか?
    そもそもITバブル崩壊後の規制緩和にはじまる金余りが
    なぜ、レバレッジ商品に流れたか?今後の資金の流れは世界のどこへ向かうか?
    なぜ、日本の金融機関がこれだけ欧米の金融機関が打撃をうけるなか、損害が少ないのか?
    株価下落が1ヶ月を過ぎても、日本一部上場企業がうろたえないのはなぜか?
    よく勉強してから、コメントしましょう。
    日本では経済はけしてアンコントラーラブルな魔物ではないのです。
    (スペインなどのブレーキの効き過ぎた社会性資本主義でもないが。)
    また、今マンションを手放すのは勝手ですが、景気回復の際は金利も上がります。
    さらに建材価格の高騰から、今後のマンションはBMAと同レベルの構造や内装は望めず、
    価格は下がるが、「安かろう、悪かろう」ということになる可能性もあるのです。
    昨今の不動産不況で倒産する会社は財務諸表をみればなぜ経営をあきらめたかは、判断できます。
    冷静に判断しましょう。多分に個人の価値判断が左右するので、賛成も反対もしませんが、
    私は入居が待ちどおしいです。いいときに買ったと思っています。

  86. 487 匿名

    私も高値掴みさせられたと、後悔してる一人です。
    できれば契約ちゃらになる良い方法があったら、誰か
    アドバイスよろしくお願いします。

  87. 488 匿名さん

    ここでは無いですが、手付け放棄の意思を伝えておいたら、2週間後に今なら手付け放棄せずに解約OKと連絡が。どうも買う方見つかったみたいで、気が変わらないうちに上手くスワップ出来たみたいです。

  88. 489 契約検討

    そんなやつおれへんやろ

  89. 490 l

    私も、そんな話聞きましたが。。。

  90. 491 488

    手付け放棄の期限まで6ヶ月程ありましたが、後釜の購入検討者の為に即放棄することが条件でした。

  91. 492 契約済みさん

    オリンピックが来る可能性が高いから絶対契約破棄とか
    ありえないし。。。。

    もし来なくても共用施設が大変気に入ってるし
    今金利が安いので、契約破棄なんてバカげたことは絶対したくないですね。

  92. 493 匿名

    実勢価格が2割程度下落の中、そのまま購入するのも十分バカげてると思うけどね。羞恥心な住民達ですね。

  93. 494 契約済みさん

    明日のことは誰にもわかりません。

    アメリカがこうなったのも、欧州がこうなったのも、日本がこうなったのも、誰にも明日のことがわからないからです。

    今は株暴落、しかし明日のことは誰にもわかりません。

  94. 495 契約済みさん

    >493 実勢価格が2割程度下落

    都内 東京駅から10km圏内で 現在 どの新築マンションがそのようになっているのか
    物件名を教えてもらえますか?

  95. 496 ご近所さん

    有明・お台場の実勢価格じゃないの?事実タワーズお台場、有明2兄弟は昨年から2割下がってるだろ?だから、ここに限らず今新築買うのは愚行なんだよ。ここ買うくらいなら俺の部屋買ってくれ。同平米なら断然安くするよ。俺の部屋じゃなくても今は中古がお買い得だよ。

  96. 497 契約済み

    タワーズ台場もオリゾンも好みじゃないんだよね。安くても、ちょっとな。

  97. 498 匿名さん

    >496

    脳内ご近所さん?
    2割下がっていると考えてて、所有する物件を売りたいのですか?
    普通の思考なら、高値で売りたいところですが。

    脳内で物件をご近所に所有しているのでしょうか?

  98. 499 496

    ↑誰だって高値で売りたいだろ。脳内で無く事実下がってますよ。あなたの脳内では1年前の値段で高値で高どまりしてるんだろ?w ここの住民ってこんな感じの恥ずかしいくらいの無知な人が多いですよね。

  99. 500 契約済みさん

    まぁまぁ皆さん熱くならないで。
    周辺マンションが昨年夏に比べて物件によっては1〜3割下げてきているのも事実。
    お台場タワーズやオリゾンが嫌いでも私たちのマンションも少なからず同じ方向に
    資産価値が動いているの避けられない事実でしょう。後は各自が割高となったブリリアに
    どれだけのプレミアム価格を払うかでしょう。払いたくなければ購入止めればいいし。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸