埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉中央駅
  8. マックスタワーレジデンス 住人限定掲示板
入居予定さん [更新日時] 2016-05-26 07:15:43

作ってみました。
契約者限定です。盛り上がっていきましょう!

所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-04-13 19:23:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マックスタワーレジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    ちなみに、36と37は宗教っぽい書き込みした人と同一ですね。よっぽど嫌がらせしたいのか…。購入者でもないのに、掲示板書き込みご苦労さまです。そんなにマンション購入者が嫉ましいですか?その労力、もっと人のために役立つような方法ないものでしょうか?

  2. 43 匿名さん

    騒音問題はスルーしましょう。

    とはいえないのでは。

    規約上拒絶は出来ないと思います。防音室も作る義務も無いと思います。

    常識といってもそれぞれでは。

    もし迷惑を考えての発言であれば、近隣の方に相談してみたら如何でしょうか。

    そうすれば、幸せの風が吹きますよ。

  3. 44 匿名さん

    私もペット飼います。フェレット飼ってます。結構犬の方が多いのでしょうか?あの辺は、静かな住宅街ですから、良いお散歩コースになりそうですね。

  4. 46 匿名さん

    なんでここで質問するの?ここで『ハイ、じゃ18時までね』って言われたら、守るの?住人全員が見てるわけじゃないのに?管理組合の総会で発言してみれば?夜中にピアノだ、ドラムだって笑われるだけっしょ。頭使いなよ。

  5. 49 契約済みさん

    ここは住民板です。部外者の書き込みは禁止です。何度注意したらわかるのでしょうか?喧嘩はよそでやってください。まともな人たちが交流できません。

  6. 50 契約済みさん

    騒音もタバコもペットも問題が起きたら、ここで話し合っても結論出ませんし、意味がありません。公共問題に対しては、総会で審議にかけたほうが確実です。どう発言するかを話し合う場として掲示板を使うのはかまわないと思いますが、意見の押し付けあいは無意味です。

  7. 51 匿名さん

    皆さん部屋のタイプは何にしましたか?
    うちは予算の都合でBタイプにしました。
    Aタイプのトイレに付いている手洗いは他の部屋でもオプションで付けられるのでしょうか?
    狭いからダメなんですかね?

  8. 52 匿名さん

    どうでしょうか?MRに確認してみては?うちは前に住んでいたマンションで後付けしましたが、全部で50万くらいでしたよ。

  9. 53 匿名さん

    つけられるのかなぁ?だってもともとないとこまで水道管ひっぱるってことですよね?オプションってことは後付けだから、壁を壊してやるのかな?設計の段階で申し込めなきゃ無理な気がするけど…

  10. 54 匿名さん

    みなさん、保育所はどちらに入れる予定ですか?どこも難しいみたいで悩んでます。

  11. 55 匿名さん

    No54へ、新宿保育所。
    千葉市中央区では、それ以外考えられないでしょう。

  12. 56 匿名さん

    思うのですが、この時期にマンションを購入できるなんて。
    実は私たちは、エリートではないでしょうか。

    数年前なら、誰でも買えますよね。

    荒らしにも負けず、堂々といきましょう。

  13. 57 匿名さん

    新宿は厳しいよ。夫婦他市か都内勤務の正社員フルタイム、近所に身内なしで、入所できるか五分五分。これは今年4月入所の場合ね。ま、新宿は年度途中入所はまず無理だから、入れなかったら無認可へゴゥ。

  14. 58 匿名さん

    中央なら、他に神明保育所、寒川保育所、ひなたぼっこ保育所、千葉みなと駅のとこの保育所、弁天保育所、植草学園保育所がありますよ。

  15. 59 匿名さん

    幸せさん、
    なんとか新宿保育所に入れるようにお祈りしてあげて。

  16. 60 匿名さん

    マンション買える=エリートって、ちょっと短絡的。

  17. 61 匿名さん

    お祈りごときで入れれば世話ないな。

  18. 62 匿名さん

    エリートだよ。お前こそ、こんなところで粘着していないで、働けよ。

  19. 63 匿名さん

    じゃあ、家がかえない人はなんていうの?そういう差別発言辞めようよ。

  20. 64 匿名さん

    マンション買える人のことをエリートっていうのではありません。辞書で調べましょう。あなたに『お前』よばわれされる筋合いもありません。社会人なら言葉使い気を付けましょうね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸