埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. 【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版
[更新日時] 2019-04-23 08:02:03

パークスクエアの快適生活もそろそろ慣れてきました。
検討版とは違う、住民ならではの掲示板にしたいですね♪

[スレ作成日時]2007-10-01 20:58:00

スポンサードリンク

ツクミラ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【パークスクエアさいたま新都心 Comfort Court】住民版

  1. 73 入居済みさん

    平和な情報交換もいいけど、たまには61さんみたいな人も・・

    イヤーでも本当に61さんって面白い人でしたね。

  2. 74 入居済みさん

    「8000万円の大きな買い物でした」って、聞かれてもいない購入額を自分から書くあたりが、必死な感じが伝わってきました(笑)
    8000万の物件を買うような方が、コンフォールが中古で3500万で売り出してるなんて情報、調べてるとは思えません。普通は値段が違いすぎて、眼中にないと思いますが。

  3. 75 入居済みさん

    ほんと、住民版とは思えない話題でした!
    時間帯といい、きっといつもの方?と思います。ご苦労様です〜。

    それにしても住民の皆様の丁寧な言葉遣いに、ほっとします。
    だから部外者はわかりやすいかも・・・。

  4. 76 入居済みさん

    同感です。
    住民の皆さんの大人な対応のおかげで、頓珍漢な61さんの登場もある意味楽しめました。
    躍起になって同じレベルで言い返したりしてしまうと荒れてしまいますからね。
    こういうことがあるたびに、本当にこの物件を選んでよかったと痛感します。

  5. 83 マンション住民さん

    61さん

    もうやめましょうよ。

    こちらは住民版ですよ。

  6. 84 マンション住民さん

    >>82さん
    残念ながらシティテラスに億の部屋はありませんよ。
    いい加減なことを書かないでくださいね。
    わが家はパークとあわせてシティテラスのほうも優先分譲で検討し、さらに娘夫婦が続いて検討したため、1期と2期販売分の価格表(つまり現在販売中の価格表)が手元にあります。
    はっきり申し上げますが、『8,000万を超える部屋』は2部屋しかありません。『8,000万円弱の部屋』でしたら西の最上階がすべてそれに当てはまりますが。
    こちらの物件の購入者はシティテラスの価格表も見ている方が多いと思いますので、いい加減なことを書き込んでもすぐにばれてしまいますよ。

    あと住民に成りすまして書き込むのはやめてくださいね。
    ある日ゴソっと削除されるので、ホストサーバのデータが同じだったことがわかります。

  7. 86 入居済みさん

    みなさんこんにちは!
    私はパークスクエアに引っ越してきて間もなく、まだ周辺をゆっくり散策できてないのですが、マンション周辺でおすすめのレストランや飲食店等ありましたら教えていただけませんか?食欲の秋なので、おすすめは片っ端から足をはこんでみたいと思っております♪

  8. 87 入居予定さん

    61サン関連は全部削除されたようですね。
    やはり一連の投稿は自作自演だったのですね。
    これでまた平和な掲示板に戻りましたね☆

  9. 88 住民さん

    86さん

    うちがよく利用するのは、コフレさん(ケーキ屋さん)と小野さん(うどん屋さん)です。共に八幡通り沿い、マルエツさんから西に少しいったところにあります。

    他にもたくさんお店、ありますよ!

  10. 91 入居済みさん

    88さん
    早速おすすめ教えていただきまして、ありがとうございます!
    今日はお散歩日和の良いお天気なので、八幡通りを歩いてみたいと思います。小野さんでうどんを食べて、コフレさんでケーキ買って帰ってきまーす♪

  11. 94 住民さんA

    近隣のIピアのスレを良く見ますが、No.461の受け売りですね。

    そんなことはいいとして、今朝朝焼け見た方いらっしゃいますか?TVで綺麗だった、って言って
    ました。6月に新都心方向に赤く焼ける空、綺麗でした。今回も見たかったなぁ。

  12. 102 入居済みさん

    94さんへ
    日曜日の朝焼け綺麗だったんですね。見たかったな。私は寝坊して見逃してしまいました。東側の窓から見える新都心方面の景色、綺麗ですよね。夜になると、スーパーアリーナが下からライトアップされて素敵だし、隣のドコモの塔の先端がティアラのようだな〜と、いつもみとれながらビール飲んでます☆

  13. 103 マンション住民さん

    101さん

    臭いものにフタではなく、住民の皆さんは、掲示板のマナーを
    ちゃんと守っているのです。
    ここは、住民版であり、価格云々は、検討版に書くべきだと思います。

  14. 104 住民さん

    おっしゃるとおりです。
    ここは住民板ですので契約者・購入者・入居者以外の方の書き込みは規約違反です。
    また、価格や値引きの件についての書き込みはちょっと度が過ぎていましたね。
    誰が見てもわかるような嘘八百の自作自演では、即時削除されて当然です。

  15. 105 入居済みさん

    ↑同感です!

    そういえば、ポストの側に設置してあったゴミ箱が無くなってましたね。
    便利だったのにな。

     それと、B棟の機械式駐車場で、雨の日に多いのですが
    ダストルーム側の管理者車両等専用の駐車場に車を突っ込んで
    荷物の出し入れ、乗り降りをする方がいらっしゃいます。
    気持ちはわかるけど・・・とても邪魔に感じます。
    荷物を持って通行することや、子供を連れての通行が多いので危険だし、
    そこに設置してある消火栓ボックスがへこんでいるのをご存知の方も
    いらっしゃるはずです。
     
     なにより皆さんの通行場所です。
    せめて・・車をロビー入り口に回すとかして欲しいです。
    限られた狭い駐車場です。混雑、渋滞を避けるためにすみやかに入出庫
    するマナーのご協力が欲しいと感じます。

  16. 106 マンション住民さん

    105さん、他のみなさん

    ごめんなさい。
    何回か雨が激しく降っている時に車を停めさせてもらいました。
    タイミングが良かったのか、そのときは通行する住民の方はいらっしゃらなかったのですが、確かに通りにくくなるし、そもそも停めてはいけない場所ですよね。
    改めます・・。

    だいたい雨が降っているときは裏口に一瞬止めてダッシュで乗るのですが(荷物の載せ降ろしはしません)降りる時、何かいい方法はないのかなぁ、と思ってます。
    表玄関は車寄せがないし、
    *子供(よちよちあるき)
    *ベビーカー
    *買出しの荷物
    があって大雨だとかなり辛いです。

    C棟には一応車寄せらしきものがありますが、屋根の奥行きが狭いし、高いのできっと雨は結構振り込みますよね。
    でもあそこなら駐車場に入る前にささっと降ろしてロビーに入れますね。
    B棟の皆さんどうやってやりくりしていらっしゃいますか?
    潔く濡れるしかないのかなぁ。

  17. 107 住民さん

    C棟アプローチの消えていた灯が復活!これで全部点灯ですね。消えている間はなんだか
    バランスが気になってました。よかったよかった。

  18. 109 住民さん

    私も同じく車を停車したことがあります、すみません!!
    やはり、晴れた日と同じく作業することが望ましいのでしょう。
    しかし、傘をさして待つのは大変なので、
    同乗者はダストルーム前で待機して、車がパレットから出たら
    すぐに乗車するのが一番スムーズだと考えます。
    濡れるのは少し我慢するしかないのでは。
    自分ひとりならば傘をさす。

    たしかに、車待ちで待機している人の目の前に
    車がどーんと入ってきたら邪魔ですよね。
    子供もいる可能性あり危険だし・・。
    気をつけます!!

  19. 110 入居予定さん

    A棟の販売が始まったみたいですね!!ネットで見ると、どの部屋がいくらなのかはわからないけど、6000万円台が出てきてますね。やっぱり他の棟より高いのでしょうか・・・。

  20. 111 マンション住民さん

    値引きどころか、価格だけ見ればむしろ騰がっているような感じですね。
    A棟はB棟C棟と間取りが若干異なるようですし、価格も階数と平米数によるのではっきりと比較はできませんが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸