埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. キララガーデン☆住民版2
[更新日時] 2010-12-12 17:57:13

住民版前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kanto&tn=009...

情報交換など皆様の生活に活用出来る情報をお願い致します。

※余りにも酷い荒らしなどはブラックリスト入りさせる事が可能な様なので管理者に削除並びにブラックリスト入りの相談をしてみてください。
PCにはIPアドレス(パソコンの住所みたいなものです)がありますのでブラックリスト入りされると二度とこの掲示板には書き込み出来なくなります。



こちらは過去スレです。
Ki・La・La GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-27 01:14:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Ki・La・La GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 708 マンション住民さん

    夏祭りの次の的は馬さんですか…

    キララ住民はすれ違っても気持ち良く挨拶交わしてくれるのに、ひとたびネット見ると…

    先の祭りの件でも賛成派から反対派へ『戸建てに引っ越せ』『お前が理事やれ』等々子供のケンカ状態で、
    内容もどんどんエスカレートしてるので数年後は部屋番号や実名記入でチクリ合いされ学校裏サイトのようになるのではないか心配。
    賛成派も反対派への当てつけでなく、本当に感謝してるならネットに書き込みではなく、それこそ直接理事さんへお礼言った方が喜ぶだろうし、コミュニケとれるし。

    昔のマンションはスレなどない所が多いですが仲良くやってる所沢山ありますよね。

    パスワード付の板立てても住民以外が見れないだけで流れは変わらないと思います

    馬さんやっぱりスレ立てるんですか?無ければ無いでゴミ拾い・祭り(色々課題は残ってますが)・他のイベントなどで健全なコミュニケとれそうですし、
    ご近所付き合いも増えてきたので必要性は低いと思うのですが、考え直してもらえませんか?

  2. 710

    >>708
    板は住民以外が見れないだけでも荒らしや煽りは少なくなると考えております

    また板はコミニケーションツールとしてではなくインフォメーションツールを目的としております

    コミニケーションは708様のおっしゃる通りでマンション内のイベントやプライベートでの関係で行う事と私も考えております

  3. 711 匿名

    既に住民が三極化してきてますね ヤバい流れが押し寄せてる気がします。

    まるで、与党と野党と中道と どこかの国の政治みたい

  4. 714 住民さんA

    キララ夏祭り、最高でしたね!!!
    やる前は、私も「神輿買ってまでは不要では?」と思っていた派だったんですが、
    いざ、当日を迎えて、すごく盛り上がったし、本当に理事の人の頑張りが
    伝わってきました。
    この流れを、クリスマス会、新年会、そして、来年とずっと続けていきたいですね。

    この掲示板は、住民以外、誰でも書き込めてしまうので、
    住民でない方の嫉妬を含めて、いろんな意味で書かれてしまうので、
    本当の、キララ住民だけの掲示板を作りたいですね。

    本当に、キララは最高だと素直に思います。
    キララ祭り、おつでした!!!

  5. 715 匿名さん

    714さん、金はどこから出るの?楽しければ良いの?

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  6. 721 星野ジャパン

    715もついでにアク禁すべきです。もっと大人な意見交換したいです。そういえばテレビ埼玉で本日、キララの夏祭りの映像出てましたよ。2分位でしたが…。見た片いますか?

  7. 722 住人

    でも717がそういう発言する気持ちは分からなくもない。言い方は問題あるが、715もアホはないでしょアホは。

  8. 724 マンション住民さん

    なんだか今週閉鎖ということで、言いたい事のラストスパート
    みたいな感じになってきているような。。

    住んでいると快適(高望みすればキリがないですが)ですし、
    挨拶とかも結構いい感じですし、イベントとかでも、
    不参加の方にもご協力頂いて盛会になっていますし、
    花火なんかも見えたりして、ほんとに以前の賃貸生活の時より
    断然快適なのですけどね。。

    ここだけはやはり匿名掲示板という性格上、仕方がないのですかね。。
    マンション掲示板に限ったことではないので、見ている人も
    鵜呑みにすることは無いにしても、やっぱり少し恥ずかしい。。

    情報交換以外の書き込みで失礼しました。

  9. 725 住民さん

    724さん
    ここは特別。本能丸出しの掲示板です。情けないね

  10. 726 住民

    確かにこの掲示板は嫉妬も多いような気がします。友人が遊びに来る際も非常に羨ましがられます。しかし祭云々の件は??です。あまりイベント、イベントのマンションにはしたくないです。掲示板閉鎖は構いませんが、自分が誰かをオープンにすることで発言しにくくなり、結果発言を制限されることはマンションの発展にマイナスです。 建設的な意見はどんどん出し合い、改善に役立てるべきです。犬さんが掲示板の目的は「住人が仲良くなるべき…」と話していましたが、そういうのこそ祭やらイベントで行うべきだとおもいます。この掲示板はマンションがより良くなるような、喧嘩ではなく意見交換の場にすべきです。

  11. 727 管理人さんへ

    ゴミ置場の天井を見たら、何匹もゴキブリがいました。ゴキブリ取りおいたらどうですか?清掃の際に虫も処理していますか?

  12. 728 住民さんA

    えっ!? 掲示板廃止になってしまうのですか??
    私はマンション内に知り合いがいないので、楽しく拝見させたいただかせていただいておりましたから、とても残念です。
    マンション住人になりすまして、茶々を入れてくるかたがいらっしゃるのは悲しいことですが、住民版なくなってしまったら本当に寂しいです。
    ただ、ここのマンションを依り住みやすい環境にしていくためには仕方のないことでもありそうですね。他住民の方にどう思われても、マンション住民の方々がそれぞれに楽しく快適に生活を送れていれば、それでいいと思います。
    削除されている内容はわかりませんが、ここを立ち上げてくださったUさんありがとうございました。

  13. 729 マンション住民さん

    廃止になるって言っても一向になくなりませんね。

  14. 730 住民さんA

    ここは内容が幼稚過ぎます。
    皆さんは、キララ周辺にある他のマンションの住民版を読まれた事はありますか?
    問題事は似たようなものですが、皆さん品のある方が多いですよ。
    もう少し漢字と文章をお勉強してから書き込みましょう。
    本当に恥ずかしいですよ。
    だから面白がって荒らされるのではないですか?

  15. 731 住民さんA

    730さん
    他のマンションの話は関係ないのでは・・。
    私はキララを気に入っているので、ほかのマンションの掲示板は見たこともありませんし、
    見る気もありません。
    そんなに他のマンションが気になるのでしたら、そちらに引っ越されてはいかがですか。
    こんなことを書くと叩かれそうですが。

  16. 732 住民でない人さん

    マンション掲示板は簡単には閉鎖できませんよ。

    eマンション宛に閉鎖依頼のメールをしたことけど「閉鎖は致しかねます」と返事がきました。

  17. 742 住民さんC

    730>

    私もあなたの意見には一理あると思います。

    740>
    ○○とか堂々と書けない字は止めませんか?

  18. 743 742

    741の間違いでした。

  19. 744 匿名さん

    741
    想像してみてはいかが?
    貴方の頭で。

  20. 745 どゆこと?

    ↑何を想像すれば良いの?
    意味が分かりません。

  21. 746 住民

    Mixiにアクセスできない人には、どう対応するんですか?

    与野の高速乗り口交差点角、始動しましたね。

  22. 747 住民さんA

    ↑結局は乗り口じゃないんですか?

  23. 748 住人

    与野のループ下はやはり料金所だったのですね。

    以前から気になってました。

  24. 749 住民さんA

    ↑料金所ではなさそうですが・・・。ETC試験場って噂です。

  25. 750 マンション住民さん

    どちらにせよ、コンビにとか小さなスーパーでも出来れば便利なのに・・・
    以外とキララの周辺(徒歩5分以内)って、何もないですよね。
    クリーニングもイオンかマルエツまで行かないとですしね。
    とにかくはスタンド後にコンビにが出来る事を祈ります!

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸